ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

今朝は冬に逆戻り、Mrs.Sugarは縫い物をしながらの休日

何時までも夜が明けない感じだと思ったら、天窓も曇ってうっすら雪が凍り付いているようです。目が覚めるのはほぼ何時も通りで、セージ君は目が覚めると、まずは本を読み始めるのが習慣です。
Mrs.Sugarも目が覚めましたが、まだもぐりこんだままでまどろんで居ます。

寒い日は、これが又気持ちが良い時間ですが、きっと仕事の日があるから、余計に嬉しい時間なのでしょうね。お互いが相手の体の温かさが、気持ちよい暖房になっています。日本酒だけでなく、人肌の温かさは心地よいものですね。
独り寝の方が心地よくなったら、きっと愛は一区切りついてしまったのでしょう。

❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

 

f:id:nyanteicafe:20170312094146j:plain

セージおはよぉ~♪ 今朝は外は凄く寒そうな日で、又真冬に戻ったような日だよ。

Mrs.Sugarう~む、むむむ・・・zzz.....💤

 

f:id:nyanteicafe:20170312094220j:plain

セージ眠かったら、もっと眠っていたらいいよ。俺も眠くなったら又眠るし.....

Mrs.Sugar暖かい日が続いていたから、何だか寒いわね?セージは寒くないの?

f:id:nyanteicafe:20170312094244j:plain

セージン?寒いよ。でもSugarとくっついているから、暖かいよ。丁度良い暖かさで気持ちが良いよ。昨日の日光浴も気持ちが良いけれど、この朝の時間も最高に気持ちが良い時間だよ。お休みぃ.

Mrs.Sugarもそもそ.....   ずっとこうして居たいけれど、コーヒー飲みたいから、もう少ししたら起きるわ!

          ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170312094316j:plain

セージ何を作っているんだい?休みの日なのに、やっぱり頼まれちゃったの?

Mrs.Sugarむふっ、これはね、ローソン先生とターナー先生の宿直の時に、着るベストなのよ。布が2着分しかないから、色違いのフリース地が倉庫にあったら、もう1枚トーマスの分もって!

今はミントは、やっぱりお腹が出てきたから、ミシンがけなど辛いようだからね。
でも押し付けられた訳じゃぁないから、気にしないでね。 ほら、皆お兄さんだし、ターナー先生もお世話になっているでしょう? スコットは当直ないから、何も無しよ。

f:id:nyanteicafe:20170312094413j:plain

セージそうかぁ、皆まだ暫くは夜中とかベストは欲しいだろうからね。医者は大変だよね。仮眠は取れるらしいけれど......俺医者にならなくて良かったよ。

Mrs.Sugar本当よね。嫌いじゃぁ無いから、お医者になったんでしょうけれど、只好きだからとだけでは出来ないわよね。此処は特に開業医じゃぁないしね。

f:id:nyanteicafe:20170312094447j:plain

セージ俺は絶対に徹夜なんて無理だよなぁ~。あれは凄く辛いよなぁ~。

Mrs.Sugar研究員でも忙しい時は徹夜もあるのでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170312094505j:plain

セージそんな事は滅多に無いと思うよ。

Mrs.Sugar前にスイス大学の研究室だったっけ?2泊3日で行ったでしょう? 殆ど徹夜だったって言ってたじゃぁない。あの時みたいな事があるんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20170312094528j:plain

セージあぁ~、あれは特別だったんだよ。リヴェール教授の時間の都合もあったし、俺が宿泊所で眠れないから、早く終わらせようと起きてたのに、皆が付き合ってくれたんだよ。
眠って良いって言ってるのにさ、エルダーが“一緒に付き合うよ!”って言ったら、フランツさん達も何だか皆付き合ってくれちゃったんだ。

Mrs.Sugarもうセージったら、我儘言っちゃったのね。あらっ、もう1回何だったっけ?泊りがけでフランツさんなんかと嫌々行ったわよね。

f:id:nyanteicafe:20170312094559j:plain

セージ変な事覚えているんだね。もういいよ。だから俺は病気なんだから!絶対に嫌なものは嫌なんだよ。 

Mrs.Sugarでも、疲れたでしょうから眠れたんでしょう? 

f:id:nyanteicafe:20170312094619j:plain

セージううん、何度も目が覚めたよ。だって、隣に誰も居ないと、心が寒くて震えちゃうんだもの。
フランツが同じ部屋だったから、一緒に寝てやろうか?って言うけれど“せっかくだけれど、気持ちだけで!って断ったよ。悪い夢見ちゃいそうだよ。

Mrs.Sugarしょうがないわねぇ~.....ハニーちゃん連れて行けばよかったのに・笑

f:id:nyanteicafe:20170312094647j:plain

セージオイッ、なんてぇこと言うんだよ。テディベァ抱いて寝てたら、もっと変な奴って思われるだろう? 
俺はこんなじゃぁ無かったんだから、自分でも訳わからない
症状なんだから!

Mrs.Sugarま、偉そうに、まるで私がどうにかしたみたいじゃぁないの!

f:id:nyanteicafe:20170312094709j:plain

セージWith your body next to mine, our hearts will beat as one .
 I love you too much  Need your lovin' too much

Mrs.SugarYes, of course.I want to feel your beating, too

f:id:nyanteicafe:20170312094732j:plain

セージBecause I have started magic of your love .

Mrs.SugarIn my life I’ll love you more.

f:id:nyanteicafe:20170312094758j:plain

セージ I miss you like everyday.you're my only reason.

Mrs.SugarI will always love you.

f:id:nyanteicafe:20170312094818j:plain

セージSugar、本当に俺だって情けない奴だって思うよ。でも誰になんて言われ様と、言い訳だって出来ないよ。でも何時かきっと直るって思うんだ。 まだ今はこれから、俺たちの暮らしはスタートするような気がするんだもの。

Mrs.Sugarそうね、こんなにお休みの日に、ゆっくり気分で過ごした事は無かったものね。

f:id:nyanteicafe:20170312094844j:plain

セージなるべく早く我慢できるようになるから!

Mrs.Sugarまぁまぁ、良いわよ、その内に自然に元のセージになるでしょうから!どうしても必要な事以外の我慢なんて、体によくないわ。人間なんてそんなものよ。

セージそういえば、リヴェール教授の部屋とかを作るから、休みの日に又少しリフォームになるかもって聞いた? 凄い変わるって事はないらしいけれどね。

Mrs.Sugarそうそう、そんな話だったわね。せっかく落ち着いて来たかと思ったら、こんなご時勢だから仕方無いわね。
でも“もうこれで安定させて欲しいわねって言ったわ。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

と今日ものんびり話しての休息日だったのですが、Cafeya教室やは、金曜日の夜から取り掛かり、Cafeや診療所、教室のリフォームは、夜遅くまでかかって今日で終わるそうです。昨夜に連絡が入りました。

ちょっとだけ変わっただけだそうで、明日出てきて吃驚しないようにと言う連絡があったのです。保育室も作ったり、教授室の増設があったのでしたが、それらはこの後でも皆には、直接関係はないようですが、全体に割り込みがあったので、コンパクトに行き来出来る様になったそうです。