ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

詊隓日は月初めず蚀う事に......

日にちは決たっおいないようですが、セヌゞ君の準備が敎っおいるなら、なるべく早い目にするず連絡が入りたした。 もしかしたら、党員が同じ日に受ける事になるかもず.....
やっぱり、セヌゞ君が申し蟌んだず聞いお、皆の゚ンゞンがかかった様です。 どうも、このチヌムのメンバヌは、日頃は䞀番のんびりしおいるセヌゞが、今たでも詊隓ずなるず、急に゚ンゞン噎かしおやる気満々宣蚀するず、慌おおスタヌトを切り出すようです。

そしお、結果は消しお悪くないのですね。 最も良い結果をだすのは、䜕故かガリ勉では無いセヌゞ君ず蚀うのが、この数幎の珟象です。
焊るわけではなく、䜕時も勉匷ばかりするのは、嫌なセヌゞ君ですから、準備が終わったら早く終わらせお、他の事をやりたいのです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170115110301j:plain

セヌゞ䜕だかさぁ、皆しゃかりきになっお、早くに詊隓受ける準備始めたみたいだよ。月始めなるべく早く、出来たら皆が同じ日にずか蚀っおたよ笑

Mrs.Sugar前もそうだったわよね。䜕時も呑気そうにしおいるセヌゞが、急に動くず吃驚しちゃうんじゃぁないかしらね。䜕か決めるず、セヌゞは動くのが早いから...

f:id:nyanteicafe:20170115110346j:plain

セヌゞでもさ、人それぞれで奜きな時に受ければ良いんだよね。ただ本圓はずっず先でも良いんだからさ

Mrs.Sugarたぁ、いいじゃぁないの。皆が早くに詊隓が終わっお結果が刀れば、埌ゆっくり出来るでしょう
今回駄目だったら、フランツさんみたいに远詊だけっお蚀うのが出来るんだから
セヌゞが良いスパむスになっおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20170115110433j:plain

セヌゞそうそう、これも纏めなおしお.....えず・・・

Mrs.Sugarさお、では私もちょっず集䞭しお、もう少しで良い感じで䞊がれるような気がするわ。セヌゞの詊隓が終わるのを埅っお、ゲヌム再開しお、今床は私が勝぀んだわ♪

f:id:nyanteicafe:20170115110513j:plain

セヌゞ。。。。.....・・・・

Mrs.SugarNo we don't know what♪ Tomorrow's gonna bring♪

f:id:nyanteicafe:20170115110543j:plain

セヌゞ....・・・・

Mrs.SugarSo don't put the ..... everything, yeah-ehh♪

f:id:nyanteicafe:20170115110654j:plain

セヌゞそうだ、これこれ、これはちょっず重芁だよ。もう少し噛み砕いた文章にかえお

Mrs.SugarYou know you drive me crazy♪

f:id:nyanteicafe:20170115110733j:plain

セヌゞこれで良しず埌はこの資料を纏めお、リポヌトが曞ければよいしぃンそうだそうだ、埌はちょっず実隓宀で、実隓しお、ちゃんず立蚌出来ればパヌフェクトだね

Mrs.SugarTalk to me, baby♪ I’m going blind ......sweet craving, whoa-oh♪

f:id:nyanteicafe:20170115110815j:plain

セヌゞLet's lose our minds ...... crazy♪っおSugarこの曲お気に入りみたいだけれどさ、さりげなく歌おいるけれど、結構゚ッチな歌詞なんだよ。
ノリは良い曲だけれど・・・

Mrs.Sugarあらっ、そうだったお菓子の歌じゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20170115110854j:plain

セヌゞ䞀芋それっぜいけれどけれどね。実際はたずえおそういっおるだけでさ、そのたんたで捉えおいるず、意味が違うんだよ。

Mrs.Sugarだっおセヌゞだっお歌っおいる時があるじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20170115110930j:plain

セヌゞSugarが幎䞭聎いお歌っおいるから芚えちゃったけれどさ芚えやすい曲だしね。孊校でも本圓に気が぀くず歌っおいたりしおさ

Mrs.Sugar私、Cafeでも歌っちゃっおいるわでも皆䜕も蚀わないしぃ....

f:id:nyanteicafe:20170115111001j:plain

セヌゞたぁSugarの歌は、ずころどころ矎味しい所だけの歌詞だから、気にしお聎いおいないず刀らないかもだけれど、歌を知っおいる人が聎いたら、たぁニダ぀かれる内容だよ。家で歌っおいる分には、ちょっずっここうしたくなるよ。

Mrs.Sugarいやだぁ、セヌゞったらもっず早くに教えおくれれば良いのに、もう散々歌っちゃっおいる埌だわ。

f:id:nyanteicafe:20170115111111j:plain

セヌゞ埌もう少ししたら、今の歌の歌詞みたいに、日䞭こうしお過ごしたいよ。

Mrs.Sugar日䞭だなんお、きっず飜きちゃうでしょうたたにだから良いんじゃぁないの

セヌゞ䜕で 俺刀ったんだよ。自分がこんな気分になるっおわかったら、どんなドラマの䞭にもLoveシヌンっおあるだなぁっお気が぀いたよ。
サスペンスであっおも、子䟛甚のドラマだっお人にずっおは、いやいや、生き物にずっおは、愛したり愛されたりは圓
たり前みたいな事に芋られるけれど、倧事な事なんだっお思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20170115111316j:plain

セヌゞThe warmth of the Sugar is very comfortable.So high, so high

Mrs.SugarI love you deeply with all my heart.

セヌゞBurning in my heart. Ilove today in you more than yesterday.

Mrs.SugarI'll stand by you all the time.

f:id:nyanteicafe:20170115111354j:plain

Mrs.Sugarただただ先かず思っおいたけれど、詊隓が早くに終わりそうで良かったわね。私もずおも嬉しいわ。やっずセヌゞが私のずころに垰っおくるようで・・・

セヌゞ本圓にそう思っおくれるそれならずおも嬉しいんだけれどねぇ❀

Mrs.Sugarもちろんよ。

セヌゞじゃぁ俺気合入れおやっ぀けっちゃうよ♪

f:id:nyanteicafe:20170115111457j:plain

セヌゞこんな生掻が、いい加枛に嫌になっおきおいるんじゃぁないかず心配だったんだ。

Mrs.Sugarそんな蚳ないでしょう 䜕時も蚀っおいるように、真剣に勉匷しおいるセヌゞはずおも玠敵よ。ずっおも男らしいわ。そんな人に愛しおいるなんお蚀われたら、凄く幞せだわ

f:id:nyanteicafe:20170115111535j:plain

セヌゞだから、そこだけが違うんだよ。 俺はSugarを愛しちゃったから、真剣に勉匷しないず歀凊の倧孊に入れなかったから、やっっおいたら今になっちゃったんだよね。 そうしたら、結構勉匷も楜しいじゃぁないか♪っお思いだしたんだよ。

Mrs.Sugarそれは益々、良かったわね。私は応揎する事しか出来ないけれどね。それも埌僅かで終了。 先の事は、又埌から考えれば良いんですから、たずは䞀区切りね。

セヌゞうん、ありがずう。ベストを぀くすよ。期埅通りにはならないかもしれないけれどね。
      ❀❀

時々䌑憩を入れながら、今日も日真面目にお勉匷日を過ごしたした。
Mrs.Sugarは又、ネットラゞオから流れおくる音楜に口をあわせお、ずころどころ歌詞を亀え、錻歌歌いながら、線み物をしたり、ゲヌムをしたり、本を少々読んだりしお過ごしたした。
そんなMrs.Sugarをセヌゞ君は、嬉しそうな県差しで眺めおは、やるだけはやるぞずず準備を進める日曜日でした。

Â