
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

2人は価値観が似たもの同士で、話が尽きません。

天窓から見える空は、とても綺麗で高い空ですが、枝がかなり揺れていますから北風が
強く吹いているようです。
そんな日なので外には出て行かずに、家の中で日光浴です。
暫くして太陽の光が強くなると、セージ君は目が疲れるので、ついにサングラスを出し
てきてかけています。
Mrs.Sugarも、ちょっと濃いサングラスをかけてみました。冬の日差しくらいでは、それほど眩しくはありませんが、お付き合いで・・・。
水着も届きましたので、水着で日光浴。確かに冬の太陽は特に気持ちが良いのです。でも水着のデザインがいまいちとセージ君には不評で、今度はビキニに作り変えることにしました。素材と色が気に入ったので、縫い直せばよいだけです。サイズもちょっと大きくて・・・日本人体型ではないような?でも今日は試着です♪

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

 

f:id:nyanteicafe:20170311105540j:plain

セージ\はぁ~。もうこんな休日は、此処がパラダイスだね。今日は1日中こうしていても良いくらいだよ。

Mrs.Sugar\う~ン、気持ちは良いけれど、1日中はボケてしまうわぁ~。そうだわ後で、TV見なくっちゃぁ♪

 

f:id:nyanteicafe:20170311105612j:plain

セージ\だから言っただろう。 凄くリラクスできて最高の気分だろう?

Mrs.Sugar\それはね、判っていたけれど、裸って言うのがなんとなく落ち着かないんですもの!
人に見せるような、ナイスボディじゃぁないしぃ.....3サイズの差が余り無いなんて、ウエストを引き締めたり、バストアップ&ヒップアップのエクササイズしなくちゃぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170311105634j:plain

セージ\休日は別に誰も来ないから大丈夫! 皆それぞれに、同じような過ごし方しているよ。

Mrs.Sugar\あらっ、そうだったの?知らなかったわ!今度皆に教えちゃおうっと♪
水着買ったのは言ったから、届いた時に見せたのよね。ビキニの形が気に入らないから今度直すわ。ミントなんて紐パンのビキニ2枚も買ったのよ。良かったら又買わなくちゃぁって言ってたわ!
スコットの分考えなかったから、セージの買ったって判ったら、ひがむかもって・笑

f:id:nyanteicafe:20170311105654j:plain

セージ\何だよ、そんな話しているのかい? 女って外では気取っていても、女ばかりになると凄いからなぁ~。男も仲の良い男ばかりになると、色々話すけれどさぁ~。
でも女よりは上品かもしれないよ。 

うちなんて女が多いから、特に俺なんていても最近やっと、男として認められたけれど、もうまったく気にしない言動だったからなぁ~。
弟だって言ったって、年頃の男
なんだぜ。 それで、凄く怒ったらやっと認められて、少しは気に掛けられるようになったんだ。皆外では気取っているけれどさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170311105755j:plain

Mrs.Sugar\私の家も、姉妹じゃぁ無いけれど、祖母や叔母達や、私の従姉弟達も皆女だから、凄いかもしれなかったわ。そうそう、叔母達も外だと変身しちゃうのよ。
私なんて、姉妹でなく姪だから完全に子ども扱いで、口煩くあれこれ言うから、大人の言うなりにしていたわ。

日本はね「三界に家なし」って言う言葉があって、子供の時は大人に従い、結婚したら夫に従い、老いたら子に従いで、死んだら初めて安らぐ場所が有るって言うような意味の言葉があるのよ。 だから、私は若いときは日本から脱出したかったの。

実際にはやっと此処に脱出してきたから、まったく日本には未練はないのよ。
海外で暮らしていると、日本を好きでいられるのよ。暮らしていると小うるさくて、鬱陶しいわ。

みんな一緒でないと、陰口言われたりする人もいて、聞いているだけでも煩わしいわ。 

f:id:nyanteicafe:20170311105951j:plain

セージ\そしたら、俺に捕まえられちゃったんだね。可哀想.....でも、俺には必要な人だったんだよ。絶対に出来る限り大事にするからね。だから、諦めて.....

Mrs.Sugar\むふっ!そうね。今のセージのままだったら、優しくしてくれているし、私は結婚して良かったって思っているわよ。
でも残念だったわね、やっと好き勝手出来る歳になろうとしている時
に私と出会っちゃって!

f:id:nyanteicafe:20170311110025j:plain

セージ\う~ん、そうだねぇ~。でも、こうなるしか方法がなくなっちゃったんだよ。きっと神様がこうなるように決めたんだよ。

Mrs.Sugar\むふっ、セージがそう言うと何だか可笑しいわ!教会も大きくなったら余り行かないって言っていたのに!神様だなんて.....

f:id:nyanteicafe:20170311110053j:plain

セージ\教会に行かなくたって、俺神様は居るって思っているからさぁ~。 
Mrs.Sugar\何処に居ると思っているの?

セージ\うーん、俺の心の中にかなぁ~脳の何処かにかなぁ~?何時も心の中では“毎日Sugarと楽しく過ごさせてくれてありがとう”って言ってるよ。

Mrs.Sugar\そうなの?それでカウチのところにキリストがかかっている訳?あれがあるから私も自然に、話しかけてしまうときがあるのよね。セージの大事なものだと思って!

f:id:nyanteicafe:20170311110133j:plain

セージ\あれもね、昔爺さんに昔から家にあるものだっていわれて、何となく小さい時から見ていて気に入ったからもらったんだよ。何となく何時も持っているんだ。寮にいるときもトランクの中に入れてあるし、だからにやたらに丁寧に扱っている訳でもないんだけれどさ!

Mrs.Sugar\ハニーちゃんの次位に好きなのね。ハニーちゃんとはそういえば、結婚してから遊んでいるの見た事ないわね・笑

セージ\よせよ、あれで遊んでいる訳じゃぁないんだから! 何となくずっと持っているだけだよ。丁度ドイツのあの変人3人組の先生達がSugarにテディベァのプレゼントしてくれたから、ハニーもカップルになったから良いんだよ。

あいつは何時もベッドサイドでイチャイチャしているんだから・・・でもずっと大事にして、手放さないけれどね。 買って貰ってもう17~8年経つかなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170311110259j:plain

セージ\Feel your heart so close to mine.And just stay here in this moment.
For the rest of time.Right here with you, just like this.I just wanna be with you.

Mrs.Sugarï¼¼Being with you is the most wonderful thing for me.

 

f:id:nyanteicafe:20170311110319j:plain

セージ\I couldn't understand why my chest felt so tight.
I had no idea about this side of my personality either until I met you that it.

Mrs.Sugarï¼¼I'm really glad I met you.

f:id:nyanteicafe:20170311110341j:plain

セージ\I liked you the whole time. I think very tenderly of you.

Mrs.Sugarï¼¼My one and only love.

f:id:nyanteicafe:20170311110405j:plain

セージ\I want to be in the side so as to hear the beating of each other's chests, and to feel the shade of the body to be and so as to hear your sigh.Be not gone .

Mrs.Sugarï¼¼You always make me happy.I'll stand by you all the time.

f:id:nyanteicafe:20170311110429j:plain

セージ\Sugar~❤

Mrs.Sugar\なぁに?

セージ\ううん、只呼んでみたかっただけだよ。只、こうして日光浴しているだけなのに、なんでこんなに、満ち足りた気持ちに慣れるんだろうって、良く思うよ。

Mrs.Sugar\本当にね。

 

f:id:nyanteicafe:20170311110502j:plain

セージ\きっと、自分の人生を自分で決めて、結婚相手も自分で見つけて、そして、その人と休みの日に柄の悪い言葉で話して、悪ふざけできて.....最高の人生を選んだからだね。
家ではねスラングでなんて話
したら、こっぴどく叱られたからね。使用人達からもさ。

Mrs.Sugar\むふふふ、本当はセージは王子様ではないけれど、その次位のお坊ちゃまですものね。私が柄悪くさせちゃったかもしれないわね・笑

f:id:nyanteicafe:20170311110540j:plain

Mrs.Sugar\立場が違うけれど、セージと私はよく似たところがあるわ。事情はそれぞれに違うけれど年寄りに厳しく躾けられて育ったりして、だから、年齢の割りに凄い昔の事知っていたりして.....セージは家柄が良い家に生まれたから、厳しく躾けられたんでしょうし、私は多分まだ貧しい日本で、親が育てないから、せめてきちんと躾けて育てなくちゃぁって祖母が思って躾けたのでしょうし・・・

どんなに大事に育てられたとしても、祖父母は親とは違うのよね。私は自由が好きだったし、一人っ子だから何時も一人なのに慣れているから、一人が好きでもあるのよね。孤独でもあるけれど・・・

セージ\そうだね。俺の場合も本当に厳しい爺さんだったからね。愛情があるのは判っていたから救われたけれどね。

責任感がからかなぁ~。3歳からずっと、“男は、紳士たるもは!”で、泣くと“我慢も出来ないのか!”って言う目でにらまれて悔しくてさ・笑 
でもね、今はそう育ててくれた事に凄い感謝しているんだ。
多分、凄く我慢強くなったよ。

Mrs.Sugar\そうよねぇ~。私もよく笑われたわ、大昔のへんな事知っているって! 昔はね、女は嫁ぐ時に石を持たされて結婚したんですって!辛い時はその石を握り締めて耐えるんだって! それから、お手玉って言う女の子の玩具があるんだけれど、布で縫った袋の中に豆を入れて、持たされて、お行儀見習いに他所の家に行かされたそうで、もし、酷い家で食べるものも余り食べさせてもらえなかったら、中の豆を出して食べる為だったんだとかね。何時の時代の事?って思う話聞かされて!
でもそんな話が、大人になってから仕事するようになった時とか
に役に立ったりしたのよね。なんとなくセージと何処かが似ているでしょう?      

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
今日は思い切り日光浴しながら、あれこれ子供の時の話を色々したりして、過ごしました。国は違うけれど、何だか似たような部分が沢山あって、それが寄り2人の心が寄り添えるような感じがして、心の奥までゆっくりと解けていくような、日光浴の時間を楽しみました。

裸で日光浴は、確かにオープンマインドになれるんですね。
飾る必要など何もないのですから・・・外の世界が色々大変ですが、この小さな空間は、とても豊かな雰囲気に包まれているのです。
2人は夫婦なのですが、人間としてもお互いに深く、繋がっていこうとしているのでしょうね。