Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日はカードゲーム対戦でしたが・・・・

今日は気分転換でカードゲームもやりました。カードゲームになると突然Mrs.Sugarは才能発揮してきて強いのです。 セージ君はギャンブル的な事はあまり気合も入らないようで・・・時々しか勝ちません。理屈関係ない勘は女性の方があるのかもです。

急に、パワー全開になったMrs.Sugarをセージ君はニコニコ眺めています。
久しぶりに見るくったくのない元気な姿です。 やっぱり、セージ君と結婚して、試験を抱えている学生の妻になったので、ちょっと以前とは雰囲気が違っていました。
いよいよ、これから2人の新婚暮らしが始まるような、気がして来ました♪

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170325164528j:plain

セージ\今日はさ、このゲーム終わったらアニメを見ようね。この間は全部見られなかったからね。
Mrs.Sugar\そうね。「コナン」も見ていないわ。

f:id:nyanteicafe:20170325164601j:plain

セージ\「コナン』はかなり見ていないよ。あれはさ、俺がこの国に始めて来たときから、ずっと歳とらないんだよね。コナンは薬で小学生になっちゃったからだけれど、ガールフレンドが何時までも高校生だろう?可哀想だよねぇ....

Mrs.Sugar\そうね、もっと大昔からそのままなのよ。日本の長編カトゥーンはちゃんと成長するのと、ずっと同じ歳のとあるのよね。ドラゴンボールも好きだったけれど、悟空が大人になって子供が生まれたらなんだかイメージが変わってきて、見なくなったわ。

f:id:nyanteicafe:20170325164710j:plain

セージ\AHAHAHAゝゝ、、、そんなに真剣にみていたんだ?

Mrs.Sugar\そうよぉ~。だから『NARUTO』もね、結婚は良いとしても、子供がね。。。...

f:id:nyanteicafe:20170325164742j:plain

セージ\クスクスクス、、、ほらSugarの番だよ。

Mrs.Sugar\わかったわよ。 えーと! ふ~ん。Ah ya ya ya ya I keep on hoping ..... the ocean~♪

f:id:nyanteicafe:20170325164812j:plain

セージ\Walk for me, baby♪

Mrs.Sugar\ I'll be Diddy,.... whoa-oh♪

f:id:nyanteicafe:20170325164842j:plain

セージ\Let's lose our ....fucking crazy~♪

Mrs.Sugar\Ah ya ya ya ya I keep on....ン? ちょっとセージ!

f:id:nyanteicafe:20170325165742j:plain

セージ\むふっ!今日は俺あがりぃ~

Mrs.Sugar\もぉ~。。。。。。本当にポーカーフェィスなんだからぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170325165816j:plain

セージ\だって、上がっちゃったんだもんね。たまになんだからいいだろう?
はぁ~.......

Mrs.Sugar\あぁ~ぁ、これまでセージに負けちゃうなんて!

f:id:nyanteicafe:20170325165908j:plain

セージ\俺カードで滅多に勝つことないんだから、たまたま幸運の女神がやってきたんだよ。Sugarはこのゲームになると、気合が違うんだよね。

Mrs.Sugar\そうかしら? 私だってキング持っていたのに、エースだなんて、嘘みたいだわ!セージは強運なのよね。きっと心がけが良いからなのよ。も~う、こんな負け方するなんて.....

f:id:nyanteicafe:20170325170103j:plain

セージ\又そんなにがっかりしないで! 本当に滅多に俺カードでは勝たないんだから、きっと哀れに思って、今日は勝たせてくれたんだよ。

Mrs.Sugar\そうよね。こればかりはギャンブラーじゃぁないから、本当に運だけですものね。

f:id:nyanteicafe:20170325170236j:plain

Mrs.Sugar\はあぁ~今日は運の女神はセージに付いたわぁ~。女神も女性だからセージに誘惑されちゃったのかもしれないわ。
きっと私にジェラシー感じちゃって!くやしぃ~

セージ\本当にたまたまだろう?。何時も俺はそっぽを向かれていて、滅多に勝たなかったんだからさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170325170530j:plain

セージ\そんなにガッカリしなくたって良いじゃぁないか、滅多にないことなんだからね。 きっと何時負けてばかりいるから、今日はちょっとプレゼントしてくれただけなんだから!

Mrs.Sugar\セージのポーカーフェイスが、見抜けなかったなんて.....私とした事が!

f:id:nyanteicafe:20170325170650j:plain

セージ\なんだよそっちの事なにかい? 別にそれはさ、今日に限った事じゃぁないだろう? Sugarは変に勘が良いのに、まったくコロッと単純なことに騙されたりするだろう?今更悔しがる事かなぁ~。

Mrs.Sugar\今日は負けたくない日だったの!私だってそういう日もあるのよ。もうセージとなんて遊ばない!

セージ\えぇ~。嘘だろう? ねぇ、俺どうしたら良いんだよ。 

Mrs.Sugar\知らないっと! さぁカード片付けようっと!

f:id:nyanteicafe:20170325170937j:plain

セージ\I'm begging, darling please.I can’t even conceive of life without you.
Please keep holding my hands.

Mrs.Sugar\It is already joke. Because you get impatient seriously, you are serious.

f:id:nyanteicafe:20170325171012j:plain

セージ\I correct what was bad if I say.It is painful to spend for a lonely heart and is lonely. Be not gone.
Mrs.Sugarï¼¼Of course there will be always hearts together.

f:id:nyanteicafe:20170325171049j:plain

セージ\Need your lovin' too much  Want the thrill of your touch.
If I didn't have you there would be nothing left.  

Mrs.Sugarï¼¼What can say only thinks that it was good to marry you heartily.
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

まったく少しセージ君はだらしないですね。十分自覚しているようですが!
Mrs.Sugarが、ちょっとばかし、からかっているに決まっているのに、もう本気で焦ってしまったりして! 日頃のセージ君は何処にいっちゃうのでしょうね。

たまにMrs.Sugarはからかいたくなるのです。結構悪女のところがあるのです。でも余りに真面目に受け取るセージ君だと、ジョーダンで言ったほうが、今度は焦ってしまう時もあります。

今日はややかまいすぎたかも・・・でもその後は、ちゃんと優しく何時ものように接しましたけれど。程ほどにしないと、大変なことになりそうな不安も!
その後はセージ君は、まるで子供に戻ったかのように、くっついて歩くのですから、呆れたセージ君です。