Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

 プールエクササイズの結果の話ですが・・・ 

今朝は雲が多い朝ですが、比較的暖かい朝です。今朝は新居も片付いたので、図書館で本を借りてから出勤です。 狭い部屋と感じたのは最初だけで、もうすっかりその狭い部屋がかなり落ち着く部屋だと判り2人ともご機嫌な結果になりました。

Mrs.Sugarは日本人ですから、狭いアパートやマンション、一戸建ては当たり前なので、なんの違和感も無いのですが、西欧人のセージ君には、この国に来て以来のコンパクトな住まいです。

10歳から入った男子寮でさえ、結構天井が高く広い部屋です。家に帰れば、今の部屋の3倍くらい広い部屋で、赤ちゃんの時から一人で過していたのですから、大変な変化です。何時も身近にMrs.Sugarを感じていたいセージ君は、ご機嫌な部屋なのです。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170411122037j:plain

セージ\今日はさぁ迎えに寄るから、一緒に帰ろうね。パンが無いから、買っておいてくれよ。食料庫が空っぽだから、シャノアールの所にも寄って、頼んである食料をもらって帰らなくちゃぁね。

Mrs.Sugar\そうね。ビスケットくらいならあるけれど、本当に引っ越し決まったから、もう何も買わなかったのよ。

セージ\まぁ、何日か食べなくても水さえあれば死ぬような事はないからね。缶詰はあるんだよ。キャンプに行ったって思えば良いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20170411122204j:plain

Mrs.Sugar\セージは体験済みでしょうけれど、私キャンプは昔1度経験しただけなのよ。それも全てお膳立てされたキャンプでね。泊まったのもテントでなくてロッジだったしね。

セージ\それじゃぁ、そのうちまだSugarが元気なうちに、自転車で旅行しようか?テントとか全部積んでさ。気ままに好きなところでテントはって!

Mrs.Sugar\あのね。私TVで見るけれど、どうして西欧人って、直ぐに自転車の旅とかするの?楽しそうだけれど凄く不思議よ。
日本人はセージも一緒に行ったみたいに、バスツァーとか電車の旅とかが多いわよ。

地方の人は車があるから、車の旅かしらね? 若い人達は友達と旅行行くには後はヒッチハイクとかするの?

セージ\ヒッチハイク好きなのは、アメリカ人とかオーストラリア人だろう? 俺の国では余り聞かなかったよ。俺の周りだけかもしれないけれどね。 
長い休みは家族と、気候がよい海外とかの別荘地に、長期滞在がす
るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170411122255j:plain

セージ\ The wonderful partner is not thought about other than you .You gave your promise to me and i Gave mine to you.

Mrs.Sugarï¼¼You're so fine.Loves all of you.

         ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170411122329j:plain

エルダー\で、もう片付いた訳? 結婚していれば何だか家庭の物とかが片付かないんじゃぁないの?

セージ\それがそんなこと無いんだよ。 昨日皆が一気に運んで大体設置してくれたから、後は地下の倉庫のクローゼットに服を出して適当に吊るせばよいだけだよ。

f:id:nyanteicafe:20170411122400j:plain

フランツ\でもよ、女っつぅのは、あれこれ細かい物がいっぱい有ったりして、ややこしいんじゃぁないの?

イリス\あのさ、昔からMrs.Sugarは何だか簡単なんだよな? 俺もセージと一緒にアルバイトしていたから知っているんだけれどさ、もう凄くシンプルな暮らし方なんだよな?

f:id:nyanteicafe:20170411122441j:plain

Dr.ローソンセージにはあっさりしすぎて、物足りないくらいで、寂しいんじゃぁないかな?

クローネ研究所員\そういう女性が居るなんて、そんな人と結婚出来たなんて、うらやましいね。大体は女は親しくなって付き合うと、ギャーギャー煩くなるし、物もあれこれ欲しがるし、それを考えるとうんざりして、別れちゃったりするんだよな。
凄い歳の差婚って言うのが良いのかなぁ~?

f:id:nyanteicafe:20170411122535j:plain

アントニオ\こればかりは縁だから、歳聞いてから付き合う訳にはいかないだろう?まずは一緒に居て疲れない人でないとなぁ~。それでいて女として、魅力も感じないと付き合う気にならないだろうし!
Dr.ローソンなんて凄く忙しいのに、あんな美人で聡明な人を手に入れちゃったんだからなぁ~。 彼女の方が年上なんですよね。

クローネ研究所員\皆いいなぁ~。でも何時も一緒にずっといたいって思う人でないと、結婚は無理だしなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170411122642j:plain

Dr.ローソン\それが縁と言うものなのか、たまたま出会うことが多くてね。偶然話すチャンスがあったんですよ。不思議なもんですね。

アントニオ\そうなんですよね。チャンスがあって、上手くいくかなぁ~って想い始めたら、さっさと横から来て取られちゃったりもあるしなぁ~。

クローネ研究所員\なんだ、そんなことがあったのかい? それはやっぱり縁がなかったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170411122723j:plain

セージ\Dr.ローソン、皆さんおはようございます。

フランツ\今日は皆さん揃って早いですね。

Dr.ローソン\やぁ~居ない間に入り込んで悪かったね。ちょっとどんな教室になったか見たくてね。 なかなか良いじゃぁないか! それでは失礼するよ。

f:id:nyanteicafe:20170411122859j:plain

フランツ\あっ、どうも!お構いもしませんで。。。

イリス\吃驚するよなぁ~。誰も居ないと思って入ってきて、誰かいるとさぁ~。

セージ\別にこの教室は、特別室じゃぁないんだから、学校関係者や、研究室の人が入ってきてもおかしくないんじゃぁないの。

エルダー\そうだよ。この教室があるの知ってもらったほうが、今後は良いんじゃぁないの。俺達が一番新米なんだからね。

f:id:nyanteicafe:20170411122944j:plain

フランツ\でもまぁ、セージは何時もタイミングよく時間の隙間を使って、結婚したり引越ししたりが多いよなぁ~。 あっという間に話が持ち上がると、あっという間に片付けちゃってさ!

セージ\何だか知らないけれど、この何年かがそうなんだよね。全然計画した通りには行かないというか!

忙しないんだけれど、もう急流の流れに乗ったように事が進んじゃって、でも結果が何故か悪くないから、ジタバタしないで、なるようになるさってやっていると良いみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20170411123100j:plain

フランツ\それで、Mrs.Sugarから文句が出ないのかい? お前は良くても、彼女はそう言っちゃぁなんだけれど、年齢的に頭の切り替えとかが、大変なんじゃぁないの?

セージ\それが結構いい加減な性格しているから“えぇ~!”とか言っても“いいわよ!”って事になるんだよ。

只今回は、皆が手伝ってくれて助かったのは、やっぱり体力はないから、疲れさせちゃうとね。

エルダー\そりゃぁそうだよ。

イリス\そう言えばプールは凄い疲れたって言ってなかった? うちは久しぶりのプールで、大してハードな事やらなかったのに、凄い疲れたって、早い時間から爆睡していたよ。

f:id:nyanteicafe:20170411123148j:plain

セージ\そうそう、Sugarもリハビリのプールよりもずっと疲れたって言ってたよ。

エルダー\そうらしいね。俺も後から従姉妹から母親の様子聞いて、大丈夫かと思ったけれど、多少疲れないとエクササイズにならないもんなぁ~。日頃使っていない筋肉使うんだろうし・・・

f:id:nyanteicafe:20170411123240j:plain

セージ\水中だから、水圧もあるしね。チラッと見たけれど、まぁあのくらいは準備運動だよね。

エルダー\水に入るだけでも、最初は疲れるだろうね。 俺も最初久しぶりにプールに行ったときは疲れたものなぁ~。癪だから疲れたなんて言わなかったけれど!今はもうそんなこと無くなったよ。

フランツ\俺はまずは体を慣らしただけにして、後はサウナが気持ちよかったよ。

イリス\俺は時々は行ってたからね。でもセージみたいには泳げないよ。流石元水泳部のヒーロー、やたらに早いんだよな

f:id:nyanteicafe:20170411123331j:plain

エルダー\でも結構ゆっくり泳いでいるんだよね。ストロークの時の長さが全然違うんだよ。3倍くらい先に行っているんだよ・笑 

メィス\何でも訓練された人と、そうでない人とは全然違うのよね。効率よく水をかいているのよ。さぁて、私もこれからは火曜日には行ってこなくっちゃぁね。最後にプールに入ったのは何時のことだったかしらねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170411123408j:plain

セージ\あれぇ、メィスはもうプールには2回くらい行ったんだろう?火曜日に・・・

エルダー\俺の従姉妹や、ブティクの人なども一緒だって言ってたよ。

イリス\結構皆真面目に出てきてたってさ。 まぁまだ一般の人達にまで言ってないみたいだけれどね。 様子診てなるべく半強制的に参加みたいだよ。 
どうしてもと言う人は、何か他のことでって考えているって言
ってたってさ。国民全員が大病無しってことが目標だそうだからね。

生活習慣と、食事で健康管理だってさ。 チラッと聞いた話だけれどね。男も何か健康になるような事をやり始めるようだけれど、まずは女性からなんだって!

フランツ\それでね、近いうちにターナーから話があると思うけれど、何か家で使える健康機器を、考えて皆で試作品を作ってもらうとか言ってたよ。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

どうやら、何となく最初の皆の研究課題が出てきそうです。
Dr.ターナーも色々考えているようですからね。ターナー教室はとりあえずの基本は、Dr.ターナーやDr.トーマス達が総合医療が何かちょっとしたものを研究開発する事がスタートの仕事になりそうです。
それ以外の時間に自分達で、研究開発する物を考えてやるというのが、仕事のようです。日頃から何かアイディアは書き留めて置くようにと言う指示のようです。