
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

セージくんはベストを尽くすと約束しました

外はあまり良い天気ではなく、とても冷え込んできています。まだまだ間があると思っていましたが、1月ももう直ぐ終わりです。少し遅れて再スタートしたセージ君なので、ちょっと時間が残り少なくなってきました。

昨日のクローネ研究所員とのやり取りで、珍しくちょっとムキになったセージ君です。
人の事はどうでも良いのですが、自分とMrs.Sugarとのことに関わる事はちょっと腹が立つのです。それは、今は自分が至らないことがよく判っているからです。
結婚しているから、良い成績が取れないと思われたくもないのです。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170128095526j:plain

Mrs.Sugar\セージ、気にしないで自分のペースでやれば良いのよ。

セージ\何が?俺は何時もの自分ペースだよ。今回は遅くスタートしちゃったから、ちょっとパワーアップしてやらないとになっちゃったけれど、その分早く終わらせるよ。

f:id:nyanteicafe:20170128095701j:plain

Mrs.Sugar\サフランさんから聞いたのよ。エルダー君が凄く心配しているって! ちょっと皆と雰囲気の違う金色の髪とお髭さんとの会話で、セージは何だかイラついていたみたいだって・・・

セージ\Sugar、心配しなくって大丈夫だからね。いい塩梅に、ちょっとプレッシャーがかかった方が俺は調子が出るんだよ。
今回は早くに準備が出来ちゃったから、何だか調子が出なかったんだよ。だから、今はちょっと内容を変えて描き直しなどしたから、丁度良くなったよ。
 

f:id:nyanteicafe:20170128095700j:plain

Mrs.Sugar\そうなの?確かにセージは、変なところマイペースで、コロッと違った事始めたりするから、皆が心配しちゃうんでしょう。
でも結構自分の中では、突然じゃぁないのよね。言わないだけで、幾つかのフ
ォルダーがあるんでしょうね。だから、私は余り心配しないのよ。

セージ\Sugar、何でそんなに俺の事が判るの? 何でも話すようにしているけれど、でもただ暖めて居るだけのものもあるんだよね。その時になったら話せば良いからって思ってね。 でもSugarにはわかっちゃうみたいだね・笑

f:id:nyanteicafe:20170128095702j:plain

Mrs.Sugar\だって、セージとゲームやっている時が一番判りやすいわ。必ず手は一つだけじゃなく幾つか持っているもの。
だから突然何かがあっても、その時はこれって、的確に変更するものね。何時も感心して見て
いるのよ。案外遊んでいる時とかに本当の性格って、よく判るのかもしれないわね。 そんなセージが、突然に見えるけれど、まったく0の物を急に始める事って無いと思っているの。。。

セージ\ふふふ、、、、そうだね。だからさ、子供の時は凄く厳しかったけれど、今は色々な面で爺さんには感謝しているよ。もう自動的に躾けられた様にやっているんだよ。 ただ爺さんが躾けられなかったのは、Sugarの事だけだよ。

f:id:nyanteicafe:20170128095703j:plain

Mrs.Sugar\私の事? 恋愛に対する事でしょう?

セージ\ううん、恋愛に対する事も、別の形で教わって居たんだと思うよ。だから、俺は我慢強くなったし、単に一時的な情熱だけに流される事なく、イリスみたいにはならずにコントロール出来たもの。 男も女次第で輝きもするし、そんな言い方失礼だけれど、薄汚く生きる事にもなるじゃぁないかな! 映画とか見てもそうだろう?

f:id:nyanteicafe:20170128095704j:plain

Mrs.Sugar\むふふふ、、、セージの言い方って可笑しいわ。

セージ\何で?変な言い方した?

f:id:nyanteicafe:20170128095705j:plain

Mrs.Sugar\そう言う訳じゃぁないけれど、何となく若いセージなのに、言う事が年寄り臭いから、年寄りっ子だった私にはよく判て、それが可笑しいわ。

セージ\そうかぁ、だからきっとSugarと俺は、変な所似た考え方するのかもね。でもさ、俺自身吃驚しているんだよ。俺ってどういう性格しているんだろう?ってね。

ただ、凄い爺さんだったけれど、カッコ良かったし、Granny の事は本当に愛していたと思うよ。浮気なんて絶対にしなかっただろうし、誤解を受ける態度は絶対に取らないようには言われたもの。女は色々な意味で怖いそうだからね・笑

f:id:nyanteicafe:20170128095706j:plain

Mrs.Sugar\そうね。映画でしか見ないけれど、凄い悪い奴が、大好きになった女性に酷い目にあったり、コロッと騙されたりしているものね。女性のほうが嘘つくの上手かもしれないわ。私もセージの事騙して居るかもしれないわよ・笑

セージ\うん、そうかもしれない。でもちゃんと俺は感じるんだ。だから、余計にSugarから離れたくない。

f:id:nyanteicafe:20170128095707j:plain

Mrs.Sugar\そうなの?何か感じるの?

セージ\うん、何時も明るくて優しいSugarだけれど、Sugarの中には悲しみも一杯詰まっているって感じる時があるんだ。

だから、もし悲しくなったら、絶対に一人で泣かないで欲しい。 こんなにSugarの事大好きな俺がいるんだから、何も言わなくても良いから、泣きたい時は俺の胸の中で泣いて欲しい。

f:id:nyanteicafe:20170128095709j:plain

Mrs.Sugar\セージ、ありがとう。私はセージと結婚した事で、悲しかった記憶が自然に融けて流れて行ったようだわ。
だから、本当に今ほど私は安心して、幸せに暮らしていたことは無いわ。

セージ\ありがとうなんて言われると、何だか寂しくなるよ.....お互い様なんだよ。俺もSugarに温められて、体中に熱い血が流れて、心臓がドックンドックンって、健康に動き出した気がするんだ。

f:id:nyanteicafe:20170128095708j:plain

セージ\I want to be in the side so as to hear the beating of each other's chests,
and to feel the shade of the body to be and so as to hear your sigh.

Mrs.Sugarï¼¼The warmth of the you is very comfortable. So high, so high

f:id:nyanteicafe:20170128095710j:plain

セージ\Just let our hearts beat together.Oh, Sugar, 'cause it feel so good

Mrs.Sugarï¼¼I love you now and forever.

f:id:nyanteicafe:20170128095711j:plain

Mrs.Sugarï¼¼Every moment with you.

セージ\I love you now and forever.

f:id:nyanteicafe:20170128095712j:plain

      
Mrs.Sugar\こう言う愛の言葉も、英語だから伝わるのよ。

セージ\日本語には同じ意味の言葉はないの?

Mrs.Sugar\きっとかなり雰囲気が違ってきてしまうわ。ただのセクシャルな言葉に訳されてしまうかもよ。愛の質が違うというか、広さが違うのね。

f:id:nyanteicafe:20170128095713j:plain

Mrs.Sugar\さぁ、セージお互いにあと少しの我慢だわ。やれるだけやってみてね。私も研究中なのよ。

セージ\うん、ベストを尽くすよ。

f:id:nyanteicafe:20170128095831j:plain

Mrs.Sugar\終わったら、結果は後! 先に打ち上げパーティしましょうね。

セージ\そうだね。それを楽しみに、パワー全開でやるからね。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

普通は迷う事は少ないセージ君ですが、Mrs.Sugarの事を考えると、心が揺らいでしまうのです。Mrs.Sugarは、”本当に気にしないで!適当にやっているから....”って言ってくれるし、それは本当の事でしょうけれど、セージ君が情けない事に、迷ってしまうのです。
でも、もう此処まできたら、あと長くて1ヶ月くらいでしょうから、思い切りやれるところまでやろうと思う側から、試験は先送りになっても、Mrs.Sugarとの時間をゆっくり取らなくちゃぁ~って言う思いが頭から離れないのです。

話では皆試験前の1~3ヶ月が一番挫折しやすい時期だと聞いています。ほんのあと僅かなのに、シッカリと詰められなくなってしまう人が、少なくないのだそうです。
十分に学力があるというのに、心がついていかなくなるようです。

でも、最後にはMrs.Sugarの笑顔を見たいし、飽きるほど抱きしめてもらいたいので、セージ君は出来る限りの事をしようと思い直すのを繰り返しています。
まぁ、そうこう言っているうちにもう1月も終わりますからね。何とかいけるでしょう。心の準備は整って居るはずなのです。