Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

今日はセージ君はちょっと一人で作業があります

今朝は天気は良いのですが、冷たい風が吹いていて、寒い朝です。 何時ものベストでは寒いのでコートにしました。
晴れの日のコートは今冬初めての事ですが、これからは益々寒さは増すので、ジャケットやコートのシーズンでしょう。
ちょっと研究所裏の林の辺りを、散歩してから、Cafeやターナー教室に向かいました。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170124100913j:plain

Mrs.Sugar\日向は暖かいけれど、でも今日はベストじゃぁ寒そうね。コート着てきてよかったわ。

セージ\そうだろう? 風邪ひいちゃったら大変だからね。

f:id:nyanteicafe:20170124100958j:plain

Mrs.Sugar\そうよ、セージは試験前の今、風邪ひいちゃったら本当に大変ですものね。 気を付けてね!

セージ\何?俺の事心配してくれているの? 俺は大丈夫だよ元気だし体力あるからね。Sugarが気を付けないとなんだよ。

Mrs.Sugar\私も元気よ! 絶対風邪ひかないとは言えないけれど、私が風邪ひいちゃったら、セージは心配性だから、気を付けるわね・笑

f:id:nyanteicafe:20170124101052j:plain

セージ\I just want to stay with you in this moment forever.Your hands are mine to hold.you're the one thing on my mind.

Mrs.Sugarï¼¼All I need will be mine if you are here.Oh,happiness Your words made me.


    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170124101151j:plain

セージ\Lalala......🎶 ふんふん~ふん♪

f:id:nyanteicafe:20170124101214j:plain

セージ\......treat you better♪

f:id:nyanteicafe:20170124101242j:plain

セージ\(え~と、なんだかちょっと久しぶりにチェックだね!)
Look me in the eyes, my lover🎶(He-ey)

f:id:nyanteicafe:20170124101317j:plain

セージ\Are you the one..... for me🎶

クローネ研究所員\おはよぉ~。いいねぇ若いもんは、朝からご機嫌だね!
でも君は休みだと言うのに熱心だねぇ。

f:id:nyanteicafe:20170124101352j:plain

セージ\おはようございます。えぇ、ちょっとやりたいことが有って!
さっさとやらないと、試験日が迫ってきていますからね。何時有っても、あわてない様にやっておこうと思ってるんです。ここは突然明日とか言いますからね。

f:id:nyanteicafe:20170124101427j:plain

セージ\クローネさんは、出勤日ですか?

クローネ研究所員\俺もね、ちょっとやりたいことが有ったので、出てきたんだよ。家にいても一人だし、気ままにやっているよ。
そうかぁ~。急に明日試験だなんて何時もの事なんだ?そりゃぁ厳しいなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170124101520j:plain

セージ\(これでよしっと!準備完了。)

f:id:nyanteicafe:20170124101558j:plain

セージ\(それでは、始めますかね)

f:id:nyanteicafe:20170124101644j:plain

セージ\.....。。。。。

f:id:nyanteicafe:20170124101722j:plain

セージ\クローネさん。やっぱり、ハードを作ったものがソフトを作るのが良いですよね?

クローネ研究所員\俺はそう思うけれどね。この研究所は基本そうやっているだろう? でなければ、此処みたいにプロジェクトを作って、皆で分業にしてやるかだけれど、まぁ全く別のところでソフトを作ることはないんじゃぁないかな?

f:id:nyanteicafe:20170124101803j:plain

セージ\ゲーム開発者会議にクローネさん出たことってありますか?

クローネ研究所員\アメリカのかい?知り合いが、出たことあると言うのを聞いたけれど、面白かったそうだよ。興味があるのかい? あの雰囲気は行ってみたら楽しいだろうから、行ってみれば良いんじゃぁないのかい?

f:id:nyanteicafe:20170124101848j:plain

セージ\えぇ、アメリカは以前何度か行っているんですけれど・・・興味があるのはゲームと言うよりゲームを利用しての医療機器端末機なんですけれどね。

クローネ研究所員\君はコンピューターにも強いから、行ったら面白いかもしれないよ。

セージ\僕は出かけていきたくはないので、前にTNEの手続きとってあるので、行かなくても講義を受けられるんです。コンピュータは本格的にプログラミングの講義を受けたわけじゃぁないので、判らないことも沢山ありますしね。好きな分野だけは詳しいけれど・・・何時までも、そう言う訳にはいかないでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20170124101935j:plain

セージ\大学の教授が書いた本を読んだんですよ。バーチャルクオリティをリハビリとかに利用できたらと思って、今資料を集めて読んでいるんですけれど、ちょっと簡単なHMDの試作品を作ってみようかと思っているんです。

クローネ研究所員\HMD?ウェアラブルコンピュータかい?

セージ\かぎりなく眼鏡に近い眼鏡型の物を作ってみたいと思って・・・まだほんの簡単なものですけれどね。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

クローネ研究員は、セージ君を興味深く眺めていました。
とても面白い事が始まりそうな予感がして、此処の研究所員ななって、楽しみが増えた感がしてきました。
クローネ研究員のやる事とは、違う分野の物ですが、場合によっては協力できるかもしれません。

ちょっと刺激を受けて、クローネさんも、色々勉強しなくてはならないかな?と思い始めました。セージ君とは歳が離れていますが、新しい世代の感性を知るのは、興味深い事ですからね。