
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日は暖かで穏やかなので、日光浴を楽しんでお茶しています。

今朝は昨日と違って、春らしい暖かい朝になりました。 もう春になるかなぁ~とも思いますが、本当の春らしい陽気になるのはまだ1ヶ月ほど先でしょうが、昼間晴れて風が無ければ、日向は本当にポカポカしていて、外で日光浴する人の姿が多くなります。

ランチタイムは外で!と言う人がとても多いくなってきました。上半身裸で寝転んでいる人もチラホラ見かけます。 一応ヌードは禁止になっていますので、そんな人はこの国にはいないでしょうが・・・以前は観光客も入国できたので、警備委員に注意を受ける人もたまに居ました。

今は観光客も受験生の下見客も入国を認めていないので、本当に用事のある人のみ入国です。Mrs.Sugarとセージ君もベンチでお喋りです。
今度の家はMrs.Sugarの足で徒歩で20分強くらい?なので、のんびり歩いて後はCafeの近くや、シャノアールの店等で少しお喋りしてから、出勤です。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170409113218j:plain

Mrs.Sugar\う~ん、暖かいわよねぇ~。もう冬物はクリーニングに出してしまってしまおうかしらね。

セージ\そうだねぇ~。でも何枚か上に羽織る物出しておいた方が良いと思うよ。本当ならまだ寒い日があるじゃない?
今度の家はさ、倉庫の中がちゃんとクローゼットもついているから、皆吊るしておけば良いから楽だよね。アイロン掛ける所がちょっと狭いけれどさ。そうそうSugar、着た服はシッカリブラッシングしてから、仕舞わないと・・・外に引っ掛けておけば、俺がやるから、中には入れないでおいてよね。

f:id:nyanteicafe:20170409113332j:plain

Mrs.Sugar\あらっ、いちおうブラッシングしているわよ。

セージ\あれはブラッシングとはいわないよ。ちゃんと布目に合わせてするんだよ。強すぎると布を傷めるしね。

Mrs.Sugar\セージったら、とてもハウスキーパーやバトラーが居る家で育ったとは思えないくらいにマメに自分の事やるのね。

セージ\やる人が居なくなれば、じぶんでやるさ。小さいとき何時も見てたからね。

f:id:nyanteicafe:20170409113557j:plain

セージ\Took me by surprise when you ran up on me.I came to life baby in that moment.All my heart and all my time. I give you anything you want baby
just name your price. I need your love. Godspeed your love to me.

Mrs.Sugar\You are really incredibly tender.  I will always love you.
 
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170409113713j:plain

バーネット\私、パン買ったらちょっと課題をやらなくちゃぁならないから、カレッジに出て行くわ。

シャロット\あらっ、そうなの? 良い事だわ。少し私達離れたほうが良いと思うのよ。 双子だからって何時も一緒にくっついている事はないんですから!

f:id:nyanteicafe:20170409113801j:plain

バーネット\判っているわ。他の人にも言われたわ。エルダーにも怒られたしね。
シャロットは結婚しているんだから、邪魔するなってね。そう言うつもりはなかったんだけれど他の人にも言われて、課題の選考もシャロットとは別の物にしたの。

シャロット\それが良いと思うわ。もともとはバーネットは舞台美術の方に力を入れたいって言っていたんじゃない。

f:id:nyanteicafe:20170409113859j:plain

バーネット\そうよ。興味あったからね。でも何となくシャロット一緒じゃぁ無いと落ち着かなかったのよ。でも、試しにシャロットが忙しい時一人で居たら、声かけてくる人が増えてきたので、思い切ることが出来たのよね。ボーイフレンドも見つけるわ。

私エルダーの事好きだけれど、エルダーに冷たく“嫌だ”って言われたわ。“俺にもタイプがあるんだから、なんだってバーネットなんだよ!”って。
何時結婚したっておかしく無い歳ですものね。何時までもこのまま
じゃぁいけないと思ってね。

シャロット\そうよ、良い事だわ。私も安心してパルファムとの暮らしに集中出来るわ。じゃぁ行ってらっしゃい。

f:id:nyanteicafe:20170409114259j:plain


シャロット\あらっ、こんにちわ。えーと、アントニオさんっておっしゃったわよね。

アントニオ\えぇ~。聞くとも無く話が聞こえてしまって!

f:id:nyanteicafe:20170409114338j:plain

シャロット\かまいませんわよ。双子ってけっこうややこしのよね。そうでない人もいますけれど! 私がさっさと結婚してしまったものですから・・・パルファムが此処に転勤になったので、離れられるって思ったら、着いてきちゃって・・・

でもやっと離れる気になってくれて良かったわ。あの人のためですからね。

f:id:nyanteicafe:20170409114437j:plain

アントニオ\そうですよね。姉妹兄弟仲が良いのは良い事ですが、自立しないと、お互いが不幸になりますよ。夫婦仲にも良くないでしょうしね。
パルファムさんは何も言わないのですか?何だか微妙な感じがするでしょうに・笑

f:id:nyanteicafe:20170409114551j:plain

シャロット\パルファムが優しいんですよ。此処にくるときも、彼の口利きでバーネットもカレッジに入らせてもらえたし。。。
仕方が無いって、諦めていたんじゃぁないかしら?そのうち結婚もするだろうからってね。
やっとバーネットがその気になってくれて、良かったわ。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170409114654j:plain

検査技師アレン\Ma plus belle histoire d’amour, c’est toi.

マダム.ローリー\Je suis content.“

f:id:nyanteicafe:20170409114727j:plain

検査技師アレン\Tu m’apportes la joie.

マダム.ローリー\Est proche de beaucoup.

f:id:nyanteicafe:20170409114758j:plain

マダム.ローリー\ねぇ、私達にも赤ちゃんが出来ると良いわね。もう私も高齢出産になるもの。
検査技師アレン\そうだね。お互いに考えたらもう直ぐ30歳だもんなぁ~何だかまだ凄く若い気で居たけれど、タナー教室の連中見ると、あいつらは若いもんなぁ~。。。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170409114910j:plain

シャロット\研究所の管理人さんはお仕事忙しいのでしょうね。1年中お休みがないのでしょう?

アントニオ\病院が空いている限りは、一応ローテーションで出ていますからね、休みはあるのですけれどね。
でも此処は
気分は楽なんですよ。無資格の管理人もベテランが多いですし、資格を持っているものが多いんですよ。

f:id:nyanteicafe:20170409115038j:plain

シャロット\あらっ、そうなんですか?それは何かと心強いですね。通常は2人と聞きましたけれど?

アントニオ\今度はジョルジュも出たり入ったりでしょうが、此処がメィンで来ますし、まだ若いけれどセージ君が最年少で資格持っているんですよ。

f:id:nyanteicafe:20170409115143j:plain

シャロット\まぁ、セージ君は管理人の資格持っているんですか!それは、これからが楽しみですね。 経験つんだら、良い管理人さんになりそうだわ。
アントニオ\そうですね。教室内の機器は彼がもうちゃんと管理していますよ。なにかあればヘルプ頼めるでしょう。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
今日はCafeの中もお客様が多くて、暖かいので皆が適当に外でもお茶のみしながら、お喋りです。結構皆が、気楽にお喋りしている日になりました。
シャロットの所も、又赤ちゃんが生まれても良い年齢の夫婦ですね。
ここは意外と子供の居ない夫婦がいたのですね。

本当に連鎖反応して、出産ブームが来ると良いのですが・・・とマリアンヌ夫人などはひそかに思ってるのです。
色々研究したい事もあるようなのですが・・・自分も子供が居ないので、余り皆には言えないでいたマリアンヌ夫人でしたが、きっと内心はかなり期待しているのではないでしょうかね。