
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

まだ冬休みですが皆が初登校

 

1月ももう13日になりました。他のメンバーにも連絡が行き渡り、今日は久しぶりに
教室に集まる事になりました。学校はまだ冬休み中です。
ターナー教室が凄く明るく開放的な感じになって、きっと吃驚する事でしょう。

セージ君とMrs.Sugarは金曜日だけは、Cafeでランチした後プールに寄って帰る事にしようと決めましたので、今日は初プールでもあります。
後の日は家で適当にストレッチなどのリハビリです。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170113122353j:plain

セージ\リハビリ用のプールを使って良いそうだからね。深いから、ただ泳ぐだけでなく潜って遊ぶ事もできるよ。

Mrs.Sugar\潜るのって、凄く難しいのよね!一生懸命潜っているつもりなのに、お尻が浮かんじゃって。。。。。あそこはビデオが回っているから、変な格好で潜っているのが記録されちゃうからねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170113122440j:plain

Mrs.Sugar\あれって、記録したのを何か教材とかに使うのかしら? 一寸意識して泳いだ方が良いかしらね?色々な人が見るでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170113122517j:plain

セージ\別にそんな事ないんじゃぁないかなぁ?教材に使うとしたら、今までのとトータルして、普通は編集して使うんだよ。ターナー先輩たちが見るだけだよ。
       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170113122618j:plain

ターナー\はいはい、皆さん元気でしたか? お勉強とか言うものも捗りましたよね?

セージ\何だかいやぁ~あ感じの言い方だなぁ~。ターナー先輩はナーサリーの先生にもなれるよ。

エルダー\小児科医の実習でもあるんじゃぁないの?で、練習しているとか。

フランツ\ターナーも愛想無いからなぁ~。でも子供はね、愛想だけじゃぁ懐かないし
言う事なんてきか無いんだよ。あぁ~考えただけで嫌だぜい。

f:id:nyanteicafe:20170113122716j:plain

セージ\俺も子供って大嫌いだよ。気ままでさ、本当に何考えているか判らなくて
でも、馬鹿にしているとやたらに何でもよく判っていたりしてさ.....

イリス\でもさ、子供はセージの事好きなんだよね。公園とかに行くと俺の側になんて、絶対に寄ってこないけれど、セージの所には寄っていくんだよ。

ターナー\WAHAHAHAゝゝ、、、友達だと思うんじゃぁないか?

エルダー\あぁ、そうだよ。セージは子供みたいな所あるから!

フランツ\そういえばそうだよな。きっと体がやたらにでかい友達だと思うんだよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170113122817j:plain

セージ\何だよ。新年初の顔合わせで、嫌なこと言うんなよ。

ターナー\人は大概は子供が出来て、親になると大人になるって言うからなぁ~。お前も人の親になったら、大人に成れるよ。って俺は自分にも言い聞かせているんだけれどね。

メイス\セージの所は、いくらSugarが気が若くて、若々しく見えても、もう子供は出来ないでしょう。

f:id:nyanteicafe:20170113122902j:plain

セージ\何だよ、変な事言うなよ。出来たとしたって、俺は子供なんて欲しくないよ。
子育て中は、やっぱり女は母親の心になっちゃうだろう? 幾ら父親が子供を可愛がっても、母親には敵わないだろうし、2人だけが良いんだ。

ターナー\いや、お望みなら今は凄く研究が進んでいるから、セージの所も治療を受ければ、又何とか出きるんじゃぁないか・笑 
マリアンヌ夫人等が研究中だよ。国によって法律的
な問題がからんでくるけれど、体外受精させて、若い人に代理出産してもらって、本当の自分達夫婦の子供をって言う例はからね。

エルダー\へぇ~そうなんだ。高齢出産が増えたって言っても、産むのは体力要りそうだもんなぁ~。でも、そうか卵巣が有れば細胞の問題なんだね。

フランツ\そりゃぁ考えたら可能性あるんだろうね。俺の実家の側では80歳近い爺さんがすげぇ若い嫁さんもらって、子供が出来たって事あったからなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170113123005j:plain

メィス\何の話しているのよ・笑 まさか今度は人口子宮とかの研究開発するって訳
じゃぁないでしょ?

ターナー\おっ、メィス今年は閃くじゃぁ無いか・笑 そんな話はまったく出ていないけれど、そう言うとんでもない冗談うぃ研究開発する事だってあるかもなぁ~。完璧なものはまだ出来てはいないようだよ。

今やカプセル飲み込んで、人のからだの中を撮影出来る時代だから、昔は神の領域だった事も人工的に何でもやってしまったりするから恐ろしいよ。

エルダー\って言う事は、このプロジェクトも、卒業後はお仕事いっぱいって言う事だね。

フランツ\研究開発は、面白い仕事だけれど、考えようによっては、そら恐ろしい事だよなぁ~。何処までやれば良いのか、人間性が失われてしまうような気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20170113123148j:plain

ターナー\だからさ、俺はね、なるべく自然体での治療って言う事を考えるんだよ。
リヴェール教授達も、昔そう思って、良い意味での最新医療を提供と言う理念の下に此処を作ったのさ。まぁ、今年は皆揃って卒業して、せっかく纏まってきたこのプロジェクトチームが継続するように、一発で卒業を決めろよ。

セージは、早い時期の卒業試験希望を出して、受け付けられたから、もう準備が整ったらエリオットマネジャーに申し込んで手続き取れよ。じゃぁもう一息だから、これっで解散!

セージ\じゃぁ、俺帰るよ。Cafeが半日開店したから、その日は午前中は此処か、研究所の実験室にいるから.....

エルダー\俺もCafeに行くから、今日は母親と従姉妹達と午後は新年会になっているんだ。 俺も午前中とかは、適当に教室に来るようにするよ。じゃぁなぁ~。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170113123302j:plain

メィス\イリス、アンタもう、準備が出来ているなら、さっさと試験の申し込みとか
しなさいよ。フランツはもう申し込んだの?

フランツ\あぁ、俺はもうずっと前に申し込んだよ。今回単位が足りなかった分受ければ良いだけだからね。

イリス\俺も実習はクリァしたから、試験準備を纏めたら申し込むよ。皆に置いてけぼりはくいたくないし、セージとは離れたくないんだ。
もう前から、俺はあいつの補佐役をやろうと思っているからね。

f:id:nyanteicafe:20170113123355j:plain

メィス\イリスらしいわね。補佐をしたいのね?あんたは昔からセージが大好きで
すものね。

フランツ\補佐でなくたって、追い越そうとは思わないのかい? イリスはずっと去年以外は、安定してよい成績を取っているんだぜ。TOPじゃぁ無いけれどな・笑

イリス\勉強は趣味を兼ねているんだよ。習慣になっちゃっているというか!メィスの背中見て育ったからね。でもセージがいると、そんなせまっくるしい俺の世界から広い世界に引っ張り出してくれるんだ。
何だか、凄く楽しくて、人間って良いなぁ~って感じさせて
くれるのはセージなのさ。

f:id:nyanteicafe:20170113123524j:plain

フランツ\そうだね。あいつは不思議な魅力をもっているよなぁ~。明るいオ~ラ
が有るって言うか、何処か可愛いし。 凄い頭が良いって思うんだけれど、何処か間抜けな所もあって、フォローしなくっちゃぁって気になるんだよ。

一緒に何かをやっていきたくなる気にさせてくれるから、その為にはつい勉強しなくっちゃぁって思うんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170113123624j:plain

メィス\小さい時からセージはそうだったのよ。彼がいるとパッと明るくなって、
皆が楽しい穏やかな気持ちになるのよ。何かが皆とは違う感があって!

イリス\生まれつき、俺たちとは違う何かがあるんだろう?何だか判らないんだけれどさ。あいつが普通に人を好きになって結婚したなんて、信じられない気がするんだよ。 

でも、俺は何時も側にいて、あいつがアルバイトし始めたり、勉強したりして、目標に向かって走り出した時には、ちょっと驚いたし、慌てて追いかけて此処に来ちゃったんだ。セージは結構ポーカーフェィスだからなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170113123937j:plain

フランツ\何だよ、イリスはセージのケツを追いかけてここに入ったのかい?
ただそれだけで? それも大した学力だぜ。俺はどさくさにまぎれて大学院編入だから入れたけれど、直では入れない大学だよ。

メィス\セージとイリスが此処を受験って聞いて、私は吃驚したのよね。私はずっと此処が目標だったけれど! 好きな教授が居るから、入りたかったのよ。でもセージが此処を選んだのは何で?って思ったわ。

イリス\俺は工学部だとは思っていたけれど、セージが此処受けるっていうからさ、又なんでこのマニアックな大学?って思ったけれどね。
暫くしてセージの目的が判って、何となく納得もしたよ。普通に、同世代の女の子を、好きになったりはしないような気がしていたもの。

f:id:nyanteicafe:20170113124100j:plain

メィス\セージらしいって思ったわ。あの子は凄く贅沢好みだから、彼が求める条件
の若い子なんて居ないと思うもの。

イリス\そうだね。セージの好み通りの相手は、Mrs.Sugar以外考えられないような人だものね。

フランツ\彼女の良さは、逢って話してみないと判らない人だね。

f:id:nyanteicafe:20170113124157j:plain

メィス\そうよ、ただの美人やセクシーな女の子は、彼の周りには幾らでも居たんだ
けれどね。何人かの子と付き合っていたけれど、長くて2ヶ月と持たなかったわね・笑

 別れ方も見事に揉めずに綺麗に別れたわね。誰も傷ついたりしていないと思うわ。

イリス\傷つくも何も、精神的には深入りしない付き合い方しかしていないんだよ。

フランツ\言われて見れば、もう出会う前から、きっとセージの隣の席はMrs.Sugarが座っていたんだろうね。

イリス\うん、そうそう、的確な表現だよ。Mrs.Sugarの良い所も、悪い所もすべてがセージ好みなんだよね。セージが好むように、忘れっぽくて、気が若くて、時々とんでもない事言ったり、優しさも、冷たさもあるし、すべてが好みなんだよ。
そうだ、セージがやる気になったんなら、俺も一寸ぶっ飛ばさないと、追いつけなくなるからね。帰って試験準備するよ。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

新年初の集まりも、やっぱりセージ君が何か言ったわけではないのだけれど、皆のやる気に火をつけたようです。新しい教室はもちろん皆大好評です。
そして火をつけた張本人は、Cafeによってランチして、Mrs.Sugarとリハビリのプールに泳ぎに行ったのです。 久しぶりに、目一杯泳いで、スッキリして、2人で楽しそうに話しながら家に帰りました。

帰り道は体が冷えないように、さっさと寄り道しないで家に帰ったのです。
明日は又Cafeがお休みなので、家でゆっくり過ごします。
こんなに皆に影響を与えるセージ君ですが、休みの日に家に居る時は、又裸でせっせとコーヒー淹れたり、Mrs.Sugarとストレッチ&マッサージしたり、マメにできる家事をしながら卒業試験準備に励んでいる、ごく平凡な優しい夫をやっているのです。