
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

パリのブティックからやってきたマネジャー・・・

今日はミントさんお友達のバニラさんが久しぶりにやって来ました。お仕事の打ち合わせで、マネジャーと共にやってきたのです。
アートカレッジのセミナーを受けるのも目的なので2泊でやってきました。
今日は大事な相談事もあるのだそうで、丁度今日はアトリエには皆が出てきています。
今冬の休みは、こむぎさんたちも早くに戻ってきていました。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170126103946j:plain

アニー\何の話なんでしょうね? 改まって相談だなんて......

マグノリア\ウエディングドレスの注文だったりしたら、忙しくなるわよぉ~。

マーシュ\あのウエディングドレスを見たら、きっと注文は来ると思うわ~❤素敵だもの。

ミント\仕事の注文はありがたいけれど、もうかなり真面目にやらないと、昨年の注文を仕上げないとまずいからね。 ホームウェァはまだかなり注文が残っているわ。

f:id:nyanteicafe:20170126104156j:plain

アニー\だって、凄く着心地良くて、家で寛ぐ時には最高よ!値段は安くは無いけれど、若い人でも買える値段だしね。

マーシュ\私もパリのブティックでペァの服を偶然買ったけれど、年中来ているわ。洗い変えをもう一組買いたいわ。
注文出してるのに何時手にはいるかよね。仕事しているのに、順番が
回ってこないわ。

f:id:nyanteicafe:20170126104243j:plain

こむぎ\私なんてもうずっと、家に帰ると直ぐに着替えちゃうわ。部屋着兼寝巻きですものね。4着持っているから、あれこれ着ているけれど・・・Sugarが眠る時こそゴージャスにが良いのよていうから寝巻起き巻きだわ!

パセリ\工場生産ではないからね。丁寧な縫製だし、数が限られているから、贅沢感もあるよ。寝巻きじゃぁもったいないけれどSugarさん言う事当たりだよ。

マグノリア\私も3枚注文してあるのよね。割引で買えるけれど、まずは限よくお客さんに渡す分を作ってしまわないとね。

f:id:nyanteicafe:20170126104401j:plain

バニラ\こんにちわぁ~あ~疲れたわぁ~。

ミント\こんにちわ。何来るなり座り込んじゃって!

バニラ\ここは中途半端に飛行場にも近いから、歩いてくるのに疲れるのよ!荷物はホテルに置いて来たけれど!日頃車ばかり乗っているからね。
あぁ~、こちらがうちのパリ店のマネジャーのハナよ。これからは
打ち合わせその他、私が来られない時に来ますから宜しく。

f:id:nyanteicafe:20170126104507j:plain

ハナマネジャー\宜しくお願いいたします。

ミント\貴女はチャイニーズなの?背が高いわね。

バニラ\日本人とチャイナのハーフなのよ。元はモデルやっていたけれど、うちで働いてもらう事にしたのよ。優秀なマネジャーなのよ。ほら、アンジェが入国出来ないでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170126104555j:plain

ミント\じゃぁ、此処にいるのがアニー以外はパートタイマーですけれど、長くいる人が多いから、内勤もしてもらっているのよ。覚えておいてね。
パセリさんがやっぱり台湾と日本人のハーフなのよ。

ハナマネジャー\パセリさん宜しく。

f:id:nyanteicafe:20170126104638j:plain

ミント\ここのスタッフ以外は、間に合わなくて外注さんに頼んでいるのよ。

バニラ\それでね、ミントに頼みがあるのよ。此処のブティックも忙しいでしょうけれどうちに置く商品がもっと欲しいのよね。ホームウェァの人気があって、もしくはうちの店のオリジナルデザイン頼めないかしら?ニットも欲しいのよねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170126104758j:plain

マグノリア\ウエディングでなくて良かったけれど、かなり気合を入れてやらないと
とてもじゃぁ無いけれど、間に合わないわ。

こむぎ\今だって、結構目一杯やっているしねぇ~。

パセリ\そうだよ。丁寧に作っているから、これ以上は無理無理。
断れ!なんだいマネジャー
とかって、生意気そうだし。

f:id:nyanteicafe:20170126104845j:plain

ミント\ありがたい話だけれど、ここは生産工場じゃぁないから、出来るだけは出して
いるけれど、以上は無理だと思うわ。

バニラ\そう言うかと思ったけれど、じゃぁ商品は今までどおりにしても、デザイン頼めないかしら?それなら良いでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170126104936j:plain

ミント\此処のオリジナルは皆Sugarがやっているから!もう今以上はやらないと思うわ。Cafeの仕事もあるし、結婚しているから今以上は無理だと思うのよね。
弟も本当は仕事人間にはさせたく無いといって
いるからね。

バニラ\じゃぁ、ミントが少しやってくれないかしら?

f:id:nyanteicafe:20170126105039j:plain

ミント\私だってこの間結婚したのよ。此処の仕事と家庭とでいっぱいいっぱいだわ。
バニラは自分でデザインすればよいじゃぁないの。
勉強したんだから!自分の店のものなんだからね!

バニラ\私ね見る目は自信があるのよ。でもデザイン力は知れているのよね。
だから親の代からのブティック
持っているけれど、私のオリジナル製品は出していないのよ。それで、せめて感覚は養おうと、一応時々この歳でゼミなど受けにきているんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20170126105129j:plain

アニー\デザインはねぇ~。ここのは質が良いのよね。これ以上は無いくらいシンプル
なんだけれど、さりげなさが魅力的なのよね。

マグノリア\デザインした人そのまんまの商品よね。着てみるとより好きになるみたいよ。リピータばかりですもの。

マーシュ\デザインって、やっぱり人柄も出るものなのね。シンプルなのにかなり強烈に人をひきつける何かがあるわ。

f:id:nyanteicafe:20170126105224j:plain

アニー\貴女それほどMrs.Sugarとお付き合いはないでしょう?判るわけ?

マーシュ\でも感じるのよ。イリスを通じて、ちょっとだけのお付き合いだけれど、彼女とても好きだわ。

こむぎ\結局は私も、ずるずるここの国に居るのは、やっぱりSugarの事が好きなのよ。一緒に居ても疲れないしね。楽なのよね♪

パセリ\彼女は偉そうじゃぁないしね。面白い人だよ。

f:id:nyanteicafe:20170126105348j:plain

アニー\パーフェクトで無い魅力があるのよ。凄く良い仕事するんだけれど、性格とか
その他は、ちょっとハラハラするくらい間が抜けていたりするし。。。
凄い歳は上なんだけれど、お手伝いしたくなるのよね。
Cafeの人達も皆そうだと思うわ。一緒に居ると楽しいものね。話聞いてもらうだけで、ホッとするし不思議な人。

マーシュ\きっと、完璧じゃぁ無いからいい感じなのよ。

f:id:nyanteicafe:20170126105435j:plain

ミント\Sugarには聞いて見るけれど、多分無理だと思うわ。前みたいに独り者じゃぁ
ないからね。可愛い弟の大事な人だから・・・
でもね、
誰にでも穏やかに接しているけれど、皆が思っているような無個性な人じゃぁないわよ。
セージは注文が多い贅沢な趣味だから、奴があれだけ惚れ込んだ相手が、無個性な訳ないのよね。

バニラ\仕事できる人なのにもったいないわね。ミントの弟には悪いけれど・・・
別れるようなことがあったら、即うちでもらいたいわ。

f:id:nyanteicafe:20170126105520j:plain

ミント\馬鹿言うんじゃぁ無いわよ。あいつが別れるわけないじゃぁないの。かなり苦労して、手に入れたお嫁さんですもの。

バニラ\ミントには悪いけれど、男女の中は判らないわ。物凄い歳の差でしょう?今はお互いに珍しいかもしれないけれど、ギャップが出てくる時が出て来るかもしれないじゃぁないの。 そんなカップルは幾らでもいるわ。
じゃぁ、又明日ね。今日は私アートスクールの方に行く用事もあるのよ。

そうそう、アンジェはファッション雑誌のスポンサーの一人と、すっかりいい仲で、専属のマヌカンになったのよ。ショーのモデルやるには、ちょっとばかし役不足で・・・
身長も足りないし、努力も足りないのよ。

ミント\あらぁ~それでも専属の契約だなんて、大した出世じゃぁないの!まぁスポンサーと巧くいっている間は安泰ね。

バニラ\ショーに出たいみたいだけれど、うちの店主催の時には出てもらっているわ。
ブロンドに青い目で、あの通りの美人だから、アラブ系のスポンサーには魅力じゃぁないかしら? きっと第三だか四夫人でも狙っているかもね・笑

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

とりあえずは微妙ですが、アンジェは出世街道を歩いて居ると言って、よいのでしょうかしらね?
家柄は良いイリスですが、アラブ系の大金持ちと比較したら、やっぱり華やかなのはアラブ系でしょう。

しかし、第何番目かの夫人になったら、人前では顔を見せられないのでは?お仕事はアラブ系の女性だけの時かもですね。
パリの高級ブティックの大得意のお客さんも、アラブ系の婦女子が少なくありませんからね。 アンジェは仕事以外はモナコの家で暮らしているとか・・・