Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

 散歩と引越し前なので図書館へ本を返しに。。。

今日は曇り空ですが、風もなく割合暖かいので、又散歩しながら図書館まで出てきました。本を返して、散歩した帰りに又借りて帰ります。
この裏道は、建物に囲まれているので、風向きによっては風がさえぎられて、ちょっと暖かい空間になっています。

曇りですから、寒いかと思いましたが意外と暖かいので、今日はコートは必要なく、暖かいベストと言う軽装で出てきました。
寒かったら、ちょっと早足で歩けば、ポカポカしてきますしね。

           ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170405121146j:plain

セージ\ほらほら、この辺りはちょっと風があるからこの先に行こうよ。じっとしていたら、やっぱり少し寒いと思うよ。
Mrs.Sugar\うふふふ、、、押してもらうと歩くのが楽だわぁ~♪

f:id:nyanteicafe:20170405121608j:plain

セージ\ベストだけじゃぁ今日はちょっと寒かったかな?風邪引かないようにしなくちゃぁね。金曜日からはプールが始まるだろう?

Mrs.Sugar\そうなのよ。皆で3時にはピタッとお店閉めてプールに行くわ。ミントの所は、ミントとこむぎさんとパセリさんが金曜日に参加で、アニーとマグノリアは火曜日にと交代で出ることになったのよ。

f:id:nyanteicafe:20170405121701j:plain

セージ\まぁ皆が一緒だと飽きないで、続けられるだろうからね。リハビリだと思うと、つまらなくなっちゃうだろうけれどね。

Mrs.Sugar\でもセージとプールで遊べなくなっちゃったわね。それはそれで、楽しかったのよ。

f:id:nyanteicafe:20170405121804j:plain

セージ\又一緒に行きたかったら、違う日に行って、リハビリプールが空いていたら断って泳げば良いだろう。

Mrs.Sugar\でも私と一緒だと、セージは全然運動にならないから、良かったじゃぁない・笑 今までは週1回しか泳ぎにいけなくなったから、セージが嫌がっている、お腹がポヨポヨになったりして!

f:id:nyanteicafe:20170405121855j:plain

セージ\確かに腹がポヨポヨは嫌だけれどさ。プールは水着だけで、裸で水に肌が触れる感も気持ちが良いんだよ。俺この国が好きな格好で過しても良い国だったら、水着で過したいくらいだよ。

Mrs.Sugar\又セージったら、色々な人に裸をジロジロ見られちゃうかもしれないのよ! 皆が水着とはかぎらないでしょう? 色々な服を着て、歩くのが好きな人だって沢山居るでしょう? 水着じゃぁお洒落すると言うのはしれていると思うわぁ~。

セージはお洒落には拘らないようなこと言っているけれど、どの服も上手に着こなしてくれているわ♪ でも本当は、あんまり色々着たくないのかしら? 宣伝用に着て貰っちゃったけれど! 嫌だった?

f:id:nyanteicafe:20170405122258j:plain

セージ\嫌じゃぁないよ。服は好き嫌いが誰でもあると思うけれど、俺はSugarの作る服好きだよ! 気安いし肌触りも色も好きだよ。でも俺は大概の人が、裸が好きだと思っていたけれどなぁ~。だって公園では裸で日光浴しているんだからさ!
だったら、ふだんもずっと裸で過したらずっと気持ちよいかと思ったよ。

Mrs.Sugar\セージは、皆に言われているじゃぁないの!良い筋肉しているって!絶対に裸で居たら注目の的になるわ。
妻としては、何だかそんなのは嫌だわぁ~。かっこ悪いのも嫌だけれどね。
又誰かに、セージは誘惑されちゃうと思うわ。そんなの見ていたく
もないわ。

セージ\今度の家も裸で日光浴は最高と言う感じだよ♪ 今まで以上に人は来ない場所だからね。 そうだ、金曜日はSugarが仕事している間に、引越し済ませちゃうからね。うちは余計な荷物が無いから、一回で終わりだよ。
そうそう、もう何時入っても良いから、後で荷物少し持って行って
も良いからね。

f:id:nyanteicafe:20170405122901j:plain

セージ\ Sometimes I feel my heart will overflow. I would be nothing with out you.
This is the best feeling

Mrs.Sugarï¼¼But I love you just the same.

f:id:nyanteicafe:20170405122937j:plain

セージ\Closer now. Just love me.And,, no one else would do.
 Cause with every kiss and every hug.You make me fall in love.

Mrs.Sugarï¼¼This moment is perfect, please don't go away, I need you now.

f:id:nyanteicafe:20170405123014j:plain

Mrs.Sugar\皆に魅力的といわれる人が夫なのは、とても素敵な事だけれど、誘いをかけられているのは良い気分しないでしょう。

セージ\判るよ! Sugarだって、以前ボート部の奴から狙われていたんだからね。もう俺は、凄い落ち着かなくて、“俺と結婚しているんだよ”って言ってるのに、信じなくてさ。あぁ~思い出したら、ムカついてきたよ。

f:id:nyanteicafe:20170405123126j:plain

Mrs.Sugar\もう、そんな話は止めましょう。私達はちゃんと祭壇で誓ったでしょう?私はお約束は守ると言うのが基本だから・・・

セージ\もちろん俺も同じだよ。幾ら合同結婚式になったって、ちゃんと誓ったんだから! 神様と約束したってことだからね。

f:id:nyanteicafe:20170405123342j:plain

セージ\ねぇSugar、俺達案外良いタイミングで引越しかもしれないね。今の家はシャワーとかみんな階段上がらないとならないのが、何時も気になっていたんだよね。Sugarは結構オッチョコチョイだから、階段の上り下りは、落ちてくるような気がして、何時も気になっていたんだよ。 今度の家は、本当にステップ一つだけでワンフロァだから、安心だよ。

Mrs.Sugar\ちゃんと気をつけて上り下りしていたわよ。

f:id:nyanteicafe:20170405123529j:plain

セージ\確かにデザインは洒落ているけれど、シッカリした手すりが着いていないだろう? 凄く気になっていたんだよ。 これからやっと休みの日はゆっくり一緒にあそんだり、色々楽しめるって言うのにさ、30年は元気で長生きしていて欲しいよ。

Mrs.Sugar\AHAHAHAHAゝゝ、、、高齢者の妻だと、若い夫は気になる事が多くて大変よね?

f:id:nyanteicafe:20170405123656j:plain

セージ\Sugar、俺本当にこれだけはもう神様にお願いしているんだからね。GrannyNANAみたいだったら、足腰は弱っているけれど、好きにしていられるんだよ。 ミントが出産したらGrannyNANAは見に来るって言ってるらしいけれどね。

Mrs.Sugar\あらっ、でも危ない事ないかしらね。もう世の中安定しているかしら?簡単にはいかないのでしょう? 今EU離脱問題でも、落ち着かないようですし・・・そうそう、南米では又テロがあったのよね。

f:id:nyanteicafe:20170405123851j:plain

セージ\GrannyNANA位の年齢になったら、もう何も怖いものはないそうだよ。只家族が幸せであって欲しいだけなんだってさ! でもそう思い出したら、限がないよね。えーと曾孫が生まれるって言う事だろう?それが又気になりだしたら、更にだからね。

Mrs.Sugar\人間は本当は120歳くらいまで生きられるって言うけれど、自立していなければ意味ないものね。

f:id:nyanteicafe:20170405124027j:plain

セージ\でも俺は、Sugarが俺の事をちゃんと認識してくれていたら、ずっと長生きしていて欲しいよ。Sugarの側で眠って、目覚めて、笑顔が見られて、Sugarの良い匂いがするんだ。とても心が落ち着いてさ!
毎朝、毎晩Sugar今日も明日も元気でねって思うんだ。

Mrs.Sugar\セージって本当に天使みたいに純粋なのね。何でそんなに優しくできるの?って言うくらい優しいし!

f:id:nyanteicafe:20170405124218j:plain

セージ\それはSugarと出逢ったからだよ。俺ってこういう心があったのか!って自分で吃驚しているんだ。 こんなに自分以外の人を、大好きになるものなんだって思ったし、何もかもが始めての経験なんだよ。

Mrs.Sugar\私も、今まで人生の中で色々体験したけれど、セージの事が一番好きよ。初めての感覚なのよ。 シッカリと存在感が自分の中にあるのよ。
そしてやっぱりセージの匂いが好きよ。って、まるで犬みたいね・笑

クンクン匂い嗅いだりして・・・

セージ\じゃぁ、後で行ってみようか! ちょうど車椅子があるから、壊したくない大事なものは、乗せて運んじゃっても良いしね。
当日はメィスが教室の留守番してくれるから、皆が手伝ってくれるそうだから、あっという間に
終わるよ。 今日は図書館で本は借りない事にしようね。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

又2人はぶらぶら散歩しながら帰りました。後で新しい家を見に行くことにして・・・ 金曜日の昼にはもう終わっているでしょう。一番大変なのが鍵の付け替え工事くらいでしょうかしらね。

西欧風引越しは実に簡単で、殆ど家具やその他は備品で家についているので、中身だけの引越しです。
でも、大きなスピーカーとカウチだけは運びます。後はトランクとクッション好きなMrs.Sugar手作りクッションだけです。ミントが欲しいなら少し置いていっても良いくらいです。又作れば良いのですから・・・