
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

なんとミントさん夫婦が家探しを.... 

近隣国が落ち着かない情勢になってWannyanwonderlandも、人の出入りはグンと限られてきたので、かなり静かで落ち着いてきました。

そこでスコット君も休みも取れそうなので、ミントさん夫妻は、子育てには職員宿舎よりも、ロッジとかセミデタッチ(2軒がくっついた家)を探す事にしたようです。

出来ればこじんまりした、Mrs.Sugarとセージの住んでんでいるロッジ風の家を、探したいと不動産やに行って来ました。 空き家が数軒出たそうなので見てきました。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170403085843j:plain

ミント\皆さんおはよぉ~。あぁ~疲れたわぁ。。。・・・

スコット\コーヒーでも飲んで一休みしないとなぁ~。ミント大丈夫かい?結構歩いたよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170403085900j:plain

ポプリ\まぁまぁ、どうなさったんですか?

ミント\家探ししてきたのよ。空き家が少しあるって言うからね。動くなら今のうちでしょう?

スコット\ミントはお腹が大きいのに、歩くのが早いし追いかけるのが大変だよ。

f:id:nyanteicafe:20170403085934j:plain

マルベリー\普段からスコットなんかよりも、ずっと歩き慣れているものね・笑

Mrs.Sugar\それで、良いのがあったの?

ミント\今ひとつ、ピタッと来るものが無かったわ。悪くないんだけれど、子供が居ると狭いし、後は広過ぎるので仕事していたら、こじんまりしていた方が、家事が楽でしょう?子供が大きくなるまでは!

f:id:nyanteicafe:20170403090120j:plain

Dr.ターナー\そうか、子供が出来るって言うのは、住まいの事も考えなくちゃぁならないか!大変だなぁ~。

マルベリー\此処になるべく近いほうが良いですものね。

ミント\そうなのよ、子供預けられたにしても、余り遠くない方が良いしね。イリスの家みたいに、セミデタッチでも良いのよね。ちょっと緑も身近にあるし、北側の住宅街の方が、落ち着いた環境ですしね。
結婚前に住んでた家は、もう即決まっちゃって誰か住んでいるわ。手ごろなサイズでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170403090228j:plain

Mrs.Sugar\でも不動産屋さんには、頼んでおいたんでしょう?良い所は直ぐに決まっちゃうものね。

ミント\もちろんよ。1軒良い家が有るんだけれど、環境は森に囲まれていて、Sugarの所みたいに、外から覗かれないからよいんだけれど、ちょっと狭いのよ。キッチンとかが小さくてね。
段差はあるんだけれど、ワンフロァみたいに使えるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170403090316j:plain

ミント\さぁて、今日はもう仕事に戻って、又明日も朝早くに南側も見に行ってみるわ。南側は何軒かあるらしいんだけれど、どうかしらね。

マルベリー\余りお腹が大きくなったら、探すのも大変ですものね!良い所は即決まっちゃうのよ。国内の人もやっぱり病院近くは人気ですから、中でよい物件が在ったら引っ越すものね。さぁて!私もちょっとカレッジに残務整理に行かなくちゃぁ!

f:id:nyanteicafe:20170403090448j:plain

Dr.ローソン\Mrs.Sugar、コーヒーのお代わりください。みんなはどうするかい?ん、じゃぁ皆もう1杯飲んだら戻ろうか! お産の準備も大変だね。動くなら今のうちだしね。

Mrs.Sugar\はい、判りました。ポプリさんお願いできるかしら?

ポプリ\は~い。

f:id:nyanteicafe:20170403090542j:plain

Mrs.Sugar\メィス、貴女も金曜日にプールかしら?火曜日からなら明日よね?

メィス\私は試しに明日行ってみようかと思ってるのよ。今なら週2回行っても良いかもってね。夏に向かって、絞めるところ絞めないと、冬って太りやすいのよね!彼方此方が緩むって言うか!

Dr.ターナー\太ったり痩せたりを繰り返すのは良くないんだぜ! ずっとキープしないと、熟女になった時がやばいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170403090852j:plain

Mrs.Sugar\セージ今日は又久しぶりだわね・笑 又逢えるとは思わなかったわ♪

セージ\そうだね!朝別れてから以来だね・笑

f:id:nyanteicafe:20170403091018j:plain

Mrs.Sugar\I adore you.Cyu~❤

セージ\I'm in love with you.I love you just the way you are.~❤

f:id:nyanteicafe:20170403091122j:plain

セージ\Right here with you, just like this.I just want to hold you close.

Mrs.Sugarï¼¼The distance is the best husband for me.

f:id:nyanteicafe:20170403091205j:plain

セージ\I have a crush on you.

Mrs.Sugar\セージったらぁ! あっ、そうだわ、今から時間が有るかしら? 頼みたい事があるのよ。

f:id:nyanteicafe:20170403091324j:plain

セージ\なに? Sugarの頼みなら時間は直ぐに作るよ。

Mrs.Sugar\ねぇ、今ミントが言ってた、ちょっとステップが有るけれどワンフロァーみたいに使える家があるって! 多分うちの先のほうの、前のCafeの手前の分かれ道の右奥にある家だと思うのよ。見てきてくれない?

f:id:nyanteicafe:20170403091501j:plain

セージ\えっ、どういうこと?

Mrs.Sugar\結構良い家なのよ。もし話が合えば私達の家をミント達に譲って、私達引っ越さない? セージが見て嫌な家じゃぁ無かったら・・・階段が無い家だったら、これから先、私楽だし・・・

f:id:nyanteicafe:20170403091619j:plain

セージ\Sugar、又そう言う言い方してくれるけれど、ミント達に譲ってくれる気なんだね?

Mrs.Sugar\そうばかりではないわよ。だから気にしないで!良い家だったらなのよ。多分此処に来たばかりのときに、見た家かもしれないわ。
悪くない家だと思うのよ。ちょっと狭くても私達2人限でしょう?

セージ\判ったよ。見に行ってくるから!

f:id:nyanteicafe:20170403091824j:plain

Mrs.Sugar\お願い!悪くなかったら、抑えてきて!でミントに連絡してみて、話が纏まるなら決めて、引っ越しましょうよ。

セージ\でも此処へ通勤するのには、ちょっと今より遠くなるよ。

Mrs.Sugar\いいじゃぁないの。お部屋が良かったら、丁度良く散歩になるし!セージに任せるからお願いね。

セージ\何時もありがとうSugar。行って来るよ。確かに階段の上り下りが無い家はこれからは良いんだよ。でもよくなかったら断るからね。

Dr.ターナー\セージ行ってこいよ! 明日でもマロウをゆっくり紹介するよ。今日ははなっから忙しそうだからな!

セージ\はいお願いします。ちょっと俺出てきますから・・・
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

こういう時には、Mrs.Sugarは何となく閃くのです。そして、セジ君もMrs.Sugarの何となく感じる感覚には、反応が良いのです。
落ち着ける部屋であれば、階段がなくて、ワンフロァと言うのはセージにも嬉しい部屋です。ずっとMrs.Sugarの側に居るという感じですしね・笑

今の家もお気に入りですが、キッチンなどが2階にあると、Sugarの姿が見えないときがあるのですが、ワンフロァなら、姿が見えなくなることがありませんものね。

早速出かけて行きました。 結果はどうでしょうね? 今日は丁度Dr.マロウも居たので、Dr.ターナーはセージ君に紹介しようと思いましたが、ざわついていたので、明日にしました。