Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

皆で図書館へ調べ物に・・・

昨日はゆっくり休めたセージ君は今日はとても穏やかで落ち着いた気分の
何時ものセージ君です。
彼はやっぱりMrs.Sugarから何かパワーがもらえるのか、休日にゆっくり2人
で過した後は、とても充実感があるのです。

その辺りは、彼はとても解り易い性格のようで、その他の事は結構上手くこな
して一人前にやっていますが、Mrs.Sugarが絡んでくると、凄く単純に感情な
どがもろに出易いようなのが、まだ若いと言う感じです。

でも一生懸命に、良い夫になろうと努力しているのが、垣間見えたりします。
それが時には背伸びしすぎて、たまに心のバランスが悪くなる時があるのですね。

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170330100848j:plain

セージ\Without your love, it would be difficult to accomplish it.

Mrs.Sugarï¼¼ Your effort and patience contribute to the result.

f:id:nyanteicafe:20170330100915j:plain

セージ\You taught me how to be someone, You give me hope and conservation
 You give me strength to carry on.

Mrs.Sugar\You are really incredibly tender.  Your words made me happy.

f:id:nyanteicafe:20170330100944j:plain

セージ\The greatest thing you'll ever learn
 Is just to love and be loved in return

Mrs.Sugarï¼¼I am waiting that you come home early

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170330101027j:plain

クローネ研究所員\なんだか物騒になってきたよなぁ~ニュース見る度に、嫌になってくるぜ。パリなんてなんだかんだ言いながら、穏やかな街だったんだよ。だから観光客も沢山来るしもう今の様子じゃぁ、皆商売上がったりだろうな・・・
アントニオ管理人\そうだよ。他の産業とかもだけれど、やっぱり観光客の落とす外貨は馬鹿にならない収入だもんなぁ~

f:id:nyanteicafe:20170330101105j:plain

クローネ研究所員\君の国は今のところ問題ないんだろう?

アントニオ管理人\あぁ、多分ね。この間イリス達が結婚式で帰国したけれど、飛行場だけが、結構厳重なセキュリティーみたいだけれどね。でも何となく落ち着かない雰囲気ではあったみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20170330101140j:plain

クローネ研究所員\まぁ、この国はリヴェール教授』が入国したから、かなり安心感があるよな!彼はヨーロッパにかなりの情報網を持っている人だし、此処なんて最も安全な国と思えるけれど、何処よりも厳しい入出国管理にしているそうだぜ!
軍隊も警察もないからな。

アントニオ管理人\今のテロの様子みていると、目的が何なのかさっぱりわからないし、内部の人間がテロリストだったりするからなぁ~。凄い若い奴ばかりかと思っていたら、結構年齢が高いテロリストも出たしなぁ~何がなんだか判らないよ。此処の学生にはまったく居なさそうで、良かったよ。

クローネ研究所員\その中でも、まったくそう言う事には縁がなさそうな連中が出てきたよ!実に健康的だね・笑

f:id:nyanteicafe:20170330101238j:plain

エルダー\少し色々本を読まないとなぁ~セージは結構良く借りてくるんだろう?

セージ\うん、家に結構借りてきてあるんだけれど、後数冊で読み終わるんだ。家で寝る前や朝目が覚めた後とか、ちょっとした時間に読むのはもう習慣だからね。

イリス\俺も本少しかりてあるけれど、もう少し読まないとなぁ~。セージに言われて速読のトレーニングしているから、かなり早く読めるようになったけれどな。

f:id:nyanteicafe:20170330101323j:plain

エルダー\まぁ今日は皆で手分けして、今のうちに色々仕込んでおかないとな。重複しちゃっても良いんだけれどさ! 読んでみて良かったのは、お互いに教えれば良いだろう。
最近はセージがやっているように、俺もPCの中以外にも、手書きのノートも作っているんだ。これは更に整理されて、シッカリ頭に入るよな。

f:id:nyanteicafe:20170330101402j:plain

イリス\そうだよな、本は読んでみないと判らないのも多いからね。まぁ何かしら為になる事は書かれているけれど、今ひとつと言うのもあるからね。

俺は手書きノートは作っていないけれど、全部整理して、フロッピーに保存してあるぜ。只でさえ遅いのに、手書きノート作っていたら、全然進まないよ。保存する時に見直すと頭に入るだろう? 

f:id:nyanteicafe:20170330101502j:plain

セージ\まぁ、それはそれぞれが、自分に合ったやり方でやれば良いさ。 俺は頭良い方じゃぁないから、念のためにノートも書くと、やっと理解出来てくるのさ。読むのだけは早く読めるからね。ただしノートが溜まってきて場所を取るけれどさ! これからずっと続けたら、一生分のノートがどの位溜まるかなぁ~・笑 すでにかなり在るからね。

f:id:nyanteicafe:20170330101604j:plain

セージ\あれ!おはようございます。早いですね。

クローネ研究所員\やぁやぁ、青少年達。今日も元気そうだな?

アントニオ管理人\皆でそろって外出なんて、お茶飲みかい?今日は此処も席は開いているよ。今のところはね。

f:id:nyanteicafe:20170330101703j:plain

クローネ研究所員\君達くらいの時は、腹が減る時間じゃぁないのかい? サンドイッチはもう売り切れだとさ! 

アントニオ管理人\ちょっとの差で売り切れちゃったよ。変わりにスコーンがもう直ぐ次のが焼きあがるそうだけれどね。 あれもなかなか美味しい軽食になるからね。

f:id:nyanteicafe:20170330101759j:plain

セージ\俺達は今から図書館に行くんですよ。今のうちに読んでおかないとならない本があるので、手分けして読んでおこうってね。

クローネ研究所員\そうか、まだまだ勉強は必要だもんな!それは俺たちもだよ。どんどん新しい情報が入ってくるから、ネットでも見るけれど、じっくり本で読んだほうが頭にはいるよな!

f:id:nyanteicafe:20170330101851j:plain

クローネ研究所員\そう言えば、今度の教室の使い勝手はどうかい? 教室は明るすぎるのも落ち着かないだろうから、でも疲れた時には光に当たるのも必要だから、ちょっと変えてみたんだけれどね。新しい機器も入っただろう?

エルダー\丁度良い明るさだし、床下収納があるのが、凄く便利ですよ。早速荷物を入れました。

f:id:nyanteicafe:20170330101942j:plain

アントニオ管理人\チラッとみたけれど、まぁちょっとだけ広く使える感じになったよな。流石デザイナーって凄いなぁ~って思ってみたよ。一番最初の大学院からしたら、研究室らしくなったよね。 広すぎても落ち着かないだろうし、窓際のグリーン地帯がホッとするよな。

f:id:nyanteicafe:20170330102028j:plain

セージ\そうなんですよ。ちょっとした大きいものの作業も出来ますしね。あの空間は凄く良いと思いました。
今回は教室の方にアイアンドァを取り付けてくれたから、誰も間違って入っ
てこないしね。エァカーテンも中側で稼動しているから、外の音などもあまり聞こえないしね。

イリス\AHA!セージはMrs.Sugarの声が聞こえると、即反応しちゃうからね・笑

エルダー\じゃぁ失礼。俺達、図書館に行ってきますから・・・
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

3人はのんびりと図書館に出かけて行きました。それぞれのペースで本など読み始めましたが手分けして必要そうな本を今のうちに読んだりして、ターナー教室の資料も作っておこうと言う事にしたのです。 
メィスは皆とはちょっと別口の資料を作っているし、留守番かねて教室内で
作業です。 リーダーのフランツさんの次に年上ですし、男子3人組が居ない時に、前から3人を知っているので、仲を上手く纏める相談に乗っています。

今は屈託無く付き合ってはいますが、セージ君を挟んでイリス君とエルダー君が、やっぱり何処か意識している所が残るのです。
エルダー君は気にしていないので、何となく最近はコミュニケーションが取れてきましたが、イリス君が勝手にちょっとジェラシーだったのでしょう。
最近は結婚もして、年齢もそれなりに
なってきたので、各自の役目と理解はしてきたようですが・・・

男同士であっても、なかなか難しい所がありますね。心が狭いのはイリス君ですから、姉のメィスが居るのはバランスを取るのには按配が良いようです。
女性であるのも、良い結果ですね。 フランツさんも以前は、一人部外者でしたが、今ではすっかり皆と馴染んで楽しくやっています。

セージ君がどうしても中心的存在になってしまうのですが、年齢が若いのと、性格が明るいし、さりげないフォローもしてくれるので、とても良いチームになりそうです。
皆が早い目に卒業して、余裕の時間が出来たのは、とても良い事でした。