
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

ハナマネジャーは強者なようで!

今朝はお天気は良いけれど、又かなり冷え込んで居る朝になりました。風は無いのですがさすがにコートを着てでてきました。
ターナー教室のプロジェクトの面々は、流石最後の試験にしたいと、引き締まった顔に
なって来ました。管理者のターナー先輩からして試験なのです。

でも、セージ君はなるべくMrs.Sugarに心配は掛けたくないので、リラックスするようにしています。  本気での不平や不満は言った事がないMrs.Sugarですが、付き合い始めて約2年、何も言わずに何時もニコニコ協力してくれていたのです。
そして、セージ君も被害者でしたが、異性問題では2回も嫌な思いしたあげく、友達の
イリスの問題では、大怪我までしたのですから、もう楽になって欲しいと思っています。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170202110937j:plain

セージ\今朝はよく冷えているなぁ~。気持ちが良いけれど、寒くない?

Mrs.Sugar\大丈夫よ。私寒くてカラッとしている時は好きなのよ。寒いんだけれどね。誰かが持ち込んで風邪が流行らなければ良いし、でもお肌には気をつけなくちゃぁだけれど・笑

f:id:nyanteicafe:20170202111127j:plain

セージ\Ah, don't you know I need you so.You are my love and my life.
 love you more than I can say.

Mrs.Sugarï¼¼Was it slightly useful ?

セージ\ Sure.The wonderful partner is not thought about other than you .

f:id:nyanteicafe:20170202111209j:plain

セージ\ When I hold you.Feels like maybe things will be all right.

Mrs.Sugar\ And if there’s love in this life, there’s no obstacle
 That can’t be defeated

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170202111253j:plain

ミント\おはよぉ~♪ もう一段落したわよね?

ポプリ\は~い!どうぞいらっしゃいませ。

f:id:nyanteicafe:20170202111344j:plain

ミント\う~ン、いい香りがするわ! コーヒーお願いするわぁ。

バニラ\私もコーヒーにするわ。

Mrs.Sugar\いらっしゃいませ。ごゆっくりぃ~

f:id:nyanteicafe:20170202111424j:plain

ハナマネジャー\お先にコーヒー頂いちゃったわ。もうこの香りに我慢できずに!

ミント\ちょっと疲れていても、コーヒー飲むと、ホッとして、又やるぞぉ~って言う
気になるものね。

バニラ\ねぇ~Mrs.Sugarこちらにきてくださる?オリジナルデザインお願いできるか
聞きに来たのよ。

f:id:nyanteicafe:20170202111509j:plain

ミント\どう?出来そう?無理はしないでね。

Mrs.Sugar\まだセージには相談していないのよ。今卒業試験直前で.....余計な神経使
わせたくないのよ。

バニラ\貴女の気持ちはどうかしら?嫌いな事ではないでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170202111543j:plain

Mrs.Sugar\私ご期待に答えられないと思うのよ。もっと若いときで、独身なら別で
すけれど、セージが卒業しても研究所員になるわけですから、今ほどでは無いけれど、やっぱりずっと勉強などが必要な仕事ですからね。

今のままでもういっぱいいっぱいだと思うわ。 合間見て、編み物したり、ミントのところの試作品作るくらいで、あまっている時間がありませんもの。

f:id:nyanteicafe:20170202111629j:plain

ミント\そうよね! 今でさえSugarの所は、夫婦でゆっくりする時間がないんだから、試験が終わったら、少しゆっくりしないとね。ハネムーンだってまだ行っていないですもの!

バニラ\あらぁ~そうだったの?もう結婚して結構経つんじゃぁないの? こちらは貴方が気が向いたら、何時でもお願いしたいわ。

Mrs.Sugar\まだ1年半くらいよ。でも彼が一番忙しい時期に一緒になったので、ゆっくり過ごすのはこれからなんですよ。それを楽しみにしているのです。

f:id:nyanteicafe:20170202111730j:plain

ハナマネジャー\私この間此処と間違えて研究室に入っちゃったんだけれど、あそこに
いらっしゃるんですってね?

Mrs.Sugar\えぇ、今は研究所内や図書館等に行っているわ。
そうそう、ハナさんが入ってきて皆が吃驚したって言っていたわ。たまたままだ鍵がついていなかったから、入れたけれど今はもう鍵がついたから、コード番号持っていない人が入ろうとしたら入れないんですよ。

f:id:nyanteicafe:20170202111829j:plain

Mrs.Sugar\そんなわけですから、悪しからずにね。バニラさんもミントと同じに服飾デザイン科出られたんでしょう? ご自分でなさったらいかがですか?

バニラ\そのつもりでいたんですけれど、私は家がブティックだったからと言うだけで、オリジナルデザインが出来るほど、力がないのよ。 見極める目は自信が有るのよ。

f:id:nyanteicafe:20170202111930j:plain

ハナマネジャー\そう言えばこの間お教室に入ってしまった時に素敵な方がいらしたわねぇ~❤ 何て言う方なのかしら?

Mrs.Sugar\まぁどなたかしら?

ハナマネジャー\貴女のだんな様ではないわよ。彼は金色の髪のパリジャンでしたもの。 今度お会いできたら、夜に一緒に飲みましょうって♪ 彼みたいな人はタイプなのよね~❤ 私パリジャンって大好きだから.....

バニラ\貴女この間付き合っていた彼はどうしたの?

ハナマネジャー\余りにも女好きだから、止めたのよ。多少なら仕方ないけれど、もう本当に女に弱いんだから.....私も思い込んだら、結構人の彼でも、取ってしまうんですけれど・笑 でも何時までも二股は嫌だから、速攻で取ってしまいますもの。
その方が相手の女性も傷つかな
いでしょう? 恋愛中は、ちょっと隙間があるでしょう? ファイトが沸くのよね。

f:id:nyanteicafe:20170202112214j:plain

Mrs.Sugar\まぁ、それも怖いわねぇ。

バニラ\大丈夫よ。此処ではそんな事はしないように言ってありますからね。入国できないのは困りますもの。けじめはつけてもらいますからね。

ハナマネジャー\アンジェから話聞いて、ミントさんの弟はどんな彼かと、今日会ってみたかったけれどぉ、ミントさんの弟なら、チャーミングボーイ君でしょうしね。 
かなりセクシー美人のアンジェも見事に振られた
そうですし、その前も 幼馴染が体当たり挑戦したけれど駄目だったそうじゃない?
ちょっと興味あったのよ。日本人がお好みならってね・笑

f:id:nyanteicafe:20170202112548j:plain

Mrs.Sugar\むふふふ、、、駄目よ。セージは誰にも渡さないわよ。幾ら貴女が美人さんでスタイル抜群でもね。彼は気難しいから、好みが細かいのよ。

ミント\Sugarも言うようになったわねぇ・笑  それで良いのよ!でも本当なのよ。
何に対しても、弟は一旦自分が気に
入ったものは、何でも自分好みにカスタマイズして、一生ものにしてしまうから、替えは利かないのよ。 良くも悪くもね。

f:id:nyanteicafe:20170202112814j:plain

ハナマネジャー\ねぇ貴女がポプリさんよね。アンジェから言伝があるのよ。仕事以外はもうモナコの家に住むからって伝えて欲しいって!宜しくと言っていたわ。

ポプリ\まぁそうなんですか? 元気で、真面目に暮らす様に伝えてくださいな。
私よりも、たまには母親の方に連絡するようにとお伝えください。

f:id:nyanteicafe:20170202112907j:plain

ハナマネジャー\貴女も若いときは、チャーミングな方だったようね?完全にプラチナ
ブロンドなのね? 素敵だわ♪

ポプリ\まぁ、お世辞半分と思いましょう・笑

ハナマネジャー\ねぇ~あの金色の髪のパリジャンはここへは見えないのかしら? もし見えたら、今夜は又ホテルに一泊して明日帰るからと伝えて頂戴。私もここのアートカレッジには用事で、暫くはちょくちょく来るようですから。。。お会いしたいわ♪

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

おやおや、先日のちょっとした話は社交辞令かと思いましたら、まんざらではなかった様ですね。 お互いに大人ですし、シングルのようですから、トラブルにはならないでしょう。こう言う話題に関しては、西欧人は結構あけすけにケロッと話すようなので、最初は驚きましたが、今ではかなり慣れてMrs.Sugarも巧く返すようになりました。

それにしても、ハナマネジャーは日本人の血も入っているのに、大胆な性格ですね。流石パリでマネジャーとして仕事しているだけあって。。。なかなかの強者のようです。
それから比べたら、日ごろはポンポンものを言うミントさんは、かなりおっとりとして見えます。やっぱりお育ちが良いですからね。