Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

試験準備やる気満々になってきたセージ君

何だかもやもやとして、取り留めの無いような頭の中の整理が出来てきたようで、今朝は考え事をしたり、本を読んだりしています。
珍しく外は霙?小雪交じりの小雨が降っているようで、お勉強日和ですね。やる事が纏まり始めたようなので、こうなると結構どっぷりとその世界に浸かり込んでしまうのです。

Mrs.Sugarも巧い事その気にさせるのがお上手で......セージ君は今までの事を振り返っても、Mrs.Sugarのさりげない言葉に乗った時は物事が巧く進んでいるので、もう信頼しきっています。
本当はヒントを得て、自分で色々やって結果を出しているのですが、すれて居ないというか、素直と言いますか・・・Mrs.Sugarの魔法の言葉のお陰と思っています。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170107115127j:plain

セージ\(そうかぁ、前にニューロンの事もセミナー受けたよね。あの時の資料も見て!それからミラーセラピーの事も調べなくっちゃぁ・・・結果ウェアラブルモーションセンサだよなぁ~♪)

Mrs.Sugar\。。。。。.....zzzz...Zzz

f:id:nyanteicafe:20170107115202j:plain

Mrs.Sugar\ふわぁ~ぁ、良く寝たわ!セージもうやる気満々ねぇ~。えら~い!

セージ\Sugar、俺何だか忙しくなっちゃってさぁ~!
When I'm home feeling you holding me tight,everything seems to be right.

Mrs.Sugarï¼¼Was it slightly useful ? And you are my inspiration.

f:id:nyanteicafe:20170107115315j:plain

セージ\ Sure. The wonderful partner is not thought about other than you .

Mrs.Sugarï¼¼I love you deeply, and with all my heart.

セージ\I didn't know the meaning of my love and happiness until I met you.I think very tenderly of you.

Mrs.Sugarï¼¼My one and only love.

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170107115416j:plain

Mrs.Sugar\やる気が出てきて、セージとても楽しそうだわ。

セージ\うん、最低点とれば良いかって思っていたんだけれどさ、何だか出来るだけやってみようと思ってね。 
これ卒論にしても良いし、卒論は用意出来
ているから、エッセイに纏めても良いしね。 結果研究員になった時は、これを利用して、楽しいゲーム仕立てにしても面白いかも♪

f:id:nyanteicafe:20170107115516j:plain

セージ\えーと、とりあえずは今日はバッチリ資料と本を読むぞぉ~。

Mrs.Sugar\お天気も今ひとつだから、丁度良かったわね。

f:id:nyanteicafe:20170107115616j:plain

セージ\全部ベッドの中で読もうっと♪ あっ!Sugarごめんね。
暫くは一緒に遊ぼうって言っていた
のに、何日かは忙しくなっちゃうかも......

Mrs.Sugar\良いわよ。 卒業するまでは!って言ってるでしょう。私はその間にゲームの達人になっているからね。

f:id:nyanteicafe:20170107115707j:plain

セージ\ちょっと、そちら側へ行くから・・・・今日はデスクの前でやる気にはならないんだ。今日はずっとベッドの中で、リーディングだよ。

Mrs.Sugar\じゃぁ、今日は私がお茶淹れてくるからね。

f:id:nyanteicafe:20170107115800j:plain

セージ\うん、ゴメン、お願い。でも、なるべく早く戻ってきてよね。俺パワー無くなったら、横にSugarが居てくれないと困るんだから....

Mrs.Sugar\うふふふ、、、、本当に変なセージ!良いわよ。用事以外は、何時ものように直ぐ側に居るから!セージの横にいると、ちょうど良く暖かいんだものね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20170107115936j:plain

セージ\だってさぁ、横に居てくれるだけでも、凄く安心できるんだもの。リーディングも捗るんだよ。 好きにしていてくれて良いからさぁ~。
何時もみたいに歌ったり音楽聴いていてよいしぃ・・・TV見ていても
好いしぃ。でもアニメだけは一緒に見ようね。

Mrs.Sugar\AHAHAHAHAゝゝ、、、、セージッたら可笑しい人。子供に戻っちゃうみたいね。でもそれだからきっと幾らでも頭に入るのね。

f:id:nyanteicafe:20170107120103j:plain

セージ\俺勉強真面目にやりだしたのが、遅いからね。脳みそは小学生くらいかも....

Mrs.Sugar\さぁ、お喋りはしばらくお終いよ。Ready Go!

f:id:nyanteicafe:20170107120140j:plain

セージ\.......。。。。。

Mrs.Sugar\La-lala.....est un violon♪

f:id:nyanteicafe:20170107120230j:plain

セージ\・・・・....

Mrs.Sugar\Et qui vibre tout du long~♪

f:id:nyanteicafe:20170107120304j:plain

セージ\ςa(x)=11+e−ax=tanh(ax/2)+......{\frac{\tanh(ax/2)+1}{2}}}

Mrs.Sugar\Appuye .... ta joue♪

f:id:nyanteicafe:20170107120424j:plain

Mrs.Sugar\La la la la ....Tantot.... est gai♪

f:id:nyanteicafe:20170107120454j:plain

セージ\W1×X1+W2×X2+・・・Wn×Xn すげぇ~俺初歩的な事から見なくちゃぁね。高校生並みの知識だよ。

Mrs.Sugar\コーヒー淹れてこようかなぁ~?

f:id:nyanteicafe:20170107120535j:plain

セージ\駄目!まだ後で、もう少ししたら休憩するから!

Mrs.Sugar\判ったわ・笑

          ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
と今日は、本当に1日セージ君は良く本を読みました。速読が得意と言うのは、こう言う時には、ダッシュが利いて良いですね。凄い量の本を読み終わりました。
本人が言うとおりに、コツコツ何時も勉強しかしないと言うのは苦手ですが、やる気になった時は、がっつり詰め込める様なのが便利です。

頭の中があれこれ知識を仕分け出来るようで、どうも丸暗記ではなく彼流公式があって理解をするようなのですね。必要に応じて、後から詰め込んだ事を反芻するようです。