Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

パンの予約お待ちどう様

今朝は何と春のように暖かい朝になりました。これからは、とても寒い日の合間に、たまに春のような日があるときがあります。
でも本当に春だなぁ~と思えるようになるのは4月中旬でしょうか・・・

今日はそんな暖かい目の朝になりました。
今年は小雪が舞っても積雪する日は晩秋の頃に1度会っただけで、うっすら白くなる程度しか振っていません。今にも降りそうですし、周辺国は思わぬ大雪で、大変だと言うニュースなのにです。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170213155711j:plain

セージ\俺はさぁ、プールかジムに行ったり、図書館か教室にいるから、いらないとか言ったけれど Smartphoneが来ちゃったから、持っているから何かあったら、何時でも連絡して!ジムとプールの時はでられないけれどね。

Mrs.Sugar\判ったわ。まぁジムだなんて、凄く久しぶりじゃぁないの?プールも金曜日は私のお付き合いじゃぁ、運動にならないものね・笑

f:id:nyanteicafe:20170213155810j:plain

セージ\それはね、もう疲れて動きたくなくなるくらい、体を使わないと、お腹の筋肉が緩んできちゃうからね。自分が気持ち悪いんだよ。

Mrs.Sugar\凄いマッチョになっちゃったりして! わぁ~そうなったら怖いわぁ~笑

f:id:nyanteicafe:20170213160019j:plain

セージ\止めてよ。ボディビルラー見たいにはなりたくないんだからね。贅肉は絞りたいけれど筋肉付きすぎは嫌だよ。まぁ、体動かす事で、少し遊んでいるよ。

Mrs.Sugar\そうね。研究員になっても、どちらかと言うと、じっと座ってが多くなるでしょう?適当に動かさないとね。

f:id:nyanteicafe:20170213160114j:plain

セージ\Deep in your eyes,I think I see the future.I felt it in my chest as you looked at me.we were born to get together.

Mrs.Sugarï¼¼And thank God we're together.

f:id:nyanteicafe:20170213160207j:plain

セージ\I'll give you every thing I can.I'll build your dreams.

Mrs.Sugarï¼¼Oh,happiness Your words made me.

f:id:nyanteicafe:20170213160237j:plain

セージ\Everybody knows I'm hung up on you.Til the end of time my love is yours.

Mrs.Sugarï¼¼It is the biggest joy that I am your wife.

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170213160332j:plain

シャロット\ねぇ、皆パンが焼けるの待っているのかしら?

バーネット\サンドイッチが出来るの待っている人もいるんじゃぁない?買って置けば好きな所でゆっくり食べられるもの。

f:id:nyanteicafe:20170213160404j:plain

ポプリ\お待たせしました。やっと少し冷めてきたわ。

シャロット\皆パンが焼きあがるのか、サンドイッチできるの待っているんでしょう?

ポプリ\そうなんですよ。ランチ用のサンドイッチも、今やっと最後に焼いたパンが切れるようになったんで・・・

f:id:nyanteicafe:20170213160444j:plain

バーネット\もう最後のサンドイッチなの?

ポプリ\そうなんですよ。今日は月曜日でお休み明けですから、余計に買いにいらっしゃる方が多いんですよ。だんな様は朝一に事務所の人の分まで買いに来られましたよ。あそこは交代でお当番で買いにいらっしゃるから・笑

シャロット\そうなの? 時々ランチで食べるって聞いていましたけれど・・・お当番で買いに来るなんて、絶対に買えるわよね。

f:id:nyanteicafe:20170213160541j:plain

ポプリ\家でランチは作って持っていかないのですか?

シャロット\前はね、買えない時があるからって作ったんですけれど、最近は作らなくなったと思ったら、そうかぁ~交代で買いに来ればね! あのサンドイッチペーストが、色々やったんですけれど、同じものが出来ないのよね。

バーネット\ポプリさんは良いわよね。何時も食べられるし、ペーストの作り方はわかるでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170213160647j:plain

シャロット\バーネット、駄目よ企業秘密ですものね・笑

ポプリ\そんなことは無いんですよ。でもね、どうしても同じ味に出来ないんですのよ。あれはMrs.Sugarの舌だけがわかる味みたいですよ。陽気によっても微妙に違うそうですからね。

バーネット\サフラン叔母もそう言っていましたよ。一緒に作らせてもらった事あって、これでよいと、中身を挟んで切って食べたら、味が違うんですって! とても不思議だって、言っていたわ。

f:id:nyanteicafe:20170213160734j:plain

シャロット\それは、やっぱりペーストだけでなくて、中身のちょっとした量の具合でも味が違いますものね。

ポプリ\今日はカレッジに行かれたんですか? もう始まっているんでしょう?

シャロット\朝の講義受けて終わったのよ。ですから、ランチ食べたら、今度は午後のセミナーを受けるのよ。それまでは家で過ごしてから出て行くわ。

f:id:nyanteicafe:20170213160815j:plain

バーネット\巧く選んだつもりでも、時々間がやけに空いちゃうときがあるのね。

シャロット\だから、その空いている時間に課題をやったり、色々やってしまえば自分の時間が出来るでしょう? 課外活動もやると良いのよ。まだ独身なんだから・・・良い人見つけるチャンスじゃぁないの?

ポプリ\OHOHOHOゝゝ、、、そうですわね。丁度良いお年頃ですものね。

f:id:nyanteicafe:20170213160902j:plain

シャロット\そうでしょう?ほら、やっぱり私が言ったとおりじゃぁないの。まだ若いから!とか言っちゃって、私はまだ学生ですけれど、タイミングよく結婚してしまいましたけれど・・・それでは行きましょう。

バーネット\話していたら、サンドイッチ食べたくなったわ。ねぇ、ランチにサンドイッチ作って食べましょう。此処のみたいには行かないけれど、あの味はミラクルだわ。研究してみても良いわね。

f:id:nyanteicafe:20170213160950j:plain

シャロット\それはね、研究所で分析した事があるんですって、毎日、素材によっても味を変えているし、プラスワンはLoveの味だろうっていう事になったそうよ。

バーネット\へぇ~Loveねぇ。私だって素敵な人が出来たら、プラスワンどころでなくプラススリーだってフォーだってよ。でも多けりゃぁ良いってもんじゃぁないのよね。あぁ~あ、難しいものよね。

f:id:nyanteicafe:20170213161033j:plain

シャロット\エルダーの話だけれどね、Mrs.SugarはLoveの味加減が絶妙なんだろうって! だから、セージ君がもう、夢中になってしまうんだろうって! 
幾ら時期が悪くて、ゆっくりデ
ートしたり、逢ったりする時間が余り無かったとしても、もう結婚したって言うのに、未だにもう毎日Mrs.Sugarへの、愛が止まらないようですって!

バーネット\へぇ~そういうものなの?シャロットはどうなのよ。

シャロット\私達は最初から、普通に時間もあったし、平凡な夫婦だと思うけれど、もちろん愛しているけれど、結婚したら愛情の質は変わったかしらねぇ~? 結婚する前ほど情熱的ではないかもしれないかしら?
よく判らないわ。もちろん凄く愛してはいるのよ。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日はエルダー君の従姉妹の双子さんたちは、お姉さんのシャロットさんの家に行き、ランチして又午後の講座に出て行くようですが、ゆっくりお喋りするようです。
とても仲良しな一卵性双生児ですが、性格は少々違うようですし、家族たちは間違える事はなようです。

ちょっと遅れて、カレッジに入ったのでエルダー君より1歳上の23歳ですが、まだ後1年くらいはアートカレッジで、アニーなどと同じように舞台美術や衣装の勉強中ですから、マルベリーさんの生徒さんでも有るのです。まだマルベリーさんが秘書に転職する事は知らないようですね。