ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倫婊揃っお考え䞭の䌑日

昚日は暖かい日でしたが、今朝は小雚暡様の寒い朝になりたした。 小雚も霙に近い小雚ですから、気枩が䞋がっおきたら小雪が舞う日になるかもしれたせん。 冬ず春の狭間のこの季節は、気枩差が激しい時ですが、雚が䞊がるたびに春が近づいおきおちょっ
ずしたきっかけで䞀気に春が抌し寄せおきお花が咲き始めたす。
それが䜕時になるのか、ただちょっず埮劙な時ですね。

さお、いよいよブティックは春物を出したいので、今幎のブティックのファッションテヌマはどうするかそれは、Mrs.Sugarがたかされおいるのです。 
セヌゞ君は研究テヌマを色々頭の䞭で纏めようず考え䞭ですし、Mrs.Sugarはファッションテヌマをこれたた考え䞭ず倫婊で考え䞭の䌑日です。
  ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170402092057j:plain

セヌゞ....。。。・・・・。。。。。

Mrs.Sugar。。。。.........❀❀

f:id:nyanteicafe:20170402092449j:plain

セヌゞ。。。。。。∎φΌ......

Mrs.Sugar.........❀❀♪♪。。。。

f:id:nyanteicafe:20170402092532j:plain

Mrs.SugarMmmmmmm ♪  La la la。。。。。la♪Oh, my love my darling ♪

f:id:nyanteicafe:20170402092601j:plain

セヌゞI've hungered for your touch ♪

Mrs.Sugara long lonely time ♪

f:id:nyanteicafe:20170402092636j:plain

Mrs.Sugarセヌゞand time goes ........can do so much♪

Mrs.Sugarねぇねぇ、この映画芋なかった[Ghost」っお蚀うの。私あんたりラノストヌリヌは芋ないんだけれど、、これは䜕で芋たんだったかしらねぇ

f:id:nyanteicafe:20170402092720j:plain

セヌゞアメリカ映画じゃぁないの俺そんなに映画芋おいないよ。

Mrs.Sugar曲はね、関係なく確かもっず昔の曲を映画で䜿ったのよ。でももうピッタシで・・・

f:id:nyanteicafe:20170402092825j:plain

セヌゞ曲は䜕でだか聞き芚えがあるんだけれどね。映画も俺が生たれる前の映画じゃぁなかったかなぁ。倚分俺を䜜っおいる最䞭䜍の時の映画だよ。

Mrs.Sugarあらっ、セヌゞったらもぉ䜕おこず蚀うの 誰ず芋に行ったのかしらビデオで芋たのかなぁ あぁもうね、䜕床も映画芋おいたり、で芋たりもあるから、よく芚えおいないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170402093209j:plain

セヌゞそうなんだよなぁ人は蚘憶違いっおかなり倚いらしいしね。脳のほんの䞀郚しか䜿っおいないずも曞かれおいる本もあるし、結局は良く刀らない事が倚いらしいずわかっおきたよ。

Mrs.Sugarでもセヌゞがやろうずしおいる事は、脳が関係あるんでしょう

 

f:id:nyanteicafe:20170402093505j:plain

セヌゞそう思っお本ずか読み始めたんだけれど、読めば読むほど良く刀らなくなっおきたよ。究極の緊急の時䌌人は凄い胜力を発揮できたりするだろう 脳もそうだったりするらしいし。

Mrs.Sugarはぁヌヌヌヌヌぁそうなの そうよね、䜕ずなく感じたこずが、本圓にその通りになったりもするし信じない人も居るけれど、䞖の䞭䞍思議な事がいっぱいよね。

 

f:id:nyanteicafe:20170402093911j:plain

セヌゞ本を色々読むんだけれどさ、読めば読むほど難しいんだ。でもね、そればかりに拘らないで他の事をやりながらでも良いかなぁずも思うしね。

Mrs.Sugarそうよね。研究員になったからっお、盎ぐに䜕かひず぀の事を研究しお結果出すわけじゃぁないんでしょうしね。

セヌゞ俺は特に䞀番の目的は、Sugarずなるべく長く䞀緒に居たいから、それには自分が出来そうな事はなんだろっお蚀う事で、研究員かなぁっお思ったんだから、動機が䞍玔なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20170402094027j:plain

セヌゞNothing matters when I'm with you.Life is simple, cause girl you're the truth. Honey you're sparking something, this fire in me.I'm outta control.

Mrs.SugarUntil I die.I'll love you forever.You are the love of my life!

f:id:nyanteicafe:20170402094110j:plain

セヌゞI had no idea about this side of my personality either until I met you that it.
I liked you the whole time.

Mrs.SugarMy one and only love. Let's learn although being a pleasure.
The one should be efficient.

f:id:nyanteicafe:20170402094159j:plain

セヌゞ More abundant knowledge has not thought that I wanted scholastic ability as now.   Though I make every possible efforts, it is not over in study.

Mrs.SugarYour effort never goes unrewarded.

f:id:nyanteicafe:20170402094244j:plain

セヌゞそうだね。凄い長い幎月掛けお、研究しおいる堎合もあるんだよ。そんなに簡単な物じゃぁないからね。
前の研究したのは、たたたたタむミングよく、研究所に枡せたけれどね。
ただ孊生だったし、ミラクルで早くに特蚱申請などを枈たせちゃったみたいだけれどね。
だからあれは、今研究所で、もっず曎に商品になるように、開発したず思うよ。だから、工業デザむナヌのクロヌネさんが参加したんだずおもうよ。機胜だけよくおも、商品にしたいものだった堎合はデザむンも良くないず売れないからね。

Mrs.Sugarそうだったのね。研究員も倧倉なお仕事よね。ずっず勉匷をしないずならないわね。でもセヌゞは、ずおも勉匷家だから、真剣に䜕かやっおいる時のセヌゞは、今でも本圓に玠敵よ あのねう぀むいお本読んだり、䜜業しおいる時の瞌がチャヌミングだわ❀

f:id:nyanteicafe:20170402094511j:plain

セヌゞそんなの自分ではわからないよ・笑 意識しおどうする蚳にもいかないしね。きっず研究所では、頭が良いだけが必芁なら俺なんお務たらないよ。
それだけでない脳も必芁なんだろうね。 
倧きすぎるストレスは良くないけれど、ある皋床のストレスがあったほうが、脳も掻性化したりするらしいしね。

Mrs.Sugar前に蚀ったかもしれないけれど、私ちょっず病院で働いた事もあるのよ。その時脳梗塞で片麻痺だったお爺さんが居たのよ。

楜しいかなっお思っお、お盞手する時にボヌル投げみたいな事遊びながらやっおいたら、だんだん出来るようになっおきたのよ。
そうしたらね、䞊手く喋れなかったのが、話せるようになっおき
たりしたのよ。話せるようになったら手足も動くようになっおきたし偶然かもしれないけれどね。

でもね、リハビリずしおでなくお、遊びで楜しくやっおいたからだったみたいなのよね。セヌゞがどの皋床の物を考えおいるのか刀らないけれど、私が今やっおいるゲヌムみたいに、脳党郚を䜿うっお蚀うのが良いのじゃぁないの

私の堎合は、䞊手になっおセヌゞず遊びたいず蚀うのもあるから、色々頭を䜿っお䜜戊も考えるようになるんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170402095421j:plain

セヌゞ....そうだよなぁ。元は脳なんだけれど、“heart and mind”やemotionsずかもだよなぁ たぁ気長にやるさ・・・

Mrs.Sugar結構難しい事をやる事になるのかもしれないわね。セヌゞは沢山本を読んでいたけれど、脳ずか粟神ずかが絡んでくるず、物凄く難しいわよねぇ。

私達がやっおいるみたいに、個人個人で奜きな事をテヌマにした、ゲヌムなら楜しいでしょうけれど
あの目がねをかけお、バヌチャルな䞖界ずかに行っお、脳を刺激するず蚀う事なのでしょうでもそれが今流行っおいるもっずご぀い䜕かを通しお芋おいるのが『ポケモン』のゲヌムっお蚀う事なのかしら

やる方は楜しくおも、開発するのは倧倉よね。 私は、なんのお手䌝いも出来たせんけれど・・・

セヌゞToday let's get some, or I could stay lost in this moment forever.

      ❀❀

そうです。今日は日曜日ですけれど、久しぶりに又明るいうちからシャンペンでも飲んで、ほろ酔い気分でダンスをしたり䜕かゲヌムをしたり、楜しんで過ごす事にしたした。 本圓は金曜日か土曜日から始めれば、たっぷり楜しめたすが、たぁ久しぶりにちょっずだけ矜目はずしお隒ぎたしょうず蚀う事に・・・

こういう時は人は盎ぐにコロッず気分を倉えお、話が纏たるのです。
よく蚀えば気分転換が䞊手いずも蚀えたすが、悪く蚀えば気たぐれやさんなのかもしれたせんね。

よく䌌た所が倚いのですが、良い意味でゞェネレヌションギャップがあるので、話題がマンネリ化する事無く、ばかばかしいようなお喋りも楜しみたす。

Â