Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日は本当に脳外科医Dr.マロウとセージ君対面

今朝も風が無かったので、Mrs.Sugarとセージ君はゆっくり散歩しながら、出勤でした。今はセージ君は、学校に行くと好きに調べ物をしたり、研究所で何か実験したり、研究所のPCから他の国の大学の研究室にアクセスして、色々聞いたりと好きに勉強をしています。

時にはジムに行ったり、プールで泳いで来たりもしています。
教室で何やらPCに向かって熱中して何かやっている時も・・・他の皆も、似たり寄ったりです。メィスとフランツさんは交代に席で留守番とかってでてくれたので、他の3人は好きにやりたい事をやっています。

基本は午前中暫くの時間は、教室で皆顔を合わせて、コミュニケーションをとるために、話あったり、只のお喋りだけをしたりもしています。
今日は教室に着くと、Dr.ターナーからせージ君に確認連絡があり、友達のDr.マロウをちゃんと紹介するから、Cafeに来るように連絡があったのです。
昨日は思わぬミント夫妻乱入で、皆が忙しくなくなってしまって、セージ君もDr.マロウに挨拶しただけで、Dr.ターナーに“行って来い”と言われ、即家を見に出て行ってしまいました。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170404094002j:plain

セージ\やぁSugar、今日も久しぶりだね。今日は又逢えるとは思えなかったよ~❤

Mrs.Sugar\そうね。偶然よねぇ~♪ お客様がお待ちかねよ。奥の席にいらっしゃるから.....

f:id:nyanteicafe:20170404094111j:plain

セージ\Sugar、Je t’aime de tout mon coeur.

Mrs.Sugarï¼¼Mon sage le plus important.

f:id:nyanteicafe:20170404094151j:plain

セージ\お待ちどう様でした。昨日は失礼しました。

Dr.ターナー\家を見てきたのかい? 丁度マロウが今は割合暇だからね。 俺の所に来るって言うから、時間が有るって言うから、お前のことを頼んでおこうと思ってな!
脳のエキスパートだから、何かの時は何時でも、聞きに行けば教えてくれるように頼んでおいたよ。 オペが無ければ、こいつは何時も部屋に閉じこもっているよ。

セージ\Dr.マロウ、先日は面白い本を教えてくださって、ありがとうございました。

Dr.マロウ\読み物としても面白かっただろう? ターナーもその後読んだって言ってたな。

f:id:nyanteicafe:20170404094324j:plain

Dr.ターナー\あぁ、面白い本だったよ。

検査技師アレン\セージ君医学に足突っ込んじゃったら、又面白くなって、勉強浸けになってしまうぞ! 医学部に入り直すか? 君くらいの年齢の学生は沢山居るよ。
パルファム事務長\それも悪くないかもですね・笑 興味を持てる事が次々と出てくるなんて、良い事だよ。
“Now is the best time to study . Strike while the iron is hot.”だね。

Dr.マロウ\君もやっと少しゆっくり出来るときだろうからな!焦る事はないさ。何時でも空いている時なら、俺の部屋に来ると良いさ。

セージ\ありがとうございます。宜しくお願いいたします。急に引越しが決まったので、落ち着いたら寄らせてもらいたいと思います。

f:id:nyanteicafe:20170404094557j:plain

パルファム事務長\まぁ突っ立てないで、座りなさいよ。

検査技師アレン\セージ君はそう言う所が、若いのに行儀がよいんだよなぁ~。今の君たち世代は、結構気にしないで、直ぐに座ってしまうぜ。 此処は自分ちの店みたいな所だろう?

セージ\ですから、余計にけじめはつけないとです。今日はDr.マロウとは正式には初めてお願い事ですから!

f:id:nyanteicafe:20170404094719j:plain

Dr.ターナー\お前本当に、そういうところは堅いよな。 良い事なんだけれど、もう習慣化しているんだろうな・笑 マロウは気楽なのが好きだから、気にしないで気楽に押しかけていけよ。

Dr.マロウ\おうよ、君の事はターナーから良く聞いているからな!偶然君の奥さんとも深い仲だからな・笑

セージ\はい、あの時はお世話になりました。判りました。では遠慮なく寄らせてもらいます。

Dr.マロウ\まぁ、まずは引越しが終わって、落ち着かないとな。俺は若者と話すと気が若くなるから大歓迎するぞ・笑 ターナーは良いよな!若者に囲まれていてさ。ターナーも若いって思ってたけれど、更に若いんだものなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170404095004j:plain

Mrs.Sugar\あらっ、マルおはよう。今日はデートとか?

マルベリー\ううん、ローソンが“スコーンが美味しいから買っておいて!”って言うから、Sugarとお喋りしようと思って来たのよ。
ミントから聞いたけれど、貴女達今
の家ミント達に譲って、引っ越してくれるんですって?悪いわねぇ~何時もいつも。

f:id:nyanteicafe:20170404095526j:plain

Mrs.Sugar\セージが見に行ってくれたら、ちょっとこじんまりしたロッジで、2階が無いから、これからの私には都合が良いのよ。私達は狭くても2人限ですからね。今より奥まっているんですけれどね。 セージも悪くない部屋だって言うから、決めてきたのよ。

ミント\あらぁ~マルも来ていたの?

Mrs.Sugar\いらっしゃいませぇ~♪ まぁご夫婦でなんて、スコットは連休なのかしら?

f:id:nyanteicafe:20170404095800j:plain

スコット\今日はお礼を言わなくちゃぁと思ってさ。悪かったねぇ・・・追い出しちゃったみたいでさ。で契約もちゃんと終わらせてきたんだよ。此処でお茶飲んでから帰ろうと思ってね。

ミント\ねぇ、パンを頼んでおいたの取っておいてくれているわよね?スコットが先に帰るから、持って帰ってもらっておこうとおもってね。
まぁ、他の皆さんもこんにちわ♪ セージまで一緒に居るなんて、偶然ね。昨日は本当にありがとうね。助かったわぁ~♪ 良い部屋だけれど狭かったでしょう? ところで、マルは今何しているの?お休み?

マルベリー\私もスコーンを買って帰ろうと思って、お茶飲んでSugarとお喋りしていたのよ。 そうしたら、セージも昨日の続きでDr.ターナー達に会いにきたんですって。 Sugarに家の事のお礼も言いたかったしね。まるであなた達が追い出しちゃったみたいじゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20170404100237j:plain

Dr.マロウ\なんだなんだ、そうか、華やかなレディ達は、セージ君のお姉さん達だったんですね。クラン・ナースリーダーの姉妹でもあるし!

パルファム事務長\何だか皆、内々で結婚したりしてしまって、大ファミリーと言う雰囲気ですね・笑

Dr.ターナー\セージはまぁなれているだろうけれど、Mrs.Sugarはなんていうか、大変だな・・・

検査技師アレン\でも妻のローリー話では、うらやましいくらい、皆凄く仲が良いみたいですよ。な?セージ君。

セージ\お陰さまで、ここに家族が集まるとは思わなかったので、ちょっと吃驚なんですけれどね。 姉達はみなSugarが大好きだし、他の既婚者の話聞くとSugarが気を使ってくれるから、俺は凄く恵まれていますよ。

f:id:nyanteicafe:20170404100734j:plain

マルベリー\ミント達奥に座ったら?座れるわよ。皆知り合いだしね・笑

Mrs.Sugar\本当に、偶然だったとは言え、Wannyanwonderlandに親族大集結という感じね・笑 元々私はミントと仲良かったから.....

ミント\じゃぁ、スコットが一番奥に行って、私マルの隣に座るから・・・

f:id:nyanteicafe:20170404100934j:plain

ミント\スコット、私なるべく早く帰るから!明日仕事休めるように、今日用事はなるべく済ませて帰るわ。 そうしたら、明日は一緒にゆっくり寝坊ができるわ♪cyu~❤

スコット\そうだね。君も出来るだけゆっくりした方が良いからね!cyu~❤引越しの準備もしないとな!

マルベリー\ミント、貴方達引越しの準備もあるでしょうけれど、金曜の午後はプールエクササイズ初日ですからね!

f:id:nyanteicafe:20170404101116j:plain

ミント\そうだわ!すっかり忘れていたわ。エクササイズ3時半からだったわね。スコットも一緒じゃぁないけれどプールに一緒にいかない?引越しは不動産やさんが業者に頼んで全部やってくれるし、たいしてまだ荷物は無いのよ。
子供が生まれたら増えるでしょうけれどね。

スコット\そうだなぁ~。たまには何か運動した方が良いからなぁ~。でもまぁセージは直ぐに引っ越すって言うから、うちもまず引越しを先に済まそうよ。

マルベリー\Sugarはもちろん、リハビリになるから行くでしょう?

Mrs.Sugar\えぇ、此処は皆で大至急お店閉めていくわよ。

セージ\(やれやれ、まるでお祭り騒ぎだね!引越しはSugarが仕事に行っている間に済ませちゃうし! 引越しは教室の皆が手伝ってくれるって言うから直ぐに終わるよ。エルダーみたいに病院の古いストレッチャー借りても良いし、台車も研究所にあるから、一回で終わりだね。業者に頼むよりきっと早いよ)

f:id:nyanteicafe:20170404101414j:plain

ミント\私初めてプール行くんだけれど、自分の水着じゃぁ入れないんですって?

Mrs.Sugar\そうよ。タオルも何もかも、消毒済みのを借りるのよ。

マルベリー\それは安心じゃぁないの?ミントなんて妊婦なんだから・・・

ミント\私ビキニをSugarとネットで買ったのよ。あれ着たかったのに、Sugarと同じ日光浴用だわね。そうだわ、今のSugar達の部屋、天窓から冬は日がよく入るのよね。

Mrs.Sugar\そうよ。夏は木の葉が茂って木陰になるしね。じゃぁごゆっくりぃ!

f:id:nyanteicafe:20170404101519j:plain

Mrs.Sugar\ねぇ、皆此処から真っ直ぐにプールに行くでしょう?

ポプリ\その方が簡単でしょう? シャワーも浴びてきちゃったら、帰ったら何もしなくて良いですし!

サフラン夫人\そうですわね。夕食の準備してでてきたら、何もしなくて良いですものね。

f:id:nyanteicafe:20170404101615j:plain

Mrs.Sugar\プールは初めての時は、疲れるのよねぇ~。それが慣れてくると、疲れが取れるから不思議よね。

サフラン夫人\私まったく泳げないから、本当は怖いんですけれどね。皆さんと一緒なら安心だわ!

ポプリ\腰くらいの深さの所で、エクササイズするだけだから、大丈夫よ。でもまぁ、Sugarちゃん急なお引越しで!少し遠くなるのね?

Mrs.Sugar\でも前のCafeくらいじゃぁないかしら?何だかタイミングよく決まったから、もう鍵を付け替えるだけなのよ。バイオメトリックス錠だから、それは持って行って付けてもらうのよ。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

と今日のCafeは皆それぞれにお喋りするので、賑やかです。でも大声出すわけでなく、皆穏やかに話しているので、和気あいあいとした良いムードです。
適当にお茶を飲んで、お喋りして・・・もう少しパンなど増やして欲しいと言うリクエストなのですが、今はこれ以上は無理なので、ちょっとMrs.Sugarとポプリさんは、良い方法がないか相談中なのです。

急にですが、良い部屋の空きがあったので、まずはそちら優先と言う事になりました。お引越しの良い物件に関しては、即決ですからね。でも西欧人の引越しは実に身軽なのです。