Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

これからはもっと自由に楽しんで暮らそうね

今日はもうこのまま春になるのではないかと思うくらいの、暖かい朝になりました。お天気もまぁまぁ青空も春霞のような青空です。編みこみセーターは暖かいので、コート無しで散歩に出て来ました。
Mrs.Sugarはこの編みこみセーターの出来には、かなり満足しています。イリスのガールフレンドもウエストにゴムのスカートをはけば、十分マタニティとしても着られますし、普通にも着られます。

わざわざマタニティを作る事は無いと思えるので、このパターンの服をブティックで作っても良いかもと思いました。マタニティ用ドレスなどは、お洒落ではありませんから、普通にも着られるようなデザインを考えると良いかもです。


     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170308100203j:plain

Mrs.Sugar\ねぇねぇせージ、どう? この形なら良いと思わない? ミントにも何か服を考えて、プレゼントしてみようかしら?
セージ\それは喜ぶと思うけれど、程ほどにしておかないと、Sugarが疲れちゃって、具合が悪くなるよ。もう十分働いているんだからね。

f:id:nyanteicafe:20170308100318j:plain

Mrs.Sugar\最近私は元気が良いのよ。きっとセージから若さをもらっているんだわ♪
セージ\俺は今以上は何もしないで欲しいな!まだ何か出来るって思うくらいが丁度良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170308100451j:plain

Mrs.Sugar\あらっ、本当にそう思っているの?

セージ\思っているよ。あれこれ言われるの嫌だろうから、言わないようにしているけれどさ。 やっぱりさ、凄く若い時とは違うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170308101450j:plain

Mrs.Sugar\良いわよ言って! 私に何か言ってくれるのセージだけですもの。

セージ\俺はさ、なるべくSugarには自由に楽しんで暮らしてほしいんだ。でも、張り切りすぎは後から疲れが溜まってくるからね。それは自分しか判らない体調だろう?

f:id:nyanteicafe:20170308101611j:plain

セージ\俺と結婚してからのSugarはなんとなく、自由気ままさがなくなってしまったから、もう試験も終わったし、気を使わずに前の気ままで、ちょっと我儘も言うSugarに戻ってくれたら嬉しいよ。

Mrs.Sugar\私そんなに違っていたかしら?

f:id:nyanteicafe:20170308101726j:plain

セージ\うん、時々困るような事も言ったりしていたのが、凄くお行儀良く大人しく今まで待っていてくれたのは助かったけれど、Sugarらしくなく我慢していたように思うんだよ。 俺の家族にも気を使ってくれているし・・・。
ミント達にも我儘言っていいんだよ。ミントなんてちゃっかりSugarと俺が
結婚してからは我儘言うようになっただろう? だから、Sugarも言えばよいんだよ。
元々ミントとは仲が良いんだから!

Mrs.Sugar\セージ私はね、結婚したら、すこしは良い奥さんにもならなくちゃぁって確かに思ったわ。
幾ら愛している同士でも、気まますぎたら不愉快な時もあるでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170308102013j:plain

セージ\そんなこと無いよ。日本人の妻って凄い我慢する事が多いんだね。俺にはSugarが時々余所余所しく感じる時があるもの...

Mrs.Sugar\うん、他のご夫婦見ているとそうかもしれないわね。それでも今はとても自由に出来ているわよ。心配しないでね。
ほら、私言ったでしょう。将来の研究員に投資したんだから、利息付きで返してもらうわ。

f:id:nyanteicafe:20170308102158j:plain

セージ\AHAHAHAHAゝゝ、、、一生かかって返さないとね! じゃぁ、もっと何にもしない休日にしようね。そのために家の中ではホームウェァや裸で過ごしているんだから! 服を着ちゃうと、以前みたいにSugarはエプロンして、何かきちんと家事をしなくちゃぁって言う風になるだろうからね。
だから家ではプールサイドにいるみたいに裸で過ごすのがよいんだよ。

Mrs.Sugar\判ったわ。そうそう、水着がもう直ぐ着く筈なのよねぇ~。確かに裸に近い格好でいると、だらしないけれど開放感抜群ね♪

f:id:nyanteicafe:20170308102410j:plain

セージ\そうしたら、本当に人がどう思おうと、水着で過ごそうね。誰か来たらなんて気にしないでさ。
俺は昔から休みの日はヌーディストだから、来るなって言ってあるから!
見るのが嫌ならこないだろうし、見たいからって来ちゃってもこまるよけれどね・笑
どうしても来たい人は水着で来いにするかなぁ~? でも基本誰にも来るなだよ。うちの家族は本当に家に居るときの俺を知っているから、裸でいるとおもっているだろうから来ないよ。
Mrs.Sugar\それで、この間は“悪いけれどもう一度だけクランベリーの所に来て!”って言ってきたのね・笑

f:id:nyanteicafe:20170308102509j:plain

セージ\そうだよ。休息日は特に自由でよいはずなんだからね。プライベートな時間なんだから、1日中お風呂好きなら入っていたって良いんだしね。ってSugarも俺と同じに風呂嫌いなんだよね。 
大体3サイズが同じ体型が嫌なら、裸で見られているほうがスタイルは崩れないんだぜ。
そうだSugarはバブルバスは好きなんだろう?入りたかったら入ったらよいよ!

Mrs.Sugar\私はたまに遊びで入っていたいだけよ。ここのバスタブは大きいから、怖いのよね。以前、滑って出られなく成りそうになった事あるからね。

f:id:nyanteicafe:20170308102744j:plain

セージ\えぇ~何時? とにかくSugarは一人の時は、やっても良いけれど、ちょっとだけ何するか言ってからやって欲しいなぁ~。
何やるか
判らないから怖いんだもの。結構危険なことやろうとするからね。

Mrs.Sugar\あらっ、そうだったかしら?そのときはたまたまよ。まだ結婚する前の事よ。見てられても困ったわ・笑

f:id:nyanteicafe:20170308102947j:plain

セージ\やっとこれから、俺たちの本当の暮らしが始まるんだよ。

Mrs.Sugar\そうね。又週末は2人限りのダンスパーティもしなくちゃぁね♪ ねぇ、そう言えばセージは今年の夏21歳になるんだから、本当は飲酒してはいけなかったんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20170308103042j:plain

セージ\一応はそうだよ。でもこの国は20歳からよいんだよ。思い切り遊ぶのもパワーがいるからね。Sugarが元気じゃぁないと楽しく遊べないんだよ。

Mrs.Sugar\は~い。パワーを溜めておかなくちゃぁね。アルコールを少し飲むと、元気が出てくるしね。

f:id:nyanteicafe:20170308103154j:plain

セージ\I love you more than I can say.Therefore do not leave the side.

Mrs.Sugarï¼¼Of course there will be always hearts together.

セージ\You’d be all that I could desire.If I didn't have you there would be nothing left.

f:id:nyanteicafe:20170308103331j:plain

Mrs.Sugarï¼¼You're just too good to be true.I love you,

セージ\Nothing matters when I'm with you.Life is simple, cause girl you're the truth. All along I was here for you.

Mrs.Sugarï¼¼Sometimes I think you're just too good for me.But I love you just the same.

f:id:nyanteicafe:20170308103429j:plain

セージ\さぁ~体が冷えてくるからもう帰ろう。      

Mrs.Sugar\そうね。私帰ったらアニメ見なくちゃぁ。「NARUTO」が結婚しちゃうんだから、暫く見なかったら、突然結婚だなんて、私ショックなのよ!この間チラッと見て、吃驚しちゃった。

セージ\えっ、一人でみちゃったの?一緒に見る約束なのにぃ.....第一何でショックなんだよ!Sugarは俺と結婚しているんだから関係ないだろう。アニメだし!

Mrs.Sugar\チラッと見ただけよ。でも、ハネムーンに行くって話になっているみたいなのよ。困るじゃぁない。

セージ\何だよ、Sugarは俺とハネムーン行くんだから、関係ないだろう! もう今は出歩かない方が良い感じだけれど、安定したらね。楽しい雰囲気で行きたいじゃない。
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

この間のDr.ローソン達の話でも、女性は女性ホルモンで健康状態も変わるそうですから、アイドルやアニメの主人公に憧れるのも良い様だけれど、セージ君は何とも妙な気分になります。
そのくらい積極的に自分の事を見てほしいのに、今ひとつアニメに負けているような気がするのです。確かに「NARUTO」はカッコよくて、セージが見ても、なかなかセクシーですから妬けてきます。

セージ君的にはもっともっと、自分に情熱的に囁いてくれても何の問題もないのに!
“ライバルは「NARUTO」かい!”と複雑な気持ちで家に帰りました。外では、程ほどにしか言えませんから、家に帰ったらもっと沢山“愛しているよぉ~❤”って言わなくてはと本気で思ったりしながら帰りました。 
こう言う所が“セージは馬鹿ですねぇ~”と皆に言われるのです。