Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

Mrs.Sugarは月末の帳簿の整理

今日はお天気も今一あまりよく無くて、気温も真冬ではないけれど、春とも言えずにヒ
ンヤリしています。昨日はMrs.Sugarとセージ君は1日よく遊びましたが、今日はちょ
っとだけ、ブティックとCafeの帳簿の整理をしなくてはなりません。

皆が苦手なので、Mrs.Sugarも苦手なのですが、ちょっとチェックをして、整理作業で
す。 嫌々やるので、なかなか捗ら無いのですが、オーナーとしてはやらなくてはなり
ません。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170324205747j:plain

Mrs.Sugar\さ~てっと、やりましょうかしらねぇ~っと!

セージ\(チラッ!、又あの嫌そうな顔たらないね・・・クスッ!)

f:id:nyanteicafe:20170324205824j:plain

Mrs.Sugar\ぱっぱと済ませるから待っていてね。

セージ\う~ん、良いよぉ~。俺仕方がないから、ちょっと資料みたりしているから!

f:id:nyanteicafe:20170324205902j:plain

Mrs.Sugar\その気になってくるまで、ちょっと時間がかかるけれど、ノッてきたら
サクサク進むようになるからね。

セージ\判っているよ。何時も通りだろう?気楽にやった方が捗るからね。俺が今日は
音楽聞いているからね。

f:id:nyanteicafe:20170324205935j:plain

セージ\ふん、ふんふふん~(^^♪

Mrs.Sugar\。。。。。.....

f:id:nyanteicafe:20170324210014j:plain

セージ\たまには逆というのも良いもんだよ。

Mrs.Sugar\・・・.....

f:id:nyanteicafe:20170324210051j:plain

セージ\God knows .....I've fallen in love♪ Living ..... you by my side🎶

Mrs.Sugar\なんだか楽しそうね?

f:id:nyanteicafe:20170324210125j:plain

セージ\結構大変だろう?なかなか進まなかったら、俺手伝うからね。

Mrs.Sugar\ううん、これくらい私の仕事だから、気合を入れてやるわ!ただノリが悪いだけなのよ。以前よりはずっときちんと書いてあるからね。

f:id:nyanteicafe:20170324210247j:plain

Mrs.Sugar\あららら?これはちょっと変だわ!両方が合わなくちゃぁね。私だって判
るわ。そうかそうか、此処が間違っているんでしょうね。

セージ\Sugarさぁ、整理するのだって手間がかかる事なんだから、Sugarが最後〆るなら、こちらに渡すところまで位はきちんとやっておいてもらたら?

f:id:nyanteicafe:20170324210459j:plain

Mrs.Sugar\うん、ブティックはね! 何時までも私が手を出すのはよくないから、今度からアニーとマグノリアが手分けして、ちゃんとやってくれるようにしたから! Cafeの方は毎日手分けしてちゃんと確認して書いてしまって、後から纏めなくて良いようにするわ。今でもほぼ週末にはそうしているのよ。

セージ\そうだよ。オーナーだからって、最終責任取る事無い立場になったんだからさ。Cafeだってポプリさんが店長になったんだろう?

f:id:nyanteicafe:20170324210646j:plain

セージ\俺が口出すべきじゃぁないんだけれど、今までの流れで何でも手のかかる事はみんなSugarになってしまうからさぁ、皆で手分けしてやれば良いんだよ。
おでこに縦じ
わが出来るよ。難しい顔しちゃってさ!
Mrs.Sugar\あらっ、そうかしら? 縦ジワは嫌だわ。笑いジワは良いけれど.....

f:id:nyanteicafe:20170324211037j:plain

セージ\It's just another night♪And I'm ... the moon♪

Mrs.Sugar\I saw a shooting star🎶

f:id:nyanteicafe:20170324211120j:plain

Mrs.Sugar&セージ\ And thought of you(^^♪

f:id:nyanteicafe:20170324211150j:plain

セージ\ほらっ、Sugarだって、俺が歌うとつられてハモってしまうだろう?

Mrs.Sugar\そうね・笑 歌いたくなっちゃたわ♪ でもお陰でもう終わるわ。

f:id:nyanteicafe:20170324211418j:plain

セージ\だろう?リラックスした方が捗るもんなんだよ。でもさ、俺だって前はア
ルバイトしてた時に少し手伝ったから、様子がわかるんだから、いくらでも手伝うからね。Sugarが嫌ならやらないけれどさ。

Mrs.Sugar\嫌な訳ないでしょう!何時も何かと手伝ってくれたのは、ずっと前からでしょう? 初めて声かけてくれた時は凄く嬉しかったわ!
でも一つくらいちゃんとやらなくちゃぁって思ってね。手伝ってもらえると思うだけで気が楽になるわ。

f:id:nyanteicafe:20170324211724j:plain

セージ\でもSugarは十分に仕事はしてるでしょう? 試作品も作っているし!Cafeの仕事も十二分にやっているんだからね。皆が面倒がりそうな事はみなSugarがやっているだろう?

Mrs.Sugar\はぁ~.........終わったぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170324211937j:plain

Mrs.Sugar\お行儀悪いけれど、足がだるいから、ちょっとゴメ~ン!集中したら足
に力が入っちゃって! 普通は肩がこりそうなものなのに、私は足がこるわ!

セージ\別に好きな恰好してくつろげばよいよ・笑 大体だらしない格好の方がくつろげるもんなんだから!休みの日はそうしようって言っただろう?

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

という事で、今日は少し苦手な仕事をしたので、その後はセージ君に久しぶりに全身マッサージしてもらいました。
昔はマッサージなんて、くすぐったくて嫌だったのですが、今ではセージ君のマッサージで、まるで天国に行ったかのような気持ちよさです。

すっかり味を占めてしまって!まさかセージ君がスポーツマッサージの資格まで持っているとは思いませんでしたので吃驚でした。
Mrs.Sugarには、とてもお得感のある旦那様と結婚したわけです。

セージ君側はセージ君側で、Mrs.Sugarと出会ってからのセージ君は見違えるように勤勉な学生生活をして、最大限の結果が出せたので、物凄く上等なお嫁さんと出会ったと思われているので、義理の中でもセージ君の家族とはとても上手くいっていますから、家庭環境は最高なのです。
それにはお互いに思いやって、良い関係になるように努力もしたからですけれどね。

ただ待っていても幸せはやってきませんからね。迎えに行かないと幸せはやってきてくれませんし、忙しいので、なかなか直ぐにも来てくれません。皆が幸せが来るのを待っているから忙しいのでしょう・笑