Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

 家の中で日光欲は凄いリラックス効果

今日は上天気なのですが、北風がかなり強く吹いています。大きな天窓から見える木の枝が激しく揺れていますが、その分雲ひとつない青空です。
太陽の光だけは柔らかく一杯降り注いでいるので、床にケットを敷いてクッションを沢山放り出して、裸で日光浴です。冬の裸の日光浴の気持ちの良さは、セージ君と結婚してから知ったリラグエーションです。
水着を以前買いましたが、今ひとつMrs.Sugarは気に入らなかったし、セットで使えるホームウエァを持っているイリスカップルに譲りました。1度着ただけなので、大喜びでした。

ちょっと良いのがあったので、検討中。こんな日光浴も住環境も良いからできるんですね。家の中でも木々に囲まれてるのが見えますから、外のように気持ちが良いのです。
日当たりの良い家の方は試されると、ハマりますよ。

  ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170218115957j:plain

セージ\う~ん!やっぱり気持ちが良いなぁ~。。。。。♪
Mrs.Sugar\本当に! 只日に焼けたくないのよねぇ~シミだらけになっちゃうから困るのよね。 私、真夏の昼間に何も予防しないでテニスやってたから、凄いシミだらけなんだから!でもねこの数年日焼けに気をつけだしたら、色が白くなってきたのよ。

f:id:nyanteicafe:20170218120117j:plain

セージ\別に誰も気にしてないよ。シミだらけなんて一杯居るからね。 第一さぁ、体なんてプールに行ったときくらいしか、俺以外は見せないだろう。 見せたら問題だよ・笑
Mrs.Sugar\あらっ、此処だって公園で日光浴している人沢山いるでしょう? 私はまだやっていないけれど! そうそう、赤ちゃんなんて年中裸のまんまにして日光浴させるって言ってたわ。
北欧なんて、素っ裸で晴れると日光浴するってポプリさん達言ってたわ。私最近凄く心が開放されてきたのよね。

f:id:nyanteicafe:20170218120329j:plain

セージ\俺だって、寮にいるときは出来ないから、休みの日に家に帰ると、自分の部屋では何も身に着けてないで過ごしていたよ。だから、10歳くらいになった時にね、“許可なく急に部屋に入ってくるな!”って言っておいたけれどね。 “見たければ、別に良いけれどさ!”って言ったら、ミント達は“良いよ”って言うまで入ってこなくなったよ・笑 でもSugarはやたらに開放されなくても良いからね。
Mrs.Sugar\そういえばこの間ドイツだったかしら、トップレスについて、観光地では係員が回ってきて注意して回っているって言ってたわ。

でもいう事聞かない人も多くてもめてるみたいよ!“何でいけないのか”って!アラブみたいに目だけしか見せてはいけない国も、何もそこまでって思うけれどね。代わりに家に中では自由らしいけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170218120733j:plain

セージ\南の方の何処かの国なんて、全員裸でさぁ、ジャングルみたいな所で暮らしてたら、体中葉っぱや枝で傷だらけになりそうだよね。

Mrs.Sugar\でもね、何時もそうだと皮膚が厚くなって、皮膚と言うより掌や足の裏みたいに全身がなっているんじゃぁないの? はだしで歩いている人達は、足の形も違うのよ。ゴーギャンの絵の人達みたいに踵が後ろに出っ張っていて・・・
世界中を見たら出身地によって、人間も進化して違ってくるって言うじ
ゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20170218120904j:plain

セージ\世界中の色々な国の人を並べて比較したら面白いだろうね・笑

Mrs.Sugar\肌の色だって、完全にセージの方が真っ白だったと思ったら、プール行ったり日光浴するから結構日に焼けてきたものね。反対に私は徹底して、日焼け防止とこの国に来たら、色が白くなったしね。やっぱり白い方が綺麗に見えるわぁ~

f:id:nyanteicafe:20170218121002j:plain

セージ\何、Sugarってそんなに自分の体や俺の体見ているわけ? いやらしぃ~。

Mrs.Sugar\何言ってるのよ、もう馬鹿! 誤解を受けるような事言わないでね。

セージ\良いじゃない、家では好きに自由に暮らそうって言ったんだから・・・そう言わなかったけ?

Mrs.Sugar\言ったけれどね。そうよお行儀悪く暮らしたって、それもまたリラックスできるって判ったんだけれど、ゲームみたいにさぁ始めるぞって思わないと、忘れちゃうわね。まぁ品位をなくさない程度に!

f:id:nyanteicafe:20170218121109j:plain

セージ\言ってる事が、支離滅裂だよ。不快に感じる時は辞めればよいし、2人だけの問題だからね。俺は凄く気に入ったんだけれどなぁ~。

Mrs.Sugar\じゃぁ何時も“適当に!”でよいって言うことにしましょう。リラックスする為に始めたんだから!どうしても嫌な事でなければ、良いと言う事でいきましょう。何でも慣れれば良いわけだから、心得て使い分けが出来ればよいんですものね。

f:id:nyanteicafe:20170218121222j:plain

セージ\そうそう、でも危ないのはSugarなんだよね。そのときは新しい言葉覚えても、外で言っちゃ駄目って言うからね。下品な言葉とは思わず、喋ったらこまるからね。
Mrs.Sugar\AHAHAHAHAゝゝ、、、そうね、うっかり言っちゃったりして、皆吃驚しちゃうわね。 そう言えばね、Grannyって言ってるでしょう?でも、この間マル達が話しているときにはNanaって言ってたけれど、どう違うの? 

f:id:nyanteicafe:20170218121315j:plain

セージ\あぁ~本当はNanaって言うんだよ、MomもMumuが本当なんだけれどね、アメリカ式に言ってるのはずっと以前うちにアメリカ人の考古学の学生がホームスティしたんだよ。その時にアメリカ式に言ったんで俺が真似して言い出したら、皆冗談好きだから、いつの間にかGranny、Momの方が人の名前みたいなので、そう言ってるだけなんだよ。

Mrs.Sugar\へぇ~そうだったの。でも米語と英語って結構言い方とか違うわよね。それに英語は丁寧な言葉とかあまり無いとか言うけれど、そんなことが無いと判ってきたし、プリーズも言えばよいって訳でもないのね。

f:id:nyanteicafe:20170218121427j:plain


セージ\Though it is sometimes wrong a little, probably I almost understand that you want to say.
Therefore you should just say wanting to say and the thing that you felt then.
I want to be in the side so as to hear the beating of each other's chests,
 and to feel the shade of the body to be and so as to hear your sigh.

Mrs.Sugarï¼¼Warm skin, your touch.'cause it feel so good.You always make me happy.

f:id:nyanteicafe:20170218121518j:plain

セージ\あぁ~空ばかり見ていたら、目がくらくらしてきたよ。いいねぇ~黒い瞳はまぶしくないんだろう?

Mrs.Sugar\少しはまぶしいわよ。でもくらくらなんてしないわよ。冬の太陽ですもの。

f:id:nyanteicafe:20170218121600j:plain

Mrs.Sugar\ねぇ~今日ゲームやる気有る? 私かなりいい線言ってるんだけれど、我ながら満足な結果だせたのよ。
セージ\いいよ、日光浴終わったら、明日も休みだから一晩中でもやるよ。

f:id:nyanteicafe:20170218121646j:plain

Mrs.Sugar\又、セージだって夜更かしは苦手でしょう? ちょっと今私はエンジンかけてすこし準備するから、後でやりましょうね。
早くレベル上げたゲームやりたいものねぇ~♪

セージ\むふふふ、、、相手にとって不測はないよ。ペナルティはおまけしてって言うのはないからね。

f:id:nyanteicafe:20170218121741j:plain

Mrs.Sugar\もちろんよ、私がそんな卑怯な事するとおもっているの?
セージ\あれっ?そうだっけ?......はぁ~何だか眠くなってきたよ。。。すぅ~.........
Mrs.Sugar\(セージはやっぱり疲れているのね。ごめんね。途中で私怪我しちゃったりして、大変だったでしょうに、今もいっぱい大事にしてくれていて・・・)

f:id:nyanteicafe:20170218121857j:plain

Mrs.Sugar\(普通のことだって言うけれど、私は感謝でいっぱいだわ!だから、信じられないくらい大好きになってしまったのよ。でも大好きだと時々苛めたくなるのよね!ニンマリ)
セージ\。。。。。。。......zzzzz

f:id:nyanteicafe:20170218122005j:plain

Mrs.Sugar\(お茶の用意でもしようかしら?)
セージ\ン、起きるの?
Mrs.Sugar\あらっ、目が覚めた? お茶でも淹れようかなぁ~って思って、今は私が淹れてくるわ! セージはゆっくり寝ていて!
セージ\判ったよ。じゃぁ、今はこのまま待っているよ。Sugarは物凄く優しいんだよねぇ~❤ だからお茶も優しい味で美味しいんだ♪
      
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
日本人の妻としては当たり前の事で感動されるほどの事ではないのですが、西欧人からしたら、物凄く尽くされているという感じがするようです。それはお互い様で、西欧人からしたら、男が家事雑用をするのは普通の事ですが、日本人のMrs.Sugarからしたら、又凄く優しいと感じます。
でもセージ君がMrs.Sugarに対する愛情は、他の人達から見ても、スペシャルなようです。態度は外では控えていますが、それが却って愛情深く感じるようです。

本人さえ戸惑ってしまうくらい、心が暖かく優しさがいっぱい満ちてくるのだそうですから! まぁ、今のところ9月頃まで自由時間ですから、今までの分楽しんでくださいですね。今日は午後からがゲームでお楽しみですね♪
2人して大人気なく、さぞかし燃え上がる事でしょう。