Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

又々パリから打ち合わせにやってきましたが.....

ミントさんが赤ちゃんが出来たと言う事で、気持ち仕事量を減らすことにしましたので、その分友達のパリのブティックでは、品物をパリで売らせて欲しいと、交渉にやってきたのですが.....
ミントさん代行はアニーがやり、その補佐をマグノリアがしてくれる事になりました。

それで、バニラさんの代行はハナマネジャーで、仕事は進めて行く事になりました。ミントさんはまだこの国には患者さん以外には子供がいないので、仕事しながらの子育てをどうしようか相談中です。
夏休みとか冬休みになると、住人の親族の子供が来ている事はありますが、日ごろは居ないのです。
大学病院内の託児所を利用する事も交渉中です。

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170217142043j:plain

Mrs.Sugar\おはよぉ~。寒いわねぇ~。注文していた材料が来ているかしらぁ?

f:id:nyanteicafe:20170217142059j:plain


マダムシャノアール\Sugarおはよぉ~。今日来るはずなんだけれど、午後便かしらね?

ジャンティ\来たら重いから、お届けするよ。

ルナル\AHAHAゝゝ、、、これでもジャンティはMrs.Sugarにサービスしているつもりなのよ。

Mrs.Sugar\まぁ、ありがとう。じゃぁお願いするわね。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170217142201j:plain

ミント\それでは月末1回ハナさんが来てくれるって言うのね。

バニラ\えぇ、決めた方が良いでしょう。ここに展示してあるものの中から、何点か預かって帰るようにしたらと思うのよ。ブティックでは、完売しちゃうからね。早く品物回転させたほうが良いでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170217142313j:plain

ミント\一概にそうとも言えないのよ。だから、毎月でなくても良いかと思うのよ。各月くらいで此方はお客さんものんびりしているから、パリと同じスピードでは時間が流れてはいないから!

ハナマネジャー\せっかく評判でよく売れているのに、欲がないのねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170217142359j:plain

ミント\貴女、そんなにあくせく仕事しなくたって、食べていければよいんですからね。変に欲出して、手広くやったら、かえって仕事が雑になったりして良くないわ。

だから此処の国に、移民してきたんですからね。此処の人達はみなそうよ。
ですから、あまり忙しなくせかさないで欲しいのよ。質は落としたくありませんからね。

f:id:nyanteicafe:20170217142539j:plain

ハナマネジャー\判ったわ。それでは2ヶ月に一度来てみるわ。はっぱかけたって、無理みたいですものね。でも出来たらうちでも売らせて欲しいから、捗ったら品物回してね。私もその予定でアートカレッジで、受けられるセミナーとか受けるように申し込むわ。もったいないですものね。

f:id:nyanteicafe:20170217142734j:plain

ミント\それが良いと思うわ。無駄足になったら悪いしね。

ハナマネジャー\皆に歓迎されなくなったら困りますものね。 確かにこの国の時間があるものね。バニラ、パリの時間や、仕事の感覚とは此処の人とは違うのよ。 
だから、あの癒し系の服が出来
るのよ。じゃぁ私はCafeでお茶飲んでからホテルに戻るわ。

バニラ\私も行くわ。ミントが母親になるなんてねぇ~。 嘘みたいだわ。でももう早く産んだ方が良い歳よね。せっかく若いのみつけて結婚したんだからね。

f:id:nyanteicafe:20170217142904j:plain

アニー\ミントさん彼女達って、ミントさんの友達って言うけれど、まったくこのブティクの事わかっていませんよね。

ミント\たまに来るんじゃぁ、判らないわよ。地味で遊ぶ所もない国だとしか思わないでしょうね。でも、学ぶ事が好きな人の家族で、文化的な感覚には優れているから、此処の服のよさが判ってくれて贔屓にしてくださっているのよ。 
私はね、長く来てもらたいから、売ったもののリフォームや、その
他は引き受けようと思っているのよ。

f:id:nyanteicafe:20170217143032j:plain

アニー\それは良い考えだと思いますよ。良い物は、手直ししてでも着切って欲しいですものね! 私もそう思っていたんです。

ミント\私もね、Sugarが作った服をちょくちょく着るようになって、判ってきたのよ。凄く着心地が良くて、この感触がとても優しい気持ちにさせてくれるのよね。

f:id:nyanteicafe:20170217143147j:plain

ミント\だから、私は結婚しようかなぁ~って思うようになったのよ。彼に対しても優しい気持ちになれるようになったのよね。以前の私は我儘だったし、待つことなど面倒で出来なかったわ。
そう思って結婚決めたら、赤ちゃんが出来たのよね。何だか不思議。AHAHAHAHAゝゝ、、、

f:id:nyanteicafe:20170217143230j:plain

アニー\ミントさん、呑気そうに笑っているけれど、これから仕事はどう言う風にやっていきます?

ミント\どういう風にって、今までどおりよ。みんなのお給料分と、此処を経営していく分が出れば良いじゃぁないの。マイナスになっては困るけれどね。
ちょっとCafeに行きましょうか....まだバニラ達がいたら、
シッカリ言って置かないと!

f:id:nyanteicafe:20170217143349j:plain

ミント\ちょっとSuga、r貴女も一緒に話しましょう。この間は休みの日にありがとうね。お陰でスコットはトーマースを通じて、他の人とも気軽に話せるようになってきたみたいなのよ。

Mrs.Sugar\スコットは人見知りなのかしら?無口よね。

アニー\ミントさんが賑やかだから、丁度良いんじゃぁないですか?

f:id:nyanteicafe:20170217143450j:plain

Mrs.Sugar\アニーもよく言うようになったわね・笑 夫婦なんてそんなものよ。お互いに補い合って!アニーもきっと素敵な人が現れるわよ。

バニラ\まったく此処の人達って、のんびりした事言っちゃって、もう少し欲持っても良いんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20170217143538j:plain

ミント\だからぁ、そう思ったら、この国では暮らさないわよ。

アニー\そうですよ。私かなり彼方此方の国の一流品を見てきたけれど、もう凄い良い品物作っていて、お得意様が付いている店でも、手を広げない店もあったわ。未だにもう伝統を守って、良い品物を作り続けているわ。トラブルも無いしね。

f:id:nyanteicafe:20170217143631j:plain

バニラ\まぁまぁ、此処は皆結束が固いのね。わかったわよ。ミント私も気分転換がてら、セミナーなど受けに着たりするけれど、煩い事は言わないわ。良い子を産んで、楽しみながら仕事してよね。

Mrs.Sugar\むふふふ、、、此処はね、暮らし始めたらもう人生観が変わるわよ。合う合わないがあるでしょうけれど、何が幸福なのかが違うのよね。
此処を作られた方達が素晴らしいわ。皆この国みたいない意識になれば、争いごとなど起きないのにって思うわ。

ハナマネジャー\今の世の中どうなるか判らないから、争いごとに巻き込まれたら、もう一発でこの国なんて無くなっちゃうわよ。

f:id:nyanteicafe:20170217143800j:plain

バニラ\周囲の国で、ガタガタと不安定な事が起きていると言うのに、どうするのよ。

ミント\それと、商売を活発に手を広げるのと関係あるの?

バニラ\何カ国かに店を持てば、何処かの生き残れる国に移っていけばよいじゃぁないの?経済力があれば、何処でも受け入れてもらえやすいわ。テロも増えてきているし・・・

Mrs.Sugar\ここは、きっとテロリストも出ないし、狙われる事もないように思うのよ。そういう人達から見て、意味ないもの。でも何とも言えないけれどね。
此処は人の命を助けるだけの事
を考えて居る国でしょう?
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日は最終的には、お茶の飲みながら、最後にパリ店に品物を出すのも、あまり乗り気では無いと言う意思表示が出来たようです。仕事と結婚すると言っていた頃のミントさんとは、更に変わったようです。

最近はふっくらしてきて、女らしくてとても綺麗になりました。
今までの華やかなミントさんも素敵でしたが、ぐっと品も出てきましたし、美しさが増したようです。
女性ってやはり心身とも満たされてくると、変わるんですね。
GrannyNANAの言うとおりです。