Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

Dr.ローソン夫妻もやっとゆっくり転職相談を・・・

Dr.ローソン夫妻も今日は早くに帰って来られたDr.ローソンと会いました。もうハネムーン以来Dr.ローソンは忙しくて、ゆっくりと話をする時間があまりなかったのです。
マルベリーさんも、カレッジのほうが忙しい時期でしたので、ただシェアして暮らしているかのような夫婦でした。

お互いに調整しながら、時間を合わせるようにしていたのですが、忙しい時期でもあって、なかなかゆっくり話せませんでした。
Dr.ローソンも休みの日は、主に睡眠と言う感じで、後は2人して、家事をこなし、持ち帰った仕事をこなしてと言う暮らしだったのです。

2人とも過去にはすれ違い夫婦で、バツイチになった同士ですから、今度は失敗したくありません。
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170210104828j:plain

Dr.ローソン\ただいま。今日はやっと早く帰れたよ。

マルベリー\お帰りなさい。お疲れでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170210104857j:plain

Dr.ローソン\でも、待っていてくれる妻が居るって言うのは、良いものだねぇ~。君もまだ少し忙しいのかな?

マルベリー\ごめんなさい。あと少し忙しいのよね。

f:id:nyanteicafe:20170210104926j:plain

Dr.ローソン\お互いに、休みらしい休みが取れない仕事だからね。トーマス君の所のように巧く調整するようにしないとね。せっかく結婚したんだからね。

マルベリー\でも結婚したから、以前よりはずっと一緒の時間が増えましたから、嬉しいわ。

f:id:nyanteicafe:20170210104958j:plain

Dr.ローソン\しかし、このままは良くないから、何か方法を考えないとって今調整はしているんだよ。ターナー君が卒業決定したから、もう少しで何とかなるからね。

マルベリー\私も、ご相談があるのよ。

f:id:nyanteicafe:20170210105031j:plain

Dr.ローソン\悪かったね。僕がろくに相談にも乗れなくって、確か前にも言われていたんだよね。

マルベリー\まだ余裕が有るので、大丈夫なんですけれど、今宜しいかしら?お疲れでしたら又に致しますけれど・・

f:id:nyanteicafe:20170210105115j:plain

Dr.ローソン\いや、良いですよ。先に問題は解決して、後はゆっくり過ごしましょう。

マルベリー\実はね。この間マリアンヌ夫人達に呼ばれまして、以前も言われた事あるんですけれど、午前中の半日マリアンヌ夫人の秘書にならないかって誘って頂いているのよ。

f:id:nyanteicafe:20170210105150j:plain

Dr.ローソン\あぁ~そう言えば、だいぶ前にも言われたって、聞いたねぇ。

マルベリー\えぇ、その時はお断りしたんですけれど、今は結婚も出来て、私午前中だけのお仕事は悪くないんじゃぁないかしらと思っているんですけれど、ローソンはどう思います?

f:id:nyanteicafe:20170210105221j:plain

Dr.ローソン\う~ン、君はでもアートカレッジの仕事が好きなんだろう?

マルベリー\えぇ、嫌いじゃぁないですよ。でも、それは余暇に趣味兼ねて参加させてもらって、思い切って変わったらと思ったんですよ。
なるべく夫婦の時間が合うように計らって頂けるそうですし
、やっぱり夫婦はなるべく一緒の時間を作らないとって言ってくださったんです。

f:id:nyanteicafe:20170210105310j:plain

Dr.ローソン\そうだね、今のままはけして良いことはないからね。形ばかりの夫婦になってしまうからね。僕も君が良いといってくれたら、仕事は辞めて家庭に入って貰いたいと思っているんだよ。

マルベリー\それでは、秘書の仕事もお断りした方が良いかしら?

Dr.ローソン\やりたければ今は条件付で、やらせてもらったら良いかもしれないですよ。専業主婦では退屈でしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20170210105354j:plain

マルベリー\どんな条件をつけましょうか・笑

Dr.ローソン\とりあえず、子供が出来たら、仕事をやめるって言う事でね。僕達も、もうけして若いとは言えないですからね。子供は居ないより居た方が良いと思いますよ。出来たらですけれどね。

マルベリー\そうですわね。もう十分高齢出産ですものね・笑 ミントにお任せって思っていましたけれど、まだ私達には可能性がありますものね。ローソンはお仕事柄年齢よりも落ち着いているけれど、まだ若いんですもの。

f:id:nyanteicafe:20170210105502j:plain

Dr.ローソン\AHAHAHAゝゝ、、、セージとか見ていると、凄い年取った感があるんだけれどね。
若いときに間違っいを起したら、セージくらいの子供が居る人もいるだろうからね。

マルベリー\あなたセージに言いました? セージが生まれた時に医学生になって初めてお爺様先生達について母の早産に立ち会ったって!

f:id:nyanteicafe:20170210105542j:plain

Dr.ローソン\いや、言ったかなぁ~?言ったような、言わないような。まだ言っていないかもしれないよ。でもね、産湯に入れて保育器に入れるときに、僕が抱いたんだけれど、あの小さくて凄く軽くって、柔らかい感触はいまでも、掌に残っているんだよ。一生懸命に呼吸をしていて、感動したなぁ~。

マルベリー\不思議な縁よね。それも打ち合わせた訳ではないのに、此処の国で、セージと出会うなんて!
うちには何度かいらしているのに、私達姉妹とは誰とも会っていないのよね。でも結果的にはこうして、私達結婚したのよね。

f:id:nyanteicafe:20170210105704j:plain

Dr.ローソン\う~ん、何かの時には出入りはしていたから、見かけたかもしれないけれど、まともには会って話したとかは無いと思うよ。会っていれば、パーティの時だろうから、綺麗なお嬢さんがいらっしゃるとは聞いていたから、忘れるわけはないからね・笑  後は往診時にかばん持ちで訪問しただけだからね。

マルベリー\お互いにバツイチだったから、今があるのかもしれないわね。うちは本当に皆夫が年下が巧く行く家なのよ。末永く宜しくお願いいたしますね。

f:id:nyanteicafe:20170210105830j:plain

Dr.ローソン\I found you at last. You are the one of my dreams I have been searching for.

マルベリー\I'll stand by you all the time.Please keep holding my hands.

f:id:nyanteicafe:20170210105915j:plain

Dr.ローソン\You gave your promise to me and i Gave mine to you.
You gave your promise to me and i Gave mine to you.

マルベリー\My heart is saying it to me.You're the one I've waited for so long.

f:id:nyanteicafe:20170210105946j:plain

Dr.ローソン\僕の妻は大変だと思うけれど、宜しくサポートしてください。

マルベリー\まぁ、そんな言い方水臭いですわ。セージ達に負けないように暖かい家庭を築きましょうね。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

もう40歳と36歳と落ち着いた年齢になった夫婦ですから、セージ君達とは又違った雰囲気ですが、きっと落ち着いた、良い家庭を作る事でしょう。
双子のクランベリー夫妻とは又違った、雰囲気の落ち着いた家庭になりそうです。
もう一組のクランベリー夫婦は、かなり夫婦歴は長いのですが。何時までも友達夫婦です。歳の差はDr.ローソンの所と余り変わりなく、やはり4~5歳くらいだんな様が年下です。

ミントさんの所は5歳違いですし、両親も祖父母も皆夫が年下一家ですから、そんなことは、全然珍しくない、チャーチル家なのですが、まぁセージ君のところは究極の歳の差ですね。
と言う事で、条件付でマリアンヌ夫人の秘書になる事になりました。
時々講師として、カレッジの方にも行くと言う事で・・・やっと相談も出来ました。