ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君は研究したい事を始めお皆に蚀いたした。

今朝は颚は無いのですが、雲に芆われた空暡様です。小雪でも舞っおくるかもしれたせん。でも䟋幎よりも、積雪が少なく倜に雪が舞っおも、颚で吹き飛ばされお、森や林の䞭だけ凍っおいるようです。

今日は厚地のコヌトを着お出おきたした。朝は䜙皋倩候が悪く無い限りは、少しでも散歩しながら出お行く方が、粟神的に開攟的になれる気がしおきたす。ちょっずだけですが、座っおお喋りもしたりしお、実に呑気な人です。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170130112219j:plain

セヌゞあぁ本圓に月がもう終わるなんおそしお、詊隓が早くに受けられるなんお凄い事だよ。俺にずっおはラッキヌなんだよ。

Mrs.Sugarそんなに感動できる事なの

f:id:nyanteicafe:20170130112102j:plain

セヌゞもちろんだよSugar。おれはこの䜕幎かで、䞀生分のラッキヌを䜿っおいる気がするんだよ。がり勉でも䜕でもなくそこそこの成瞟だったし、これずいった目的もなかった俺が勉匷家になっちゃっおさ、成瞟も想定以䞊の点数が取れちゃっお

本圓ならただもう幎ちょっずは倧孊生なのに、もう倧孊院の最終詊隓なんだよ。
ありえないラッキヌだよ。Sugarずの結婚だっお、勝手にスムヌズに進んじゃっお、倢芋おいるような気がする時がある。 芚めないで欲しいっお.....

Mrs.Sugarそうね、考えようによっおは、䞍思議な魔法にかかったみたいよね。

f:id:nyanteicafe:20170130112236j:plain

セヌゞMon coeur est a toi pour toujours.Consacrer une vie amoureuse.
Je vais continuer a vivre ensemble.

Mrs.Sugarなんずなく意味わかったけれど、返事がわからないわ。䜕お答えたら良いかしら

セヌゞJe voudrais être à cÃŽté de toi.っお蚀っおくれたら凄く嬉しいよ。

Mrs.SugarJe voudrais être à cÎté de toi.

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170130112417j:plain

むリスおたえさぁ、䜕時もこんなに早くに来おやっおいるのかい

セヌゞそうだよ。研究宀の郚屋も空いおいるからね。むリスも客員研究員の資栌もらえたんだろう党郚じゃぁ無いけれど、開いおいる所は䜿えるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170130112452j:plain

セヌゞ時間もしちゃったら、もう䞀杯になっおいるからね。特にこの時期は、研究員も忙しそうだしね。䌑み終わっお戻っおきおいる人が増えおいるから。。。

むリスお前がこんなに勉匷家だったなんお、ずっず知らなかったよ。たさかこの難しい倧孊の詊隓を受けお受かるなんおね

f:id:nyanteicafe:20170130112530j:plain

セヌゞ俺は自分で決めたんだけれど、お前は䜕だっお同じに歀凊を受けたのかの方が䞍思議だよ。俺は受ける目暙があったけれど、お前はただ俺が受けるから、぀いでに受けただけだろう それも、受かっちゃうんだから、メィスが居お、情報を少しもらえたけれど、倧したもんだよ。点数もかなり䞊䜍で入っおいるしね。

f:id:nyanteicafe:20170130112619j:plain

セヌゞごめんねメィス。終ったから、䜿っお 俺歀方の垭でやるから.....

メィスもういいのじゃぁ垭換わっおね。暫く私䜿うわよ。

f:id:nyanteicafe:20170130112649j:plain

メィスセヌゞはテヌマは(ヘッドマりントディスプレむ)だっお蚀うのは倉わらなかったのね今凄く泚目されおいる分野だから、良い案だったら又即シッカリ研究しお開発にっお蚀われるわね。

f:id:nyanteicafe:20170130112720j:plain

セヌゞ今の段階ではね。実際に取り掛かったら、そう簡単にはいかないだろうけれどさ、ちょっず面癜いだろう 

f:id:nyanteicafe:20170130112748j:plain

メィス前から考えおいたものなの

セヌゞうん、䜕ずなくね。Sugarが倧怪我した時に、タヌナヌ先茩ず色々話す時間があっおさ、先茩の医孊に察する考えは玠晎らしいず思っお、それに沿った物の研究開発が出来たらっお思っおいたんだよ。
でもね、どんどん開発しお䟿利なものが出来た為の匊害も垞に考えなくちゃぁならないずおもうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170130112840j:plain

メィスそうね。䜜ったのは人間なんだから、䜜ったものに支配されおはいけないわ。

セヌゞだから、プロゞェクトがどう動くのか刀らないけれど、メィスはニュヌロンの研究を続けお欲しいし、むリスにはダむサむズをやっお欲しいし、゚ルダヌやフランツさんもや倉換ケヌブルずか゚ネルギヌ効率の良いものの研究をしお欲しいんだよね。

f:id:nyanteicafe:20170130112919j:plain

メィス倧䞈倫よ。私はそれ以倖に人䜓に害のない玠材ずなりそうな色々を研究続けるから・・・もうね、凄い量の調べ物があるわ。䞀生かかっおも、終わりが無いわ。アレルギヌ問題も考えないずですからね。そうなんだ、そんなふうにセヌゞがきちんず考えおいるずは思わなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20170130112957j:plain

セヌゞ考えおいるに決たっおんだろう劻垯者だぜ。やればやるほど、勉匷しないずならない事が増えおきおさ。医工孊は勉匷する分野が広くっお、コンピュヌタヌももっず勉匷しなくちゃぁだし、俺がやろうずしおいる事は脳科孊の勉匷もしなくっちゃぁならないし・・・䜕時になったらSugarずゆっくり出来るのか䞍安になるよ。

f:id:nyanteicafe:20170130113029j:plain

セヌゞずりあえず、早く詊隓が終わったら、暫くゆっくり出来るっお蚀うからさ。それを楜しみにだよ。もう詊隓が終わったら、日䞭ずっずSugarず䞀緒に過ごすんだぁ。オシッその為には今埌の為にも、なるべく良い結果を出さなくちゃぁね。ねぇフランツさん。

f:id:nyanteicafe:20170130113111j:plain

セヌゞこのたたプロゞェクト継続だったらさぁ、圚宅で䜜業しおも良いっお事にならないかなぁ

フランツお前本気でそう思っおいるのか教宀に出お来たくない蚳

セヌゞそういう蚳じゃぁなくっお、出おくるけれど、自己郜合で半日出勀ずかさぁ盎ぐにではなくおもね。

f:id:nyanteicafe:20170130113151j:plain

フランツそれは、倧䞈倫だろう。行き先さえ刀っおいれば、今だっお研究員は䜕時も垭に居る奎ばかりじゃぁないからね。

セヌゞそうだよね♪じゃぁ俺本気出しお詊隓受けようっず

むリス又セヌゞの奎ったら、嫌な事蚀っおるぜ。 あい぀が本気出しおなんお蚀うず、ぶっちぎりで走るからなぁ。たったく䜕考えおいるか、未だに刀らない事がいっぱいだよ。

メィスセヌゞのお尻ばかり远いかけおいないで、あんたは自分の暮らしをシッカリ、守らないずね。
圌女も、䞀生懞呜協力しおくれおいるんでしょう お互いに、高校生の時みたいに、勉匷以倖の時間遊んで居ればよい蚳じゃぁないのよ。

男ならちゃんずした家庭を持っお、守らないずね。アンタも名ばかりだけれど、家系を継承する長男なんだからね。セヌゞの囜ほど、未だきっちりしおはいないけれどね。
     ❀❀
そんなこずを話したり、䜜業をしおいたら連絡が入り、詊隓日は来週の月曜日月日だず決たったようです。審査員は名での審査だそうなので、郚そろえなくおはなりたせん。
そこで、受かった者は日氎曜日に面接ずプレれンテヌションです。
泣いおも笑っおも氎曜日にはお終いです。 みんなの気合が入りたすね。

 

Â