
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

Cafeにお茶のみにスコットさんたちが♪

今朝も風が冷たい朝になりました。ついに3月になりましたが、この国はまだ真冬です。 只夜明けは早くなって来ていますので、何となく春が近いと感じますが、まだまだ気温は低くて真冬です。
ですから、風がすこしでもあればさっさと歩いて行きます。するとポカポカしてきますからね。 風が無い日だと、とても日向は暖かなのですが・・・春にはまだ間があるかもです。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170302125728j:plain

セージ\今朝は風が冷たいよなぁ~。寄り道しないで行こうね。

Mrs.Sugar\本当に、一番お散歩に出にくい季節ですものね。家の中で日光浴だわね。そうそう、水着見つけたので、その内届くわ。そうしたら、私も骨のために日光浴するようにするわ。ミントは凄いかっこよいビキニ買ったのよ♪

f:id:nyanteicafe:20170302125911j:plain

セージ\やっと積極的に日光浴する気になった? 冬はね、この国も冬が長い国だから、日光浴はした方が精神面にもよいんだよ。 そうか良い水着が見つかったんだね?でもさ、ミントがビキニ買ったって、これからお腹が出っ張ってくるんだろう?で、ビキニで日光浴するつもりなのかぁ? わぁ~見たくないなぁ・・・
ま、見ることはないけれどね。

Mrs.Sugar\ミントとねカタログ見ていて、一緒に頼んだのよ。ミントは早速軽い運動と、日光浴しているみたいよ。お腹も急に目立ってきたしね・笑

f:id:nyanteicafe:20170302130219j:plain

セージ\まさか双子って訳じゃぁないよねぇ~。

Mrs.Sugar\むふふふ、とりあえず一人みたいよ。 急に双子じゃぁ大変ですものね。Mumなんて初めてのお産が双子で大変だったでしょうね。

セージ\でも若かったし、Dadもよく面倒見たから大丈夫だったんじゃぁないの。あれだけクランベリーたち元気だもの。まぁクランは病気で赤ちゃんは産めなくなっちゃったけれど、それ以外は滅茶苦茶元気そうだからね。

Mrs.Sugar\変な言い方だけれど、その病気のお陰でトーマスと巡りあって結婚したんだから、トーマスも納得でしょう? とても仲の良いご夫婦だわ。
そうそう、イリスにおめでとうって伝えてね。You are the love of my life! 

セージ\I treasure you.I adore you.じゃぁ後でね。
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170302130505j:plain

Mrs.Sugar\いらっしゃいませ。

検査技師アレン\こんにちわ。スコット、いよいよ父親として実感がわいてきたかい?

スコット\実はまだあんまり実感がわかないんだけれど、急にお腹が大きくなってきたからね。何だか不思議な気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20170302130614j:plain

ヘリオットマネジャー\この国初の出産第一号だからね。元気に生まれるようにしないとな!マリアンヌ夫人が張り切っていたよ。

Mrs.Sugar\あのね、どうせ直ぐにわかると思うし、言ってもかまわないって言ってたから、言いますけれどもう一人生まれるのよ

f:id:nyanteicafe:20170302130710j:plain

ポプリ\おめでた続きで、素晴らしいわ♪ 赤ちゃんが居ると、活気がでてくるわよね。楽しみじゃぁないですか♪

スコット\えぇ~!!! Sugarのところも出来たの?

Mrs.Sugar\まさかぁ~笑 イリスのところが、御懐妊なんですって!

f:id:nyanteicafe:20170302130900j:plain

ポプリ\残念ながらSugarちゃん所は無理でしょうねぇ~笑 でも、何時だかアメリカだったかしら、娘夫婦の子供を母親のお腹で育てて出産したって言うニュース見ましたわよねぇ~。女性の体って凄いわよね。

f:id:nyanteicafe:20170302131020j:plain

Mrs.ローリー\まぁ、うちもそのうちね!アレン~❤ でないと私も高齢出産になってしまうわ。

検査技師アレン\そうだね。きっとそのうちに、こういうのって移るみたいだから、きとその辺をちびっ子がウロウロするよ。

ヘリオットマネジャー\いやいや、Mrs.Sugar今はね、かなり進んでいるから、希望すれば出産できるかもしれませんよ。必ずとはいえないらしいけれど、マリアンヌ夫人が、冗談に試験的に“私これから産んでみようかしら”って言ってたからね。 

f:id:nyanteicafe:20170302131301j:plain

Mrs.Sugar\AHAHAHAゝゝまさか、クローンだって言うんじゃぁないでしょうね?

ポプリ\昔そういえば女性は相手が居なくても、子供が出来るとか言われていたときがありましたわよね。今は科学が発達しているから、冷凍保存しておいてとか言う話もニュースでみましたわ。

Mrs.Sugar\物凄く欲しい人がいるでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20170302131412j:plain

スコット\セージは子供欲しいって言わないのかい?セージが若いから出来る場合もあるようだよ。両方が高齢になっちゃうと難しいらしいけれど・・・。
でもあいつが父親になんて、想像が付かないよな。結婚したって言うだけで、最初は吃驚したもんなぁ~。 でも今では生意気にまったく違和感なく夫婦だもんなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170302131532j:plain

Mrs.Sugar\セージは欲しくないんですって!女性は母親になったら、赤ちゃんに一番愛情の対象が行っちゃうから、嫌なんですって!ヤキモチ妬けるからですって・笑

ポプリ\Sugarちゃんとセージ君の子ならきっと可愛いわよねぇ~。私も彼が亡くなったときは、聞かれて悩んだのよね。でもそんなに簡単な事ではないから、止めましたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170302131715j:plain

スコット\アレン、余り夫婦仲が良すぎても、子供が入るスペースが無いから出来ないんだってさ。

検査技師アレン\うちは程ほどだから、時期が来たら出来るから問題ないさ。なぁ~ローリー。

Mrs.ローリー\むふふふ、そうね。

f:id:nyanteicafe:20170302131810j:plain

Mrs.Sugar\セージはそれより“まさかぁ、俺はスコットの子の叔父さんになるんだぁ~”って複雑な顔していたわ。更に友達のイリスも父親だなんて“凄い微妙な気分だよ”って・笑

ポプリ\急に大人の世界に変わってしまったような気持ちなんじゃぁないかしら? 結婚して大人になった気持ちでしょうけれど、まだ学生と言う感じでしたでしょうから!

f:id:nyanteicafe:20170302132011j:plain

スコット\そりゃぁそうだろうな。まだあいつは若いんだから、そう言うと嫌な顔するけれど25歳の俺だって“父親かい!”って思っているからなぁ~。

エリオットマネジャー\歳は関係なく産まれたばかりの赤ちゃんを抱いても、解っているけれどまだ男はピント来ないそうだよ。育てているうちに、自分の子供だと思うって言うよ。 それで、自分にそっくりだと、益々不思議な気がするらしいよ。

f:id:nyanteicafe:20170302132115j:plain

スコット\しかし、あのイリスも父親になるなんてなぁ~。凄く無口なやつで、色々喋るようになる頃には、俺はもう卒業真近だったものなぁ~。
セージが結婚するより早くに、同棲していたんだって?

Mrs.Sugar\今のガールフレンドとは別の人とね。その人と別れて、今のガールフレンドと付き合い始めて、同棲したのよ。卒業したら結婚するとか言ってたけれど、彼の国はカトリックだから、結婚したら離婚できないから、“簡単には結婚は出来ない”って言ってたと思うのよ。

エリオットマネジャー\そりゃぁ大変だ。良く考えないとな。

f:id:nyanteicafe:20170302132306j:plain

Mrs.Sugar\それで、UKは独自の教会を作ったたんでしょう? でも、イリスも父親になったら落ち着いて、お仕事も一生懸命にやるんじゃぁないかしらね。妻子を養わなくちゃぁならないのですから!

スコット\でも、彼の家は元々貴族だったとか聞いたような気がするけれど、長男だろう?此処の研究室に勤めるのだって大丈夫なのかなぁ?

エリオットマネジャー\今は時代も違うし、スパニッシュは又余り、階級とかには拘らないんじゃぁないかな? だから此処の大学に来たんだろうし・・・
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

急に今年は産科が賑やかになって、この勢いで出産が増えてもおかしくない雰囲気です。 国としては、生まれたときから、人間の成長を見守り、研究するのには、良い機会になってきたようで産婦人科医のマリアンヌ婦人はご機嫌です。

助産婦でもあるクランベリーも忙しくなりそうです。此処に移動する前は、遺跡調査会の医療スタッフとして、夫のDr.トーマスと調査会員ばかりでなく、現地の人達の医療も見ていたので、何でも屋さんのベテランナースなのです。

このような感じで、WANNYANWONDERLAND国もシッカリした土台が出来上がってきて、変化もし始めて居ます。 もう落ち着くのかと思いましたら、周辺国の色々に、今年は、まだまだスタッフとかの整理や補充などもあるのか、何かが起こりそうな様子の医学部の人達の話です。
セージ君が何となく感じていた予感通りに、プロジェクトチームも役目が出来て、余りのんびりもしていられないかもですね。