
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

Mrs.Sugar夫婦からイリス夫婦にプレゼント

Mrs.Sugarはセージ君から今着ている新しいブルゾンを見て、イリスがうらやましがっていたと聞き赤ちゃんが出来たマタニティプレゼントとして、色違いのペァ服をプレゼントする事にしました。
ブティックの商品として渡そうかと思っていましたが、まだ渡していなくて丁度良かったのです。此処の人達はよく解っていて、“ちょっと良いな~❤”はブティックにオーダーと思ってる人が多いのです。
なかなかオーダーしても、直ぐには手に入らないので、先にイリス達のプレゼントに決めました。

同じように赤ちゃんが出来たのに、まだ結婚もしていないカップルですし、イリスは去年アンジェとと別れた後に一緒になった、外から来たガールフレンドなので、馴染みが無いので、おめでたい話なのに印象が薄くて、お祝いの言葉も少ないようです。
医学部ではもう皆知っている事ですが・・・おめでたい話ですから、守秘義務も何も内部のものにはまるっきりありません。でも、誰もイリスにはおめでとうの声掛けはないようなのです。
セージ君はそこで元気つけようと、何かよい方法はないかMrs.Sugarに相談をしていたのです。と話しながら今日も出かけてきました。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170303123050j:plain

Mrs.Sugar\はい、お待ちどうさま。まだ仕舞っておいたのよ。おめでとうって伝えてね。

セージ\うん、ありがとう。悪いね。Sugar又編むの大変だろう?

Mrs.Sugar\大丈夫よ。結婚式があったり、ミントのおめでたでざわざわしていたから、何も言ってなかったのよ。ほら、パリのブティックのバニラ達も出入りしていたから・・・隠しておいたの・笑

セージ\なら良かったけれど。。。きっと大喜びすると思うよ。イリスは直ぐに俺が着ている物を欲しがるからね。

f:id:nyanteicafe:20170303123200j:plain

セージ\Sugar、 Though I make every possible efforts, it is not over in love.Make it alright.

Mrs.Sugarï¼¼Your smile is my happiness.I'll stand by you all the time.

セージ\No matter how much time goes by, I love you.

Mrs.Sugarï¼¼You gave your heart to me, so I'm gonna give you mine.

f:id:nyanteicafe:20170303123254j:plain

Mrs.Sugar\ねぇ、エルダーはまだスエーデンに研修に行ったままなんでしょう?今朝のニュースの徴兵制復活が決定って言うことで、大変な事にならないのかしら?

セージ\そうだね、そんな話は前から出ていたようだけれど、思っているより早まったようだね。でもそのまま徴兵されるわけじゃぁないからね、あそこ辺りの国は、昔からロシア問題では苦労しているからね。

エルダーも賢い奴だし、敏速に情報集めて、対処出来るから、行っている間でよかったかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20170303123400j:plain

Mrs.Sugar\やっぱりアメリカの問題も絡んで、ロシアの態度が変わったのかしら?

セージ\それはないとは言えないよね。詳しくは判らないけれど、リヴェール教授たちが早くに動き始めたって事は、そういう事だったんだね。徴兵制度は今回は男女とも11ヶ月行くらしいからね。

Mrs.Sugar\女性もだなんて、そんなに大変な状態になっているのかしら。。。。。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170303123745j:plain

セージ\おはよぉ~。おいイリス今日は早いじゃぁないか!

イリス\おはよぉ~。

f:id:nyanteicafe:20170303123828j:plain

セージ\ほら、これ俺たちからプレゼントだよ。Sugarがおめでとうってさ!

イリス\えっ、何? あっ、それってもしかしたら?

セージ\色違いのペァのブルゾンだよ。ニットだからマタニティにもなるからってさ。

イリス\セージ、ありがとう。ウルウル。。。。。

f:id:nyanteicafe:20170303124111j:plain

セージ\俺に抱きつくなよ。当然お礼とか言ってSugarに会っても、ハグしたりKissなんてするなよ。

イリス\解っているよ。よろしく伝えてくれよな。マーシュも大喜びするよ。
ブティックの服欲しがっていたんだから・・・オーダーしてもなかなか直ぐには手に入らないからね。

f:id:nyanteicafe:20170303124229j:plain

フランツ\イリス、良かったなぁ~。お前ブティックの服は誰だって欲しいんだからな。あぁ~俺も欲しいなぁ~。

イリス\うん、解っているよ。 大事に着るよ。本当に嬉しいなぁ~♪

f:id:nyanteicafe:20170303124333j:plain

イリス\最近全然会わないけれど、Mrs.Sugarが気にかけてくれていたなんて、凄く嬉しいよ。めでたい事かもしれないけれど、俺なんだか凄く落ち着かない気分で、不安だったんだよな。初めての事だしさぁ~。

フランツ\お前の歳で、何人もの子持ちは少ないんじゃぁないの? あっ、でも今年イリスは22?23歳だっけ?じゃぁ早ければ2児の父という奴もいるかもな。

f:id:nyanteicafe:20170303124442j:plain

イリス\そうだよなぁ~。俺も少しシッカリしないと、ならないよな!

メィス\本当に少しじゃぁたりないわよ。しっかりしてよね。イリス!アンタ父親としても夫としても、責任があるのよ。
家からは、用意が出来たら連絡があるから、式を挙げに帰りましょう。何時でも帰れるように用意してね。そうしたら、きっと落ち着くわよと思いたいわ。マーシュも喜ぶでしょうから、早く帰って届けたら?

f:id:nyanteicafe:20170303124703j:plain

イリス\うん、でもやる事があるから、大至急終わらせて帰るよ。マーシュはブティックに行っていて、今は留守だし。

セージ\お前がシッカリ落ち着かないと、彼女も安心出来ないんじゃぁないの?妊娠中は精神が安定していないと、子供にも影響があるんだそうだって、夏期講習で習ったぜ。 何で俺が他人の家の子供の心配しなくちゃぁならないんだよ。ブツブツ。。。。大体父親のイリスが気を使う事だぜ!

f:id:nyanteicafe:20170303124804j:plain

イリス\理屈では解っているんだよ。

セージ\お前昔から理屈だけは、何でもよく解っているんだよな。でも現実に何か行動
しなくちゃぁ意味無いだろう。ほら、えーとなんだっけなぁ~。。。。。
そうそう、マタニティブルー
とかって言うのもあるそうだからね。彼女友達とかいないんじゃぁないの?

イリス\でもまぁ、ブティックに行けば、アニーとかが仲良くしてくれているって言ってたよ。

f:id:nyanteicafe:20170303124929j:plain

セージ\フランツさん、もう友達とか周りには子持ちが沢山居るでしょう? だから情報入りすぎだと面倒になって、なかなか結婚しなくなるんだって? 俺なんて一番早かったから、何も考えずに結婚したいからしちゃったけれどね。誰にも取られないうちにさ。 後から思ったんだけれど、本当に良い時期だったんだなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170303125017j:plain

セージ\なぁ、そう言えば今朝のニュースでスエーデンの徴兵制度が噂されていたより早くに来年復活に決定だって? 男女ともだそうだよ。
ロシアとの関係が、かなり緊迫してきたようだし、嫌な話だよなぁ~。志願兵だけじゃぁ間に合わないなんてさ。

f:id:nyanteicafe:20170303125130j:plain

フランツ\思っていたよりも色々な問題が起きているからな。
俺は此処に来るときに色々聞かされていたから、早い目に国籍は此処に移すよ。
セージ\俺もこの間Sugarと話したばかりなんだよね。日本人はまったく色々な事には余り深く考えていないみたいだからね。でもこれからは、違ってくるだろうからさ。
良い部分もあるけれど、悪い所は誰かが、国が何とかしてくれるだろうって思い込んでいるところなんだよ。
ただ海外暮らし経験があるだけ多少Sugarは世界情勢を良く見ているけれど、問題はそれから
が考えが浮かばないみたいでね。

f:id:nyanteicafe:20170303125232j:plain

メィス\そう?私今朝はニュース見ていなかったわ。何があるか判らないからイリスさっさと式とかすませましょうね。私もよい機会だから、将来のことの準備をしてくるわ。

イリス\えぇ~!じゃぁ俺達はどうしようかなぁ~?セージはどうするの?

セージ\そんなことは、お前達夫婦で考えろよ。何時まで人に聞くんだよ。うちは、もうSugarとはきっちり話し合っているからね。 卑怯者と言われ様が、俺は絶対に殺人者の手先にはならないし、その為には、場合によっては万が一Sugarが目の前で何かあっても、助けようとするけれど、こちらがやられてしまったからと言って、相手に報復したりはしないよ。 上手くわかってもらえたかどうかだけれど、反対の場合もSugarもそうして欲しいって言っているんだ。戦わない訳ではないけれど、ガンジーと同じ考えなんだ。

フランツ\俺の国も、微妙な国だからな、考えておかないとな。まずはエルダーが無事に帰ってくると良いな。テロとかに巻き込まれる場合もあるからね。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

とイリスの子供の話の雑談から、国際問題まで今日は皆徴兵制度について色々話し合う事になりました。
WANNYANWONDERLAND の国民になると言う事は、暴力でもって戦わないという国ですから、場合の寄っては命を落とす事が起きるかもしれません。
ですから、自らの身を守る為の核シェルターとか、出来る限りの備えが出来ているのです。そして、理屈だけでなく自ら強い心も持たなくてはなりません。

戦争は人間から理性を奪い、けだものや悪魔にしてしまい、沢山人を殺した者が階級が上がり、偉くなる場合も多いのですから!
そんな事よりも、ここの国の役目は、病や怪我と闘い一人でも多くの人を助けて、元の暮らしに戻れるようにすることです。 必要であれば今の時代にあった、最新医療機器や端末機も使いますが、それも良く考えてなのです。
物事は良い事だけではありませんから、必ずデメリットもありますから、良く話し合い
どちらを取ることが本当に良いのかは、皆でよく話し合いながらです。