Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日はリハビリプールへ行ってきました

今日は雲の多い晴れですが、お天気は週末に向かって崩れてきているような?
夜にはよく小雪が舞っている時がありますが、まだ積もるような雪にはなっていません。プールの日は、もうじゃっけっとやコートを着て行った方が良さそうです。

週2回プールでしたが、寒い間は週1回プールで良いと言われました。替りに家でストレッチなどリハビリになるような事をするように言われています。
帰り道なので、ちょっとシャノアールの店によって水分補給して帰宅です。
      
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170120095248j:plain

マダムシャノアール\ホットチョコレートにするかい?

セージ\あぁ~。余り甘くしないでね。

Mrs.Sugar\そうそう、最近甘すぎるように思うのよね。

f:id:nyanteicafe:20170120095308j:plain

マダムシャノアール\ジャン、聞こえているかい?余り甘くしちゃぁ駄目だよ。

Mrs.Sugar\シャノアールの所は何時まで開けているの?

マダムシャノアール\前はさ、9時まで開けていたけれど今年から7時までにしようと思っているんだよ。それでも片付けなどしていたら、8時頃になっちゃうからね。

f:id:nyanteicafe:20170120095330j:plain

セージ\朝だって早いんだからね、シャノアールは働き者だよ。

Mrs.Sugar\でもね、体壊しちゃったら元も子もないからね。

f:id:nyanteicafe:20170120095526j:plain

クローネ研究所員\やぁ君達、仲良くプールに行っているのかい?

セージ\こんにちわ。えぇ金曜日は毎週プールに行っていますよ。

マダムシャノアール\Sugarはリハビリだから、週一は行かなくちゃぁならないんだよ。 セージは前から、ちょくちょく泳ぎにいってるけれどね。

Mrs.Sugar\クローネさんは何か運動をなさらないんですか? 

f:id:nyanteicafe:20170120095642j:plain

クローネ研究所員\やったほうが良いんだけれどね。その内に始めるよ。ジムに行くとかね。昔は2~3日に1度くらいは行っていたんだけれどね。

マダムシャノアール\ムッシュは此方の席でどうぞ!奥の席にカップルが座っている時は、邪魔しない事になっているんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170120095728j:plain

マダムシャノアール\ジャンも、野暮な事はしないんだよ。大体は奥の席はミーティングに使ってるときもあるし、邪魔はしないで欲しい人達優先席だからね。

ジャンティ\別に俺は邪魔なんて、したことはないよ。

クローネ研究所員\お前さん、目で邪魔しているぜ。パリジャンは粋でなくちゃぁな。 

f:id:nyanteicafe:20170120095813j:plain

ジャンティ\ムッシュクローネはパリですか?

クローネ研究所員\あぁ、実家はパリだよ。俺は大学はスイス大学に行ったけれどね。

ジャンティ\又それも変わっていますねぇ~。フランスにだって幾らでも良い大学があるのに?

クローネ研究所員\俺はアルペンスキーをやりたくて、スイス大学に入ったのさ。

f:id:nyanteicafe:20170120095909j:plain

ジャンティ\何だ、勉強したくて大学じゃぁなくて、スキーやりたくて大学えらんだんですか?

クローネ研究所員\馬鹿言え、勉強だってやることはちゃんとやったさ。パリからアルプスに行くより、スイスに行った方が時間短縮だろううが!工学部は忙しいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170120095950j:plain

ジャンティ\確かに!ここは工学部の学生や、研究員のお客さんがよく来るけれど、まぁ勉強が趣味みたいな人が多いですよ。むっふふふ、、、女の話などもしているけれどね。 後は芸術学部の人が少し来ますが、女子学生も何だかこう積極的で元気の良い人が多いんですよね。

クローネ研究所員\何だ、お前さんは大人しい女が好みなのかい? 大人しいだけって言うのは、判らんぞぉ~。結婚したら、凄い強い妻になるのは、大体は最初は大人しい女って言うのが多いんだぞ!

f:id:nyanteicafe:20170120100039j:plain

ジャンティ\わぁ~そうですか? ムッシュクローネが言うと、凄いリアルですよね。大人しい女は気をつけないとかぁ~。

クローネ研究所員\何だ、お前さん心当たりでも有るのかい?此処の国にいるのかい?本当に大人しい女が居たらお目にかかりたいもんだよ。何時デートしているんだい?

f:id:nyanteicafe:20170120100128j:plain

ジャンティ\俺は週末は時々国に帰っているよ。此処じゃぁ、遊ぶ所も無いし、女と適当に付き合うわけには行かないだろう?

クローネ研究所員\俺の周りや、此処の役員のマダムたちもフレンチだけれど、皆強いからなぁ~。 大体マダムシャノアールだって、威勢がいいし、ルナルなんて大人しそうにしているけれど、家に帰ったらどうよ?俺が見たところ、結構強そうだぜ?でも2人とも見ようによってはいい女だよ。流石だよ。

f:id:nyanteicafe:20170120100225j:plain

ジャンティ\又そういう風におだてると、直ぐにこの2人はその気になるから、止めて下さいよ。もうどっちがいい女か、延々と聞かされるのは、俺なんですからね。ところで、見ようによってはいい女ってどういう意味なのかなぁ~?

マダムシャノアール\ジャンはオッチョコチョイだから、巧い事言われて変な女に引っかからないように、家に居る時のいい女はどうしているか、教えているのさ。

ちょいと見た目が良い女と、深く付き合うほどにいい女がにじみでてくるって言うのがいるからね。

ルナル\AHAHAHAHAゝゝ、、、ジャンは、女に弱いからね。直ぐに鼻の下伸ばしてくっついていくからね。特にこの国内では、浮ついた話はご法度よ。真面目に付き合うなら又別だけれどね。

ジャンティ\最初は、遊びから始まるだろう? その中から真面目に本気になるかどうか決まるんじゃぁないか。

f:id:nyanteicafe:20170120100350j:plain

セージ\じゃぁ、テーブルの上にお金置いたからね。ごちそうさま。

Mrs.Sugar\今日は美味しいホットチョコレートだったわよ・笑

ジャンティ\2人見ているだけで、もう甘ったるくなってきたから、しっかり甘さは控えたよ。少し苦かったかな?って思ったんだけれどね。

セージ\いや、丁度良かったよ。美味しかったよ。

f:id:nyanteicafe:20170120100452j:plain

クローネ研究所員\Mrs.Sugar、リハビリは辛いだろうけれど、シッカリやっておかないとね。俺も昔スキーで大怪我して、リハビリを1年くらいシッカリやったから判るんだよ。アルペンスキーはやめたけれどね。でもやっただけのことがあるからね。

Mrs.Sugar\ありがとう。もう完治したみたいに調子が良いんだけれど、うちの専属インストラクターが見張っているから・笑 お肌も綺麗に成りそうだから、週1回はずっとプールには行くようにはしたいわ。

セージ\Sugar、本当にそうだと良いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170120100553j:plain

セージ\それでは、クローネさんお先に失礼します。

Mrs.Sugar\シャノアールのお店も気さくで良いでしょう?Cafe同様宜しくお願いいたします。

クローネ研究所員\それでは、気をつけて・・・ゆっくり休んで、又来週美味しいお茶とパンを頼みますよ。

f:id:nyanteicafe:20170120100645j:plain

ジャンティ\ムッシュクローネ、最近急に人間が丸くなってきましたよね? 最初見たときは、凄い怖い人ぽかったけれど・・・

セージ\AHAHAHAHAゝゝ、、、

マダムシャノアール\じゃぁね。本当にゆっくり休んで、又来週元気で逢おうね♪

Mrs.Sugar\は~い。シャノアールもね。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
今日も2人は仲良く帰って行きました。
金曜日は、帰宅後はシャワーを浴びて、一週間分の保存食など作ったりと、ちょっと忙しいのですが、2人で手分けして作るので、案外早く終わり冷凍庫に仕舞ってお終いです。

終わったら、ゆっくりコーヒーを淹れて、ノンビリと過ごします。
休憩をしてから、セージ君は又家での勉強を始めて、Mrs.Sugarは本を読んだり、TV見ながら少しお昼寝タイムです。金曜日は遅い時間の昼寝なので、軽くお昼寝です。
金曜日の夕方は、これから2日お休みだと思うので、凄くリラックスできる日です♪