Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

昨夕からゲームしてますが、腕を上げたMrs.Sugarです

セージ君がやっと試験が終わったモードに落ち着いてきたので、Mrs.Sugarも落ち着いてきました。 やはり一緒に暮らしていると、微妙に影響されているのでしょうね。
穏やかそうにしているセージ君でしたが、大変な時期に、振り返れば色々な事が沢山あって、根が呑気な所があるから、何とかやってこられたのでしょう。Mrs.Sugarが側でフォーローもして居ましたし・・・言葉に出さなくとも、色々な事を感じる事がありました。

でも、2人は解ったつもりでも、話し合うようにしていました。2人で今の状態になれるように、大事に愛を育ててきたのです。
Mrs.Sugarの大怪我は、一番セージ君を動揺させましたが、でもそれも乗り越えたのです。その時はターナー先輩達が、言葉にはだしませんでしたが、セージの気持ちを察して乗り越えられるように、落ち着いてフォローしてくれたのです。

ですから、セージ君は皆に感謝する気持ちもあり、試験はベストを尽くすと決めて、クリァしました。それが一番のお返しですからね。 後はMrs.Sugarに幸せに暮らしてもらう事にです。それがセージ君にとっての幸せでもあるからです。

❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170219131620j:plain

Mrs.Sugar\どうよ、セージ私はこう行くわよ。

セージ\う~ん、そう来たかぁ~、じゃぁ俺はどうするかなぁ~。楽しみもしなくちゃぁだしね。

f:id:nyanteicafe:20170219131648j:plain

セージ\さっさと上がるだけでは面白くないしぃ・・・

Mrs.Sugar\わ、感じワル! そのやけに余裕が有る態度が憎たらしいのよね。

f:id:nyanteicafe:20170219131715j:plain

セージ\う~ん、そうでもないよ。Sugarなかなかですよぉ。

Mrs.Sugar\本当?そう思っているかなぁ?

f:id:nyanteicafe:20170219131739j:plain

セージ\うん、熱心にやっていただけのことがあるよ。

Mrs.Sugar\むふっ!セージをね研究観察したのよ。

f:id:nyanteicafe:20170219131807j:plain

セージ\俺の事を?

Mrs.Sugar\そうよ、何時もセージが勝つけれど、人は癖が有るでしょう。

f:id:nyanteicafe:20170219131833j:plain

セージ\そうだね。そうかぁ、いつの間にか見られていたんだね。拙いじゃぁないか。油断出来なくなったなぁ。。。。。

Mrs.Sugar\最初はね、それどころじゃぁなかったのよ。PC見ているより、セージ見ている方が何考えているか判るようになってきたわ・笑 ゲーム中って、凄い無防備なんだもの。

f:id:nyanteicafe:20170219131921j:plain

セージ\じゃぁ、お互いに見えないようにちょっと背中合わせになってやろうよ。でも離れないでね。

Mrs.Sugar\良いわよ。じゃぁ背中合わせね。

f:id:nyanteicafe:20170219131956j:plain

セージ\う~ん、ちょっと待ってね!考え方変えるからね。うんうん、そう言う事ね。じゃぁ、こうしようかな.......

Mrs.Sugar\では、私はお先に失礼して、此方まで行ってから、楽しむわ。セージは油断できないからね。

f:id:nyanteicafe:20170219132033j:plain

セージ\ふ~ん、そういう風に考えるようになったんだ! 本当に成長したよSugarは、頭が柔らかいんだね。前はその時点のところばかり考えていたのにね。

Mrs.Sugar\色々やってみて、解ってきたのよ。お陰さまでね。

f:id:nyanteicafe:20170219132100j:plain

セージ\俺が忙しかったからね。一杯やる時間が有ったんだね.....ごめんね。ほとんど側にいても、俺中心だったものね。

Mrs.Sugar\セージだから、私は投資していたのよ。お陰でこれからが楽しみだわ♪

f:id:nyanteicafe:20170219132141j:plain

セージ\痛たたたた。。変な格好して座ってたら足がしびれたよ.....よくSugar同じ格好で座っていられるね?

Mrs.Sugar\アヒル座りすれば良いのよ。座ってみたら?

セージ\こうやって?

Mrs.Sugar\それで、足の間にお尻を落とせば良いのよ。セージは体が柔らかいんだから!

f:id:nyanteicafe:20170219132227j:plain

セージ\痛たたた。。。ありゃぁ、体のバランスが・・・無理無理、これは絶対に無理だよぉ~。

Mrs.Sugar\わぁ、嘘みたい。セージが出来ないなんて・・・

セージ\膝の関節が外れちゃいそうだよ。何だよこの座り方って・・・

f:id:nyanteicafe:20170219132306j:plain

Mrs.Sugar\あら、楽なのよ。見た目ちょっとお行儀良くない座り方だけれどね。

セージ\Ma chérie Sucre C’est le pied! Ma plus belle histoire d’amour, c’est toi.

Mrs.Sugar\Je t’aime pour toujours. mon chéri sauge

f:id:nyanteicafe:20170219132341j:plain

セージ\はぁ~、ちょっと休憩したら最後の詰めだよ。

Mrs.Sugar\セージったら、本当に優しいのね。 ゲームなんだから腕を上げるには、しっかり上がっちゃってくれても良いのよ。私こういうのには、めげないタイプだから!

f:id:nyanteicafe:20170219132416j:plain

セージ\大丈夫だよ、俺もちょっとボチボチSugarがどんなか、見極める時が来たようだからね。

Mrs.Sugar\見極めるだなんて、オーバーな!まだ私は偉そうに言ってるだけで、セージをコピーしているだけよ。

f:id:nyanteicafe:20170219132458j:plain

セージ\相手をコピーするって言うのは、腕を上げるには良い方法だよ。何でもそうだろう? これはゲームだけれどさ、自分よりもつよい人の事をコピーして覚えていくじゃぁない?

Mrs.Sugar\そうね、スポーツとかもね。だからセージは手抜きしないでやってくれても良いのよ。 負けても私泣かないから・笑 って泣いたりして。。。

セージ\止めてくれよ。Sugarが泣いたら、俺も泣きたくなっちゃうからね。

Mrs.Sugar\何でセージが泣きたくなるの?

セージ\わかんないけれど、そんな気がするんだよね。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

そうなのです。やっぱりセージ君は家でも勉強している時間が、殆どでしたから、Mrs.Sugarはゲームをやる時間が一杯あったのです。でもこのゲームソフトは、セージ君が自分達が楽しむ為に作ったのです。 
只楽しむだけでなく、脳トレになる事も考えて、ルールを作って旅行をするゲームを何となく作ったのです。

PC用ゲームで、左右の手を上手く使ってやるようにも考えてあるのです。それも利き手でない方を寄り多く使うように考えました。

レベルが上がれば、ちょっと複雑にして、勘違いなどしたら、ペナルティが付くようにもしてあります。負けたら罰が待っているのです。1時間は相手の言いなりにならなくちゃぁいけないとか、まぁ色々なのです。
結果、セージ君はこれをきっかけに、リハビリ用のゲームソフトも真面目に、考え始めたりしているのです。
それはもしMrs.Sugarが、本当にリハビリとかしなくてはならなくなったとしたら、今施設や病院でやっているようなリハビリなどは、つまらなくて、ちゃんとやるとは思えないからです。 きっと同じように思っている人も、いるのではないかと思うのです。