ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノアヌルのもう䞀人の甥がやっおきたした。

今朝はシャノアヌルの店に寄っおから、Mrs.Sugarずセヌゞ君はそれぞれに出勀しおいきたした。 その時に、今日パテシ゚垌望のシャノアヌルのもう䞀人の甥の、セルフィヌナがやっおくるず聞きたした。店が䞀段萜したら、Mrs.Sugarは䌚いに来る事にしたした。セヌゞ君も時間だからず教宀に行っおしたいたした。

セルフィヌナず蚀う名前が玠敵だずMrs.Sugarはご機嫌ですが、それを芋たセヌゞ君はちょっず枋い顔。 それを芋逃さなかったゞャンティはニダニダ顔です。埌でセルフィナが来たら早速教えおやろうず思っおいたす。圌も悪い性栌ではないのですが、少々お調子者なようです。
      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170420112637j:plain

ゞャンティMrs.Sugarがさ、セルフィヌナっお名前が玠敵❀っおりキりキ♪しおいた時のセヌゞの顔を芋たかい・笑

マダムシャノアヌルゞャン、アンタいい加枛にするんだよ。Sugarの事に関しおだけは、セヌゞは神経質になっおしたうんだからね。少しは人を思いやる気持ちを持たないず、嫌われるよ。

セルフィヌナも仕事決たったら、セヌゞには他の冗談は蚀っおも良いけれど、Sugarネタの冗談は蚀うんじゃぁないよ。

セルフィヌナ刀ったよ。俺ずゞャンを䞀緒にしないで欲しいね。

f:id:nyanteicafe:20170420113043j:plain

Mrs.Sugarこんにちわぁ♪ やっず手が空いたわぁ。今日も忙しかったわね

マダムシャノアヌルうちは朚曜日は、そこそこ䞀息぀ける日なんだよ。週䞭だからかね。氎曜日がCafeが䌑みだから滅茶苊茶忙しいのさ。

f:id:nyanteicafe:20170420113331j:plain

ゞャンティMrs.Sugar、今日みたいな服が䞀番良く䌌合うよね。働くのには機胜的じゃぁないけれどさ。

Mrs.Sugarあらっ、ありがずう。ゞャンティに耒められるなんお。。。䜕にも出ないわよ。

ルナルゞャンが䞀人前な事蚀っちゃっおね。珍しい事。少しは成長したのかしらね・笑 でも本圓に玠敵に䌌合っおいるわ♪

f:id:nyanteicafe:20170420113442j:plain

マダムシャノアヌルSugar、この子が話しおいたセルフィヌナだよ。もう䞀人の甥なんだ。ゞャンず違っおちょっず無口だけれど、たぁ男ずしおは普通かもね。ゞャンが煩いから無口に感じるけれどね・笑

ルナルセルフィヌナは結構起甚だから、教えたら䜕でもそこそこにこなせるのよ。でも、䜙り凝り性じゃぁないかもしれないわね。だから、孊校は卒業はしたけれど、自分で絶察に店持っおずか蚀う気はないみたいよ。䜜る事は奜きなんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170420113606j:plain

セルフィヌナ䜙り拘っお懲りすぎるず、他に楜しんで暮らす事が出来なくなるからね。奜きな仕事をそこそこやっお食べおいければ、埌は自由を楜しみたいですよ。䜿われる身で十分なんです。たぁ状況によっお店はあっおも良いかもですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170420113736j:plain

ゞャンティお前本圓にお気楜だもんなぁ。のんびりしおいるっお蚀うのか、なんおいうのか、人間離れしおいるぜ

マダムシャノアヌルでもね、けしおルヌズではないから、仕事サボったりはしないから、それは安心しおね。芋かけより真面目だよ。

Mrs.Sugarそれはうちずしおは有りがたい事だわ。 䞀応ポプリさんが店長ですから、圌女は几垳面な人ですから真面目に働いおくれる人倧歓迎よ。

f:id:nyanteicafe:20170420113917j:plain

マダムシャノアヌルCafeの食パンやバゲット、スコヌンずハヌブビスケットは絶品なんだよ。たずはその味を芚えお、䜜れるようにならなくちゃぁね。

Mrs.Sugar埌で食べおいただくわ。Mrs.ロヌリヌず蚀う、実家がパン屋さんの人が今は、ポプリさんずパンを焌いおいるのだけれど、お客様がもっず欲しいっおおっしゃるのず、氎曜日を今は䞭䌑みでお䌑みにしおいるんですけれど、開店垌望が前から蚀われおいるのよね。Mrs.ロヌリヌ以倖は、皆気は若いけれど熟女ばかりですからね。

f:id:nyanteicafe:20170420114112j:plain

マダムシャノアヌル本圓に数幎前からしたら、パワヌダりンしたよねぇ。

Mrs.Sugar本圓にぃ以前も空元気だったけれどね・笑 でもそこそこ元気よかったわよね。

ゞャンティシャノなんお、今でも口だけは超元気が良いからね。きっず䞀生口は元気だよ。

f:id:nyanteicafe:20170420114200j:plain

Mrs.Sugarゞャンティ、悪いけれどCafeも、もう倧分片付いおいるず思うのよ。ポプリさん呌んで来おくださる。

ゞャンティりィ、マダム・シュクヌル、盎ぐに行っお来るよ。

ルナル䜕気取っおいるのよ。もしCafeが忙しそうなら、ポプリさんが来おいる間、ゞャンが手䌝っおらっしゃい。

f:id:nyanteicafe:20170420114258j:plain

ゞャンティこんにちわ。ポプリさんちょっずうちに来おくれたすかMrs.Sugarが呌んで来おずいうから、忙しかったら俺が歀凊手䌝っおいたすから・・・

ポプリあらっ、そう倚分倧䞈倫だわ。じゃぁちょっずサフランさんお願いしたすわ。忙しくなったら声かけおくださいね。忙しくなっおも、ご垞連さんでしょうから・・・

サフラン刀りたした。いっおらっしゃヌい。

f:id:nyanteicafe:20170420114415j:plain

ゞャンティ蚀っおきたよ。すぐに来るっおさ。

Mrs.Sugarありがずう。お店は、もうすいおいたでしょう

セルフィヌナやっぱり波があるんですね

f:id:nyanteicafe:20170420114458j:plain

ポプリこんにちわぁ♪

Mrs.Sugarちょっず、圌がセルフィヌナ君っお蚀う、来お䞋さる方なのよ。

セルフィヌナ宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20170420114537j:plain

ポプリたぁ、セルフィヌナ君は凄くスリムでスタむル抜矀なのね♪ お顔が小さくおたるでバレリヌナみたいだわ。

Mrs.Sugarそういえば、そうねぇ。ダンスずか䞊手そうだわ・笑 この囜にはディスコなど無いのですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170420114617j:plain

セルフィヌナもうディスコで螊っおいる歳は過ぎたしたから、䌑みの日はのんびり本でも読んで過したいですね。 ゞャンほど若くないですからね。

ゞャンティぞ、ちょっずばかし歳䞊だず思っお、カッコ良い事いっちゃっお

f:id:nyanteicafe:20170420114710j:plain

ポプリあらっ、凄くお若い様ですけれど、今幎卒業したんでしょう

セルフィヌナえぇ、僕は春孊期に入ったので、幎経ったので卒業したしたから、今は歳です。

Mrs.Sugarあらたぁ、ゞャンティなどず同じくらいかず思いたしたわ。若く芋えるのね・笑  でも䞁床良い歳じゃぁないかしら、ちょっず萜ち着いた幎霢で

f:id:nyanteicafe:20170420114825j:plain

ポプリえぇ本圓に じゃぁ良かったらお願いしたいず思いたすけれど、埌で適圓にCafe芗いおいっおくださいな。

Mrs.Sugarそうね。それで宜しかったら、䜕時からでもお願いするわ。

セルフィヌナでは埌で寄らせおもらいたす。

シャノアヌルじゃぁSugar宜しくお願いするわね。決たったら埌で事務局行っお、手続きしおくるから・・・
      ❀❀
ず蚀う事で、どうやらほが決たるようです。
ポプリさんが意倖ず気に入ったようで、りキりキしおいたす。 奜みのタむプでしょうかしらね・笑
䞀緒にお仕事するのですから、特に店長のポプリさんのお気に入りでなくおは困りたすからね。埌はもうポプリさんにお任せで・・・

暫くしお、セルフィヌナ君ず珍しくゞャンティ君が連れ立っお、お茶を飲みにやっおきたした。ゞャンティ君はお客さんずしおCafeに来たのは初めおです。
なにやら、人で楜しそうにお茶ずスコヌンを食べお、セルフィヌナは手続きが枈んだら仕事をする旚を䌝えお垰っお行きたした。 どうやら、Cafeを気にいったようです。

 

Â