Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

初仕事の後なので、ストレッチとマッサージ

今朝も寒い朝になりました。青空は見えていますが、風が冷たそうですから、早朝散歩は止めて、家でストレッチです。今週はお仕事が始まったMrs.Sugarですし、昨日はプールでリハビリもしました。 やっぱり少々疲れました。

セージ君のマッサージがとても気持ちが良いのです。痛い所もあるのですが、痛気持ちが良いのです。 ついでにセージ君もトレーニングして、気分転換です。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170114092327j:plain

セージ\腰が痛くない?

Mrs.Sugar\痛くないわよ。ちょっとだるいだけで! 気持ちよいわぁ♪ 何ででしょうねぇ? 自分でセージに言われたように腰を抑えて股関節を回すんだけれど、気持ちよくないのよ。ただ足が重くてだるくなるだけで!

f:id:nyanteicafe:20170114092351j:plain

セージ\人にやってもらうと、ちゃんと足を支えているからね。自分でやるとさ足の重みを自分で支えるから重いんだよ。でもね、負荷がかかって腹筋とかがつくんだよ。

Mrs.Sugar\でも嫌だぁ~。やろうって気にならないわ。よくセージは1人でトレーニングする気になるわよね。

f:id:nyanteicafe:20170114092712j:plain

セージ\そんなに嫌かなぁ? はいリラックスして.....

Mrs.Sugar\う~ん、う、う、イタイタァ~、でも止めないでぇ~。。。。.....

セージ\クスクスクス、、、、はい、お終い。また今度ね。

Mrs.Sugar\何が可笑しいのよぉ~

f:id:nyanteicafe:20170114092837j:plain

Mrs.Sugar\よくその重いアレィを片手で持てるわよね。体中痛くなりそうだわ!掃除の時に持ったら、凄く重かったわ!

セージ\持ったの?急に持ったら腰痛めるから気をつけてね。俺は毎日軽くやるから、大丈夫だけれどさ!足の上に落として骨折した人がいるんだから!

f:id:nyanteicafe:20170114093043j:plain

Mrs.Sugar\そうよねぇ~。服着ていると痩せているかと思うけれど、凄い筋肉だものね。足の筋肉も、でも意外と柔らかいのよね。もっとカチカチに見えるけれど・笑触ると気持ちよいわ!

セージ\じゃぁもっと触って!大歓迎だよ・笑

Mrs.Sugar\イヤダァ~。痴漢見たいじゃぁ無いの!あっ、女だから、痴女って言うのかしら? AHAHAHAゝゝ、、、可笑しいぃ~。

f:id:nyanteicafe:20170114093150j:plain

Mrs.Sugar\何時からやっているの?最初からそんなに出来たの?

セージ\う~ん10歳くらいからかなぁ?体がまだ小さかったから、結構出来たよ。多分。水泳部に入ったから、最初は泳いでいれば良いのかって思ってはじめたら、泳いでいる時間よりも、トレーニングの時間の方が長かったんだよ。マラソンとかもね。

f:id:nyanteicafe:20170114093252j:plain

Mrs.Sugar\わぁマラソンて嫌いだわぁ~でも私もテニスの時も、他の球技でも皆走らされたわねぇ~。テニスやっているときなんてね、左右の腕の太さが違ってしまって!今はもう無くなったけれど足もね、親指の内側にタコが出来ちゃって、汚い足になっちゃったわ。

セージ\何でもさ、そればかりやっていると、体が変形しちゃうから嫌だよね。だから俺は程ほどにしかクラブはやらなかったんだよ。水泳くらいかな長くやったのは・・・

f:id:nyanteicafe:20170114093411j:plain

セージ\はい、最後にはMeditation! Sugarもやると健康に良いんだよ。

Mrs.Sugar\そうね。セージは若いのに、凄く精神的に素敵な生活習慣をしているわ。強いはずだわ!

f:id:nyanteicafe:20170114093513j:plain

セージ\Sugar、俺は強くなりたいって何時も思うけれど、でも駄目なんだよ。だから、一生懸命やらないと駄目なんだよ。本当はもっとクールになりたいんだけれど、でもSugarに支えられて暮らしているんだ。

Mrs.Sugar\そんな事無いわよ。セージは何時も私を元気にさせてくれるし、とても優しくて!不満とか言わないものね。とても偉いわ。

f:id:nyanteicafe:20170114093622j:plain

セージ\All my love I give gladly to you.All my life I could love only you.

Mrs.Sugarï¼¼You're so fine.I'm yours.

f:id:nyanteicafe:20170114093723j:plain

セージ\So I want you to be here vigorously as lengthily as possible.

Mrs.Sugarï¼¼You lift me up,You're the best person for me.

f:id:nyanteicafe:20170114093822j:plain

セージ\With you by my side, everything's fine.When you move me everything is groovy.

Mrs.Sugarï¼¼Love never felt so good . What can I do.Cause I love you.

f:id:nyanteicafe:20170114093935j:plain

セージ\I want to be in the side so as to hear the beating of each other's chests,
and to feel the shade of the body to be and so as to hear your sigh.

Mrs.Sugarï¼¼I can be happy with you just being there for me.

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170114094035j:plain

セージ\此処まで来たら、早く試験が終わると良いんだけれどね。でも結局はリヴェール教授の判断なんだろうね。
よく判らないんだけれどさ、幾つかの大学を回ってあるいているそうだから、
物凄く忙しい人らしいし、週末は絶対に休んでマリアンヌ夫人と一緒に過ごすんだってさ。

Mrs.Sugar\そうですってね。マリアンヌさんが言ってらしたわ。ロリエさんも週末はモナコの家で家族が集まるらしいわ。
大富豪なんですってね。Cafeで会う時は、気さくな奥様って言う感じで来ら
れるけれどね。Momと仲良しだったなんて、偶然よねぇ~。世の中って案外狭いのね。

f:id:nyanteicafe:20170114094210j:plain

セージ\本当だよね。何だって此処にうちの家族が集まってきたのか、不思議だよ。結婚までしちゃってさ! って俺が一番最初に結婚しちゃったんだけれどね。

Mrs.Sugar\そうよね。まさかの3人合同婚だなんて!でもそのお陰かどうか判らないけれど、お教室が即良い感じになってよかったじゃぁないの?小さなプロジェクトチームなんでしょう? セージが、一緒で良いって言ってくれたからだわ。

f:id:nyanteicafe:20170114094326j:plain

セージ\たまたまと言う事もあるだろうけれどさ、プロジェクトの皆が、ロリエ夫人やマリアンヌ夫人と会うことは、滅多にないからね。顔を知ってもらえば、きっと良いだろうとは思ったよ。
実際は、メィスくらいしか、話さなかったみたいだけれどね。さぁ~ちょっとばかし、又準備をしようかなぁ~。

Mrs.Sugar\セージはPCだけでなく、必ず手書きノートも作っているのね。

セージ\そうだよ。そうすると、完全に頭に入るんだよ。ノートは大事な事を集約して書いているんだけれどね。やるだけやるよ。

Mrs.Sugar\楽しみにしているわ~♪
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日も残り時間は、ほぼ時々の休憩を入れて勉強浸けの日になりました。Mrs.Sugarが淹れたコーヒーを飲んだりして、一息つきますが、本当に大した集中力です。
Mrs.Sugarが感心すると、結構楽しんでいるとの事なので、ほっとしました。

ずっと緊張してやっていたら精神がボロボロになりそうだと思いましたが”そうではないからできるんだよ”というので、ほっとしました。

それでMrs.Sugarは何時ものように、音楽を聴きながら、編み物したりゲームをしたりです。彼女がリラックスし始めると、セージ君も気が楽になり、やっぱりリラックスして勉強が出来るのです。2人共が、基本お気楽で呑気な性格なのが良かったんですね。