Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

全員無事に卒業が決まりました。

 金曜日に皆がターナー先輩から伝えられましたが、書類その他は通常通りの時期に手渡されるそうなので。
特に此処の大学院は大きな講堂のようなところで式が行われるわけではなく、理事長室で直接皆が呼ばれて手渡されます。

とりあえず皆今頃はやれやれと、それぞれにのんびり過ごしている事でしょう。天気はまぁまぁですが、外は風がちょっと吹いているので、今日は家で軽くリハビリとマッサージ等して過ごした後は、セージ君は何となく資料に目を通したり、ぼんやり過ごしています。やっぱりかなり疲れたでしょうからね。
大学進学決めていらい、ずっと走り続けて来たので、やっとのんびりする時間が出来たのです。


      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170211112106j:plain

セージ\すぅ~はぁ~すぅ~はぁ~。。。。。。。......うぅ~暑くなってきた。

Mrs.Sugar\セージッたら、忘れずに何かトレーニングをするのね?

f:id:nyanteicafe:20170211112144j:plain

セージ\ん?だってお喋りしていたって、体が空いていたら、その時にやれば良いだろう。わざわざ、これのために時間を作る事もないしね。ほら、足を軽くマッサージするから・・・此処がだるくなるんだろう?

Mrs.Sugar\そうなのよ。良く判るわね?

f:id:nyanteicafe:20170211112238j:plain

セージ\それから、背中をちょっっと真直ぐ伸ばして見て、腰の此処のところが痛いんだろう?

Mrs.Sugar\そうそう、良く判るわね。気持ち良いわぁ~押すと痛いんだけれど、でも気持ちもよいから、もっときつく押して欲しいくらいだわ。でも、物足りないくらいが良いんでしょう。

f:id:nyanteicafe:20170211112331j:plain

セージ\Speechless I lost word.speechless happy.I don't care what you see.
You're so amazing, don't you know.I love you for you.

Mrs.Sugarï¼¼I take a hand each other and am living together.Loves all of you

f:id:nyanteicafe:20170211112402j:plain

セージ\I can’t even conceive of life without you.You, my love, are my inspiration.
I just want to stay with you in this moment forever.Forever and ever.

Mrs.Sugarï¼¼You are the love of my life!Until I die.I'll love you forever.

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170211112504j:plain

Mrs.Sugar\皆が一緒に卒業出来て良かったわね。ターナー先生もホッとしたでしょうね。

セージ\うん、自分も卒業出来て、ドクターを取ったんだよ。Sugarにお礼を言っておいてくれって言われたんだ。オペもだけれど、リハビリなどのデーターが物凄く役に立ったんだって!

f:id:nyanteicafe:20170211112546j:plain

セージ\でも、まだまだ勉強する事が沢山出て来たっていってたよ。人の体って、実に興味深いものなんだってさ! 俺もそう思うよ。医学的な事ももっと勉強しないとね。

Mrs.Sugar\もう元気でいたら、セージも一生Dadと同じに勉強する事があるわね。

f:id:nyanteicafe:20170211112628j:plain

セージ\あぁ、そうだよ。今度は試験の時期とかはないけれど、仕事でするんだから、期日が有る時もあるだろうけれどね。でも、今までが信じられないくらいの時間的余裕だよ。今までの暮らしが信じられないようだよ。

Mrs.Sugar\学校の勉強も半端なくやっていたのに、アルバイトまでしていてくれたんですものね。お疲れ様でした。大変だったわよね。

f:id:nyanteicafe:20170211112722j:plain

セージ\Sugar、反対だよ。アルバイトに行ってSugarに会えたから、俺はやってこられたんだ。 でも、何だか不思議な気持ちだよ。俺の中ではこれで終わったんじゃぁなくて、やっとスタートラインに立てたって言う感じだよ。Sugarとの暮らしも、今からやっと始まったって言う気がするし、今が夢の中みたいな気もする。

Mrs.Sugar\これからも、楽しく過ごしましょうね。色々な事があるでしょうけれど、きっと2人で協力すれば、乗り越えていけるわ。

f:id:nyanteicafe:20170211112820j:plain

セージ\そうだね。すでに今までも何だか目まぐるしく、色々トラブルもあったけれど、俺はSugarが側にいてくれたから、やってこられたんだよ。でも何時も不安だったよ。嫌われちゃうんじゃぁないかってね。
つまんない事でまったく関係ないのにSugarが、実際は身も心も傷ついてしまっただろうし、これからどう償っていったら、Sugarが本当に幸せになれるか、よく考えるよ。

Mrs.Sugar\でも起きた事は、セージは何もしていないのに、被害者みたいなものだったんだし、すべてはこれから2人で話し合って、仲良く暮らしていけば、解決することだわ。

f:id:nyanteicafe:20170211112955j:plain

セージ\まずは、用心して被害者にならない事だね。人の事疑ったりはよくないけれど、あまり隙だらけにボケ~としているのも、悪いんだって学んだよ。気をつけるからね。

Mrs.Sugar\むふふふ、、、でも、私も悪かったのよね。セージよりずっと長く生きているのに、何も気がつかずにいるから、巻き込まれたりしたんだわ。これからは家から出たら気をつけるわ。

f:id:nyanteicafe:20170211113048j:plain

セージ\本当にそうだよね。2人して、余りにも無防備だったよね。こんな平和な国にいても、何が起きるか判らないものだって思わなくちゃぁね。 
俺はターナー教室で、このまま持ち上がりの、プロジェクトチームらしいから、
本当に良かったよ。女はメィスだけだからね。 まったくなんだって、俺に色々変なこと言ってくるのか信じられないよ。よっぽど軽くみえるのかなぁ~。

Mrs.Sugar\セージ、彼方はとっても魅力的な男性になったってことよ。自分で思っているよりもずっと素敵なのよ。 性格も明るくて大らかだから、皆が寄ってきたくなるんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20170211113218j:plain

セージ\そんなの俺には判らないから、とにかく女には近づかないよ。 昔遊び友達だったときに言ったように、半径5メートル以上は近寄らないようにしなくっちゃぁね。 エルダーとも話していたんだよ。絶対に女と2人限の部屋には入るなってね。
結構異性問題ってあるそうだからね。

エルダーなんて、エレベーターに乗る時なども、絶対に気をつけるって言ってたよ。身にに覚えがなくても、とんでもない濡れ衣着せられるって事もあるそうだからね。

一応此処の大学や研究室など、何処も防犯カメラや、エレベーターはスケルトンになっているのは、そう言った問題が起きない様にだそうだからね。

Mrs.Sugar\まぁ、そうなの? へぇ~よく考えられているのね?

f:id:nyanteicafe:20170211113402j:plain

セージ\俺たちの教室も丸見えだろう?出入り口もエァカーテンだし、声も聞き取れないけれど、わざと防音にはしていないんだそうだよ。密室にはならないように成っているんだって・・・人体認証でやたらに入れないけれどね。

でもこの間はまだ鍵が機能していない時に、ブティックに来たマネジャーとかが、教室に入り込んできて吃驚したけれど、わざと入って来た感じだよ。Cafeかと思ったとか言ってたけれどね。

Mrs.Sugar\あぁ、あの中国と日本人のハーフだって言うマネジャーね。そう言えばクローネさんに会いたがっていたわね。パリジャンが好きなんですって!

f:id:nyanteicafe:20170211113531j:plain

セージ\へぇ~。そういえばクローネさんも、いかにもって言う言葉で言い合っていたよな。よく両方とも初対面なのにあんな密度濃い会話が出来るよって言うやりとりしていたな。

Mrs.Sugar\そうなの? セージの事も、凄く興味持っていたのよ。ミントの弟ならチャーミングだろうと思って!って言ってね。
でもこの国ではトラブル起さないようにバニラさんに言われて、私ともう夫婦だからって言っってくれたのよ。

私も、思わずセージには余計な事をしないで頂戴って言ったわ。アンジェから話を聴いていて、余計に興味深々だったみたい。

f:id:nyanteicafe:20170211113649j:plain

セージ\Sugar、もう絶対に、心配かけるような事にはならないようにするからね。

Mrs.Sugar\大丈夫よ。私もきっぱり言ったし、ミントもフォローしてくれたからね。でもモデルさんだったそうでスタイル抜群だし、凄くセクシーな女性だったわ。積極的な人だし、言い寄られたら、男性はイチコロって言う感じだったわ。色々な人がいるものよねぇ~。

セージ\リヴェール教授はスキャンダルが大嫌いだそうだから。。。。。

Mrs.Sugar\そう言えば何時も聞くの忘れちゃうんだけれど、セージだいぶ前にヘァスタイル変えたわよね?どうした心境の変化?

セージ\Sugarがかっこいいって言うスタート同じにしたんだよ。

Mrs.Sugar\私そんな事言ったかしら?誰の事かなぁ~?

セージ\デヴィット・ボーイの写真だよ。本当にそれはかっこよかったんだ。うっとりした目で見ちゃってさ!

Mrs.Sugar\もう死んじゃった人だし、セージはセージでしょう。似合っているけれど、セージらしくね。セージもそう言うでしょう。今の彼方が大隙なんだって~❤


      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

と今日は、2人は身の回りのことの雑談や将来のことや、纏まりのないお喋りをたくさんしてすごしました。ちょっと嫌な話もしましたし、笑える楽しい話もでて、こんなにお喋りしたのは、きっと初めての事でしょうね。

どうと言う事ない話の中から、お互いの事を知ったり、話し合って理解しあったりするのは大事な事です。 夫婦といっても、元々は他人ですし、これからの暮らしに関係なければ、言わない事もありますからね。

しつこく聞き過ぎも、相手を傷つけてしまいます。まずは信じあわないとですね。自分から相手を信じないと信頼関係は築く事はできません。
せっかくのご縁で巡りあったのですから、一生かけて愛を育てていかなくてはなりません。