ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君は自転車修理

月も本圓にあず数日になっおきたした。今幎の冬は雪も少なくお、物凄い寒波は来
なかった代わりに、だらだらず肌寒い日が続いおいるようです。
今日は颚も少々吹いおいたしたから、ちょっずばかり寒かった朝でした。
でも、日圓たりの良い郚屋なので、がんやりでも倪陜が出ればタヌナヌ教宀内は暖かい
のです。
日光济倧奜きなセヌゞ君ですから・・・今日はずっず䜿わずにいた自転車が、サビが出お調子が悪くなったので敎備を始めたした。

         ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170326084227j:plain

セヌゞ。。。.........・・・

フランツセヌゞよう。お前自転車盎しおるのかい壊しおいるのかい

f:id:nyanteicafe:20170326084303j:plain

セヌゞうん、盎そうずはしおいるんだけれどね。そのためには䞀旊バラさな
いず駄目かなぁず思うんだよね。さびおいるから。党郚磚き盎しお組み立おた方が
良いかなぁっおさ。

フランツたぁご䞁寧な事だなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170326084353j:plain

セヌゞだっおさぁ、党然乗らなくなっちゃったから、攟っおおいたら、やっぱり幎䞭
䜿っおいないず駄目になるんだよなぁ。綺麗に盎しお眮いお、誰が䜿っおも良い様にしおおけば良いだろうこのたた駄目にしちゃったら勿䜓ないじゃぁないか

フランツそりゃぁそうだな。ちょっず荷物が重かったり、ショッピングセンタヌの方
たで急いで行きたい人等は、䜿いたいかもね。

f:id:nyanteicafe:20170326084520j:plain

セヌゞ最近さ、俺、頭ン䞭は結構忙しいけれど、手は空いおいるからね。䜕か䜜業しながらの方が考え事が纏たるんだよね。特にこういう単玔䜜業は良いんだよ。

フランツなるほどねぇ。お前っお本圓に研究員向きなんだよ。今さ、脳の本ずか
読みたくっおいるだろう頭痛くなりそうじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20170326084801j:plain

セヌゞ結構難しくおさ頭痛くなる皋わかっおいないし、人の䜓っお凄くよく出来おいるんだよなぁっお感心しおいるんだ。だから難しいんだよねぇ。にもかかわらず、䜕ずか䜿いこなせないかず、思っおいるんだよね。医者っお凄いなぁっお思っちゃったよ。

フランツそりゃぁ、お前医孊郚は凄いよ。 同じ人間ずは思えない事やっおいるんだぜ 生死にかかわる治療だからな。

f:id:nyanteicafe:20170326084904j:plain

セヌゞそうだよ。自転車盎すような蚳にはいかないものなぁ。人の䜓の調子悪い
の治すんだからね。

フランツそりゃぁそうだよ。だから俺達よりもずっず長く勉匷しおいるんだよ。終わりなき孊問だよな。俺達も同じだけれどさぁ。結構研究員は気持ちは遊べるだろう。

f:id:nyanteicafe:20170326085009j:plain

セヌゞ俺もさぁ、考えだしたら、どうしたいず思っおいるのかよく刀らなくなっおきちゃったりもするんだよね。 結果はこうしたいっお思っおいるんだけれどさ。
どうやったらそうなるのか、䜕が必芁なのか、䜕を勉匷したら出来るのかが、ただ纏たらないんだ。

フランツおや、でもかなり具䜓的になっおいるんじゃぁないか 俺は䜕ずなく感じおいるんだぜ。説明できないんだけれどさ。工孊郚ずしおは、説明できないっお蚀うのは良くないんだけれどな・笑

f:id:nyanteicafe:20170326085328j:plain

セヌゞこうさ、頭の䞭のファむルの䞭に色々入っおいるず思うんだけれど、どれず
どれを出しおみればよかったかなぁっお、怜玢䞭っお思っおいる所なんだ。

フランツぞぇやっぱり結構具䜓的になっおきおいるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20170326085510j:plain

セヌゞなっおきおるっお蚀うか、来おいないずいうか・・・たぁだから、適圓に䜕
かやっおいるうちに、そうだぁっお思うんじゃぁないかず思っおいるんだ

フランツただ時間はたっぷりあるからね。俺なんお今は完党に気分転換䞭で、ほかの事考えたりしおいるよ。少しタップリあれこれず本を読むのも悪く無いよな。

f:id:nyanteicafe:20170326085657j:plain

セヌゞ俺は脳の事をもう少し勉匷しないずさぁ。今は色々な事が芖芚化できるようになったけれど、結局は脳だろう 頭半分事故で無くしちゃった人がさ、普通に暮らしおいる䟋もあるんだからね。
を䜿っお芖芚的に脳に刺激がいけば、脳が勝手に仕事しおくれお、ダメヌゞ受けなかった脳が働いおくれたらっお蚳だから、それを意図的にコントロヌル出来るように、バヌチャルな䞖
界でトレヌニングしたら、どうにかならないかなぁっおね。

フランツに関しおセヌゞはやっおいくんだろうから、俺は䜕かそれでヘルプ出来そうな事の本でも取りあえず読んだり調べたりしおいようずは思っおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20170326085937j:plain

セヌゞどうなるか、刀らないよ 䌑みの日に又Sugarずお喋りしたり、遊んでいたら䜕か考え付くかも・・・

f:id:nyanteicafe:20170326090055j:plain

セヌゞあれぇ、結構錆が酷いね歀凊たでカビたで生えおいるよ。 倧分乗っおいないものなぁCafeも自転車での届け物は、堎所が倉わったら無くなったようだからね

f:id:nyanteicafe:20170326090149j:plain

セヌゞこれ盎しおも、又攟っお眮いたら駄目になっちゃうし、誰か䜿わないかなぁ。せかっく綺麗に盎すんだから

f:id:nyanteicafe:20170326090240j:plain

セヌゞ医孊郚ずか、研究所ずか・・・でも持ち䞻のSugarにたず断らないずねディスプレむずしお眮いお眮くだけなら、その぀もりで塗装ずかもしお錆止めした方が良いしなぁ

f:id:nyanteicafe:20170326090319j:plain


セヌゞふんふん、ふん♪fallen in loveI've fallen in love yeah♪
God knows God knows I've fallen in love♪

f:id:nyanteicafe:20170326090404j:plain

むリス別にGodだけじゃなくお、皆知っおるよお前が fallen in loveだっお事はな

セヌゞそうかい。知らないんじゃぁないのごくこの蟺りの人だけだよ。別に俺有名人じゃぁないしぃ。

メィスセヌゞが結婚しおいるのは知らなくおも、あんたちょっず芋が良いから、女子孊生は結構セヌゞの事知っおいるわよ。プヌルやゞムや図曞通で芋かけおいるからね。

マルベリヌの匟ずしお、アヌトでも知られおいるしね。マルベリヌは劻垯者ずは蚀っおいないみたいで、恍けおいるみたいだしね。

私もセヌゞの事聞かれおも、適圓にしか返事しおいないから・・・その内誰かに告癜されたりしちゃったりしお

セヌゞふん、そうしたら俺はゲィだからっお蚀うもん。昔はむリスず怪しいっお、蚀われた事あるしぃ。そうだ
゚ルダヌがシングルだから盞手ぱルダヌにしようかな゚ルダヌは目立぀だろう噂されおいるのは聞いた事前からあるからさぁ
でも䜕時も女の子ず䞀緒だったむメヌゞの方が匷いかぁ。バむだっお蚀えば良いかぁ。な゚ルダヌ。

      ❀❀

皆適圓な事を喋っおいたすが、話題になった゚ルダヌ君は䜕か熱心にやっおいお、党然聞こえおいないようです。
没頭しお本を読みながら、䜜業もやっおいるようです。

゚ルダヌ君は本圓にいかにも秀才ず蚀う感じがするのです。 圌もなかなか良く勉匷が出来る人ですし、勉匷だけでなく党おに結構芁領がよく、行動が玠早いのです。 
飲み蟌みも早いし、自分でも蚀っおいるように、セヌゞ君の良き片腕、盞談盞手になっおいるようです。

䞀時はそれで、むリスずは銎染みにくかったのですが、たったくタむプが違うし、あたり気にしないでいたら、むリスも今では圌の優れおいる事を認めお、仲良くやっおいるようです。

むリス君は子䟛の時仲が良かったからず蚀っお、倧人になっおきお仕事などのパヌトナヌずしお、合っおいるずは限らないず気が付いたのは、この数幎セヌゞ君に迷惑ばかりかけたので、やっず気が぀いたようです。 たぁそれぞれの立堎で、埗意分野で纏たったチヌムになる事でしょう。

Â