Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

新教室の片付けも終わり、研究テーマの話など

新しく機器も買ってもらいましたし、皆自分の席の周りを使い勝手よく片付けました。
と皆出てきていますが本当は、自由に休んでも良い時なのです。

セージ君は、個人的事情で、Mrs.Sugarが出勤の時は、教室や図書館、研究室にも行きますし、ジムやプールに行ったり、気ままに好きな事をやっているのですが、いつ
の間にか皆出てくるようになってきています。

最初に言っていた様に、朝はきちんと早くに出てきて、後は自由に過ごしているようで
す。案外皆几帳面なようです。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170316115548j:plain

セージ\。。。。・・・・・・

f:id:nyanteicafe:20170316115611j:plain

イリス\俺此処の席で良いのかい?

フランツ\あぁ~、好きに使ってくれよ。俺は此処の席だからね。まぁ宜しく・笑
何処だって良いんだけれどな。セージが作業台空けてくれたからさ。好きに使える
ようにって!

f:id:nyanteicafe:20170316115645j:plain

セージ\当分、使わなくても良いからね。今はこのPCでの作業などが多いんだ。

フランツ\もう何かとっかかり始めたのかい?

セージ\いいや、もっと色々勉強してからでないと、具体的な物にはならないんだ。

f:id:nyanteicafe:20170316115709j:plain

エルダー\卒論の時のHMDを煮詰めているんだろう? 只取り掛かったら、セー
ジがやろうとしている事を考えたら、かなり大変そうで、もっと色々勉強しないとになったんだろう?

セージ\あれっ、エルダーよく判ったね!

f:id:nyanteicafe:20170316115730j:plain

エルダー\だてに長々と企業研修に行っていた訳じゃぁないのさ。 ちょっと似た
様なものは皆目をつけているんだなって思う物があったんだよ。
でもなかなかの難物のようで、先には進んでいなかったからさ、多分セージもこれから
勉強しないと先に進まないな!って思ったのさ。

メィス\そうよね、企業研修に行くと、もう全然レベルが違うって思うものね。商品開発するって、甘くないわよねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170316115757j:plain

セージ\そうなんだよな、だから、最初は何処から手をつけようか、考えが纏まらなかったんだけれどさ、ちょっと本読み初めて、少し整理されてきたんだ。
これからは、学生の時とは違うから、研究開発も生半可な物は作れないからね。

f:id:nyanteicafe:20170316115817j:plain


エルダー\俺も、結果的にフォロー出来る様な物を、考えているからね。それは前からの宿題なんだよね。

メィス\エルダーは何やろうと思っているの?私はやっぱり素材関係を研究するからね。アレルギーにもならないものとか、軽くて丈夫な物、ローコスト、加工しやすい等まだあのリハビリスーツの事が、頭に残っているのよね。
何かよい素材が出来ないかと思っているのよ。

セージ\じゃぁ、エルダーはエネルギー関係だよな?リヴェール教授に、フランツとエルダーはちょっと考えてみてくれって言われていたもの。
永久電池とか、小さくても最大限
のエネルギーに変換出来て、あるいはそれに変わるものとか.....

f:id:nyanteicafe:20170316115845j:plain

フランツ\そうなんだよなぁ~。。。。。

イリス\俺も半導体チップ関係か、他の何かにするか、まだ決まっていないんだけれど、何か決めないとなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170316115906j:plain

フランツ\イリスは半導体チップ関係全般、ダイサイズの研究するって決めたんじゃぁないの?

イリス\そうなんだけれどさぁ、、、、

f:id:nyanteicafe:20170316115927j:plain

メィス\イリスは湿気った薪みたいに、なかなか火がつかないのよ。

エルダー\煙ばかり凄かったりして? それじゃぁ大気汚染が酷くなりそうじゃぁないか・笑

f:id:nyanteicafe:20170316115954j:plain

セージ\ま、でもイリスの知識の貯蔵庫は凄く奥が深いからさ・・・
俺なんて昔は凄い賢いお兄さんが居るって思っていたんだぜ! 泣き虫だったのにも吃驚したけれどね。涙が滝の様に流れ出て泣くんだもの。

f:id:nyanteicafe:20170316120024j:plain

フランツ\何そんなに泣く事があったんだい?

イリス\がんがん問い詰められると、何て言って良いかわからなくなって、頭が混乱してくると涙腺が緩んじゃったみたいだよ。そうすると皆黙っちゃうからさ。

f:id:nyanteicafe:20170316120048j:plain

エルダー\そう言えば、俺帰りの飛行機で、エリオットマネジャーに良く似た人見かけたんだよな。

セージ\へぇ~直行便で帰って来たんだろう? 声かけなかったのかい?

f:id:nyanteicafe:20170316120118j:plain

エルダー\ファーストクラスだから、先に下りていってしまったし、女の連れがいたからね。俺はエコノミーで最後の方に居たからさ。
セージ\何だか変わった感じの人だよね。実はスパイだったりして!ってなったら、面白いのにね。

f:id:nyanteicafe:20170316120141j:plain

メィス\又セージったら、馬鹿な事言っちゃって!ターナーの従兄弟でしょう?本当にアンタのそのばかばかしい妄想壁もちっとも直らないわね。Sugarがよく一緒に居るわよね。

セージ\何だよ! Sugarとなら凄い話が盛り上がるんだぜ。 ほんのジョークじゃぁないか、そう考えた方が、面白いだろう。
実は此処の国が皆凄い
スパイ集団だったりして......わぁ、そう思ったらゾクゾクしてくるだろう?俺たちスパイの見習いでさ。
そうだったら、これから肉体改造してさ、その手始めに女は皆プールで週一はエクササイズとか言って、なにかのトレーニング始めるとか.....メィスなんて、凄い女スパイになれそうだぜ。

f:id:nyanteicafe:20170316120209j:plain

エルダー\AHAHAHAHAゝゝ、、、確かに!すげぇクールなスパイで? 色気たっぷりで、相手を油断させて情報盗むんだぜ。
情熱的なスパニッシュだし、服を変えたら案外イケたりしてさ(^^♪

セージ\色気はねぇ~。俺まったく感じた事ないよ。おもきり睨まれて寒気は感じた事あるけれどさぁ~。

メィス\セージ! そんな事言って、只で済むとおもっているのかなぁ?

エルダー\わっ!本当だ。凄い目力だよ。 グサグサッと差されたよ。AHAHAHAHAゝゝ、、、、

メィス\エルダーもセージと話していると、皆、馬鹿みたいに笑って話すんだから、呆れたものだわ。 エルダーも黙っていたら本当に秀才タイプなのにね!
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
メィスの言う通りなのです、イリスは家で大笑いなどする方ではないのに、セージと遊んでいる時は、よく笑うのです。冗談も言いますし。 エルダーもよく笑いながら話していますし、本当に楽しそうなのです。

特に男同士の時は盛り上がって、皆とても楽しそうに話しています。
そんな様子を横目で見ながら、セージ君に憧れて居る女子学生も少なくないのです。

ふと話しかけたくなるような、明るい雰囲気ですが、絶対に落ちないセージ君と言われていました。さらっと断るのが上手でした。そんなですから、アンジェたちは幼馴染で気安く話せるのが、自慢でもあったのです。

がやっぱり、セージ君は進学を決めた時点で、彼女たちにはハッキリラインを引きました。でも、メィスにだけは、そんな事はありませんでしたね。両者が異性を感じない親しさがあったからでしょう。