Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

どんな風に楽しく暮そうか?相談をしながら散歩

今朝はセージ君は教室に取りに行く物があるというので、教室によってから散歩です。
HMDの研究は(通称『C・C』Cotton candyと言う名前になりました。)を取りに行きゆっくりSugarに見せたいのです。

風が無いので寒いのだけれど、歩いているうちに暖かくなってきます。
今日は遠出はしないで、大学の寮の裏の方をぐるっと回って帰ります。教室に出て行くとやることが幾らでもあるので、休みの日はしっかり休み、2人で楽しく過ごします。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170226103940j:plain

セージ\お待ちどう。持ってきたよ。さぁ散歩しながら戻ろうか!

Mrs.Sugar\休みの日の散歩は、何だか凄~く久しぶりねぇ~♪

f:id:nyanteicafe:20170226104106j:plain

セージ\We enjoying it wind and rain and shine.

Mrs.Sugarï¼¼You always make me happy.

f:id:nyanteicafe:20170226104150j:plain

セージ\やっと試験が終わったね。 やっとお待ちどう様でしたと言う気持ちが、じわ
じわ感じてきたよ。 何だかずっと試験勉強続きだったから、最後の方はさっさと終わったので、何だか変な気分だったよ。

Mrs.Sugar\予定よりも数年早く終われたわね。セージはお疲れ様でした。本当に一生懸命で、考えたら歳上の、あの秀才メィスと一緒の卒業だなんて、セージはよくやったわ!素敵よぉ~❤

f:id:nyanteicafe:20170226104527j:plain

セージ\Sugarがそう言ってくれるのが一番嬉しいよ。

Mrs.Sugar\だって、側で何時も見ていたら、よく解るもの。体を壊さないか心配だったけれど、何とか大丈夫そうかしらね?

f:id:nyanteicafe:20170226104619j:plain

セージ\もちろん大丈夫だよ。元気あるもの。一応気をつけて健康管理もしているからね。これから、仕事で研究員暮らしが始まるけれど、余裕を持って仕事するには健康でいることもプロだからね。 俺は夢が全て叶ったんだから、健康である事以外は言うこと無しだよ。

Mrs.Sugar\そうね。それは基本だわ。偉いなぁ~。なかなか実行は出来ないものよ。

f:id:nyanteicafe:20170226104815j:plain

セージ\ I want to be together day after day from morning to evening.

Mrs.Sugarï¼¼We can share a life together.

f:id:nyanteicafe:20170226104856j:plain

セージ\Could warm my heart as much as you.Therefore do not leave the side.

Mrs.Sugarï¼¼Of course there will be always hearts together.

f:id:nyanteicafe:20170226104928j:plain


セージ\外の空気は冷たいけれど、気持ちが良いねぇ~。この国は環境汚染に関しては
厳しい条例があるから空気に匂いが無くて爽やかだよね。

Mrs.Sugar\そうね。そうでもしないとあっという間に文明化と称して、汚染国になるわ。でも今朝は空気が本当に冷たいわよね。

f:id:nyanteicafe:20170226105037j:plain

セージ\ぐるっと回ったら、早い目に戻って家でストレッチをやろうね。

Mrs.Sugar\そうね。セージは逆立ちでもする? そうしたら私もあれはやりたいわ!

f:id:nyanteicafe:20170226105127j:plain

セージ\じゃぁ、支えるから軽くやってみる? 一人の時はやらないでよ。絶対だ
からね。支えたって危ないんだから・・・

Mrs.Sugar\分かてるって、大丈夫よ。私の事信じられないの?セージったら心配症なんだから!

f:id:nyanteicafe:20170226105222j:plain

セージ\そのことに関しては、悪いけれど3分の1位疑ってるよ。何だかこうしてゆっくり散歩は凄く久しぶりな気がするよ。やっとゆっくり出来るよねぇ~。これからが、俺たちの暮らしがスタートだね。 今まで本当にありがとう。

Mrs.Sugar\いいえ、お互い様で、セージも私が怪我したりもあって、本当にお疲れ様でしたですもの。

f:id:nyanteicafe:20170226105322j:plain

セージ\今日は帰ったら、又ゲームをやろうよ。まだちょっと、やる事が有ってゆっくり出来ない日もあるかもしれないしね。

Mrs.Sugar\何だかそんな日が出てきそうなの?セージは、もう何か次にやりたい事があるようだから、暇なしだわね。

f:id:nyanteicafe:20170226105408j:plain

セージ\そんなことないよ。もちろん、研究者になるんだから、遊んでいる最中だって、何か考える時もあるけれど、でももう今までとは、全然違う暮らしだよ。

Mrs.Sugar\じゃぁ私が休みの日は色々と遊んだり、何もしないで、おっ喋りしたりで
過ごせるわね。

セージ\そのつもりでいるんだけれどね。さぁ行こうか・・・

f:id:nyanteicafe:20170226105507j:plain

セージ\一応正式には9月から研究所員だから、それまでは自由なはずなんだよ。
ターナー先輩は、今のうち遊んでおけって言ってたからね。この言葉がちょっと気にはなるんだけれどね。それに人の出入りが何だか多いような気がするんだ。
只それだけだよ。

Mrs.Sugar\じゃぁ休みの日は本当に Day to do nothing ね。気になるって、何か研究所に変化があるって事なの?

f:id:nyanteicafe:20170226105558j:plain

セージ\うん、まぁ今のうちにうんと楽しみながら遊ぼうね。今日は後は部屋の中で
日光浴三昧かな?

Mrs.Sugar\私は仕事のある日が有るけれど、セージは家でゆっくり過ごしても良いのよ。

セージ\う~ん、まぁ朝は一緒にちょっと散歩がてら送っていくよ。ジムやプールに行っても良いし、教室に新しい機器が入るらしいから、見に行っても良いし、適当にやるよ。金曜日は一緒にプールに行って、リハビリプールで遊びながらのリハビリだよ。

f:id:nyanteicafe:20170226105716j:plain

Mrs.Sugar\あのプールは深いから、素もぐりの練習にもよいわよね。なかなか潜れないけれど・・・只泳ぐよりも楽しいわ♪ 何故かお尻が浮かんじゃうのよね?

セージ\面白い玩具見つけたから、今度プールで遊ぼう。そのうちにちゃんと潜れるようになるから大丈夫。Sugarは水が怖くないんだから・・・

Mrs.Sugar\セージは遊ぶ物をよく知っているわ!

セージ\だって、出来るだけ楽しく暮らさないとね。時間は待っていてくれないし、楽しい事も待っていてもやってこないだろう?でも楽しいからって、やりすぎない事だよ。 やりすぎて体壊す人も居るんだからね。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

そうなんですね。これはMrs.Sugarとセージ君は同じ考えです。自分たちが楽しい事は自分達にしか判りませんから、楽しく過ごしたければ、自分で見つけないとですね。
残りの2人の暮らしは、なるべく楽しく暮らせるように、何時も話し合います。
それは楽しい事が大好きだからですし、時間的に限りがあるかもしれないからです。

愚痴を言いながら暮らしたって、笑って楽しく暮らしたって、時間は同じ速さで過ぎて行きます。そして、年齢関係なく明日の自分がどうなのかなんてわかりませんからね。
だから、今出来る楽しい事は、なるべくやろうということで・・・これから又相談です。 相談している時が又楽しいのですよね。