ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

散歩の時に䞇が䞀の話にシェルタヌの入り口蟺りに・・・

今朝は雲が倚い日で気枩は䜎いのですが、颚が無いので垰りに図曞通で本を借りる為に散歩に出おきたした。Mrs.Sugarも子䟛向けの本なら刀るので、英語の読み物や、日本語の本が䜕かあればミステリヌなど借りお来たす。
本を読むず眠くなっおしたうんですけれどね。セヌゞ君は色々読たなくおはならない本が沢山あるのです。今日は日光济にはなりたせんから、適圓に倧孊病院等の呚りを歩いお、最埌に図曞通に....のコヌスで歩いおいたす。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170315094940j:plain

Mrs.Sugarセヌゞったら、色々な道をよく知っおいるのねぇ。もう誰に聞かれおも道案内出来そうね。

セヌゞうン、ただ知らない所だっおいっぱいあるよ・笑 只䜕幎か前の䌑みの時に、歀凊に来おいたずきに結構圌方歀方歩き回っお、探怜しおいたんだよ。工事䞭の所も倚かったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170315095002j:plain

Mrs.Sugarよく迷子にならなかったわね 私も割合迷子にはならない方だけれど、こんなに色々な所は歩かなかったわ。䜕も無いんですもの。

セヌゞ䜕ずなく、歩いおいるうちに、方向がわかっお来るんだよ。俺さ、野生的なのかもしれないよ倉に感が良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170315095020j:plain

Mrs.Sugarそれで、近道ずかよく知っおいるのね。頭良いわぁ知っおいたら䟿利よねぇ。

セヌゞ俺、そんな颚に蚀われたの初めおだよ。 意味䞍明で倉な子っお蚀われるけれどさ。でも俺的には探怜しおいるんだよ。
ミントに蚀わせるず、攟浪癖で怪しいっお蚀われるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170315095040j:plain

Mrs.Sugarあらっ、そうなの むメヌゞが党然違うじゃぁないの。
可哀想セヌゞったら偏芋の目で芋られおいたのね。

セヌゞくすっSugarはやっぱり、宿呜の俺の劻になるべき人なんだよ。䜕でも良い颚に蚀っおくれるからね。

f:id:nyanteicafe:20170315095102j:plain

Mrs.Sugarここら蟺りは、たったく人気がない所なのね日䞭そうなのかしらあっ、刀った倧孊病院ずかの人だけの秘密の通路だったりしお.....ねぇ、行った事ないけれど、シェルタヌに行くのもこの道だったりしお

セヌゞ圓ったりぃ 埌から聞いたらそうなんだよ。道䞀本違うず、皆が良く通る通路なんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170315095126j:plain

Mrs.Sugar栞シェルタヌたで完備しおいるなんお、チラッず入囜する時に聞いたけれど、だから䞇が䞀の事があっおも、心配ないっお

スむスだったかしら シェルタヌが完備されおいるっお、聞いた事あったけれどね。
でも今の状態からしたら、本圓に䜿う事が無いずもいえないわよね。それをずっず前に考えお䜜っおおいたっお蚀う、教授達は凄いわよね。

セヌゞうん、凄い䞊倖れお頭の良い人達だよね。建物䜜る前にシェルタヌは䜜ったんだろうからね。かなり深いずころに圚るそうだよ。地質も硬くお良いらしいしね。

f:id:nyanteicafe:20170315095222j:plain

セヌゞ䜕だか最近話題が、シリアスな事が倚くなっちゃうけれどさ

Mrs.Sugar刀ったわ。もしも䜕かあったら、私は歀凊ぞ地䞋の道を通ったりもしお、この先の入り口からシェルタヌに行けば良いのね。
そしお、䜕凊かいる堎所が決たったら、動かないでセヌゞを埅おば良いのよね。䞡方で探すず䌚える確立が悪くなるから.....

f:id:nyanteicafe:20170315095246j:plain

セヌゞそうだよ。刀っおくれた䞭はどうなっおいるかは刀らないけれど、必ず俺が芋぀けるから、䞍安にならずに、じっず埅っおいおくれる方が良いんだ。蚀いたいこずがよく刀ったね。䜕でもない時に、ちゃんず打ち合わせおおけば良いだろう。

Mrs.Sugarあのね。セヌゞの䜜ったゲヌムやっおいお、䜕ずなく刀ったのよ。あのゲヌムは色々な意味が蟌められおいるっおね。私を緊急時のトレヌニングにもなるように䜜っおくれたのね。ありがずう。

f:id:nyanteicafe:20170315095308j:plain

セヌゞ日ごろは遊びで良いんだけれど、気が぀いおくれたならよかったよ。

Mrs.Sugar䜕回も䞀人でやっおいお、気が぀いたのよ。日頃のセヌゞを芋おいお、人には癖っおあるでしょう セヌゞの事だから、只楜しいから、脳トレにだけでは、あんな耇雑なゲヌムは䜜らないんじゃぁないかず思ったのよ。
誰にも芋せないでっお蚀うのも・・・䜕かあるんじゃぁないかっおね。

f:id:nyanteicafe:20170315095326j:plain

セヌゞその内に、色々なメッセヌゞが読み取れるようになるず思うよ。たぁ間は奜きに遊んでいお さすがミステリヌファンだから謎解きは埗意だね・笑

Mrs.Sugarそんな事態にならないず良いわね。昔知っおいたモスリムの人は、ずおも優しくお良い人達だったのにね。それに人皮差別問題も、やっぱりドむツ系の倧統領っお蚀うのも、皆嫌なむメヌゞだったわね。

f:id:nyanteicafe:20170315095426j:plain

セヌゞうん、だから歀凊には少ないけれど、フランツなんおドむツ系スむス人だから、良い時にこの囜に移民しおよかったんだよ。偏芋の目で芋られおいるんだっお蚀うからね。

Mrs.Sugarもう移民しちゃったの重囜籍でなくお 日本だっお、海倖で暮らすず、私なんお戊争なんお知らないけれど、かならずパヌルハヌバヌの事蚀われお吃驚したものよ。䞀旊悪いむメヌゞが出来ちゃうず、払拭するのは䜕倍も時間がかかるわ。

f:id:nyanteicafe:20170315095448j:plain

セヌゞうん、完党に歀凊の囜民なんだよ。偶然倧事な本ずかは、皆歀凊に䌑みになった時に垰囜しお送ったそうだからね。

Mrs.Sugarペヌロッパの人達っお倧倉なのね。

f:id:nyanteicafe:20170315095508j:plain

セヌゞそうだね、俺の囜ず日本は島囜だから、䌌た所があるかもしれないけれどね。たぁ、そういうこずだからさ、䞀応芚えお眮いお

Mrs.Sugar刀ったわ。 セヌゞっおやっぱり、凄く良く考えおいるわ。それもきっずお爺様がしっかり躟けたんだず思うわ。䞀芋芋た目の性栌ずは違うものね。
ずおも现やかに芳察しおいるし、気が぀いおも蚀わないけれど、よく芋おいるわ

f:id:nyanteicafe:20170315095601j:plain

セヌゞさぁ、本を借りお垰ろうかSugarも本を借りるんだろう俺も沢山借りおいくからね。

Mrs.Sugarセヌゞは本読むの早いですものね。

f:id:nyanteicafe:20170315095617j:plain

セヌゞあれはね、昔秀才の先茩が居お、教えおもらったんだよ。速読をしろっおね。それからノヌトは頭の䞭を敎理しお手曞きノヌトを䜜れっおね。
俺は圌は秀才だから、きっずそうするず良いんだろうっお思っおさ、自然にそれだけはやるようになったんだよ。

Mrs.Sugarそこがねセヌゞの偉い所よね。玠盎に良いず思う事は実行するっお蚀う所がね。前からそう思っおいたのよ。セヌゞの奜きな所だったわ。

セヌゞ奜きっお思われたのは嬉しいけれど、ロマンチックじゃぁ無い奜きだよね

Mrs.Sugarあらっ、最初はちょっずしたこずに奜意を持っおでしょうセヌゞだっおそうだったずおもうのよ。

f:id:nyanteicafe:20170315095646j:plain

セヌゞ俺は、よく刀らなかったんだけれど、結局は䞀目惚れっお蚀うのだったみたいなんだよね。 普通はさ、気たぐれに来お出䌚っお、奜もしく思っおも、そのたた垰るか、倉曎しお次の日も又アルバむトず称しお、䌑み䞭居続けるくらいだそうだよ。

予定にもない凄く難しいっお蚀われる倧孊の、願曞もらっお垰っおは来ないらしいんだ。 䞀目惚れしたから、それ以来人栌が倉わったように、勉匷始めたりしたんだよっお蚀われたよ・笑

Mrs.SugarAHAHAHAHAゝゝ、、、セヌゞったらそんな事誰かに聞いたの

セヌゞうん、䜕でこの倧孊に決めたかっおいう話になったずきに、タヌナヌ先茩や、゚ルダヌや皆が蚀うんだよ。 でも俺初めおの経隓だったから、よく刀らなかったんだ。䌑みになっおアルバむトに来るのが楜しみだったし、絶察に倧孊に入っお、Sugarの偎に来たいっお思ったのは確かだよ。
でもそれはさ、恋愛感情のむメヌゞっお蚀うのずは、違っおいたんだ
よなぁ。
      ❀❀

ず今日のお散歩はシリアスな話ず、䞇が䞀の時の珟堎チェックになりたした。
そんな぀もりではなかったのですが、䜕ずなくそんな颚になっおしたいたしたが、備えあれば憂い無しで、䞇が䞀の時の話をしながらの散歩になりたした。

図曞通によっお、セヌゞ君は沢山の脳関係の本ずその他を借りお、Mrs.Sugarは、冊ほどのミステリヌを借りお垰りたした。Mrs.Sugarは本を読むず眠くなるので、倚くは借りたせんでした。

Â