Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

プロジェクトで要る物を注文しました♪

今朝も雲が多い晴れの日になりましたが、夜は少し霙か小雪が降っていたようですが、夜明けと共に青空も出てきました。
ですから、今朝はちょっとだけ、しっとりした空気の朝です。今朝はあまり遠回りせずに、でもゆっくり歩きながら、出かけてきました。
太陽の光は弱々しくて、でもほんの僅かだけ、寒さを和らげてくれています。
セージ君は、休みの日はあれもこれも話したいと思っていますが、たいした話もせず、今はまだ彼の持病の、Mrs.Sugarに引っ付き病を発症させているだけの時が多いのです。

まずは今の時間の余裕と、今までの何年もの詰め込み勉強の日々とのギャップが巧く、切り替わらずに居るという感じです。
只何も言わずに、ひっついて黙ってまどろんでいる時も結構あるのです。そう、Mrs.Sugarと結婚する前は幼児のときから大事にしているテディベァにひっついて居ましたっけね・笑
ですから、Mrs.Sugarが出勤の日は、教室や研究所で過ごしたり、ジム、プールなど行ったりしているほうが、落ち着く気がします。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170216122600j:plain

Mrs.Sugar\少しは落ち着いてきたかしら?

セージ\うん、まぁボチボチとかなぁ~。新しい教室は明るくて気持ちが良いから、作業しながらのんびりしているのも悪くないんだよ。家で一人は寂しいんだもん。

f:id:nyanteicafe:20170216122708j:plain

Mrs.Sugar\それが意外な性格だわ!誰も予想していなかったことよね。セージは何か考えたり、細かい作業をやったりして居るのも、本当に好きなのね。研究員にぴったりの性格で、良い仕事に決めたわね。

セージ\そうだね。教室などで一人で静かに作業するのも、落ち着くしね。でも誰か来ている事が多いかな。お互いに何も話さず、黙ってそれぞれの事をやることも多いのが良いよ。

f:id:nyanteicafe:20170216122845j:plain

セージ\I love you for you.I'll send you all my love.

Mrs.Sugarï¼¼You're so fine.Loves all of you.
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170216123123j:plain

セージ\あれっ、おはようございます。皆してどうしたんですか?

ターナー\もう少しこの教室に機器を買ってもらおうと思ってね。電気回路も増設してもらったんだよ。要る物があるだろうから、もう少し設備を整えるられるから、書き出しておけよ。

f:id:nyanteicafe:20170216123225j:plain

ジョルジュ\此処のプロジェクトはこのまま移動無しで行くからね。研究所の方も大分落ち着いてきたから、僕はもうあまり来なくなるからね。

研究所の方はアントニオ君がもう仕事が慣れたし、ヘリオットマネジャーやクローネ研究所員もかなり、色々判っているスタッフが揃ったからね。

人手が欲しい時はセージ君にもヘルプを頼む事もあるかもしれないから頼むね。 君は管理人有資格者だからね。

f:id:nyanteicafe:20170216123356j:plain

クローネ研究所員\君は俺よりも有資格者だから上司なんだよな・笑 此処は人数は少なくても、レベル高いスタッフが揃っているから、安心だよ。

人ばかり多くて、中途半端なスタッフしか居ない所もあるからなぁ~。若いのが多いし、活気があるよ。セージ君はあれこれ器用にやりこなすから、きっと忙しいぜ・笑

f:id:nyanteicafe:20170216123615j:plain

セージ\緊急時には、出来る事は協力しますけれど、俺はあれもこれも同時進行はしたくないんです。 資格は、とりあえず取ったと言うだけですから、作業などはじっくり落ち着いてやりたいので、単なる便利屋にはなりたくないです。

f:id:nyanteicafe:20170216123752j:plain

ターナー\そうだな、セージはそう気軽に彼方此方に貸し出しはしないよ。ここにはここの予定があるからね。セージが抜けたら、纏まりが悪くなるんだ。

セージ\それに俺はまだ何も出来ませんし。

f:id:nyanteicafe:20170216123842j:plain

アントニオ\まぁ心配するなよ。俺もやっと慣れて来たから、後は普通の無資格管理人が何人もいるからね。
只教わった事を
忘れないように、この教室のメンテだけは、任せても良いのかな?

f:id:nyanteicafe:20170216124000j:plain

セージ\俺が来たときは、やりますから休みの時にはお願いします。一応月・火・木・金の朝は来ています。
ジムやプールに行ったり、図書館行ったりうろうろしていますけれど、Smartphoneを持たさ
れていますから連絡は取れますよ。出ない時はプールかジムです。

f:id:nyanteicafe:20170216124114j:plain

ターナー\それで、欲しい機器は全員が揃わないと、判らないのかい?直ぐに来るとは限らないから今わかる範囲で注文出しておこうか?

f:id:nyanteicafe:20170216124153j:plain

セージ\じゃぁ、俺があると良いかなって思うものは『卓上三次元スキャナ•放電加工機•旋盤、フライス盤・・・・・・CAD・マイクログラインダ・研磨研削用品』等だよ。

f:id:nyanteicafe:20170216124234j:plain

ターナー\何だよ、それって俺は良く判らんけれど、殆ど居るってことか?

ジョルジュ\全部じゃぁなく一部だけれど、わかりました。僕が注文しておきます。うっかりしたな、ここにはCADがなかったんだね。それで研究所に借りに来ていたんだね? セージ君はスケッチを添付してくるんだね・笑 あるものばかりと思っていたよ。

f:id:nyanteicafe:20170216124347j:plain

セージ\とりあえずは、無い物は皆借りに行くのが、この教室の常識なもんで・・・急にプロジェクト教室が出来ちゃったから、型は古いけれど、本格的機器があったり、基本的な物も無い物はない教室なんですよ。

でも皆それに慣れてしまったけれどね。貧しいと、皆器用に成ってやりくりは上手くなるんですよ。

ターナー\俺が医学的なこと意外はわからないからな。まぁフランツがリーダーでいるから、何とかなるだろうしな。そういえばあいつが今日は来ていないのは珍しいな?

f:id:nyanteicafe:20170216124553j:plain

セージ\ジムに行ってるんじゃぁないですか?最近腹がたるんできたから、トレーニングするって行ってたから、きっとその内現れますよ。
ボチボチ結婚なども考えたいらしいから、変身するつもりなんじゃぁないですか。

ターナー\本当かい?誰か好きな人が出来たのかな? 此処にいるだけじゃぁ運動不足になるものなぁ~。皆も何か運動する習慣はつけたほうがよいぞ。

研究員って言うのはやっぱり体力もないとな。 俺も時々プールに行ってるんだよ。セージの体見てたら、運動しなくちゃぁ不味いなぁ~って思うくらい、良い筋肉付いているんだよ。上手い事運動しているんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20170216124935j:plain

セージ\あれ?何でターナー先輩しっているの? 俺裸見せた事ないけれど?覗いたの? キャーいやだぁ~。

ターナー\馬鹿、Mrs.Sugarのリハビリ用のビデオに一緒に映っているのをモニターで見たんだよ。編集して、使ったからな。

セージ\あぁ、そういう事! あれ編集して使ったんだ?

ターナー\当たり前だろう。モニターでは全部見るけれど、卒業用の提出物にも使わせてくれって言っただろう。
お前がMrs.SugarにKissしたのも映っていたからな。そんなの提出できるか・・・

f:id:nyanteicafe:20170216125248j:plain

皆\WAHAHAHAHAゝゝ、、、
セージ\えぇ~それって、盗撮じゃないか、ビデオカメラって何処に付いているの?
ターナー\3箇所から撮っているんだよ。プールも底までちゃんと撮れるから、潜りっこしている時に、底のほうに行った時にKissしたのが映っているんだよ。 そうだ、あの底に置いた玩具みたいなのは使いたいから譲ってくれよ。

あれはなかなかいいなぁ~。何処で買ったのかい?もう少し買っておいても良いからね。お前買えるなら買って、あの分も請求書事務所に出してくれよ。後2倍くらい欲しいな。

セージ\あの魚の玩具は、俺が水着とか買う店に有るのをネットで買って、送ってもらったんだよ。じゃぁ、又追加オーダーしておきます。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

と、今日の教室は研究所関係者も集まって、電気回路版の取り付けをして、要り様品を注文してもらったりと、賑やかな午前中でした。途中でエルダー君も出てきたりして、ちょっと久しぶりに会いました。
研究員になって仕事をするのは、9月からですが、皆適当に教室には出てきたりするようです。

セージ君は、Mrs.Sugarが仕事の日は、やっぱり家でひとりが寂しいので、早く戻っている時もありますが、半日は学校などに出て行きます。
送り出して、家に残るのはとても寂しく感じるのです。まぁ、ご愛嬌と言う事で・・・
セージ式に言うと、一番情けなくてかっこ悪い自分なのですが、どうする事もできないようです。