Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

今朝は新居でお目覚め!1日中ベッドの中で怠惰に過しま~す♪

昨日は予定通りに昼過ぎに、皆が手伝ってくれて引越しは終わり、細かい後片付けもざっくりですがセージ君が済ませました。
そして、3時過ぎにプールに行くと、エルダー君たちもプールで泳いでいました。
セージ君も大至急ざっと泳いで、サウナに入ったり、後は男子更衣室のベンチで、フランツさん達は、セージ君から手伝ってもらったお礼のマッサージを軽く受けて、その気持ちよさに皆大喜びです。

フランツさんなどはもう大感激でした。 やっぱりそこは年齢なりに、筋肉痛が起きたりしやすいようですしね。日頃の運動不足を自覚したようで、彼も少しプールに通う事にしたのです。
そんな昨日でしたから、セージ君も少々疲れたのか、今日は本当に休息日を決め込みました。

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170408103945j:plain

セージ\はぁ~ぁ。。。。・・・(そうかぁ、引っ越したんだっけね!Sugarは場所を変わって良く眠れているのかなぁ? 寝不足でも、聞くと大丈夫眠れたとか言うからね)

Mrs.Sugar\zzz........

f:id:nyanteicafe:20170408104052j:plain

セージ\(今日は1日中ベッドで過せば良いんだよな。起き出したら何かやり始めるだろうからね)

Mrs.Sugar\もそもそ、もそ........

f:id:nyanteicafe:20170408104157j:plain

セージ\何見ているんだよ!寝ぼけているんじゃぁないの?新しい家だよ。

Mrs.Sugar\ジーーーー! そうだったっけね。

f:id:nyanteicafe:20170408104238j:plain

セージ\確かに前より狭いけれど、何だか落ち着かない? 俺は昨日片付け物して、一人で暫く居たけれど気に入ったよ。キッチンとランドリーは、地下の倉庫にコンパクトに纏まって一緒になっているから、結構狭いんだけれどね。

Mrs.Sugar\でも、良いんじゃぁないの? セージが動ける広さがあれば、私は問題ないわよ。 何だかまだ眠いような.....う~ん、そうでもないのかしら?曇っているからかしらね?

f:id:nyanteicafe:20170408104544j:plain

セージ\眠くなったら寝たら?俺は今日は本当にずっとベッドの中で過すからね。

Mrs.Sugar\お茶は?

f:id:nyanteicafe:20170408104710j:plain

セージ\クスっ!お茶や食事は簡単に済ませばよいだろう? 時間は気にしないで、食べたい時に食べて.....もう自由気ままに休日は過そうよ。

Mrs.Sugar\そうね。

f:id:nyanteicafe:20170408104737j:plain

セージ\ま、俺も特に今日は気ままに過そうと思っているから! 今日こそどの位眠れるか試してみようっと思っているんだ。 今までは言うばかりで一度も実行してなかったからね。

Mrs.Sugar\じゃぁお休みぃ。。。・・・

f:id:nyanteicafe:20170408104844j:plain

セージ\......・・・・....。。。(今日は午前中は寂しいけれど、放っておこうかな。暇になったらきっと十分眠るだろうからね。俺も後でねようかな)

Mrs.Sugar\スゥー。。。。   。。

f:id:nyanteicafe:20170408104947j:plain

セージ\...... ......。。。
Mrs.Sugar\。。。.......

f:id:nyanteicafe:20170408105036j:plain

Mrs.Sugar\ボンヤリィ。。。。。

セージ\・・・・....。。。

f:id:nyanteicafe:20170408105111j:plain

セージ\Sugar?Sugar具合が悪いわけじゃぁないよね?

Mrs.Sugar\大丈夫よ。昨日のプールがちょっと疲れたのよ。毎週行っているリハビリとは又違ってね! 皆疲れたんじゃぁないかしら? 私だけかしらねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170408105155j:plain

セージ\ずっと今までの疲れが出てきたのかもしれないよ。俺が卒業が決まって、きっとやれやれって思って、少し経った頃だからね。
丁度良い引越しだったかもしれないしね。 
もともとここにするか、前のCafeの所にするか迷ったくらいの家なんだろう? 偶然みたいだけれど、きっとこうなるようになっていたんだよ。

Mrs.Sugar\そうかもねぇ~。はあぁ~ぁ! セージも本当にお引越しもやってくれて、お疲れさまでした。 これで、セージも気分も落ち着くかもしれないわよ。
でも、ゴメンね。私勝手に思い込んで、お引越しきめちゃったかもしれないのに、セージは何も細かい事聞かずに、何もかもやってくれて!

セージ\何でSugarがあやまるの?嫌な時はちゃんというから、気にするなって!ミント達は大喜びだぜ♪ Sugarが気を使ってくれているから、皆が仲良く纏まっていられるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170408105441j:plain

セージ\ I came to spend it with you  I think that I was able to grow up by the
experience very much. I feel like having met oneself best.

Mrs.Sugarï¼¼It would make me happy if you said that for me.

f:id:nyanteicafe:20170408105601j:plain

セージ\It would make me happy for you to just be there for me. 
I love you more than I can say.

Mrs.Sugarï¼¼We were meant for one another.

f:id:nyanteicafe:20170408105659j:plain

セージ\さぁ、朝のニュースでもみようか?何時もの休みの朝のように! もう少ししたらコーヒーを淹れてくるからね。はい、眼鏡。

Mrs.Sugar\ありがとう。私今日はもういっぱいTVを見ちゃうわ。本を図書館にかえしちゃったからね。見るのが沢山溜まっているのよ。

f:id:nyanteicafe:20170408105757j:plain

セージ\好きに見ていて良いけれどさ、アニメ見るのは待っていてよ。一緒に見るんだから。

Mrs.Sugar\いいわよ。でもあんまり難しい事聞かないでね。私だって判らない事がいっぱいあるしぃ~。 セージったら、ストーリーとかでも、矛盾があると直ぐに気がつくのよね。ノンフィクションなんだから!って言うのにぃ。でもね『NARUTO』が結婚するってところで、中途半端に終わっちゃって、時間も変わって『BORUTO』って言うアニメに変わって、NARUTOは出てくるんだけれど、もう2人の子持ちになっちゃってBORUTOが昔のNARUTOくらいの歳になっちゃっているのよ。ブツブツ....

セージ\あれ?何でそこまで知っているの?一緒にこれから見るんじゃぁないの?
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
こうして今日土曜日は、本当に殆どベッドの中か上で過したのでした。
セージ君も珍しく、又ウトウト眠ったりして、珍しい事です。 もう1年くらい前だったでしょうか?たまには1日位は、何もしないで1日中ベッドの中で、眠れるだけ眠ろうと言ったのですが、1日中と言うのはチャンスがありませんでした。

今回の引越した家は、今までとは何か雰囲気が違って、ここで本当に落ち着いて暮らせそうな気がします。
末永くゆったりと落ち着いて暮らせると良いですね。その為にはまずはMrs.Sugarが元気で居なくてはですね。