読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

 手を繋いでお散歩に!

雲が多いけれど、割合暖かい朝なので、久しぶりに散歩に出てきました。寒い日が続くと、時々暖かいがちょこんとやってきます。
それを繰り返しながら、暖かい日が増えてきて、春になってきますが、結構季節の移り変わりはスピィーディです。

今冬は今までにないくらい暖冬でした。 でも近隣国は激しく大雨が降ったり、大雪が降ったりの年だったのです。
気候と同じに、世の中の情勢も激しくて、早い目に判断してリヴェール教授が入国してきたのは良かったようです。国の中、病院の中も、大学・研究室急に落ち着いたような気がします。


        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170401112712j:plain

Mrs.Sugar\わぁ~何だか久しぶりに出てきたかんじがするわねぇ~♪ こういう風に少し雲が多い位の時って暖かいのよね。
寒いのも好きだけれど、このくらいまでは良いかなぁ~。

セージ\そうだね。でもこの国は結構過しやすい陽気だよ。結構晴れの日が多いから、太陽の光はやっぱり気持ち良いよねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170401112802j:plain

セージ\ずっと国に居る時は、やっぱり晴天の日は少なかったからね。小さい時は太陽が出たら直ぐに裸で日光浴していたもの。そのまんま習慣になったったから、休みで家に帰って自分の部屋に居る時は、裸で過していたよ・笑

Mrs.Sugar\えぇ~!まるっきり裸で? 年頃になったら拙いじゃぁないの!

f:id:nyanteicafe:20170401112919j:plain

セージ\だから、皆に言っておいたよ。 どうせ夜寝る時は裸で寝ていたしね。だからシーツは毎日取り替えて、シーツが寝巻き代わりだよ。

Mrs.Sugar\映画では良く見たけれど、でも寒い国なのに良く平気だったわね。

f:id:nyanteicafe:20170401113000j:plain

セージ\部屋の中は暖炉も有るし、結構暖かいんだよ。日本の気温と変わらないくらいの時があるんじゃぁないかな? 霧も多いから、緑が豊かなんだよ。裸で寝るのは健康に良いんだよ。

Mrs.Sugar\そうそう、日本でも一時言われていたわ! でもなんでも長続きしないのが、日本人なのよ・笑  そう言えば、こんな落ち着かないざわついたのが収まったらね。いつかマナーハウスにハネムーンに行かなくちゃぁね。楽しみなのよ♪ 

f:id:nyanteicafe:20170401113338j:plain

セージ\Sugarが気に入ったら、もっと歳取ったら、そこで暮らしても良いし、此処とマナーハウスを行ったり来たりしても良いしね。でも凄い田舎で吃驚するよ。やたらに長閑で、何時の時代だって言う雰囲気なんだよ。

Mrs.Sugar\わぁ~そういうのは憧れなのよね。私ね牛や馬の匂いも平気だしね。凄く嫌がる人いるけれど、以前牛舎に入った事あるけれど、嫌な匂いじゃぁなかったわ。一緒に行った人は臭くて入れないって言ってたけれど・・・子牛にも触ったし、ミルクも上げたのよ♪

f:id:nyanteicafe:20170401113530j:plain

セージ\じゃぁ気に入るかもね。只冬はかなり寒い所だから、やっぱり夏場の方がお勧めかもね!いくら寒いのが好きなSugarでも、やたらに寒く感じるかもしれないよ。

Mrs.Sugar\それでは、何時かいける日を楽しみにだわね。そう思って暮らすのも楽しみじゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20170401113653j:plain

セージ\来週から皆で水中エアロビックスに行くんだろう? ミント達と一緒になのかい?

Mrs.Sugar\えぇ、ミントも休みの前の日が良いからって! まず週2回火曜か金曜日の3時半~4時半までやってみて、慣れてきたら時間はもう少し長くやるそうよ。目標は1時間半にしたいんですって!Dr.ローソンが言ってたわ。

f:id:nyanteicafe:20170401113835j:plain

セージ\何だか考えただけで賑やかで、凄い事になりそうだね。療法士が教えるのかい?

Mrs.Sugar\そうなのよ。本当は外から来てもらうはずだったんだけれど、こんな騒がしい世の中になっちゃったから、アシスタントに付くはずだった療法士さんがインストラクターと言う事になったのよ。
ちゃんと資格取りにデンマークだかに行ったんですって!北欧式とか言うのよ。

f:id:nyanteicafe:20170401113925j:plain

セージ\へぇ~じゃぁ俺は普通のプールで泳ぎながらチラっと見てみようっと!

Mrs.Sugar\セージ、変な目で見ないのよ。男って嫌らしいんだから!

f:id:nyanteicafe:20170401114002j:plain

セージ\なんだよ!、そんなの見るために行くんじゃぁないよ。又Sugarはそんな事言って、返事に困るような事言うんだからな。 
なんだよ、俺は今までだって週2回位は一人でも泳ぎに行ってたんだぜ。

その時だって、いっぱい女性も泳ぎに来ていたし、Sugarは何も言わなかったのに、最近は時々変な目で見るんだから! エルダー達も皆金曜日はプールに行く事にしたんだよ。ジムは適当に行くけれど、プールは一人で行くとつまらないからってことでさ。

Mrs.Sugar\だって、この間Cafeでお喋りしていたら、セージが結婚しているの知らない学生とかが、結構チャンス狙っている人が居るって聞いたんだもの。

もうゴタゴタは嫌なんですもの。セージにその気がなくても、何言ってくるか判らないでしょう?積極的な女性も多い事だしね。

f:id:nyanteicafe:20170401114254j:plain

セージ\Sugar、同じ過ちを3度繰り返したら、俺本当に馬鹿だぜ。 もう絶対に相手にしないからさ! もう、結婚しているって言うし、それでもまとわり付いて来る様なら、あんまり傷つけるような事は言いたくないけれど、誰かに間に入ってもらって、言うべきことは言うよ。

Mrs.Sugar\むふっ、そうね!マリアンヌさんの耳には直ぐに入るでしょうから、助けてくれると思うわ! ご夫婦ともが一番怖い存在ですからね。

f:id:nyanteicafe:20170401114730j:plain

セージ\あのさ、Sugarももう慣れて来ただろうから、俺外に居る時だって、抱きしめちゃうし、Kissだって、普通にするからね。 皆にそう言う人がいるんだって、アピールしておかないとね。
Sugarも
やたらに吃驚しないでくれよ。もうその気になったら、そうするから!

Mrs.Sugar\判ったわ。そのつもりでいるから......私もそんな気になったら、セージの事抱きしめちゃうからね~❤

セージ\えっ!❤本当❤...❤♪本当なら俺凄い幸せだよ。もう誰が居ようと、見ていようが、全然気にしないで、待っているからね!
Mrs.Sugar\そ、そんなに期待されても、その気になっって思い出したらだからね。

f:id:nyanteicafe:20170401114947j:plain

セージ\Hold up baby~♪You know you drive me crazy♪♪
And I want everybody to know♪

Mrs.Sugar&セージ\Kiss me quick baby~♪Baby come kiss me quick~♪

f:id:nyanteicafe:20170401115022j:plain

セージ\何時その気になるかなぁ~ウキウキ♪

Mrs.Sugar\あんまり期待しすぎないでね。本当にそんな習慣が無く暮らしていると、心では愛しているわよ!って思っても、忘れちゃうのよ。家に居る時は時々思い出すでしょう?

セージ\だって、やっと俺の願いが叶ったって言う感じになってきたんだもの。せっかく夫婦になれたのにさ、普通は俺はあっさりしすぎるって言われているのにさ!

Sugarと居ると、休みの日家で自由にしていると、まるで俺って変態かと勘違いしそうになる時があるんだからね。でもどう見ても、他の人を見るとずっと控えめだって思い直すんだよ。
だから、時々Sugarは俺の事あまり好きじゃぁないんかしら?って思ってし
まう時があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170401115334j:plain

Mrs.Sugar\あらっ、そうだったの? だから家に居る時は気にしないで好きにして良いのよ!って言ったでしょう? 私は本当にセージの事大好きだけれど、本当に抱きしめたりKissするの忘れちゃうのよ。
Cafeでもね、皆さりげなくKissしたりしているの見ると後から“そうそう!”って何時も思うのよ。考えたら人目の無いと頃でコソコソすることないんだけれどね。

セージ\All my heart and all my time.I give you anything you want baby just name your price。
Took me by surprise when you ran up on me.I came to life baby in that moment.

Mrs.Sugar\ I’m completely covered up in your love.

セージ\ 'Cause you know just what to say.And you'll always be my baby.
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日の散歩はセージ君は幸せいっぱいです。家の中に居る時には、案外話しにくい事も、外に出ると心も広くなるのか、思っていることが言えたりするのです。

帰り道も、Mrs.Sugarの方から、手を繋いできてくれました。セージ君もシッカリと手を握り返して子供の時みたいに歩いて帰りました。

お互いの掌から愛が溢れ出て、しっかり共に歩いていこうという気持ちの通りに歩きました。ハグなどしなくても、話し合っただけで、手を繋いだだけで、信頼が深まったお散歩になりました。