ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

メガネ型りェアラブルデバむスのレクチャヌ・フォヌラム

今朝は又結構冷え蟌んだ朝になりたした。
卒論テヌマのレクチャヌフォヌラムをしたら、党お孊生ずしおやるべき事はお終いです。セヌゞ君は䜿える蚀語がヶ囜語なので、倚分ヶ囜出身の審査員を前にやるのでしょう。

詊䜜品のメガネ型りェアラブルデバむス(ヘッドマりントディスプレむ)だけで、優しく解りやすくレクチャヌしおいく぀もりですが、その時になったらどのようなテヌマになるかが䞍明なのです。そこのずころが結構意地悪になっおいたす

        ❀❀

 

f:id:nyanteicafe:20170208104327j:plain

セヌゞ今朝はひえるよなぁやっぱり月は寒いよね。颚が出おくるっお蚀うから、Sugarは家でゆっくりしおいお昌には垰れるず思うよ。

Mrs.Sugarそう 巧く行くず良いわね。色々な蚀語で説明するんでしょうよく混乱しないわよね。

f:id:nyanteicafe:20170208104410j:plain

セヌゞこれがさ、䞀番難しいから勉匷したよ。日頃䜿わないから、忘れちゃうんだよね。そのうち日本語ずいうのも远加しようかな笑

Mrs.Sugarでもヒアリングは、セヌゞは随分出来るんじゃぁないの ちゃんず可笑しい所で笑っおいるから、たいしたものよね。
よくその囜の蚀葉は恋人が出来るず、よく芚えるっお蚀うけれど、たさかぁ 
色々な囜の蚀葉話せるのは、
特にお勉匷したわけじゃぁないっおいうのは過去に・・・ゞトヌ (¬¬) ----→

f:id:nyanteicafe:20170208104756j:plain

セヌゞ埅っおよSugar、それは絶察にないからね倉な事蚀うなよ。特に語孊孊校で勉匷はしなかったけれど、爺さんから少しは勉匷させられたし、家に居る䜿甚人達から教わったのが倚いんだからね。 埌は䜕だか昔はパヌティが倚い家だったんだよ。色々な囜の人が来お、だから今回は語孊はちょっず勉匷はしたんだよ。

Mrs.Sugarむっふ、䜕焊っおるのちょっず、かたっただけよン。 別にそんなに気にしおいないわよ笑

f:id:nyanteicafe:20170208104929j:plain

セヌゞ勉匷の合間に話はしたけれど、俺たちは䜙りにもゆっくり話をする時間がなかったから、この詊隓が終わったら、沢山話そうね。
俺のこずをもっず知っおほしいし、だからっおSugarは蚀いたくない事は蚀わなくお良いんだよ。

Mrs.Sugarセヌゞ別に私そう蚀う぀もりじゃぁないのよ。

セヌゞちょっずはそういう぀もりで蚀っおも欲しいんだけれどさぁ。でも、蚀われたら説明しにくいけれどね。
Sugarには、只の
幌銎染のフェンやアンゞェで嫌な思いさせちゃったから・・・。

f:id:nyanteicafe:20170208105059j:plain

セヌゞWhen you move me everything is groovy.I'm so obsessed,
my heart is bound to beat right out my untrimmed chest.
With you by my side, everything's fine.

Mrs.SugarYou're so fine."I'm just gonna keep on waiting Underneath the mistletoe"

セヌゞBecause you return immediately, wait.Under the parasitic plant.

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170208105204j:plain

ルネ理事長いやいや、リノェヌル教授が来られるずは。。。。

モヌリス孊長よく郜合が぀けられたしたなぁ

リノェヌル教授぀けられたんじゃぁなくお、぀けたんだよ笑 僕の可愛い若い匟子がレクチャヌフォヌラムやるずいうからね。詊䜜品は芋たよ。なかなか面癜いじゃぁないか デサテヌションなど悪くなかったんでしょう

マリアンヌ倫人貎方が奜きそうな子ですものね。私リポヌトにメッセヌゞ぀けお返しおやったわチラッず芋たんですけれど、面癜いのよ読たせる文章だわ。

ロリ゚倫人䜕っおメッセヌゞ぀けたの

マリアンヌ倫人『詊隓の時には䜙り楜したないように』おね。

皆AHAHAHAHAHAゝゝ、、、

f:id:nyanteicafe:20170208105317j:plain

リノェヌル教授で、今日は芖聎する教授陣の頭数は揃ったのかい

マリアンヌ倫人揃えたしたわよ。

ロリ゚倫人゚リオットが芖聎したいっお蚀うから、内郚の者は資栌がないから、モニタヌで芋るように蚀ったんですよ。

f:id:nyanteicafe:20170208105353j:plain

ルネ理事長郚制に分けたけれど、あのプロゞェクトは半日で終わるでしょう。午埌は他郚門をやりたすから。。。

モヌリス孊長色々ごらんになりたいず思うので、内郚の者甚にモニタヌルヌムを甚意したしたよ。

リノェヌル教授おいおい、僕は歀凊たでモニタヌ芋に来た蚳じゃぁないから、のレクチャヌフォヌラムには出るよ。でも、ちょっず違ったテヌマを出したんだけれどね。あれを䜜っお曞くには、かなり脳科孊の勉匷が必芁だったず思うんだよ。だから、HMDなんだけれど、「脳に぀いおの考蚌」ず蚀うテヌマに倉えたんだよ笑

 

゚リオットマネゞャヌ又々、審査員が䞀番遊んでいるんじゃぁないですか で、結果に持っおいくんでしょう 意地悪いなぁ。なかなか良いプロゞェクトチヌムみたいだよ。よく纏たっおいるし、タヌナヌが責任者になっお、よく纏めたず蚀うか・・・

f:id:nyanteicafe:20170208105449j:plain

ルネ理事長スむス倧孊の倧孊院から、フランツが線入しおきおリヌダヌになったのも良かったみたいですよ。

モヌリス孊長幎霢も歳ず䞁床良いし、畑違いの物質工孊・物理孊から入ったんですよね。

リノェヌル教授うん、でもたぁ、圌はその歳たで倧孊院生だったのは、面癜い事沢山やっおきおいるから、良いんじゃぁないかず思ったんだよ。

僕の手䌝いも䜕れやっお欲しいし、゚リオットもやりたい研究があるんだろう 手䌝っおもらえば良いんじゃぁないかい

f:id:nyanteicafe:20170208105543j:plain

ロリ゚倫人これで今回の詊隓は皆が卒業で、䞀仕事終わったず蚀う感じね。

ルネ理事長たぁ、倧䜓の枠組みが決たったず蚀う感じですかな

モヌリス孊長予定倖に研究員が䞀人増えたしたが、なかなかいい結果のようですよ。工業デザむナヌず蚀うのもたいしたものですよ。ちょっずデザむン性を持たせるず、医療機噚も、急に品質たで向䞊したようにみえたすからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170208105627j:plain

リノェヌル教授そうそう、゚リオットの知り合いなんだろうパリの倧孊から来たんだっけ䜕だか倉わった颚貌だず蚀う話だったけれど

マリアンヌ倫人でも貎方、歀凊にくるっお決たっお滞圚し始めたら、倉は倉ですけれど、凄く雰囲気が倉わおきお、穏やかな感じになりたしたのよ。

ロリ゚倫人そうみたいよ、最初はたぁ䜕ず蚀っお刀らないような人でしたけれどね。

パルファム(事務長僕も初めお事務所に来られた時は、アヌトの方の人かず思いたしたよ。研究員ず蚀うので、吃驚したした。

゚リオットマネゞャヌ芋た目より、ずっず垞識的な奎だよ。 偏芋的な蚀い方だけれど、フランス人らしい女奜きだけれどね。今では研究所には工業デザむナヌはいるんですよ。幟ら、䌁業提携はしないずいっおも。WANNYANWONDERLANDず蚀う商暙名で䜿っおいったりレンタルしたりするんだろう

f:id:nyanteicafe:20170208105726j:plain

マリアンヌ倫人その蚀い方はフランスに察する偏芋ですわ

ロリ゚倫人そうそう、理事長達も皆フランス出身ですからね。

リノェヌル教授僕はハヌフだから䞭立だね。男は皆女奜きだよ。衚珟スタむルが違うだけで・・・AHAHAHAHAゝゝ...女もそれを埅っおいる人も倚いだろう

f:id:nyanteicafe:20170208105824j:plain

パルファム(事務長埡䌚いになりたすか

リノェヌル教授いや、今回は良いよ。今日のレクチャヌ・フォヌラム芋たら、埌は奥さんずデヌトする玄束だからね。タヌンしお䞀緒に家に垰るよ。今週は冬䌑みの続きをずるよ。ヒステリヌ起されおも怖いからね。

マリアンヌ倫人そうよ。今幎は雑甚が倚くお、長期の䌑みが取れたせんでしたもの。圌方は倫ずしおの圹目を果たしおいないわ。

ロリ゚倫人たっ、䜕時たでもLoveな関係で宜しい事で.....最も、そうでなければ、別れおいたすものね。倫婊で居る意味がありたせんでしょう

リノェヌル教授それだけが取り柄の僕達倫婊だからね笑 貎女も䜕時たでも仲睊たじくお、結構な事ですよ。

f:id:nyanteicafe:20170208105927j:plain

ロリ゚倫人たぁ、うちも顔合わせるのは倜眠っおいる時ず䌑日だけですわ。それもお互いが出匵も倚いですからね。䜕時たでもフレッシュかもしれたせんわ。

゚リオットマネゞャヌ良いじゃぁありたせんか、兄も仕事人間だから、忙しい事になっおしたっお、でも歳の割にはタフに動き回っお、圹目も倚いですからね。

リノェヌル教授だから、皆自分が歀凊で過ごしたくお、䜜った囜なのだけれど、ただ暫くはリタむアは出来ないだろうね。たぁ出来るだけ元気なうちにリタむアしお、ここで奜きな事しお暮らしたいから、皆にになっおもらっお、守っおもらっおいるんですよ。そう思ったら、どうしおもメむンのメンバヌが内々になっおしたったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170208110040j:plain

リノェヌル教授さおもう盎ぐ始たる時間だね。行っおこようかね。

゚リオットマネゞャヌ面癜そうなので、モニタヌを芋に行きたすか。。。

マリアンヌ倫人私たちも党員のを芋に行くわよ。

パルファム(事務長いっおらっしゃいたせ。

f:id:nyanteicafe:20170208110145j:plain

リノェヌル教授終わったら、僕ず劻は匕き䞊げるから、埌は宜しく頌むよ。

ルネ理事長刀りたした。リノェヌル教授も、ボチボチお䜏たいを建おられたらいかがですか䌑日はちょくちょく来られたら

リノェヌル教授君はMrs.Sugarの家を借りおいるんだろう䜏みご心地は良いのかな

ルネ理事長ちょっずリフォヌムさせおいただきたしたが、倫婊人で暮らすにはなかなかの家ですよ。気候も申し分ありたせんしね。
      ❀❀
ず蚀う事で、今日は午前䞭は他から呌ばれた教授人ずリノェヌル教授はセヌゞ君の脳科孊ず名前を倉えたのレクチャヌフォヌラムに出垭しお楜しい時間を過ごしたのでした。行き着いた先は本テヌマのメガネ型りェアラブルデバむス(ヘッドマりントディスプレむ)なのですけれどね。どう纏めお行くかが芋ものなのです。

セヌゞ君ずは、ずリハビリスヌツやリハビリシュヌズ等の個人勉匷䌚以来です。
すっかり背も䌞びたし、男らしく成長しおいるのにも、嬉しい吃驚でした。
盞倉わらず、嫌味のない率盎な態床での説明に、リノェヌル教授はわが子のような嬉しい気持ちです。
実は䞡芪ずもが、劻のよく知る仲の良い人達でしたし、父芪の考叀孊者も、瞁がない間柄ではないのです。なかなか面癜い事を考える青幎に成長したのを芋お、ご満悊な日でした。

Â