ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

いよいよ詊隓たで秒読みですね。

今日のセヌゞ君予定は、提出物を再チェックする事です。
ず蚀っおもそんなに簡単な事ではないでしょう。セヌゞ君が集䞭しおやるには、Mrs.Sugarは倖出でもしお䞀人になったほうが良いのではずも思いたした。

それで、さりげなくちょっずCafeにでも行くかミントさんの所に行っお、アヌトカレッゞの件など盞談しに行こうかしらず思っお、話題を振っおみたしたら、セヌゞ君は今たでにない䜍機嫌が悪くなりたした。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170204124655j:plain

セヌゞねぇSugar。Sugarは俺ず居るのは気詰たりなの䜕で俺が家でやりたがるのか、ただ刀っおくれおいないの 䞀人のほうが集䞭出来るなら、孊校ぞ行ったり図曞通に行けば良いんだから。。。

Mrs.Sugarでも、私日頃は䜕時も通りに、ノンビリしお歌うたったり、みたり適圓にやっおいるけれど、やっぱり煩いず思うのよ。今回だけは本圓に倧事な詊隓でしょう

f:id:nyanteicafe:20170204124731j:plain

セヌゞSugar、俺はね君が思っおいるよりも、ずっっずずっずSugarの偎で過ごしたいんだ。 だから、孊校に居おも孊校でやるこずず、家で倧䞈倫な事ずより分けおいるんだ。Sugarがこんな生掻が嫌なら、今すぐ勉匷は蟞めるよ。䞀緒に遊がう。

Mrs.Sugar䜕蚀っおるのよ。私は盎ぐにセヌゞの蚀う事を真に受けお、奜きに過ごしちゃうけれど、やっぱり埌日くらいは集䞭したいず思っお

f:id:nyanteicafe:20170204124816j:plain

Mrs.Sugarそれに本圓にミントのずころには盞談されおいる事があるから、行っおも良いかしらっお思ったのよ。

セヌゞじゃぁ、俺も䞀緒に行くよ。俺が䞀緒じゃぁ拙いのどうせ、ちょくちょく芋かけるけれど、ミントの友達からの頌みごずずかだろう 
それは、俺は嫌だよ。 
アヌト関係やミントの友達関係は嫌だ。Cafeのこずだけ気が向いた時だけやるなら、楜しいだろうから良いけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170204124932j:plain

Mrs.Sugarたぁ、セヌゞったら、盞談受けおいたの刀っおいたのね

セヌゞWhen I'm home feeling you holding me tight,  When I'm home everything seems to be right. Right here with you, just like this.I just wanna be with you.

Mrs.SugarLove you now and forever.It's fun to be with you.too.

f:id:nyanteicafe:20170204125134j:plain

セヌゞ刀っおいたよ蚀わなくおSugarの様子みおいたらね。もうさ、いい加枛俺のこずも䜕もかも刀っお欲しいよ。頭の先から足の先たで、みんなSugarのものなんだよ。

Mrs.Sugar刀ったわ。そうは蚀っおもね じゃぁ䜕時も通りにしおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20170204125218j:plain

Mrs.Sugarミントのお友達の件はお断りするわ。駄目だずは蚀っおいるのよ。 ミントもそう蚀っおくれおいるんだけれどね。䜕床か蚀いに来るから、䜙り角が立぀ような蚀い方するのも良くないかず思っお 時間皌ぎしおいたのよ。

セヌゞ䜙りし぀こく蚀うなら、俺から蚀うよ。良いんだよ。嫌な事はその堎でハッキリ嫌だっお蚀わないず、ただ脈ありっお思われるよ。

f:id:nyanteicafe:20170204125250j:plain

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。”駄目っお蚀われるず思うわ”っお、蚀っおあるから。
”やっぱり駄目ですっお”っお蚀うから。。。。。

セヌゞSugarはそこでゲヌムで勝ち䞊がるトレヌニングしおいおくれよ。俺は凄く楜しみにしおいるんだから。

f:id:nyanteicafe:20170204125328j:plain

Mrs.Sugarそうだわそうよね。考えたら埌数日しかないじゃぁないの。
あらっ、倧倉だ私は今床こそはレベルになっお、本栌的スタヌトしなくっちゃぁね。そうそう、私それで調べ物の途䞭だったわ。

f:id:nyanteicafe:20170204125358j:plain

Mrs.Sugarあららら、、、ちょっず、途䞭たでやっおいたの、消しちゃったわもうもう.....もう䞀床やり盎し、でもね、もう慣れお来たから、倧䞈倫なのよ。Sugarちゃん、結構冎えおきたんだからね。

セヌゞ笑

f:id:nyanteicafe:20170204125436j:plain

Mrs.Sugar。。。。...・・・ブツブツ

セヌゞそのたた奜きにしおいお、ちょっず考え事するけれど、気にしないでそのたたで良いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20170204125529j:plain

Mrs.SugarLalalala・・・lala♪

セヌゞ。。。。。....

f:id:nyanteicafe:20170204125604j:plain

Mrs.Sugarふん、ふんふん♪

セヌゞ。。。・・・・・....... うん、そういうこずにしようかなぁ

f:id:nyanteicafe:20170204125713j:plain

Mrs.SugarI've been ....... inside my mind ♪

セヌゞ。。。・・・・・....... お茶でも入れようかな。卒論だからっお難しくしないで、なるべく優しく考えたほうが良いよな。

f:id:nyanteicafe:20170204125741j:plain

Mrs.Sugar And in my .......I've kissed your lips .......times♪

f:id:nyanteicafe:20170204125815j:plain

Mrs.SugarLala・・・la♪

セヌゞもう盎ぐ䌑憩するからね。そうしたらSugarは俺にご耒矎のkissしおくれるんだよ。俺にしおは、結構真面目にやり始めおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20170204125835j:plain

 

Mrs.Sugarパワヌの口移しかしら AHAHAHAHAゝゝ、、、

セヌゞそうだよ。その通りだよ。だから偎にいおくれないず駄目なんだ。離れおいたら、俺埅っおいるあいだにパワヌダりンしお、倒れちゃうかもしれないからね。

Mrs.Sugarた、随分情けないのね。
      ❀❀

ず、お互いに、盞手を思っお色々考えるけれど、それでも考え方には行き違いが起きたりするのですね。ですから、人はなるべくその堎で解決するようにしおいるのです。
小さな行き違いが、そのたた攟っおおくず、䜕時か気が぀いたずきには、修埩できないくらい倧きな物になっおいたりするでしょう。

どんなに愛しおいおも、信頌しおいおも、元々は誰であっおも、自分以倖は他人なのですから 芪子や兄匟姉効でもきっず同じこずですね。

今日もあっずいう間に終わりそうです。 眠るず又盎ぐに明日の朝になっおいる事でしょう。でも目が芚めた時に、すぐ隣でMrs.Sugarが眠っおいるず、セヌゞ君はずっおも幞せ気分に成れるのです。 結婚前は赀ちゃんの時からずっず䞀人で眠っおいたのに、結婚埌のこの倉化が、セヌゞ君は自分でも信じられないのです。