Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

気がつけばCafeの中でもカップルは気軽に・・・Cyu~❤

今日は又プールに行く日です。 手早く店じまいできる様に、雑用は早い目に済ませて・・・今まではMrs.Sugarだけがリハビリに行っていたので、後片付けは皆お喋りしながら適当にやっていましたが、皆がいっせいにプールに行くとなると、テキパキ片付けないとなりません。
でも、皆でわいわい行くのも楽しいものです。
Mrs.Sugarはシャノアールの店に注文する物があるので、出かけて帰ってきました。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170414122302j:plain

Mrs.Sugar\いらっしゃいませぇ~。ただいまぁ!頼んできたわよ。

サフラン夫人\ご苦労様。 こちらも、限がよくなりましたわよ。もうあっという間に売り切れました。 皆さん今日のプールに出席する人もいらっしゃるので、金曜日は出足がはやくて、テキパキ用事は済ませるようですわ。

f:id:nyanteicafe:20170414122409j:plain

Mrs.Sugar\ローリーも、金曜日は忙しないわね・笑 プールは結構疲れるから、丁度色々準備して出て行けば帰ってから楽ですものね。アレンさんもお食事の用意とかなあるのかしら?

アレン(検査技師)\うちは当番制なんですよ。今日は下準備しておいてもらったら、俺が当番なんですよ。
エクササイズは結構疲れるようで、ローリーも、もう何もしたくなくて、食事の後はもうグッタリですからね。Cyu~❤

Mrs.ローリー\大分慣れて来たけれど、最初は筋肉痛も出たわ。水の中でもだから、ジムなどのエクササイズはもっと疲れるでしょうね。でももう気をつけないと中年太りしてくるから、丁度良かったわ♪
皆と一緒だから楽しいしね。じゃぁアレン又ねCyu~❤

f:id:nyanteicafe:20170414122648j:plain

ポプリ\楽しいけれど、自分ひとりでなんてわれたら、続けられないわよね。結構きつい動きもありますものね。日頃は絶対に使わない筋肉とか!

サフラン夫人\ローリーさんはまだ若いから、筋肉痛になっても直ぐに治るでしょう?

Mrs.ローリー\でも、やっぱり30歳近くなると、体力が違うわぁ~。まさかこんな事やるとは思わないから、本当に丁度よかったわ!アレンに“ウエスト周りが太ったんじゃぁないの?”って言われていたのよ。

Mrs.Sugar\ローリーなら、きっと直ぐに効果が現れるんじゃぁないの?そこはやっぱり若いですもの。

f:id:nyanteicafe:20170414122809j:plain

Mrs.ローリー\この中に居ると、凄くまだ若いって勘違いしてしまうけれど、たまにカレッジに行くと学生達はやっぱり若いあわぁ~。25歳前って、まだぴちぴちですものね。25歳過ぎたら、もう直ぐに肌が大変なことにですよ。

サフラン夫人\でも、本当にSugarさんは、まったくお化粧なさっていないのに、肌が綺麗だわぁ~

Mrs.Sugar\お化粧すると、肌が酷い事になってしまうのよ。化粧品は香料とか入っているから、却ってガサガサになって偉い事になるのよ。

f:id:nyanteicafe:20170414123002j:plain

パルファム(事務長)\じゃぁ、アレン君宜しく頼むよ。何処も忙しくなるけれど、手分けして上手くローテーション組んで、出来たら事務局に届けてください。

アレン(検査技師)\判りました。 もう皆慣れてきているから、何とかなりますよ。

f:id:nyanteicafe:20170414123118j:plain

パルファム(事務長)\どうにもならないようなら、又言ってください。相談してみますから、無理して体壊されても困りますから、ちゃんと休みは普通にローテーションで取って下さいよ。

アレン(検査技師)\皆で相談してみますから、多分今の人員で十分回せると思いますよ。減らされたら困りますけれどね。では・・・

f:id:nyanteicafe:20170414123305j:plain

パルファム(事務長)\シャロットお疲れさん。

シャロット\少しは役に立たかしら?

f:id:nyanteicafe:20170414123342j:plain

パルファム(事務長)\もちろんだよ。君が事務経験があって助かるよ。何かの時にはお願いするよ。皆が手分けして働くようだけれどね.And, oh, I'm into you.Cyu~❤

シャロット\You have my heart.

f:id:nyanteicafe:20170414123827j:plain

パルファム(事務長)\Doo you make father happy?

シャロット\ Thank you very much for your advice. How about you?

f:id:nyanteicafe:20170414123914j:plain

パルファム(事務長)\It was turned on immediately that I thought about you
and responded precisely and was saved.

シャロット\It would make me happy if you said that for me.

バーネット\(まぁ、すっかり2人の世界になってしまっているわ。)

f:id:nyanteicafe:20170414124023j:plain

パルファム(事務長)\なるべく早く帰るからね。そうだ今夜はワインでも飲んでゆっくり過そうよ。花金だからね♪

シャロット\それは良いわね。じゃぁ帰りに私ワイン買って帰るわCyu~❤

バーネット\(やっぱり私2人の仲を邪魔していたのね)

f:id:nyanteicafe:20170414124245j:plain

パルファム(事務長)\たまには夫婦2人でロマンチックな夕食も良いだろう? そうだ、レストランで食事して帰っても良いじゃぁないか?

シャロット\そうね、久しぶりですものね。それでは待ち合わせの時間は連絡してね。

バーネット\ (仕方ない、私も真剣にボーイフレンドでも探そうかしらね)

f:id:nyanteicafe:20170414124348j:plain

アレン(検査技師)\やぁ、用事は済んだかい?

パルファム(事務長)\おぉ~、何か用事だったかな?

f:id:nyanteicafe:20170414124432j:plain

アレン(検査技師)\うん、ちょっと聞きたい事があってね。時間有るかなぁ?

パルファム(事務長)\いいよ、事務局に来ればよかったのに・・・

f:id:nyanteicafe:20170414124509j:plain

アレン(検査技師)\いや、ちょっと聞きたいんだけれどさ、今入国とか凄く制限されているだろう?
でも中で、人手が足りなくて営業時間とか営業日が少なくなっちゃっているような店に、人を増やしたいとかって言う事情があったら、身元確実なら入国できるかなぁ~?

パルファム(事務長)\それは場合によってだけれど、リヴェール教授が今は居るから、事情によってはできるようになるんじゃぁないかな?まったく駄目って事では無いと思うんだ。 まぁ出来れば、入国者は増やしたくないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170414124627j:plain


アレン(検査技師)\まだ、具体的な話にはなっていないんだけれどさ、もしそんな話になったら骨折ってくれるかなぁ~。

パルファム(事務長)\まぁ、相手によってだけれど、その時には何時でも相談には乗るよ。100㌫大丈夫とは僕の一存では約束出来ないけれどね。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

おやおや?誰か人手が欲しいのでしょうかね。
今日は皆がリラックスして、Cafeに出入りしていました。Mrs.Sugarは編み物しながら、それとなく様子を眺めていたら、なんとカップルや夫婦は、ちょっとしたタイミングで、抱き合ったりKissしたりしているのに気がつきました。

Cafe内では、以前Mrs.ローリー夫妻がちょくちょく通りすがりにタイミングよくKissするのを見かけましたが、誰も気にする人もいないので、フレンチだからなのかと思っていましたが、今日はパルファム夫妻もしかり抱き合って話をしながら・・・

Mrs.ローリー夫妻はたまたまだからと思っていましたが、パルファムさんはUKの人です。改めて、そうなんだぁ~とチラリと眺めてしまいました。
結婚したのに、距離を置いていた方が目立っていた様でしたね。時期が満ちてくるまでじっと待っていたセージ君は、本当に優しかったのでした。