Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

今日はロリエ夫人最後の役員の集まり日です。

世の中が不穏な空気に包まれ始めたので、WANNYANWONDERLAND の国民になる者以外は、出入国を減らす事にしました。
患者さん以外は、国内に留まって、しっかり土台つくりです。

ロリエ夫人は夫婦ともフランスに留まり、こちらに来ることはなくなるでしょう。

もっと高齢になったら、国民になれる権利はあるので、夫婦で来るかもしれませんが、まだ暫くはこの国のスポンサーとしても、自国で夫婦で仕事があります。
今日が一応お別れの日となります。
とても物騒になっているようですので、少し動き回るのは控えるようにしたのです。


               ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170310092146j:plain

ロリエ夫人\まったくねぇ~。難民問題もややこしい事になっているし、テロもあるして、暫くは余り動き回らずに過ごす事にしたのよ。と言ってもじっとはしていられないんですけれどね。

マリアンヌ夫人\うちは早い目に此処に来る事に決めたのよ。此処で前からやりたかった仕事もするんじゃぁないの。パリの家の近所が、今落ち着かないのよ。

ミレーユ\私達も此処に来て良いんでしょう?此処で午後マリアンヌの秘書をやれば良いのよね?

エリオットマネジャー\大丈夫かい?秘書なんて仕事が出来るかなぁ?

パルファム事務長\まぁお教えしますから、午前中来てくれる、マルベリーさんからも教われるでしょう。

ルネ理事長\あぁ~あの方は講師としても人気有りますからね。午後は時々は臨時講師に行ったりしてもらいましょう。少しはやりたいようですから、それも何れと言う事で・・・

モーリス学長\これで、この大学関係の事務局内は、シッカリと整いましたね。ミレーユさんが、シッカリ仕事やってくれれば、マリアンヌさんはDr.マリアンヌとしての仕事が出来ますからね。

f:id:nyanteicafe:20170310092413j:plain

ロリエ夫人\何、貴女今度は医局で仕事するの?

マリアンヌ夫人\嫌だ、今までだって、入院患者が連れて来ている乳幼児は、託児所で預かって、見ていたわよ。少なかったけれどね。 なるべく普通の産婦人科は自国に行って欲しいし、只此処で生まれた子は小児科で、研究のために追跡調査のために、小児科も見るって言う事にしたのよ。

ミレーユ\小児科って、何歳まで小児科でみるの。

エリオットマネジャー\そうそう、12~3歳まででしょうかね。

ルネ理事長\一応15歳位まで、場合によっては小児科で見る場合もありますけれどね。まぁここでは13歳位までですかね。体は大きくなってきても、臓器その他はまだ子供と言っても良い場合がありますからなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170310092531j:plain

ロリエ夫人\それでは、皆さんこれからはネットでだけでね。何とか落ち着いた世の中になってくれると良いんだけれどねぇ~。

マリアンヌ夫人\ロリエのだんな様なんか、微妙な立場よね。財界人の大物は下手したらテロのターゲットにされやすいでしょうからね。当然家族も・・・

ミレーユ\わぁ~考えたら怖いわねぇ~。フランスも男女とも徴兵とかになったりして・・・

エリオットマネジャー\まずは若い人ですから、ミレーユさんは大丈夫ですよ。

f:id:nyanteicafe:20170310092546j:plain

ロリエ夫人\さぁて、私はCafeによって、サンドイッチとコーヒーでも飲み収めしてこようかしら!

マリアンヌ夫人\ロリエもすっかりCafeがお気に入りになったのね。

エリオットマネジャー\ところで、随分有っていませんが、叔父は元気にしているんですか?

f:id:nyanteicafe:20170310092601j:plain

ロリエ夫人\元気は元気よ!あの人は結構健康オタクですからね。忙しいから尚更、無理はしないように、かなり気をつけているわよ。

マリアンヌ夫人\それが一番よ。結局は自分でやらなくちゃぁね。

ミレーユ\そういえば、半強制的に此処では女性は週2回くらいプールでヘルスケァですって?

ルネ理事長\女性の方が、ホルモンバランスが崩れたら、不調になりやすいですからね。週2回やれば、忙しくても1回は出られるでしょう様子を見て午前・午後やればトータル4回ありますからね。体力あまっていれば、全部出ても良いんですよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170310092616j:plain

ロリエ夫人\そうですよ。まずは肌の為にも、プールは良いのよ。まずは健康年齢を伸ばさなくちゃぁ、上っ面だけ若く見えるようにしたって、しょうがないでしょう。

マリアンヌ夫人\本当に、脳もシッカリ使わないとね。私もプールは参加しますからね。まずは体感しないとね。

ミレーユ\おやおや、やる気満々ね!後でダウンするんじゃぁないの?

エリオットマネジャー\自ら、人体実験かねてですかね・笑

f:id:nyanteicafe:20170310092633j:plain

エリオットマネジャー\確かに、運動不足にならないようにしなくちゃぁだけれど、此処は結局何処行くにも、歩け歩けだから、結構歩いているからね。でももう少し運動しないと、腹回りが締りがなくなってくるからね。

パルファム事務長\僕もジムに行こうと思っているんですよ。休みの前の夕方とかね。

f:id:nyanteicafe:20170310092649j:plain

ルネ理事長\僕は此処に来るのに往復歩くようになっただけで、お腹がへこんできましたよ。休みの日は、パティオの植木の手入れなどするようになりましたから、健康的な暮らしになりましたしね。

モーリス学長\今のところ、ローソンの努力が実ってきて、まだ国民の入院患者は0ですからね。全体に皆心身とも健康だといえるでしょう。

f:id:nyanteicafe:20170310092708j:plain

ミレーユ\私も偶然健康診断を前に受けたわ。何処も問題はなかったわよ。

エリオットマネジャー\そうそう、院内関係者全員のヘルスデーターを取ると言ってるからね。そうだ、僕もボチボチ受けなくちゃぁなぁ~。君は受けたかい?

パルファム事務長\受けましたよ。此処に赴任して直ぐに夫婦で受けました。

f:id:nyanteicafe:20170310092731j:plain

ロリエ夫人\私もパリに帰ったら、久しぶりに人間ドック受けないとね。毎年入院して受けているのよ。

ミレーユ\何となく億劫なんだけれど、仕方ないわよね。でもよかったわ。此処に暮らす事になって♪

エリオットマネジャー\どさくさにまぎれて、念願達成したね?お陰でジョルジュがこちらに来るから、代わりの管理責任者を見つけないとだよ。リヴェール教授が来るとなったら、当然ジョルジュもだとは思ったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170310092838j:plain

ミレーユ\そうよ、私だってもう落ち着いて、仕事もするけれど、子供も欲しいしね。
いい加減高齢出産だわ。

エリオットマネジャー\今は、結構皆高齢出産になっているからね?まだ間に合うよ・笑

ルネ理事長\ミレーユさんもやっと、子供が欲しくなりましたか?

f:id:nyanteicafe:20170310092854j:plain

ミレーユ\前はまだ若いしって思っていたんだけれど、気がついたらもう34歳よ。子供が居ても良いかなぁ~って思うようにもなってきたわ。子育てに良い環境であれば・・・

エリオットマネジャー\やっぱり若いとお産が軽いのかなぁ?

パルファム事務長\20歳代に初産が良いらしいですよね。でも、一概に言えないのが出産ですからね。

f:id:nyanteicafe:20170310092910j:plain

ロリエ夫人\マリアンヌは、不妊治療の研究などしていたんでしょう?

マリアンヌ夫人\そうよ。でも最近何だか忙しくなっちゃったから、途中で止まっってしまっていたのだけれど、もう此処に来たら、ゆっくり出来るわ。
丁度妊婦が2人いるしね。カップルもいるから、産んで
もらわないとね。

f:id:nyanteicafe:20170310092925j:plain

パルファム事務長\うちも子供欲しいって言い始めていますからね。ミントさんの妊娠で刺激受けたようで・・・。
もうひとり、今度研究員になった学生の同棲しているガールフレンドも出来たそうで、急い
で式を挙げに帰国してくるって言ってましたよ。

ルネ理事長\おやおや、治安も不安定になってきているから、早くに済ませて来ると良いですなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170310092940j:plain


ロリエ夫人\まったく此処も少し面白くなりかかってきたのにねぇ~。

マリアンヌ夫人\まぁ、貴女自家用機もあるんだから、適当に来ればよいんじゃぁないの?

エリオットマネジャー\あぁ~それならかなり安全だよね。あれは皆で使いまわしているんだろう?

モーリス学長\小型機なら、救命救急用ヘリポートがありますけれどね。まぁ普通の飛行場と隣接していますけれどね。必要な時は準備しますよ。

f:id:nyanteicafe:20170310092956j:plain

ロリエ夫人\まぁとりあえずは、暫くは様子を見て見ましょう。じゃぁマリアンヌお茶飲みに行きましょう。私今日帰るからね。パン買って帰ろうかしらね。

マリアンヌ夫人\パンは貴女、パリには幾らでも美味しいパンやがあるでしょう?

ミレーユ\サンドイッチは食べていかないとね。

パルファム事務長\取っておいてもらうように、Cafeに連絡入れておきましょうか?

ロリエ夫人\そうね、今から行くからって!
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

と言う事で、ロリエ夫人は今日でお別れです。
治安が安定してきたら、又気が向いたら来られるようになるとよいのですが・・・ニュースの様子だと、益々色々な問題が起きてきて、内乱が起きたりもしてきています。国境がある国は又大変でしょうしね。

ロリエ夫人達も、いずれはこの国の国民になるつもりでいますが、まだこの国の為に、ちょっとやらなくてはならないことがあるのです。他にも数人の理事達が自国で、フォローしているのです。