
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

Mrs.Sugarのコントロールで走り続けられるようで・・・

相変わらず外は北風が強く吹いています。
昨晩は雪が降ったようで、窓ガラスもうっすらと白く凍っています。
木の枝の揺れ具合から、外は結構風も吹いて、今にも雪が降ってきそうな....今らしい気候です。いかにも、家の中で”シッカリ勉強をしなさい”と言っているような空模様。
何となくセージ君らしくなく、落ち着かない気分でもあるのです。

でも、Mrs.Sugarもよく観察していますから、セージ君は前にもこんな感じの時がありましたが、その時が来たら、ちゃんと満足出来る結果を出していますから、彼の様子に巻き込まれる事なく呑気に.....。
大学院を卒業して研究員になっても、何時も勉強は付いて回る事でしょうからね。

                ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170129102540j:plain

Mrs.Sugar\何だかやけに寛いだ感じだけれど?

セージ\そうだよ。明日は又部屋が開いていたら、研究所の方に行って、実験もしたりでキッチリやるからね。観点をちょっと変えたけれど、試作品が無いだけで、まぁテーマは同じものなんだよ。 ちょっと見方を変えたから、リポートを書き換えたりは終わったからね。

f:id:nyanteicafe:20170129102625j:plain

Mrs.Sugar\そうなの?家に居る時は一時忙しそうだったけれど、その後はリラックスしていない?

セージ\うん、そうだよ。学校に居る間は、きっちりやっているからね。教室に居ないことも多かったし、図書館にも結構詰めたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170129102709j:plain

セージ\だいたいは朝は俺が一番早いから、実験室とか直ぐに使えたりしてね。簡単な試作品も大体出来てきたしね。完全な完成なんて、もうずっと先の事だから、出来た所まででも良いんだよ。
着眼点をきちんと説明が出来ていればね。 誰もやっていない見方をして、研究すればよいんだから! 俺は研究員になったら、ゆっくりやりたい事をテーマにしたんだよ。

Mrs.Sugar\そうなの? 余り無理しないようにねって言うのも変だけれど.....

f:id:nyanteicafe:20170129102802j:plain

セージ\そうだよ。俺は睡眠不足には弱いから、普通よりは短い目だけれど、ギリでシッカリ眠ているから大丈夫。

Mrs.Sugar\そうね。眠っている時のセージは、本当に死んだように眠っているわ。暗いからよく見えないけれど。。。。。

f:id:nyanteicafe:20170129102845j:plain

セージ\でもね、眠っちゃっているけれど、隣でSugarが眠っているからよく眠れるんだよ。それは感じるんだよ。

Mrs.Sugar\それは私もよ。人と一緒に寝ていたら、気になって眠りが浅くなるかと思ったんだけれど、何時頃からか、とてもよく眠れるようになっていたわ。

f:id:nyanteicafe:20170129102920j:plain

セージ\I love to wake up next to you.I love to hold you close, now and always

Mrs.Sugarï¼¼Ou're the cure,You're the only thing I wanna touch

f:id:nyanteicafe:20170129102955j:plain

セージ\Something so beautiful, Flowing down like a waterfall.When I think of what I have,and this chance I nearly lost,

Mrs.Sugar\I will always love you.You are really incredibly tender. 

f:id:nyanteicafe:20170129103029j:plain

セージ\本当に後少しなんだよね。 ついに最後の試験になったんだよ。はぁ~。。。

Mrs.Sugar\終わったら、ゆっくり過ごすと良いわ。まだまだ何て思っていたら、又急に明日とか明後日とか言って来たりして! 今までも突然って多かったじゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20170129103134j:plain

セージ\そうだよ。だから、もう何時だって良いって思っていなくっちゃぁね。そんなことにいちいち吃驚していらんないよ。

Mrs.Sugar\むふふふ、、、そうね。本当に色々な事が突然に!が山ほどあったものね。結婚が決まったのも、初めてご挨拶に行った時に突然決まったしね・笑

f:id:nyanteicafe:20170129103207j:plain

セージ\うん、何だろうね。でも告白するまでは長かったよ。でも突然に今言わなくちゃぁ~って思ったんだよね。
そうだ、試作品は
完成品じゃぁ無いけれど、後2~3日有れば試作品はほぼ説明できる程度には出来上がるからね・・・

Mrs.Sugar\そうなの?気がつかなかったわ。家ではそう言う作業していないものね。

f:id:nyanteicafe:20170129103246j:plain

セージ\うん、家でやると、家が汚れるからね。家ではリーディングとかデスクワークをにしているんだ。家のほうが落ち着いてできるし、明日にでも試作品持ってきて見せるよ。一見ごっつい男物の眼鏡みたいなんだけれど、HMD(ヘッドマウントディスプレイ)って言うんだ。それをかけて、リハビリが出来る物なんだよ。

視覚から、脳に錯覚を起させて、動かなくなったり、動きが悪くなった手足が実は動くんだって錯覚起させるものなんだよ。
前はそれを、真面目に医療機器として纏めたんだけれど、それじゃぁ面白くないから、少し遊びを入れたものにしてみたんだ。ハードは出来ているから、今ソフトを作りかけているんだよ。 まぁ試験日次第で、ソフトの数が違うくらいなんだ。

Mrs.Sugar\ふぅ~ン、セージの頭の中は色々なツールが詰まっているからねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170129103343j:plain

セージ\そのアイディアの元は、皆Sugarを見ていてだからね。ゲームに夢中になっているSugarを見ていて閃いたりね・笑

Mrs.Sugar\そうなの? 私は別にまったく常識的にやっているだけだけれどねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170129103424j:plain

セージ\そりゃぁ本人は、無意識で色々やっていることだからね。

Mrs.Sugar\あらっ、又私ってお喋りしちゃったわ! 私も研究、研究。次は先に上がるからね。

f:id:nyanteicafe:20170129103501j:plain

セージ\。。。。。。...

Mrs.Sugar\Every time I love you ♪

f:id:nyanteicafe:20170129103537j:plain

セージ\・・・.....

Mrs.Sugar\It's in and out my life。。。。。。 Tell me♪

f:id:nyanteicafe:20170129103612j:plain

セージ\Driving me crazy ....Love never felt so good ♪

Mrs.Sugar\It never felt so good ♪むふふ、、、又一緒に歌うんだから!

セージ\つられちゃうんだよ。よく言われちゃうんだよ。調子よさそうだねぇってさ!
歌っていると、楽しくなってリラックスしてくるしね。
って俺、家に帰ってくると、滅茶苦茶お喋りになるよね。Sugarと居ると、喋りたくなるんだよ。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

まぁなんとかなりそうな雰囲気のセージ君ですが、セージ君もMrs.Sugarと居ると、何でもどうにかなるような気になってくるんです。そして、どうにかなってしまうんです。特にMrs.Sugarと付き合うようになったら、実力以上の結果が出るのです。

気持ちがそのようになるからか、本当に巧く行くのが不思議? 何とかなるような気がしてくるのです。ですから今回も絶対は無いのですが、話していると不安が消えていきました。

ただ思うのは、Mrs.Sugarをこれ以上、閉じ込めた暮らしをさせたくないと思うのですが、結局はセージ君が側から放したくなくて、”ねぇ、もっと側に来て!”と言ってしまい、これは気がつくと自分で嫌になってしまい、反省の日々なのです。