Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

今週の土曜日もDr.トーマスの家にお付き合い

今週もセージ君はスコットさんに頼まれて、Dr.トーマスの家に午前中に少々お付き合いです。 どうやら、男同士はかなり気楽に話せるようですが、双子のお姉さん達のクランベリー&マルベリーさん達には緊張してしまうみたいなのです。
ミントさんもかなり華やかで美人さんですが、気楽な所がありますが、双子のお姉さん達は、教養も人並み以上あるので、品格負けするのでしょうか。

確かに魅力度が格段貫禄があります。家の中なので、ルームウェアと言う気楽な服装なのですが! それでも双子のお姉さんは魅力的な美人です。
セージ君も、今は時間に余裕が有るので、泣きつかれると結構お人よしです。
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤ 

f:id:nyanteicafe:20170304103344j:plain

セージ\じゃぁ何、医局は移動とかがあるの?

Dr.トーマス\たいした移動じゃぁなくて、リヴェール教授が、此処に引っ越してきて、理事会に正式に入るってことになるんだろうね。理事長になるのか、マリアンヌ夫人が代理だったのが、副になるだけだろう。

スコット\ニュースで見るよりも、彼方此方の国がガタついているから、仲間内が皆自国内で、リタイア暮らしに早くになるようだよ。

f:id:nyanteicafe:20170304103502j:plain

セージ\そうかぁ、それでこの間は、“何か考えている”って言っていたんだ。そうかぁ~ニュースじゃぁ同じヨーロッパと言うだけで、詳しくは解らない何かがあるんだね。結構大変な時代になってきたんだね。

Dr.トーマス\まぁ、昔からヨーロッパは近隣国との関係には気を使っているからね。問題はアメリカの問題が影響が出てきているんだろう。

f:id:nyanteicafe:20170304103602j:plain

スコット\此処の国はそういう意味では、守りが硬くて安定しているからね。

セージ\此処が影響されてきたら、ほかは凄い事になっているだろう。

f:id:nyanteicafe:20170304103713j:plain

Dr.トーマス\そういえばセージ、Sugarは日本人だから、ヨーロッパの微妙な歴史が解らないだろうからちゃんと説明はしておかないとな。

セージ\話してあるよ。時には覚悟がいる時もあるかもしれないってね。一応海外で暮らしているから、判っているようだよ。

Dr.トーマス\ならよいんだよ。万が一何かあったら、訳解らず吃驚しちゃうだろうからね。 

f:id:nyanteicafe:20170304103943j:plain

スコット\俺たちは子供の時から、色々見聞きして育っているけれど、日本は特別な国だから、何も解っていないと聞いたからね。
俺は此処に来る前は北京に居たから、何人かの日本人を知って
いたけれど、世界の危機感はまったく感じていない様子みたいだったからね。

教育熱心でレベルが高いとか言ってても、試験のための勉強がメィンみたいだからね。 読み書きが出来ない人はほぼ0らしいけれど、現実の世界の様子とかには、無関心な人が多いようだよ。

f:id:nyanteicafe:20170304104114j:plain

セージ\うん、サバイバルの事など殆ど知らないよ。だから俺はゲーム作って今トレーニング中だよ。そこそこ知っているけれど、凄い暢気なんだよ。でも自分の身は自分で守らないととは思っているから.....

Dr.トーマス\じゃぁ、此処にきて核シェルターなどが完備しているのは吃驚しただろうね。怖がらなかったかい?

セージ\彼女は好奇心が強いから、色々見て質問したけれど、怖がりはしなかったよ。納得したみたいだったよ。結構何故?ってことが理解できたみたいで・・・

f:id:nyanteicafe:20170304104352j:plain

Dr.トーマス\まぁリヴェール教授が決心したってことは、一応皆心して暮らさないと、何時頭の変な奴がやってきて、何するか解らない状況なのかもな。

この国で何かしてもまったく意味はないはずなんだけれどね。真の革命家なんて一握りの人で、後はぶっている頭のおかしい狂犬みたいなやつらが多いからね。

セージ\それじゃぁ俺たちはもう帰るからね。
   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170304104524j:plainMrs.Sugar\この時間になると、晴れて風が無ければかなり暖かいわね。朝とは大違いだわ。走ったら、汗かいちゃうわ♪

セージ\汗かいたら体が冷えて却って風邪引くからね。

f:id:nyanteicafe:20170304104621j:plain

セージ\場所によって、風はあるよ。
Mrs.Sugar\むふっ、そうみたいね。だから飛行機が飛ぶんでしょう?特にグライダーとかは・・・セージと前乗ったのは、プロペラもないグライダーだったものね。

f:id:nyanteicafe:20170304104708j:plain

セージ\そうだね。まったく風が無いように見えても、ちゃんとあるんだよ。それを見極めて鳥も蝶は飛んでいるだろう。

Mrs.Sugar\セージはグライダーに乗りに行きたいんじゃぁないの?行って来たら?一人ならさっさと好きに行けるでしょう。たまに乗らないと運転忘れちゃわないの?

f:id:nyanteicafe:20170304104857j:plain

セージ\あのさ、運転って言わないで操縦って言ってくれる?

Mrs.Sugar\AHAHAHAHAゝゝ、、、、そうだったわね。操縦しないと、いざとなったら忘れちゃって危なくないの?

f:id:nyanteicafe:20170304104953j:plain

セージ\大丈夫だよ。よっぽどへまやらなければ、空は空いているから、交通事故も起きないからね。飛行機自体が、点検ミスとかしていなかったら、凄い安全なんだよ。特にグライダーはペトロールとかつんでる訳じゃぁないからね。
Mrs.Sugar\その内世の中が安定して、タイミングが良かったら、又乗りに行きましょうね。
今は考えたら出歩かない方
が良い時期よね。何だか怖い時代よね。 エルダーは何処かに研修に言っているって言ってたけれど、大丈夫なのかしら?結構長くない?

f:id:nyanteicafe:20170304105142j:plain

セージ\そうだね。でももう直ぐ帰ってくるはずだよ。知り合いに頼んでの企業研修だからね。かなりの収穫があったんじゃぁないかな。

Mrs.Sugar\結構長く行っているわよね。無事に帰ってくると良いわね。セージも前は長い研修に行っていたわよね。今とは大違いで・・・風のように気ままに動いていたのにねぇ~・笑

セージ\嫌な言い方。フンだ!

  ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170304105350j:plain

セージ\はい、どうぞ!日光浴は気持ちが良いよなぁ~(^^♪

Mrs.Sugar\さぁて、暢気そうにしていると、私は今日は気合が入っているわよ。悟りを開いたのよ。

セージ\何だか気持ち悪いなぁ~。やたらに余裕があるじゃない?

f:id:nyanteicafe:20170304105507j:plain

セージ\う~ん、どうしようかなぁ~。ちょっと迷ってしまうなぁ~。もうポイントが高い上がり方したいしなぁ~。

Mrs.Sugar\いやらしい上がり方しないで、今までみたいに素直に上がってね。予定が狂うから!私今日は考えがあるんだからね。

セージ\だったら、もうちょっとポイント高くなる上がり方しても良いよね?

f:id:nyanteicafe:20170304105812j:plainMrs.Sugar\When ..... close like this♪ Whisper is my ear.and let ..... a kiss♪

セージ\You're changed my life, you're changed my world.fill me up,

f:id:nyanteicafe:20170304105958j:plain

Mrs.Sugar\You're so fine.ust two seconds! Thanks God,It’s greatest happiness.    
セージ\oh, I'm into you.If I win or lose every road leads right back to you. I'm under your thumb, under your spell.
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

結局は最終的には、セージ君が先に上がって勝ったのですが、最近Mrs.Sugarがずるい事を覚えて、途中でセージ君の心が乱れるような、言葉を囁くのです。
時にはラヴソングを歌ったりして・・・判っていながら、セージ君は直ぐにひっかかってしまって、調子を狂わされています。
でもまだ理性が残っていて、ギリギリ勝っていますが! 

やっぱり女性の方が悪女ですね。 でも休みの日の2人の時間は、お行儀悪くハチャメチャで過ごす事にしたので、いつもはお行儀の良いセージ君は、ものすごく解放されるようなのです。

やっと試験勉強からは開放されたのですから! でもまた研究員暮らしが始まったら、今までみたいな事はなくても、沢山勉強しなくてはならないようですし、せめて休みの日くらいは大いにリラックスですね。