Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今夜は2人で引越し祝いのパーティを・・・

今朝も前よりはゆっくり目に目が覚めて、何時のものようにスタートした朝でした。
此処の家に越してからは、本当に2人とも寝坊になりましたし、仲睦まじく過すようになりました。
部屋が少々狭くなったのが、より身近な雰囲気になるのでしょうかしらね。
今朝はちょっとだけ軽く散歩に出かけて行く事にしましたが、まだ金曜日のプールがちょっと疲れるようなので、早めに切り上げて図書館に本を返し、又借りて帰宅。

その後は珍しく着替えずに、そのままのスタイルでセージ君は何かPCで調べ物、Mrs.SugarはPCで一人ゲームを楽しんでいます。

実は、又飛行場のショッピングセンター内のワインショップで、今日は確かワインが入荷と言うので連絡があったら、買いに出て行こうかと思っているのです。
本とワインを持って帰るのは、ちょっと重いので、そのまま何時でも出られるようにして待っているのです。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170414130339j:plain

セージ\zzz.....zzz

Mrs.Sugar\・・・・・・・...........zz

f:id:nyanteicafe:20170414130409j:plain

セージ\ふぅ~。もそもそ。。。  。。

Mrs.Sugar\zzzスゥー......

f:id:nyanteicafe:20170414130557j:plain

セージ\ (あぁ~、気持ちがいいなぁ~最近凄く良く眠れて、なんだろう?Sugarもすっかり最近はリラックスしている感じになってきたし、それが嬉しいよねぇ~。夫婦っていいもんだよなぁ~。 ガールフレンドで居る時期が短かったんだけれど、結婚してからLoveが深まってきた感じでさぁ...❤)
Mrs.Sugar\スゥー.....

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170414131255j:plain

Mrs.Sugar\Lalalala........lala♪

セージ\・・・・・・・..........。。。。。

f:id:nyanteicafe:20170414131327j:plain

Mrs.Sugar\Is that so wrong?♪ Is that so wrong?♪

セージ\。。。。。・・・・・・・

f:id:nyanteicafe:20170414131411j:plain

セージ\So, baby, hold on to my heart♪

Mrs.Sugar\又人の歌取っちゃって!

f:id:nyanteicafe:20170414131441j:plain

セージ\これだけ何時も一緒に聴いて居たらね! でももっと昔歌っていたのも覚えているよ。 何時も楽しそうに歌いながら、掃除したり、色々な仕事していたからね。
ヒット曲も色々とかわって、Sugarと知り合ってからの歴史を感じるね。

Mrs.Sugar\又オーバーな!歴史だなんて!

f:id:nyanteicafe:20170414131552j:plain

セージ\俺も結構歌とかハミングしながらが多いけれどさ、Sugarはノリノリで歌うだろう? 初めて俺がCafeに行ったとき、オールディズのエリック・クラプトンの歌を歌ってたんだよ。それですっかり覚えちゃって、ふと学校で歌ったら、皆に歌の趣味随分変わったねぇ~って言われてさ・笑

Mrs.Sugar\だって凄くロマンチックな歌詞の歌なんですもの~❤ そんな歌作ったのに、実際は酷い奴でっ! 芸能人なんて、もう信じられない奴が多いわよね!って思ったのよ。 でも歌は素敵で、確か1996年頃のヒット曲よ。

f:id:nyanteicafe:20170414131907j:plain

セージ\俺が生まれる前の曲だし、ついふと歌ってしまったら、学校の先生がその曲知ってる人がいて“お前随分渋好みになったんだなぁ~”って言われて、気がついたんだよ。 “そうだSugarがちょくちょく歌ってる曲だっけ!”ってね。
それで“俺なんだってSugarの事がをちょくちょく気になっているんだろう?”って! “まぁ、大好きな人だからね“
って納得していたんだよ。 
Mrs.Sugar\むふふっ、その歌詞みたいな事言われたら、コロッと落ちちゃうわよね。それでエリック・クラプトンは親友の奥さん取っちゃったんですからね。

歌手ってその時の恋人の事思って、歌作って歌ったりするけれど、恋人が違う人に変わっちゃっっても、気にならないのが不思議よね。 お仕事って割り切っているのかしら? 男の人ってそうなの?セージの国の人は結構浮気っぽい国民性なのかしら?

f:id:nyanteicafe:20170414132404j:plain

セージ\ほらほら、きたきた、、、Sugar、そんな人ばかりじゃぁないからね?

Mrs.Sugar\でもね、UKは元々はカトリックの国だったのに、離婚できないからって、別の派の教会作ったなんて、離婚率が高いって事じゃぁないの浮気っぽい国民性なのかしら? 皇太子もですものね!

f:id:nyanteicafe:20170414132833j:plain

セージ\Sugar、そういう人もいるかもしれないけれど、俺も同じとは思わないで欲しいな。

Mrs.Sugar\AHAHAHAHAゝゝ、、、そうよね。何人ってこともないしね。欧米人は愛が無くなったら別れる人多いそうだけれど、離婚が出来ないからって、まず直ぐに同棲の人も多いそうですものね。
ほら、有名なサルトルとボーボワールは生涯一緒だったけれど、同棲だったんですって!

f:id:nyanteicafe:20170414132959j:plain

セージ\ふぅ~ん、又サルトルだなんて、歴史上の人の話じゃぁない?

Mrs.Sugar\まぁ、そうね。セージが生まれた頃って、どんな曲が流行っていたかしらね? あっ!タイタニックって言う映画がヒットした頃よ。
 Elton John – Candle In The Wind とか、亡くなったダイアナ妃にささげる歌って言われたのよ。そうかぁ~次の歳にセージは生まれたのね。わぁ~セージって若いわぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170414133143j:plain

セージ\Sugar、だから何か問題あるの? 

Mrs.Sugar\ううん、私は何も無いわよ。

f:id:nyanteicafe:20170414133215j:plain

セージ\なら良いよ。歳の事は、まったく意識しない訳にはいかない場合もあるけれどさ、普段は何の問題もないだろう? 

Mrs.Sugar\そうよ。時々若いんだって思うけれど、普段はセージは私の夫だと思っているだけよ。とても頼りになるし、優しいし何の問題もございませんことよ。

f:id:nyanteicafe:20170414133316j:plain

セージ\なら良いんだけれどね。 まぁ過去の話になると、ジェネーレーションギャップがあるのは仕方がないんだけれどね。とにかく後30年だよ。彼方此方が弱ってくるのは仕方ないけれど、なるべく元気で居て欲しいよ。ゲームやっているの?

Mrs.Sugar\そうよ。作戦も考えているのよ。 健康は気をつけるようにはしているわよ。今は直ぐに死ねなくて、寝たきりとか、何処か不自由なまま生きなくちゃぁならないのが困るのよね。GrannyNANAみたいに90歳過ぎていても、元気ですものね。

f:id:nyanteicafe:20170414133432j:plain

セージ\もう少しで100歳くらいになるけれど、家の中では杖で歩いていられるからね。 遠距離は車椅子乗らなくちゃぁならないから、あんまり出かけないみたいだけれどさ。そうだ、ミントに会いに夏には来るみたいだけれどね。
あれもまた凄いパワーだよね。魔女みたいだよ。全然ボケてなくてさ! 
そうだ、今度GrannyNANA用ゲーム作ってみようかなぁ~?
でもあれ以上、頭シッカリする事もないか!

Mrs.Sugar\素晴らしいわよね! 何処の国も長高齢者が多くって! で、ここでも,ただ超高齢者と言うのでなくて、『心身ともに健康な超高齢者に!』って言うので、あれこれDr.ローソン達がやっているんでしょう?

でも皆、結構彼方此方痛くなるって言い合っているけれど、長生きしそうな気がするわ!

セージ\Sugarには、そう願いたいよね。ねぇ、ちょっとゲーム見せて!どうなった?

Mrs.Sugar\駄目!シークレット作戦立てているんだから!
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日も仲良く、たわごとを良いながらすごして居ます。
ワインショップから、丁度良い時間に連絡があれば、たまにはランチを外で食べようかと、言っているのですが・・・

ランチが過ぎてしまったら、買い物もしてきて、夕食は2人で引っ越し祝いのパーティも良いかもと言っているのです。 ダンスするには狭いのですが、2人限のダンスですからね。 きっとロマンチックな土曜日の夜になることでしょう。