
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

ミント夫妻から電話が有り訪ねて来ました。

雲が多い朝でしたが、幸い風が無いので、酷い冷え込みはありません。でも今日は家でゆっくり過ごそうと思っていたら、ミントさんから電話が有り、ちょっとだけ訪ねてくると言うのです。
セージ君は、休みの日に家族が来る事だけには不満があるようです。

ちょっとブツブツ言っていましたが、Mrs.Sugarが渡すものがあるからと言うので、仕方がないと言う事で・・・着替えたくないので、そのままの部屋着です。
Mrs.Sugarは上からエプロンドレスを着て、待ちました。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170318094844j:plain

セージ\何を渡すっていうのかい?

Mrs.Sugar\ほら、ルームウェァを何枚かね。お腹が出てきても着られるように、余りセージが着ていないのがあるから!前から売り物ばかりで、自分たちには手に入らないって、皆が言うのよね。で、ミントはもう袖通したのでも良いって言うから。。。

f:id:nyanteicafe:20170318094912j:plain

セージ\何だよ。皆に着るもの分けているのかい?

Mrs.Sugar\だって、欲しいって言ってくれるけれど、これから作るのは時間がないでしょう? 私達は又そのうち新しく適当に作ればよいんですものね。

f:id:nyanteicafe:20170318095009j:plain

セージ\Sugarって、気前がよいんだからね。でも俺これもだけれど、ロング丈のは、あげないで欲しいなぁ~
Mrs.Sugar\セージは、ロング丈の部屋着好きよね。よく着ているものねぇ。

f:id:nyanteicafe:20170318095055j:plain

Mrs.Sugar\それでねセージ、吃驚しないでね。

セージ\何だよ。改めて言われると、ドキドキしちゃうよ。

f:id:nyanteicafe:20170318095126j:plain

Mrs.Sugar\あの編みこみのブルゾンを、着ちゃったけれど、マタニティのお祝いに譲ったのよ。

セージ\えぇーーー!イリス達のと色違いのブルゾンかい?

Mrs.Sugar\ごめんなさい。あの編み込みはミントも気に入って、欲しかったみたいなのよ。だから私達は又編むから・・・
着てくると思うわ。厚地だから暖かいしお腹も目立ちにくいしね。

f:id:nyanteicafe:20170318095215j:plain

(カタンカタン!)
ミント&スコット\おはよう。お休み中に失礼。

Mrs.Sugar\いらっしゃ~い。

f:id:nyanteicafe:20170318095246j:plain

ミント\セージ、このところ、年中休みの日に悪いわね。それにこのブルゾン頂いちゃって! ホームウェァも、売っているのに自分たちは買えなくてね。まさか思っていたより、お腹が出てきたらかがむのが苦しくて、縫い物など出来なくて・・・
マタニティウェアネットで買おうと思ったんだけれど、なかなか良いのがなくてね。

f:id:nyanteicafe:20170318095344j:plain

セージ\鍵開けたから入りなよ。何も出さないけれど上がれば・・・

ミント\ううん、お腹が出てきたらブーツ脱ぐの大変だし、直ぐに帰るから、此処でよいわ。かがんだりするのが案外苦しいのよ。

f:id:nyanteicafe:20170318095414j:plain

スコット\おはよぉ~。悪いなセージ!

ミント\丁度良いところに車椅子があるわ。

セージ\へぇ~靴脱ぐのが大変なんだ? そんなに出っ張ってきた様にはみえないよ。
じゃぁその服も本当に丁度良いじゃぁないか・・・

ミント\そうなのよ。お腹触ってみる?

f:id:nyanteicafe:20170318095545j:plain

セージ\いいよ!話だけで十分。今俺が着ているのは見ていたって、あげないからね。うっかり見せられないよな・・・

Mrs.Sugar\スコットには、ローソン先生たちみたいに、当直用のベストは縫わなかったからね。結婚祝い兼で代わりにプレゼントよ。

f:id:nyanteicafe:20170318095725j:plain

ミント\7月末ごろ生まれるから、まるでセージが生まれる時みたいだわ。そのとき依頼私は赤ちゃんを抱いた事ないからね。でも、もうセージで何もかも練習済みだから、初めてのお産でも、なんの心配もないわ♪
お風呂も入れたし、オムツの交換もしたし、ミルクを上げたり色々やったもの。

お人形みたいで可愛かったのよね。

Mrs.Sugar\きっと元気な赤ちゃんが生まれるわ。セージは保育箱に入っていたんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170318095816j:plain

ミント\そうよ。ガラスの箱で、私は神様が妖精をプレゼントしてくれたんだと持ったわ。もしかしたら背中に羽が生えているかと何度も見てしまったもの。
凄く小さくてね~❤

セージ\で俺は、ずっと玩具にされていた訳ね。

Mrs.Sugar\あら、とても可愛がってもらえて、良かったじゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20170318095850j:plain

スコット\Oh!ミント、きっと凄くかわいい子が生まれてくるよ。段々楽しみになってきたよ。

ミント\そうでしょう? 私もねお腹が出てきたら、段々実感がわいてきて、動くのが判るのよ。感動だわ!

f:id:nyanteicafe:20170318095925j:plain

Mrs.Sugar\この国初の赤ちゃんだから、皆凄く楽しみにしていて、祝福されて生まれてくるのだから幸せな赤ちゃんだわ~❤

セージ\まぁ、体力あるうちに、バンバン産んでおいてくれよ。Mum達も大喜びだろうし、GrannyNANAもWGNANAだぜ!曾孫が抱けって喜んでいるだろうし!
MumもいよいよNANAになるんだね。

f:id:nyanteicafe:20170318100005j:plain

ミント\そうね。沢山産むから、お守りや家庭教師頼むわね。セージはこれで男の子が生まれたら気が楽になるでしょう? 
さぁて、スコット休みの日はセージはSugarにべったり張り付いて居たいでしょうから、お邪魔して
機嫌が悪くならないうちに帰りましょう。

Mrs.Sugar\AHAHAHAゝゝ、、、気をつけて、転ばないようにね。

スコット\ありがとうな。セージ、いっぱいSugarと愛し合って過ごせよ。

f:id:nyanteicafe:20170318100100j:plain

セージ\ほっといてくれよ。言われなくても休みの日は愛し合っているから・・・

ミント\Sugar、セージに優しくしてくれてありがとうね。今セージがどんなに幸せか私にはわかるのよ。でも理想を言うなら今の3倍くらいはボディタッチしてあげてね。

それくらいが普通なのよ。前よりも慣れたみたいだけれどね。言葉に出さなくても、愛していると言うサインなのよ。

スコット\セージ、良い嫁さん見つけてよかったな! お前本当に良い男になったよ。Sugarに出会えたから、あんなにガリ勉になったのが、よく判ったよ。急にただの悪戯小僧じゃぁなくなったものな・笑 寮長としても助かったよ。じゃぁ、お邪魔様。

f:id:nyanteicafe:20170318100145j:plain

セージ\ふん!言いたい放題言っちゃって。 
じゃぁね。ミント本当に転ばないように気をつけろよ。スコット頼んだよ。

スコット\あぁ、任せてくれよ。俺もミントの事は大事にするからな。じゃぁな!

f:id:nyanteicafe:20170318100215j:plain

セージ\Don't you know you got what I need.come over here,
 Lookin' so good from your head to your feet.I am warmhearted and burn.     

Mrs.Sugarï¼¼I adore you.Being with you is the most wonderful thing for me.

セージ\It is the world's best wife.I treasure you. 
        

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

セージ君は口では、ミントさんに憎まれ口を利きますが、やっぱり大好きなお姉さんです。 幸せになって欲しいと思いますから、スコットには何かと協力しています。
そして、2人が幸せそうに帰っていったら、何だか胸がいっぱいになってきました。

何かと気を使ってくれるMrs.Sugarに感謝の気持ちが、またいっぱいになってきます。
本当に、優しくて世界で一番の妻だと思います。
皆が思いやって幸せが連鎖して、広がっていくと良いですね。

それにしても、今朝のニュースではフランスの高校で生徒が銃乱射事件を起こしたりして、それも大人しい普通の子だとかで、この国の中ではないでしょうけれど、これか新入生受け付けるるにも、気を付けないとなりませんね。
どうやらMrs.Sugar達は、完全に今年ハネムーンは諦めた方がよさそうです。