
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

 Cafeにスタッフを増やす事にしました。

昨日はギリギリランチタイムにワイン入荷の連絡があったので、珍しくショッピングセンターでランチしてから、ワインショップにより、それ以外にもチーズやソーセージ、オリーブなど買って帰ってきました。
夜はカナッペをつくって、狭い空間で2人だけの引っ越し祝いのダンスパーティをしたのです。

これもまた、時々やりましょうと言う話でしたが、実行できずに昨日が2度目です。それからは最低月一度はやりましょうという事にしました。
今度こそは、予定通りに出来そうです。隔週でも良いのでは?とも言っているのです♪そんな昨晩でしたので、今朝は又のんびりとした朝を過しています。

             ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170416105925j:plain

セージ\ (週末は昨晩みたいに夫婦で、パーティ気分で過すっていいなぁ~。キャンドル立ててちょっとしたつまみ物の食事に、ワインやシャンパンなど飲んで・・・)

Mrs.Sugar\zzz.........

f:id:nyanteicafe:20170416110129j:plain

セージ\(今回のワインは、ワインショップのオーナーお勧めのノーブランドワインだったけれど、爽やかでおいしかったなぁ~♪ ロゼならSugarも少し飲めるしね)

Mrs.Sugar\・・・・・・・.....すぅ~

f:id:nyanteicafe:20170416110247j:plain

セージ\ (すこしアルコールが入ると、かなりリラックスするからね。開放感が凄くあって、最高にハイな気分に慣れるよなぁ~毎週でもよいよねぇ。絶対に用事は入れないで。。。リヴェール教授夫妻は、週末は絶対にって言うくらい2人で過すって言ってたものね。大事な時間だからって!)

Mrs.Sugar\。。。。。・・・

f:id:nyanteicafe:20170416110340j:plain

Mrs.Sugar\セージ、おきたのぉ~.....

セージ\ちょっと前にね。 昨日は凄く楽しかったね?

f:id:nyanteicafe:20170416110417j:plain

セージ\I'm not gonna ever, ever let you leave.I've been alone with you inside my mind. Oh, I'm into you.and no one else would do.Cause with every kiss and every hug.You make me fall in love.

Mrs.Sugarï¼¼Hold you tight to me.By your side baby.But I love you just the same

            ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170416110538j:plain

Mrs.Sugar\パーティは本当に、毎週やっても良いわね♪ 色々な遊びを考えて、最後には2人でダンスして♪

セージ\うん、週末を楽しみに1週間、仕事すればよいんだものね。俺は仕事も楽しいんだけれど、仕事は仕事だからね。それじゃぁ又、今から今度の週末が楽しみだよ。

f:id:nyanteicafe:20170416110711j:plain

Mrs.Sugar\ねぇセージ、Cafeの事だけれど、相談していいかしら?

セージ\何?俺は別に良いけれど、やたらに口出していいのかなぁ~?店長はポプリさんだろう?

f:id:nyanteicafe:20170416110752j:plain

Mrs.Sugar\そうだけれど、もう皆で話し合ってはいるんだけれどね。今仕事がいっぱいいっぱいなくらい忙しいのよね。
学校や病院の人は本当は昔みたいに、店開けて欲しいみたいなんだけれどね。

それで、もう少しパートとかを増やして、休みの日を減らそうかとも言っているのよ。

セージ\誰か丁度よい人がいるのかい?

f:id:nyanteicafe:20170416110903j:plain

Mrs.Sugar\いまねシャノアールからも、もっとパンが欲しいって言われているし、パンが焼ける人で午後来てくれる人いたらって言う話も出ているのよね。
ポプリさんが店長でやってくれるなら、私人が見
つかったら、お仕事は昼までにしようかなぁ~って思っったりして!
午後は家でブティックの編み物とか、デ
ザイン等やろうかしらって思うんだけれど?

セージ\Sugarがその方が楽なら、俺はSugarが家に居てくれた方が嬉しいよ。
CafeにもSugarがいな
いと寂しいし、今のローテーションどおりで、早く帰れるならそれでも良じゃぁないのかなぁ~。
Sugarが居るなら、早く帰れる時は俺も早く帰るものその方が嬉しいよ。 (ニコニコ)

f:id:nyanteicafe:20170416111220j:plain

Mrs.Sugar\じゃぁ、私はそういう事にしようかな♪

セージ\誰かよい人が見つかると良いね。若い人で居ると良いねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170416111252j:plain

セージ\探すあてがあるのかい?此処の国には、パン焼きが出来る人が?

Mrs.Sugar\あのね、今第一候補はね、シャノアールの親戚の子がパテシェの学校卒業したんですって!
男の子なんだけれど、あのジャンティの従兄弟になる?シャノアールの甥かしらね?

その子なら、午後から来てもらったり、誰かが休みたい用事のときには、朝から夕方まで居てくれても、問題ないって言うのよね。

f:id:nyanteicafe:20170416111410j:plain

セージ\パテシェってお菓子作るんだろう? Cafeはパンとスコーンとかビスケットだし、皆その味を気に入ってお客さんが来ているのに、味とか変わっちゃわないのかい?

Mrs.Sugar\それは、ちゃんと言ったのよ。そうしたら、お菓子はオリジナルを家で作って、シャノアールの店で売れるようなのを午前中に作るって言うのよ。
暮らすのは、皆でシャノアールの所が広いから一緒に暮らすようだしね。

f:id:nyanteicafe:20170416111507j:plain

セージ\ふ~ン、なら身元もちゃんとしているから、良いんじゃぁないの。問題はそれだけだよね。 今外から新しくよく判らない人を入国は認められないみたいだからね?

Mrs.Sugar\それはね、ローリーがアレンさんに言って、パルファムさんにそれとんなく聞いたら、必要と有れば、信用できる人ならリヴェール教授達に聞いてくれるって言っていたそうなのよね。

f:id:nyanteicafe:20170416111615j:plain

セージ\シャノアールが身元引受人で、親戚ならきっと入国は出来るんじゃぁないの。ポプリさんたちが良ければ、良いんじゃぁないの? Cafeの基本が変わらなければね。

確かにCafeがもう少し開店していたら、病院関係者は都合が良いだろうね。水曜日休みが皆ガッカリみたいだから!水曜日ランチのサンドイッチは任せたらよいんだからさ。

Mrs.Sugar\そうよね。私もセージと暮らしているうちに、時間のゆとりが欲しくなってきたのよね。気のせいかこの家に越したら、尚更、凄く落ち着いちゃって!

もうのんびり暮らしてもよいかなぁ~って言う気がするのよ。
店は元気でいる為には、少しは出て行きたいし、何か役目があるほうが良いでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170416111833j:plain

セージ\(ガサガサ)そうだね。元気なうちは何かやっていた方が良いけれど、今のままだと休みとかが余り取れないから、若い人に来てもらえたら、皆が楽になるんじゃぁないのかな? あれ?俺資料のファイル何処に入れたかなぁ?

Mrs.Sugar\違う所で、読んで置きっぱなしなのじゃぁないの?昨日片付けた?セージかなり良い機嫌で珍しくワインでふらついていたから!

f:id:nyanteicafe:20170416112014j:plain

セージ\あっ、有った!良かった。 昨日はさ、口当たりが良いから、空けちゃったんだからボトル1本飲んじゃったからね。外だと酔わないんだけれど、家で飲むと結構まわるんだよね。凄いいい気持ちになってさ。

Mrs.Sugar\そうよね。私も少し飲めるようになったし、直ぐに赤くなっちゃうんだけれど、外じゃぁないからまぁ良いかってことで。。。
アルコールは飲むと暑くなって、服を脱ぎたくなってくるから外では飲めないのよね。

セージ\えっ、そうなの?じゃぁ絶対に外で飲むのは禁止だね!知らなかったよ。まったく危ないんだから......
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

そんな話などしながら、今日はセージ君は少し資料を読んだりもしましたが、TVの録画をみたりして、のんびり過しました。本当に、今度の家はとっても寛げる家なのです。

今日も又色々とお喋りしもして、のんびり過したのです。セージ君も良いと言うので、早速明日はシャノアールに、連絡する事にしました。
どんな人なのでしょうね。決まれば又フランス系国民が増えるようですね。