Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

夫婦揃って考え中の休日

昨日は暖かい日でしたが、今朝は小雨模様の寒い朝になりました。 小雨も霙に近い小雨ですから、気温が下がってきたら小雪が舞う日になるかもしれません。 冬と春の狭間のこの季節は、気温差が激しい時ですが、雨が上がるたびに春が近づいてきてちょっ
としたきっかけで一気に春が押し寄せてきて花が咲き始めます。
それが何時になるのか、まだちょっと微妙な時ですね。

さて、いよいよブティックは春物を出したいので、今年のブティックのファッションテーマはどうするかそれは、Mrs.Sugarがまかされているのです。 
セージ君は研究テーマを色々頭の中で纏めようと考え中ですし、Mrs.Sugarはファッションテーマをこれまた考え中と夫婦で考え中の休日です。
  ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170402092057j:plain

セージ\....。。。・・・・。。。。。

Mrs.Sugar\。。。。***.........❤❤

f:id:nyanteicafe:20170402092449j:plain

セージ\。。。。。。∴φμ......

Mrs.Sugar\.........❤❤♪♪。。。。

f:id:nyanteicafe:20170402092532j:plain

Mrs.Sugar\Mmmmmmm ♪  La la la。。。。。la♪Oh, my love my darling ~♪

f:id:nyanteicafe:20170402092601j:plain

セージ\I've hungered for your touch ♪

Mrs.Sugar\a long lonely time ♪

f:id:nyanteicafe:20170402092636j:plain

Mrs.Sugar&セージ\and time goes ........can do so much♪

Mrs.Sugar\ねぇねぇ、この映画見なかった?[Ghost」って言うの。私あんまりラヴストーリーは見ないんだけれど、、これは何で見たんだったかしらねぇ~?

f:id:nyanteicafe:20170402092720j:plain

セージ\アメリカ映画じゃぁないの?俺そんなに映画見ていないよ。

Mrs.Sugar\曲はね、関係なく確かもっと昔の曲を映画で使ったのよ。でももうピッタシで・・・

f:id:nyanteicafe:20170402092825j:plain

セージ\曲は何でだか聞き覚えがあるんだけれどね。映画も俺が生まれる前の映画じゃぁなかったかなぁ~。多分俺を作っている最中位の時の映画だよ。

Mrs.Sugar\あらっ、セージったらもぉ~何てこと言うの! 誰と見に行ったのかしら?ビデオで見たのかなぁ~? あぁ~もうね、何度も映画見ていたり、TVで見たりもあるから、よく覚えていないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170402093209j:plain

セージ\そうなんだよなぁ~人は記憶違いってかなり多いらしいしね。脳のほんの一部しか使っていないとも書かれている本もあるし、結局は良く判らない事が多いらしいとわかってきたよ。

Mrs.Sugar\でもセージがやろうとしている事は、脳が関係あるんでしょう?

 

f:id:nyanteicafe:20170402093505j:plain

セージ\そう思って本とか読み始めたんだけれど、読めば読むほど良く判らなくなってきたよ。究極の緊急の時似人は凄い能力を発揮できたりするだろう? 脳もそうだったりするらしいし。

Mrs.Sugar\はぁーーーーーぁ!そうなの? そうよね、何となく感じたことが、本当にその通りになったりもするし!信じない人も居るけれど、世の中不思議な事がいっぱいよね。

 

f:id:nyanteicafe:20170402093911j:plain

セージ\本を色々読むんだけれどさ、読めば読むほど難しいんだ。でもね、そればかりに拘らないで他の事をやりながらでも良いかなぁ~とも思うしね。

Mrs.Sugar\そうよね。研究員になったからって、直ぐに何かひとつの事を研究して結果出すわけじゃぁないんでしょうしね。

セージ\俺は特に一番の目的は、Sugarとなるべく長く一緒に居たいから、それには自分が出来そうな事はなんだろって言う事で、研究員かなぁ~って思ったんだから、動機が不純なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20170402094027j:plain

セージ\Nothing matters when I'm with you.Life is simple, cause girl you're the truth. Honey you're sparking something, this fire in me.I'm outta control.

Mrs.Sugarï¼¼Until I die.I'll love you forever.You are the love of my life!

f:id:nyanteicafe:20170402094110j:plain

セージ\I had no idea about this side of my personality either until I met you that it.
I liked you the whole time.

Mrs.Sugar\My one and only love. Let's learn although being a pleasure.
The one should be efficient.

f:id:nyanteicafe:20170402094159j:plain

セージ\ More abundant knowledge has not thought that I wanted scholastic ability as now.   Though I make every possible efforts, it is not over in study.

Mrs.Sugarï¼¼Your effort never goes unrewarded.

f:id:nyanteicafe:20170402094244j:plain

セージ\そうだね。凄い長い年月掛けて、研究している場合もあるんだよ。そんなに簡単な物じゃぁないからね。
前の研究したのは、たまたまタイミングよく、研究所に渡せたけれどね。
まだ学生だったし、ミラクルで早くに特許申請などを済ませちゃったみたいだけれどね。
だからあれは、今研究所で、もっと更に商品になるように、開発したと思うよ。だから、工業デザイナーのクローネさんが参加したんだとおもうよ。機能だけよくても、商品にしたいものだった場合はデザインも良くないと売れないからね。

Mrs.Sugar\そうだったのね。研究員も大変なお仕事よね。ずっと勉強をしないとならないわね。でもセージは、とても勉強家だから、真剣に何かやっている時のセージは、今でも本当に素敵よ! あのねうつむいて本読んだり、作業している時の瞼がチャーミングだわ~❤

f:id:nyanteicafe:20170402094511j:plain

セージ\そんなの自分ではわからないよ・笑 意識してどうする訳にもいかないしね。きっと研究所では、頭が良いだけが必要なら俺なんて務まらないよ。
それだけでない脳も必要なんだろうね。 
大きすぎるストレスは良くないけれど、ある程度のストレスがあったほうが、脳も活性化したりするらしいしね。

Mrs.Sugar\前に言ったかもしれないけれど、私ちょっと病院で働いた事もあるのよ。その時脳梗塞で片麻痺だったお爺さんが居たのよ。

楽しいかなって思って、お相手する時にボール投げみたいな事遊びながらやっていたら、だんだん出来るようになってきたのよ。
そうしたらね、上手く喋れなかったのが、話せるようになってき
たりしたのよ。話せるようになったら手足も動くようになってきたし!偶然かもしれないけれどね。

でもね、リハビリとしてでなくて、遊びで楽しくやっていたからだったみたいなのよね。セージがどの程度の物を考えているのか判らないけれど、私が今やっているゲームみたいに、脳全部を使うって言うのが良いのじゃぁないの?

私の場合は、上手になってセージと遊びたいと言うのもあるから、色々頭を使って作戦も考えるようになるんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170402095421j:plain

セージ\u~mu,mumu....そうだよなぁ~。元は脳なんだけれど、“heart and mind”やemotionsとかもだよなぁ~ まぁ気長にやるさ・・・

Mrs.Sugar\結構難しい事をやる事になるのかもしれないわね。セージは沢山本を読んでいたけれど、脳とか精神とかが絡んでくると、物凄く難しいわよねぇ~。

私達がやっているみたいに、個人個人で好きな事をテーマにした、ゲームなら楽しいでしょうけれど!
あの目がねをかけて、バーチャルな世界とかに行って、脳を刺激すると言う事なのでしょう?でもそれが今流行っているもっとごつい何かを通して見ているのが『ポケモン』のゲームって言う事なのかしら?

やる方は楽しくても、開発するのは大変よね。 私は、なんのお手伝いも出来ませんけれど・・・

セージ\Today let's get some, or I could stay lost in this moment forever.

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

そうです。今日は日曜日ですけれど、久しぶりに又明るいうちからシャンペンでも飲んで、ほろ酔い気分でダンスをしたり何かゲームをしたり、楽しんで過ごす事にしました。 本当は金曜日か土曜日から始めれば、たっぷり楽しめますが、まぁ久しぶりにちょっとだけ羽目はずして騒ぎましょうと言う事に・・・

こういう時は2人は直ぐにコロッと気分を変えて、話が纏まるのです。
よく言えば気分転換が上手いとも言えますが、悪く言えば気まぐれやさんなのかもしれませんね。

よく似た所が多いのですが、良い意味でジェネレーションギャップがあるので、話題がマンネリ化する事無く、ばかばかしいようなお喋りも楽しみます。