
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

ミントさんから呼び出しです?

今日はセージ君達は試験の中日で、結果待ちの日です。 やはり皆落ち着かない気持ちで、教室に出て来て、それぞれに、お喋りしながら、作業途中の物を作ったり、調べ物したりと、受かった場合の明日レクチャー・フォーラムの準備をしたりです。

やれるだけやったので、後から”シマッタァ!”と思っても、後の祭りですし、何となく手持無沙汰で呼ばれるのを待っていました。セージ君も落ち着かないと思うのですが、見た目マイペースでなにやら作業をやっています。
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

 

f:id:nyanteicafe:20170207104526j:plain

Dr.トーマス\間違いなくご懐妊だそうだよ。予定は今年の7月末ごろだそうだ。

ミント\あらっ、7月末だなんて、セージの誕生日と同じ頃じゃぁないの♪それに後わずかじゃぁないの(^^♪

クラン\貴女、今までよく気がつかなかったわね。見た目服着ちゃうとわかりにくいし。問題なければ本当におめでとうだわ。

ターナー\此処での出産第一号の赤ちゃんになるんだね。

ミント\ちょっと太ったなぁとは思っていたのよ。でもね、気をつけてはいたけれど、中年太りかと思っていたのよぉ。

クラン\まったく、相変わらず貴女無頓着なんだから、良くなんともなく今まで来たわよね。

Dr.トーマス\もうその高いヒールの靴は止めて、下半身は冷やさないようにしないとね。転んだり、お腹を打ったりしないようにしなくちゃぁな! 家系初めての跡継ぎなんだからね。
きっとGranny 等も大喜びするだろうね。後はマルの所頼みだからね。ミントはまだ若いんだからバンバン産んでくれよ。

クラン\そうよ。頼みの綱は、後は釣られてマルの所でも生まれると良いんだけれどね。ミントは産み始めたら幾らでも産みそうだわ・笑

ミント\まったく人の事、まるで犬みたいじゃぁないの。

Dr.トーマス\でもね、妊娠する確立って、本当は凄く少ないんだそうだよ。だから、実におめでたい事なんだよ。と、マリアンヌ夫人が言っていたよ。

で、ご自分もお子さんがいないから、婦人科での研究を色々やっていらっしゃるんだよ。まぁ産後は出来やすいから体力が回復したら、産めるだけ産んでみたら?

クラン\トーマスったら、医者とは思えない発言よ。
       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170207105722j:plain

Mrs.Sugar\まぁ~ミントったら、良かったわね!おめでとう♪ 貴女結婚式の時でも全然わからなかったわ!

ミント\これから、急に出っ張ってくるらしいわ。ウエストは太くなったなぁ~とは思ったんだけれどね。最近はちょっと不順だったから、それなりに急がしかったからそれでかしら?って思ったのよ。

Dr.ローソン\総合はやっているけれど、妊婦さんとは余り出会わなかったからねぇ~。これからはお産にも出会う事があるだろうから、勉強しておかないとなぁ~。

 

ミント\マルなんて、双子ちゃん産む事だってあるんだから! もうなるべく早く産んだほうが良い歳でしょう? 

スコット\ミントだって、今回は一人でも次は双子ってこともあるだろう?俺も父親になるのかぁ~。 何だか忙しいなぁ~。7月末ごろって言ったら、後約半年だからね。
家族向けの住宅にしておいて良かったよ。

Dr.ローソン\安定期に入っているけれど、十分気をつけて動かないとね。本当に慣れて居るからって、ハイヒールだけは止めて置いた方が良いと思いますよ。

マルベリー\これで、うちもになったら、もう大賑わいになるわね。Sugarとクランの分も引き受けなくちゃぁね!やっぱり一番はミントよね。まだまだ何人でもいけそうよ。

Mrs.Sugar\クランは助産婦さんの資格もあるから、安心だわね。

クランベリー\私はもう、産むのをヘルプするほうにまわるわ。

 

Mrs.Sugar\もう気のせいかミントは顔が母親の顔になっているわ♪ きっと世話焼きの優しいMom2号になるわね。

ミント\私ね、セージが小さい時は可愛くて、よく面倒見たから、育てる不安はないのよね。忘れちゃったけれどきっと思い出すわ♪

セージ\やぁ~、皆さんお揃いで!何か緊急会議でもあるのかい? 俺さぁ、試験の結果待っているところなんだけれどなぁ~。

Mrs.Sugar\セージ、それもとても大事だけれど、今日のお話もとても大事で、ハッピーなお話なのよン♪

セージ\ハッピーで大事な話? もう皆十分ハッピーなはずだろう? これ以上何がああるって言うんだよ。

Dr.ローソン\試験結果はまだ発表はないのかい? 落ち着かない時だねぇ・・・

Dr.トーマス\やぁお待たせ!

クランベリー\大分お待たせしちゃったかしら? さぁ、トーマスあそこのベンチに座りましょう? セージ達が詰めてくれても良いんだけれど、何時もその席でくっついているから・笑

Mrs.Sugar\AHAHAHAHAゝゝ、、、そういえばそうだわねぇ~。セージソファに座ったら?今の私は店の者だから.....

セージ\いいんだよ、俺も此処で、

 

ミント\セージはくっついていたいなら、こうして抱き合って、Kissでもすれば良いのよ。中途半端でいないで! ねぇ~、スコット?

スコット\そうだね。もう夫婦なんだし、Sugarも待っているんじゃぁないのかい。結婚してるって言うのに、まだ妻の扱い方が判らないのかなぁ?

セージ\人の事は放っておいてくれよ。

Mrs.Sugar\私がまだ時には、緊張しちゃったりするからなのよね。

セージ\で、わざわざ人を呼んでおいて、何の用事なんだよ。

Dr.トーマス\実はね、チャーチル家にファミリーが増える事になりました。ほぼ決定ですと言うのは、お産は生まれ出るまでは、やっぱり初産ですし、絶対とは言えないからね。
Mrs.Sugar\わぁ~何処のカップルに?

セージ\そうなんだぁ~それはおめでとう。俺もやっと肩の荷がおりたよ。ミント後も頼むよ。

ミント\さすがに弟君。長男君だわ!わかったぁ~?

セージ\だってさぁ、何時だったか後姿見たら、すげぇがに股で歩いていたから、変だなぁ~って思ったんだよ。まさか出来てるとは思わなかったけれどね・笑

Mrs.Sugar\それはおめでたいわねぇ~。何時生まれるの?

スコット\予定は7月の終わり頃から8月の始め頃だそうなんだ。

セージ\ってさぁ、できちゃった結婚だったわけ? やることが早いなぁ~

スコット\お前みたいに、屁理屈考えていなかっただけだよ。何でものんびり眺めていると、取られちゃうからな・笑

セージ\何だよその言い方って、感じ悪いなぁ~。早ければ良いって訳でもないからね。色々タイミングって言うのがあるんだよ。

Mrs.Sugar\ミントさん達はタイミングが良かったのね。本当におめでとう。私長男の嫁なのに、跡継ぎは無理ですから良かったわ。

クランベリー\Sugarそんな事は気にしないで良いのよ。私だって病気で若いときに取ってしまったから、産めないんですから! でもその時入院していた病院でトーマスに出会って、結婚したのよ。
もう結婚して随分経つけれど、愛の形は少し変わったかもしれないけれど、とても幸せよ~❤
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

暫くしてセージ君は教室に戻って行きました。
そして、1時間後試験の結果発表があり、今回は何とイリス君が数点差でTOPを取ることが出来たのです。次手堅いメィス、そしてエルダーとセージ君は仲良く同点、安定してフランツさんも卒業決定となりました。やっぱりイリス君はセージに申し訳無いと言う気持ちが、一生懸命になれたんでしょうね。

ターナー先輩も試験だったのですが、主席でドクターを取りましたし、教室は皆揃ってやれやれでした。
セージ君の戻ってきたリポート用紙には、メモが添付されていて
『試験は余り楽しみ過ぎないように!』

と書かれていました。

何であっても、それほど酷い点数でなくちゃんとファーストクラスの末席での卒業です。やっぱり今回はかなりの遅ればせながらの、やり変えですから、ラッキーだったんですね。