
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

休日はお気に入りの俳優の話などして・・・

今朝は晴れ間が見えるので、散歩に出て行こうと思い着替えて外に出たら、なんととても冷たい風が吹き始めて、黒い雲も出てきたので、散歩に行くのを急遽取りやめました。最近の天気はその時にならないと、判らない時があるのです。 

朝の散歩には良い時期になってきたのですが時々寒気も入ってきて凄く寒い日もあるのです。
季節の変わり目には、よくある事なのですが・・・
又暖かい日もあるでしょうから、今日は家でゆっくり過ごす事に変更です。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170419114502j:plain

セージ\風邪引いても困るからね。着替えちゃったけれど、まぁゆっくり過そうよ。

Mrs.Sugar\そうね。たまにはホームウェァばかりでないのも、気分が変わってよいんじゃぁないのぉ~♪

f:id:nyanteicafe:20170419114625j:plain

セージ\まぁゆっくりお茶でも入れて飲もうよ。TV見ても良いしさぁ~。ネットで映画見ても良いしね。

Mrs.Sugar\そうね! 何か面白い映画が見られるかしら? 登録していなくても、見られる映画もあるしね。

f:id:nyanteicafe:20170419114702j:plain

セージ\そういえば映画館で映画を見たのって、随分昔だよなぁ~。今は直ぐにDVDが出るからね。

Mrs.Sugar\そうだわ7年くらい前に『英国王のスピーチ』って言うのがたしか最後に映画館で見た映画よ!

f:id:nyanteicafe:20170419114810j:plain

セージ\あっ、俺もその映画は学校から見に行ったよ。授業の中で観劇とか行くのがあってさ、オペラとかバレェとか色々見に行くんだよ。

Mrs.Sugar\私の子供の時も、学校から映画鑑賞に行った時があったわよ。体育館で古い映画を見たりね。私映画大好きだったから、結構色々見たわよ。

『リトル・ダンサー』(Billy Elliot)も2000年頃の映画だけれど、素晴らしかったわぁ~♪ 大好きなロイヤルバレェ団のアダムクーパーが最後にチラッと出てねぇ~❤
凄いカッコ良いのよねぇ~。セージはビリーエリオットやアダムクーパー知っている?

f:id:nyanteicafe:20170419114950j:plain

セージ\あぁ、一応皆知っているよ。有名人だからね。ミントやマル達も昔は皆バレェを習っていたしね。

Mrs.Sugar\あらっ、そうだったの? 全然知らなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20170419115027j:plain

セージ\単にレディのたしなみ程度に子供の時から高校生くらいまで、習っていたんじゃぁないかな? 姿勢がよくなるし、ドレス着てパーティにでた時に、エレガントな動きになるようにね。

Mrs.Sugar\それで、皆歩く姿が綺麗なのね。 日頃の動作は、マル達はエレガントだけれど、ミントは気がつかなかったわぁ~ AHAHAHAゝゝ、、、でも言われたら、ミントはせっかちだけれど、がさつじゃぁないわよね。

f:id:nyanteicafe:20170419115142j:plain

Mrs.Sugar\それからね、もう何度も見たけれど「アラビアのロレンス」のピーター・オトゥールが又素敵で、砂漠の映像も美しいかったわぁ~。 ピーター・オトゥールがなんともエレガントな感じでね。もう生きていない昔の俳優さんだけれどね。

セージ\(ムスッ!)どうしてSugarは俳優や歌手でお気に入りの人の話する時、そういう風にうっとりした顔するの? 俺にはそんな顔した事など、一度もないのにさ.....

f:id:nyanteicafe:20170419115326j:plain

Mrs.Sugar\あらっ、そうかしら? きっと手の届かない現実味の無い人への憧れだからじゃぁないかしら? 又現実の人とは違うのよ。
セージだって
お気に入りの女優さんや歌手居るでしょう? 人と話す時はやっぱりうっとりした気分になるでしょう? 

好きな女優さんは誰? そういえば聞いたことないわよね。 歌手とかも、曲がよいとか言うけれど、特別な歌手がお気に入りってないの?

セージ\う~ん、そうだなぁ~強いて言えばキーラ・ナイトレイ とか、 ラクエル・アレッシ やスタナ・カティック とかは嫌いじゃぁないかなぁ~

f:id:nyanteicafe:20170419115554j:plain

Mrs.Sugar\キーラ・ナイトレイってパイレーツカリビアンに出ていた女優さんでしょう?ラクエル・アレッシ  はチャーリーズ・エンジェルだし、スタナ・カティックは007に出ていた女優さんで、みんなクールな感じで、凄くカッコよい女優さんじゃぁないの! そうなんだ、あのタイプが好みなのね?

セージ\だからぁ、強いて言えば嫌いじゃぁ無い女優だよ。

f:id:nyanteicafe:20170419115651j:plain

Mrs.Sugar\で、写真やポスターとか部屋に貼って眺めていたりした訳?

セージ\そんなことしていないよ。イリスじゃぁないんだからさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170419115732j:plain

Mrs.Sugar\イリスは写真やポスター部屋に貼るの?

セージ\あぁ、以前は沢山張っていたし、寮には生の写真ミニアルバム持ってきて、よく眺めていたよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170419115850j:plain

Mrs.Sugar\で、イリスは誰がお気に入りだったの?

セージ\エミー・ロッサム とかエヴァンジェリン・リリーとかだったと思うよ。何処見てるか判らない目つきでさそれが自分の事見ているみたいで、セクシーでよいんだとさ!それこそ、勉強の合間にうっとり写真見ていたものね。

f:id:nyanteicafe:20170419115940j:plain

Mrs.Sugar\セージは大人っぽいクールでセクシーな女優さんが好みなんだぁ~へぇ.....

セージ\なんだよ。又Sugarはそうやって、段々俺の事追い詰めてくるんだから悪い癖だよ。俺はあんまり写真まで持って、眺めているなんて言う趣味はなかったし、早々とSugarと出会っちゃったからね。

遠い存在の女優とかより、現実に身近にいる大好きな人の側で暮らしたい事しか考えていなかったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170419120113j:plain

Mrs.Sugar\わたしの事は、別に憧れる対象でなくて、気が合うから大好きだった訳だしぃ・・・。大恋愛した訳じゃぁないでしょう?

セージ\最初はね。そう思っていたんだけれど、やっぱり色々聞くと、そういうのは一目惚れしたって言うそうだよ。 会う度に好きになって、絶対に此処の大学に入ろうって思ったもの。それしか考える暇がなかったよ。

その位俺は勉強しなくちゃぁならなかったんだから。どういう風に好きとか、愛しているとか考える余裕なんてなしで、とにかく側に来たかったとしか言えないんだ。

f:id:nyanteicafe:20170419120313j:plain

セージ\When I think of what I have, and this chance I nearly lost,It's getting way too deep.
Being without you, I was all messed up.Because i can't sleep til you're next to me.
I'm not gonna ever, ever let you leave.

Mrs.Sugarï¼¼Sometimes I think you're just too good for me.

f:id:nyanteicafe:20170419120348j:plain

セージ\ Tell me what I gotta do to please you.anything you say I'll do.And,  no one else would do. Cause with every kiss and every hug.oh, I'm into you.

Mrs.Sugar\When it was proposed suddenly far away, I have just answered unintentionally when good. And I came to life baby in that moment.
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

と今日も他愛の無い話でじゃれあって、お互いに愛情を確認して、少しずつ愛を育てているのです。 今までも、毎日囁いてくれるセージ君の愛の言葉に、だんだん引き込まれて、西欧式の愛情表現に慣れてきましたが、けしてセージ君は焦らずに忍耐強く、Mrs.Sugarが自分色に染まってくるまで、待ったのです。

時間を掛けて、我慢する事もとても多かったのですが、若くても彼は幼い時から、忍耐する訓練が出来ていましたからね。祖父が厳しく紳士として、人として恥ずかしくない生き方を叩き込まれたのが、役に立ったのですね。
その他にも、古臭い教育の仕方ですが、色々な所でとても役に立っています。