Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

バニラさんがミントに会いに入国しました。

今朝はCafeの前でセージ君とMrs.Sugarは何時ものように、仲良くお喋りです。なるべく楽しく暮らさなくっちゃぁ~とばかりに、Mrs.Sugarは更に以前よりも開放的になりました。
セージ君もMrs.Sugarがすっかり慣れてきたようなので、もう普通に周りの事など気にしないで、夫婦仲良くです。

抱きしめたい時には抱きしめて・・・凄く幸せそうです。何時何があっても思い残す事なくという事で!
外ではMrs.Sugarもセージ君にお任せにしました。彼の方がマナーを知っているからです。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170323100747j:plain

セージ\Sugar、一緒に帰れたら迎えに寄るからね。ちょっと遅くなる時は連絡するから先に帰っていて。 何か頼まれる事とか出てくる日があるかもしれないからね。

Mrs.Sugar\そうね! お休み中でも、リヴェール教授がいらしたら、仕方がないわね。ボスだからね・笑

f:id:nyanteicafe:20170323100838j:plain

セージ\そうなんだよね。まだあの人のペースが判らないからさ。断れるものは断るけれど将来好きにさせてもらうには、言う事も聞いておかないとね。

Mrs.Sugar\流石、セージも対策を考えているのね・笑

f:id:nyanteicafe:20170323100921j:plain

セージ\そりゃぁそうだよ。俺も我儘はいう時は言うつもりだからね。だって、なるべくSugarと一緒にいたいんだもの。自由出勤でも良い様に考えておかないとね。

Mrs.Sugar\そう言うところは、長男とはいえ流石3人のお姉さんがいる長男だわね。駆け引き上手だわ。じゃぁ、又午後に会いましょうね~❤

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170323101013j:plain

Mrs.Sugar\まぁ~ハナさんよく入国できましたのね?今入出国は大変だって聞きま
したけれど?チェックが大変だったでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170323101113j:plain

ハナマネジャー\そうよ。パリからの便はもう出るのも大変だったわ。でもバニラさんが何か連絡してあったみたいで、ミントさんから迎えに来てもらって!

Mrs.Sugar\まぁ、それはよかったわね。何か大事な用事だったのね。

f:id:nyanteicafe:20170323101204j:plain

ポプリ\今回はパリは大変な騒ぎでしたでしょう?

Mrs.Sugar\そうそう、テロかと思ったら、学生が銃乱射だったんですって?怖いわよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20170323101259j:plain

ハナマネジャー\なんだかよく判らないけれど、もう落ち付かないのよね。住まいと店が近いからよかったけれど、何時巻き込まれるか判らないし、だからって家に篭ってたから安心と言う保障は無いしね。

Mrs.Sugar\余り酷くなったら、国に帰るとかになるのかしら?

f:id:nyanteicafe:20170323101411j:plain

ハナマネジャー\それは嫌だわ。私パリからは絶対に離れたくないのよ。
Mrs.Sugar\もう今は何処にいるから絶対に安全とも言えませんものね。好きな場所に居るのが一番だわ。

ポプリ\そうよね。好きなところで好きな事をするのが一番よ。

f:id:nyanteicafe:20170323101528j:plain

ハナマネジャー\Mrs.Sugar貴女はここが良いの?日本には帰らないの?少なくとも日本が今のところ、一番安全かもよ。

Mrs.Sugar\私はもう此処の国民になったし、夫と一緒が一番幸せですからね。

f:id:nyanteicafe:20170323101642j:plain

ハナマネジャー\あらぁ~。言ってくれちゃうじゃぁないの! まぁ凄い若い夫なんてなかなか見つかるもんじゃぁないものね。

Mrs.Sugar\年齢はたまたまよ。若くても尊敬できる誠実な人でないとね。

f:id:nyanteicafe:20170323101802j:plain

ハナマネジャー\まぁ、言ってくれるわね。さぁて私はブティックに戻るわ。じゃぁごきげんよう。あらっ、Pendant une longue période. Prends soin de toi ?
クローネ研究所員\Et maintenant, Eh bien. Toujours belle...
ハナマネジャー\可愛いお嬢さんとご一緒なのね。じゃぁ又・・・お時間が有るときに!何時ものホテルに今夜は泊まりますわ。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170323102053j:plain

バニラ\お茶飲んできたの?

ミント\サンドイッチは食べられた?

ハナマネジャー\残念ながら、もうサンドイッチは、売約済みしかのこっていなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20170323102303j:plain

ハナマネジャー\今日は出入り口でムッシュクローネと会いましたわ。若いお嬢さんとご一緒でしたわ。

バニラ\それは残念だったわね。せっかく出会えたのに.....笑

アニー\へぇ~そう言う間柄の人だったの? 素早いわね!

こむぎ\(ヒソヒソ、同じ日本人とは思えないわね。きっと台湾の血が濃いのよ!)

パセリ\(アンタ何言うのよ。関係ないでしょ。はっきり思ったことは言うけれど、直ぐに男誘うなんて言うのは、台湾ではないよ。身持ちは固いんだからね。)

f:id:nyanteicafe:20170323102904j:plain

ミント\ちょっとこむぎさん達日本語で話すのは家の中だけにして、皆といる時は英語が原則よ。でないと英語なかなか覚えないし、マナ違反よ!もうここに来てからどれだけ経ったのよ! バニラ、じゃぁ、暫くはどうなるかわからないからね。今夜1泊ならゆっく一緒に過ごせるのは最後かもしれないわね。、ホテルも厳しいでしょう?

バニラ\ハナはホテルのラウンジで、デート位は出来るでしょうけれどね。様子で最後のデートかもしれないわね。

ハナマネジャー\別に会う約束した訳じゃぁないから・・・若いお嬢さんと話していたから、割り込むほど無粋じゃぁないわ。

ミント\ハナさん誰かこの国にお目当ての人がいるの?

f:id:nyanteicafe:20170323103040j:plain

マグノリア\それは、あの金色の髪と髭の管理人じゃぁないの? 以前ホテルラウンジのバーで一緒なの見たわ。それでは仕事ですけれど一応メールでやり取りするとして!

ちょっとどうなるか様子みないとどうなるか判りませんけれど、なるべくそちらに商品回せるようには考えますけれど、前に言ったようにお約束はできませんわよ。

アニー\マーシュ、そのブルゾンでしょう?よいプレゼントもらったわね。それは皆欲しがるわよ。でも直ぐに編めるものじゃぁないしね。イリスとペァなんでしょう?

マーシュ\えぇ、彼がセージさんが着ているのをみていたら、判ったみたいでお祝いに頂いたのよ。

f:id:nyanteicafe:20170323103219j:plain

マグノリア\なんだか落ち着かない雰囲気になりましたけれど、皆さん在宅でもこちらに来てもでもよいから、ちょっと急いでお仕事上げてくださいね。オーダーがかなり溜まっていますから!

アニー\来週から私達此処で一気に縫い物を縫い始めるから・・・こむぎさんたちもお願いね。Cafeの方でも、合間見ながら編んでくれているけれど、もう次の季節物に取り掛からないとね!

パセリ\じゃぁ来週から暫くは、在宅ワークと言う事にするわ。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
世の中はどうであっても、ブティックは相変わらずとても忙しいようです。
でも仕事にかこつけて、時々来たかったハナマネジャーは残念でしたの結果で・・・
当分行き来は出来ないからとバニラは今日はホテルに1泊にしてくれました。

バニラさんもミントさんと当分会えなくなりそうなので、お祝いも言いたかったし、ゆっくり過ごしたいので、仕事の打ち合わせとアートカレッジの用事と言う事でやってきたのです。 本当は電話で済む事なのですが!
早く落ち着いて、以前のような近隣国になると良いのですが・・・明日の朝は一番でパリに帰国します。